プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) TOP変更

TOPとかプロフィールとか

ちょこっと変更したぞ☆

前の痛々しさ全開のTOPも地味に気に入っていたんですけど

あれは7月用です。

8月用にかえました。

え?月替わりなの?

いえ。適当です。気まぐれです。

今ふとそう思いました。


日記 |


2008/07/30 (Wed) 制服でいいよねなんっていった 矢先に

やっぱりコミケ・・・

マクロスFの シェリルのコスプレが したくなってきた!

そういえば 金髪をせっせとピンクに塗り続けて

もう2ヶ月?

シェリルのコスしてない・・・w

←気持ちだけ先走ってウィッグを買った

どうでもいいけど ふと思ったのが

緑の私服とか ステージの赤のドレス(インフィニティ)

前からもってるんですよね。ああいうのを。たまたま

それは 服で衣装ではないので 衣装は衣装で作るけど

なんか好きなキャラが着てる服と

自分がたまたまもってる 洋服が かなり似てるとか

ちょっと嬉しくないですか



日記 |


2008/07/30 (Wed) 作業中盤黙示録

いつもDVDケースを買ってるとこから
はじめて いつものと 違う 入れ物も買いました

←配布とかオマケとかその他用

写真じゃよくわかんねー

とか思いながら物事を深く考えるのは
めんどくさい人なのでワンケース1000枚を適当に発注

届いた!
なかなか よかった
こういうのが欲しかったんだ(`・ω・´)

そしてケース屋さんの品物が届いたってことは

DVDケースも勿論届いたわけで…

自分ちが

角部屋で 廊下が特別に 引っ込んでるからって

今さっきから

大量のケースを玄関外に置き去り放置中
いつもヤマトから直接電話かかってきて届けられるこれ

いくらうちがシングルにしては広めな家でも

家のなかにどう積んだらいいのか全くワカラン

せめてベランダに運びたいけど

ベランダの手前にベッドという脅威の壁がいて

しかも夏だし暑いしまあまあ非力だし

頑張れない気がする
こんなときお兄ちゃんか弟がいたらいいのに

って妄想するんですが

あいにく妹しかいないんだなあ

コミケ当日も思う

何時も

肉体労働すぎてコスプレする余裕がないよよよよって

思うから学園の制服でいいよねってなっちゃうんだけど

今年はどうしようか
た…たぶん制服

そしてCDはまた 違う所から買ってます

物事を深く考えないどころか

頭のネジがとんでる事もよくあるため

ケース屋さんに追加注文したCD代を間違えて振り込んでた…らしい…(笑)

スミマセンってかんじ

そして一昨日入稿したのに 印刷所から何もアクションがないことに

ハラハラしたから電話をしてみた

そしたらなんとまた迷惑メールフォルダに 返事がイン

迷惑通知した覚えないのに(泣)

でも今日振り込みで作業してくれるらしいから全然間に合う
しかも 前回と同じく オフセットにしてくれるらしいから
ちょっと楽しみ

あと

やってないのはなんだっけ

インクを追加で買うのと
当日購入してくれた方用のビニール袋買うのと
あとポスターだ!

なんかもー馬鹿がもっとバカになってきたかんじです

とりあえず今から玄関前で肉体労働だ



それとあれだ

駐車場申し込んだのにまだ駐車場券が届かない…

これ5日までに届かない場合問い合わせて いいのか

色々あたま痛い

日記 |


2008/07/30 (Wed) なぞめし

スクランブルエッグに チーズぬっこんで

手近にベビースターラーメンあったから
それもぬっこんたら
なぜかおいしかった
最近自炊する気力が20%ダウン

だって暑いし夏だし悪くなるし

愛しの塩ラーメンを買いました

サッポロ一番塩ラーメンがすき

日記 |


2008/07/29 (Tue) ヒトミ ジャケット

ヒトミ ジャケット

そうして なんとか さっき やっと 入稿・・・できた・・・。

不備ありませんように ナムー;;

