プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) DVDBOXなスザルル



更新するんだから
indexの写真もかえようと
こないだ撮影した写真見てたら
これがツボった

ツボじゃなくて普通ボツなんだろうけど

真剣に携帯をいじるルルと
それを 超無表情で見てるスザク

そしてこの衣装と背景・・・

なんかシュール


で この 後

CLAMPの画集の表紙のアレを
衣装ちがうけどやっちゃったから

押し倒された(←本当にあれを撮影してみた)

でも スザルルだもん! プンプン


ギアスコスプレ |


2008/11/03 (Mon) ダブルC.C.

20081103151221
えまこと さくさく

すごく偶然 衣装 まるかぶりした

(笑)

考えることは 同じなのね

ギアスコスプレ |


2008/11/03 (Mon) 撮影終了

20081103141850
お腹すいた!

帰ります (・ω・)/

ギアスコスプレ |


2008/10/30 (Thu) スザルルです

20081030195325
でも 凌たんは

ルルスザのつもりみたいだけど

ルル→スザ

なん (^-^) じゃね?

ルル凌は ロロまおと ベッドに寝たんだけど
もしこれ スザサクが横に寝てたら
おそわれたか な話に朝なったので

スザサク「おそわれると思ってる子はおそわないよ。背中を向けて寝る」



ルル凌「背中向けられたら…ちっちゃくなって 背中に貼りつく!」

わああああ

それかわいい

すぎるうう

驚きのかわいさ

なんだか いけそうな 気がする

あると 思います!?

ちなみに

これは 王様ゲームならぬ

皇帝ゲームのラストを飾った

結果です

間違った方法で手に入れた

結果です

シュナマヤ

「シュナイゼル・エル・ブリタニアが命じる。2番は5番に 氷口移し」

ギアスコスプレ |


2008/10/24 (Fri) ヤフオクしてます

コードギアスの カレン戦闘服と C.C.ロリ服とユーフェミアドレス

3着 3000~4000円の格安出品 しました。欲しい!人は検索してみてください。

@4日か5日です。

また着たいなあ。。。と思ってとってあったけど

着る暇と機会がなさそうなので。このまま箪笥の肥しにしてもアレなので;;

衣装整理かねて手放します。




好きなんだけどね・・・どれも・・・。

ギアスコスプレ |


| TOP | next >>

