プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/20 (Sat) 突然ですがブログお引っ越しします。

今後のサクサク白書は
こちらでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/saku39hakusho/


お知らせ |


2010/03/13 (Sat) 写メ




ずっとじゃないですが
しばらく
写メに名前とアドレスを
いれることにしました

鬱陶しくてすみません

私の写メを毎日ひろっていって
顔だけなりすまして
facebookをされてる柳川範子さん
という方が
いらっしゃるらしいので

今まで写メを
なりすましネカマに
mixi使われてたことも
ありましたけど

外国人が 勝手につくった
英語版サイトとかも
あるらしいですけど

どうやら柳川範子さんは
その名前でライブまで
公式告知してたらしく

3月7日に柳川さんを見にきた
っていって
ライブにきたひとが

いたんだよ~~!!!(笑)

なりすまして公式告知とか

まじ
ど ん だ け (笑)

そんなわけで
しばらく名前とかいれます
すみません

よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

お知らせ |


2010/03/08 (Mon) サクヤバースデーイベント




3/9(火)
明日 アカシウス寄宿舎学園にて

サクヤバースデーイベントあります。

写真集発売します。
収録枚数:180枚
価格:1,500円


写真集ご購入で2枚
当日オリジナルカクテル注文で1枚
写真集未収録写真ランダムでついてきます!

写真集は
アカシウスの購買部で通販もします。
当日これなくても買うことは出来ますよー^^


よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

お知らせ |


2010/03/02 (Tue) 3/7ライブ詳細




『じゃんけんぽんアニソンライブ♪』

3月7日(日曜日)
13時開場
13時30分開演
前売り・当日2500円+1ドリンク

出演者・逢内みう、サク
study(黒崎朔夜・鼎)、いちご組(モカ・直)、ヒロ、桔梗(月)、ありあとまや、

場所・恵比寿ジャンケンポン
03-3719-6303
東京都渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4階

恵比寿駅西口改札出て左のロータリーから、向かいのドトールへ。
ドトール向かって左の焼肉屋とカレー屋の間の道を右に曲がり右側です。
駅徒歩1分

みたいです。シモンヌのとこからコピペw

で。先日貼ってた 案内のURL
https://www.ebisu-jankenpon.com/

中身 見もしないで はってたんですが

横浜駅周辺大改造計画

え・・ててて なんですかああああああああ
ちょっとwwwww

で、今ぐぐった

http://www.ebisu-jankenpon.com/


← こっちが正しい気がしました・・・!(笑)

で、予約とかはないみたいです。
ライブ当日に誰目当てできたか受付で言えばいいだけみたいです。

サク目当てで参加してくださった方には
当日のために作ったフォトカード差し上げます

(え!?いらない!? そんな・・・w)

そしてもって 当日 初音ミクコスプレします!
最近太ましいので 太目ミクだけど

暗いけど・・・写真撮ったり出来ると思います。

物販も出来るらしいので
ちょこちょこと写真集を当日割引価格で持っていきます。
サクヤビメにかんしては各ROM当日限定割引価格1000円にて販売します。

←自分の持ち歌あるなら自分の歌うたえよ

とか言わない そこ!

細かいこと気にしてたら そもそも
なんでミクコスプレで ルカルカ★ナイトフィーバー歌うの???

になっちゃう・・・けど 歌うのが
メルトとルカルカだから どっちのコスプレにするか
迷ったんです


でも3/9が近いので ミクにしました

3/9はミクの日なんですねえ

私の誕生日でもあるんですが・・・


よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

お知らせ |


2010/02/25 (Thu) お誕生日イベントとかライブ告知

初音ミクコスプレして
ライブします

歌うのは メルトと ルカルカ★ナイトフィーバー

えーと踊れません

歌詞が覚えられない バカなので
メモ帳もちながら歌ってたり・・・とか

ならないように がんばって練習したい んですが・・・

でも お誕生日写真集発売日の 2日前なんだああああぴぎゃああ


【ライブ出演告知】

3月7日(日曜日)
13時開場
13時30分開演
前売り・当日2500円+1ドリンク

出演者・愛内みう、サク
黒崎朔夜、アリアとまや


場所・恵比寿ジャンケンポン
東京都渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4階

https://www.ebisu-jankenpon.com
(お店のホームページにはライブの詳細は書いてないです。地図だけ参照して下さい。)

あれ・・・?

これ予約とか どうやってするんだろう?w
書いてる途中に ???ってなった

えーと

どうやって予約とかするのか

きいておきます・・・後日また書きます。

←なんて あやふやな告知



そしてもう 1つ

アカシウス寄宿舎学園にてお誕生日イベントします
&お誕生日写真集 発売します。

3月9日です。
(ね・・・ライブの二日後・・・汗)

サク←39

覚えやすい!!!!








よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

お知らせ |


| TOP | next >>