もう 疲れた 欝だ

16時に宅急便を受け取れるんだろうか

うふふっ☆

これでまだ終わりじゃないのか

でもオマケとかなんか そういう作業は

もう明日にしますから



ってなってたんですけど



ちょっとうれしいことが おきた



領収書入れを がさごそしてたら



2万1千円出てきました



いつも領収書 たまったら 領収書いれてる箱に ボーンてツッコムんですけど

よもや お札も一緒につっこんでるとは・・・・・


自分すら知らない スペシャルヘソクリ


ていうか なんで2万1千円も サイフから忽然と 姿を消してるのに

気づいてないんだ

前々からA型のわりにガサツだなーと思ってたけど

ここまでとは 正直 おもわなんだ ( ´ー`)フゥー

うっかり喜んだあとに



やっぱり ブルーになった(笑)




そんな ブルーな

人からの

お知らせです



8月3日 ワンフェス


コトブキヤさんの ブースで かのこんコスプレで コンパニオン

やってます

かのこん・・・ 絶対似合わないと思われるので

どうなっちゃってるか 皆目検討つきませんが よろしくです☆


C74 写真集 速報 |


2008/07/29 (Tue) ジャケットでけた



なんかこう 昨日から たまに

へばったり
へばったらへばったで 

ゼロのコスプレ衣装を

トルソーに飾って

サイズを直してるっていう

悪夢を見たり


(※ゼロのコスプレもってません!)

←いやまじうなされた・・・。



なんていうか 金縛りに5回くらいあった

世の中の人は金縛りにあうときは どうなるんでしょうか

私の場合は 完全に動けなくなって
胸の上に何かノッてるかんじになって

耳とかに息フーーーってかけられたり
手でざわざわ腰を触られたり
耳元で何か囁かれたりするんですが

「お前誰ですか」

っていつも思うよ。

手首クネクネオバケに つかれてるかもしれない

もう5回目くらいに至った段階では

「違うきっとこれも夢だ!」

「夢なんだから私のいうとおりになれ!」

「夢だったら私の思い通りになるはず!」

って意味わかんないこと念じてるくらい
ヤラれてました。

昨日の 24時から 作業をやりはじめ

今さっき やっと

新作6本 と無料配布のと オマケのと

計8つの ジャケットが完成しました

もう死ぬかもしれない
でも眠くない

またへばったら金縛りに5回くらいあう気がしてならない(笑)

C74 写真集 速報 |


2008/07/28 (Mon) 叔母の家のぬこ

20080728190031
たまらん顔

日記 |


2008/07/27 (Sun) コードギアス R2 17話妄想

※注意※

ネタバレあります
腐女子と腐男子の残念な会話なのでBL表現があります

苦手な人は退散してください。

見ながら会話してます。

アニメ感想 |


2008/07/27 (Sun) 夕方5時を目指して

今日は霞の撮影でした

すぱさんのロムのお手伝い

今日 めっちゃ具合悪かった理由判明

そうか お腹が痛い日がきたかあ(泣)

どうりで吐き気と目眩が 暑い

しぬー;

でもなんとか無事撮影終わり 帰宅中

だああ

これは ギアス間に合うのか?

間に合わないのか?
半端に間に合うとかなし

ギアスに間に合いたいがために

駅から家までタクろうか 妄想してる

ふふふ
痛い大人です

日記 |


2008/07/26 (Sat) にゅーすたいる

20080726193816
強そうな

キノコ

広いデコ出すの ちょっとだけあきた

日記 |


2008/07/26 (Sat) 撮影会

20080726193657
なにがなんだか

よう わからんが

エプロンを着ている
なにがなんだか

強そうですが

日記 |


2008/07/26 (Sat) 浴衣をきた

20080726181051
撮影会で 浴衣もきたよ

どっかのヤンキーの成人式みたいになってもうた…

日記 |


2008/07/26 (Sat) 撮影会

20080726174040
撮影会でした

めためた

暑かった!

あふん

日記 |


2008/07/26 (Sat)



あーーー

ぜえぜえ はあはあ やっと 写真 全部

なんとかしたー^^^^

これで 土日に中身作って盤面作って 入稿したら

一瞬だけ

パァァってなるぞー

布面積が少ないから ていうか

パンツが小さいんだよ お前は!!!!

