プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) コードギアス 最終回 追記

現実 逃避をしてから 数時間たったんですが。。。。



ネタバレを含むかもしてない

真面目な言葉を読みたい方は → つづくへ


アニメ感想 |


2008/09/28 (Sun) コードギアス 最終回 感想 (ネタバレ注意&妄想注意)

最終回ネタバレだらけです ご注意ください


ギアスターボで 買った 同人誌を TVの前に

おき

ポカーン

すごく いい エンディングでした

CLAMPらしいな

ルルーシュが

健気すぎて。
健気すぎて。
健気すぎて。

ドMすぎて
ドMすぎて ドMドMドM うるうるうる

身も心も 一番大事なものにですら 嘘をついて 憎まれても 悪になっても

人にたいする自己犠牲という 自己犠牲たる 最高の愛

自分の幸せはどこにいっちゃうの・・・みたいな。

皇族の断罪

地位名誉プライド自分の感情 すべてを捨てた 未来と明日と希望への愛

それが ルルーシュなりの ギアス

(殺害遍歴が多すぎるので 生への愛では絶対無いと思うけどさ)

毎日が あたりまえにすぎる 楽しさを

他の皇族は知ることが出来なかったのに。ルルーシュは 知ることができたんですね

明日が欲しい。

ギアス=希望

世界へ向けた最後のギアスを まっとうするために 全部を捧げたんですね;;



注意:ここから妄想が激しいです


腐女子 キモイ 妄想厨 シネ とか
思いそうな人は あらかじめ回避してください。


(苦情はうけつけない)


ルルたんは

全自分(ルル)を捧げて 全スザクをゲットしてしまいました。

ユフィからスザクを奪いました。ね!心もすべて!

最初から最後まで

「スザクとルルーシュの愛の物語」
~サブタイトル:親子&兄弟&痴話喧嘩@世界を巻き込んで~

なんというヒロインレス

最後にC様とカレンを出して なんとなく まとめているような気

が!!!するけど!!!

私は 信じています。


ルルたんはダモクレスに きっといる!って 信じてます。

だって。お墓がない。

うつらなくていいようなシーンに

ダモクレスがうつってる。

水の中に皇帝服がゆらゆら・・・

もう絶対死んでるかんじだったユフィだって最後の
言葉が搬送された別の医療施設で言えたのに

ルルーシュ・・・・ぶっすりさされている割に よくしゃべってる

あんなにさされてるのに しゃべれてるってことは
心臓と 肺をかすってるだけだ きっと!

ブリタニアの最高医療をもってしたら
絶対 おはようございました☆出来るにちがいない

最後 C様はお空に向かって 話しかけています。
お空のルルーシュにはなしかけているんですね

反逆版ラピュタですね。


世界に向かって 


二人で バルス!



スザクはもう人前で 仮面がはずせない

人とかかわれない。ずっと素性を隠して

スザクだった人生は奪われて。昼間はゼロのお仕事

夜はダモクレスに帰るんです。


そう!あれは 人々の明日を守った&命をかけた

自分たちの明日のための 盛大な

全国民にみせつけるための プロポーズ!


(俺以外には 見られるな! 目もくれるな! 全力で!)



ゼロ仮面(スザク)「ただいま。ルルーシュ」

ルルーシュ「お疲れ。スザク。夕飯できてるぞ」

~新婚生活~

って 天空のダモクレスで 新婚ラブラブ生活を 送ってるんですね!

わかります!!!!


腐思考で 考えない 結末パターンもあったんです

最後に C様が つぶやいて。 近くで ルルが返事をしたら C様ENDです

最後に カレンが 学校で ルルに会えたら カレン ENDです

激しく ゲームっぽいな このアニメ

それぞれのキャラENDが無限に思いつきます うますぎる!

でも 公式は スザクEND なんですよね^^^^

公式が腐ということでしめくくっていいでしょうか^^^^

っていうのは


腐 思考に しなかったら 腐向けじゃない 違う ENDが もっとあったはずです


腐 妄想は 心を掬う!


←すみません。サクサク生まれてきてすみません。すみません

でも そうとしか 見れなくて

本当に 生まれてきてごめんなさい。



追記


ナナリーがかわいそうです


なんか好きな 手書きMAD思い出しました。




←なんとなく これがエンディングな気がします。










アニメ感想 |


2008/08/25 (Mon) こーどぎあすR2 20話 感想

さくさく

日常のことで 激しく凹 ペコ

なんかもう ダメp

それでも

サクサクと 鹿島(腐男子)の類稀ない腐った残念な

BL&ネタバレ感想を 見たい人は

以下へどうぞ

(あ。ちなみにサクサクの凹みは本編と関係ありません。他の全然
関係ない 自分の身内の ことです)

アニメ感想 |


2008/08/19 (Tue) コードギアス R2 19話感想

裏切り

の感想です。ネタバレあります。

妄想盛りだくさんです。腐ってます。

許せない人は 見ないでね☆

腐女子と腐男子のルルたん妄想日記

アニメ感想 |


2008/08/13 (Wed) コードギアス R2 18話感想 会話ログ

無事東京にかえってきました。

腐男子との 痛い ネタバレ&感想会話です。

ネタバレとBLと痛い妄想についてこれない人は

読まないで下さい。

18話以降のバレも少々あります。

(ちゃんと毎回注意は書く)

アニメ感想 |


| TOP | next >>