って ちょっと いろんなものに八つ当たりした 気分になった

あとうちの マシン様達が 激しいスピードで動かれるので

それもやりながら 作業してると

あまり作業できないことに気づいた

今更かよう!

今日の撮影会で着る 服決めました

でも内緒です


日記 |


2008/07/25 (Fri) どうでもいいことなんだけど

http://casio.jp/d-stationery/cd_r/cw_e60/print4.html

↑ちょっと

ップ ってなった。

日記 |


2008/07/25 (Fri) オレンジきた

20080725164513
そうきたか

日記 |


2008/07/25 (Fri) 一番必死なのは もちろん海外ロケ・・・



他全部 終わったのにまだ 終わってなくて


ヒィヒィしてるのは 海外ロケのです;;


一番最初に撮影終わってたのに・・・。

写真の枚数半端ないし

室内で撮ってるのは 安定してるから選びやすいんですが


野外での撮影 海 雲がちょっと太陽にさしかかっただけで

ありえないほど明るさかわるんですよ

そんな中 いろんなシーン撮ろうと いろいろやっていたので

あ・・・これ 表情 いいのに 暗すぎ・・・ あ・・これは 明るすぎ

これ いい かんじの背景なのに


私の顔が ぶーたれてるw

これは笑いすぎてカメラわすれてる

どっちがいいのやらー・・・

ってひたすら。


ヒトミはほとんど終わったんですけど。あやねも

霞だけ まだ 途上;;


私 すぐ 無表情になっちゃうんですよね

デフォルトが 無表情ですからね

基本的に コスプレの 写真集 いつも 無表情ですよね。

でも 無表情な自分の顔と

ちょっと キレてる自分の顔は かなり 違うんだなって

今回 悟りました。

たまに 顔がキレてて うけましたw

おちゃめじゃなくて たまに目が据わってる

本気で 口とんがってるwww

うれしくても とがるんですが

キレてても とがります

生まれつきのアヒルです

C74 写真集 速報 |


2008/07/24 (Thu) がんばりちゅう



はうあうってがんばってます;;

明日か明後日には 入稿できると・・・いいな。

今 一番 あたまがいたいのは

元来 痛い人なので うっかり 痛いタイトルつけちゃいそう

ううう

シンプルでいこう シンプルで

これ入稿したら次に頭痛くなるのは


ジャケットだ





C74 写真集 速報 |


2008/07/23 (Wed) ヤフーオークション■Angelic Pretty



衣装整理のために出品。
もっとどんどん 片付けたいんだけど;;
なぜか月1できたら いい なペース・・トホホ

とりあえずロリ服は美品のみ出品して。
どうしよっかなーっていうのは 最後に考えよう。
みたいな。

写真のは今期福袋のなので。高くないんですが
ワンピースにヘッドドレスにドロワーズだったら もうそれだけで
セットなので。

コーディネイトには困らない!

いつもロリ服で悩むのは。
うああこの JKなら おそろいのリボンじゃないと
嫌だ!!

とかね。

シュガブのヘッドリボンがどこしまったか 見つからなくてlll

それより一回とか二回しか着てないロリ服が山になってるのは
ヤバイと思う。

だから放出 とりあえず6000円スタート

三日くらいで終了

日記 |


2008/07/23 (Wed) 撮影会あります 7/26





7/26 永福町 CFスタジオにて撮影会があります

いつものごとく告知わすれてましたっっ

詳細 スタジオHP↓

http://studio.cutie-factory.com/

時間

1部 13:00 ~ 14:20
2部 14:40 ~ 16:00

ご予約フォーム

たまに いきなり 気が向いて がっつりキャラコスプレします

布地の少ない水着を着ることもあります

ロリ服を着ることもありますがこの季節は 暑いので100%暑苦しいものは着ません

いや 着れない!

浴衣が着たいけど見つからないから何にするかわかんなあい







撮影会 |


2008/07/22 (Tue) 旧サクサク白書について

どうやら 消えてはいないみたいです。

表示されるはずのアドレスはわかってるのに
表示されないから 問い合わせたら

DNS登録が未完了になってしまっているためと

ほー。。。



復活 させたら 

(できたら)

(気が向いたら)


リンクしますよ^^

このスピードで更新される素晴らしき駄文という名前の駄独り言であるぞ

多分2年分くらい?ですね

さらにその前の ブログ人だったときのサクサク白書は

管理が面倒なので消しました

自分の文章に価値があるとは思っていません

ブログやってるのは趣味ですし

うっかりみたひとが にっこりしてくれたらうれしいなって思います。

うっかりみたひとが ムッカリくることもあるかもしれないんですが(笑)

発言 写真 やり方 考え方って きっと好みがあると思うのですが


私は

他人の顔色ビクビクうかがいながら やりたいことやったり

誰かに好かれたいためにHPもブログもコスプレもやってるわけじゃないので

たまにとっても自己中心的になりがちです

ムッカリしている人にも ニッコリしてる人にも

見て 何かおもってくれるかたがたに 感謝します

なぜならこれは

私のただの 日常なのですから

日記 |


2008/07/22 (Tue) **すぎてすいません

写真をたーっと あけて みてると

ああああああああ

なぜええええええええええ

っていうくらい

自分のが **ってるんですよ

もう 見なかったことにしたい これみんなボツったらどんだけ
写真減るんだよ

っていうくらい みごとな ピー

三日間うちにきて ひたすらプリン食べてた人が

「普通ー **ドルって 絶対

エロく したくて **をつくってんだろうけど・・・

つくらないで なんと まあ 見事な **

っていうか 形 ・・・」



うわああああああ

つくるんかい こんなん つくるんかい!

なんのためにつくるんだい!




つくらないで 無意識になってて

それが 迷宮いりする私は どうしたらいいの!!


海外の 花とか浮いた 綺麗な 風呂で

「ん?」 っていうかんじの 無表情なのに

見事なる **





ギャアアアアア




ウトゥ


これ ほんと見るつもりじゃなくて

うっかりひらいて 拡大したら

まじで 牛乳ふくってばよ

C74 写真集 速報 |


2008/07/22 (Tue) 本日

真面目に作ってました。

「祈雪」

本当は6月中旬に出る予定が 撮影におわれていたら

7月下旬・・・になってしまった

写真集+音楽ROMです。

収録枚数決定しました。380枚

最多撮影回数・・・。

あれ・・・もう コミケ新作と 同じじゃん

もうこれもコミケ新作じゃん。

アホー

だって 発売日決まってないと 焦れない;;;

ちなみに価格は

イベント販売1000円 通販&店舗1200円

もちろん コミケにもっていきますよっっ







C74 写真集 速報 |


2008/07/22 (Tue) コードギアスR2 15話感想(ネタバレ注意)

ちょっと三日間 人が来てたので
遅くなりましたが

感想・・・っていうより
つっこみになってしまった。


こないだからずっと気になってる
ルルーシュのあの
いろんなものの起爆ボタンの装飾・・・。


※以下ネタバレ注意

アニメ感想 |


2008/07/21 (Mon) 腐女子ですが なにか

20080721230448
本日の収穫だ~!

日記 |


2008/07/21 (Mon) インスタントされど王道

20080721230144
んで

締めに

海鮮サッポロ一番塩ラーメン

やばい うまい

サッポロ一番だからあたりまえなんだけど

貝がいっぱい入ってて 海鮮だしがきいてて

塩ラーメン はじまりすぎ

日記 |


2008/07/21 (Mon) 今日のパーティー

20080721225934
今日は 中野

まんだらけに いきました

スザルル同人誌を買いあさり(笑)

中野の ウロコに行きました

浜焼き

小鯛 と 真鮹と 伊勢海老と 鮪のかまやきと お刺身と

超おいしかった!

日記 |


2008/07/21 (Mon) ギアス 15話

20080721163851
もういっかい

見てる

ルルーシュ 顔芸

日記 |


2008/07/21 (Mon) やきとり

20080721163640
焼いた

めちゃ うま

でも 中途半端な時間だった

夕飯はいったいどうしよう

日記 |


2008/07/21 (Mon) そして 今日!

20080721163457
焼き鳥

を 作る!

皮刺すのが難しくて
ほとんど刺してもらた(・ω・)

日記 |


| TOP | next >>

