プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) 名前はラポール

20080819205440
実家には 亀も います

久しぶりに会った

リビングに 放し飼いなんだけど
ソファの下とかにいるのか
どこにいるのか

しょっちゅう行方不明です

だから久しぶり

かなり寿命長いらしい
多分うちの

お父さんやお母さんより長生き

好物は キャットフード…

日記 |


2008/08/19 (Tue) オリンピック

20080819203230
ソファに転がってるさくさくの脚と

大画面 オリンピック

そういえば オリンピック全然見てなかったよ

色々結果を知らない私

いつも 思うけど この テレビで

Wiiやったら 楽しそうだなあ

買おうかなあ

でも 遊び相手が 妹しかいないのもなあ

(実家だし)

お母さんが いがいと やるかなあ

日記 |


2008/08/19 (Tue) たろちゃまと ちこたま

20080819202233
背後に ちこたまが 見える…

日記 |


2008/08/19 (Tue) ママのカレー

20080819202113
おいしかった

10分カレー

肉と野菜をいためまくって

お湯で溶かしておいた ルーを混ぜるだけで
すぐカレーに なるらしい

肉 玉ねぎ パプリカ トマト が入ってた

日記 |


2008/08/19 (Tue) たろちゃま

20080819201759
テーブルにのると 怒られるんだけど

つい のっちゃう

日記 |


2008/08/19 (Tue) ちこたま

20080819201517
ここは リビングです

床と ちこたまが同化してます

ちこたまが 毛を撒き散らすから

捕まえて コロコロローラー攻撃をしたら
逃げられた

日記 |


2008/08/19 (Tue) ちこたま

20080819201033
ちなみに背後に見えるのは

クリスタルクララ?だっけ

なんか 水を運んできてくれるらしい

いいなー

日記 |


2008/08/19 (Tue) ちこたま

20080819200841
携帯のゆれるストラップに反応する ちこたま

日記 |


2008/08/19 (Tue) ちこたま

20080819200757
ここは実家の一階階段横

日記 |


2008/08/19 (Tue) 実家にきてます

20080819184726
ちこたまは 見た!

ママがカレーつくってくれてまふ

おいしそう

日記 |


2008/08/19 (Tue) 夏コミ終わったばかりなのに冬コミ妄想

コミケ二日目お疲れ様でした

箸をもつのも重い

運動不足のブー子なので

あの暑い中の 屈伸運動がこたえて
背中と腰と肩と太ももが痛くて

もう らめーってなってます;;

通販の登録しなきゃって 妄想しながら

R2の感想メッセ日記をうっかり書いてみたり

通販の登録しなきゃって 妄想しながら

R2のやりたいコスって なーんだ

多すぎて 頭の中じゃまとまんねーーー

・・・とりあえず リストにしようか

妄想するのは自由だ!


以下






スザク(制服/ラウンズ)
ルルーシュ(制服/ゼロ/花嫁ドレス・ルル子
/女子制服・ルル子/できたら・・・拘束服)



カレン(ドレス/(黒)騎士団/(赤)騎士団/バニー
/できたら・・・拘束服)
CC(新スーツ黒/新スーツ白/白上下臍だし+チーズ君)
天子(花嫁ドレス)
かぐや
ヴァルキリエ隊
コーネリア(拘束されてるかんじで!)
アーニャ(制服/ラウンズ)
ナナリー(皇女ドレス)
シャーリー(やるなら文化祭の水着!)



お・・・ま・・・え・・・w

多すぎ 笑った

ぶっちゃけROMにする気あんのか
ないだろ?入らないだろ?馬鹿だろ?
(自問自答)

私が男装とかしたら まじ危険なんですが

(身長155cmのチンチクリンでぶ)

いやああ でもおおお
ジタバタ

ルルで エロすなのを ふふ

なんかこう (これ以上言葉にできません)

←腐女子の脳内はコスモだ




え?なんでヴィレッタいないのかって?
黒いから。。。全身黒くぬるのは大変

じゃミナは なんなんだよ
白いまんまだったじゃないか っていわれたらシャローン

ヴィレッタやるなら ラクシャータがやりたいよ
ラクシャータのほうが好きなんだよ



あとは



マクロスF

シェリルを 片っ端からやりたいよ
浴衣のシェリルもいいよ。
ステージ衣装のシェリルもいいよ。シェリル好きだよ

でもランカもかわいいよ。やっちゃいけないの
わかってるけど ペッタンコにして ランカもやりたいよ

クランもかわいいよクランかわいいよー

アルトかわいいよアルトかわいいよー(あれ?♂)

キャサリンとナナセとラムも好きだけどね。

あまりキャラとしては好きじゃないけど
(だってシェリルが;;)
おもしろいことに
なりそうで。そういう意味で 怖いものみたさ?的に
やってみたいのは グレイスだけどね!


最近 勇気が出る事件があった

どうせ こういうの似合わないもんって
そんなの無視してやったメイデン全ドールコスプレ


今までローゼンメイデン見たことなかったひとに
メイデンをすすめて見せたら

雛苺で

「プーーー(爆笑)」

「え?雛苺のコスプレしてたよね?wえ?これ?w
うぇwwwうけるwwww

ナナリーのほうが まだ マシwwwww」


・・・・・・・・・・・


そんなの 知ってたよ!知ってたよ!

今更ツッコムなんて!2年越しだよ!遅いよ!



でもすでに その雛苺をやってしまった
現 私に 怖いものはない

そうだろ そういうことだろう!?(キrakira)


すでに ちょびっツの ちぃを撮影済みなんだ
怖いものはない!

そう 夏コミに新作多すぎて

出さなかった 撮影終了分があります

ちょびっツ ちぃ 7着くらい? です
メイド服2種 スク水 パンツ見えるドレス(教会)
フレイヤ(廃墟)
ロリ服1種 バイト探しにいく服1種

不知火舞(白)渓流とか廃墟・・・あと室内も撮る予定

あと ちゃんと忍者なあやねを撮りたいです

そのほか いろいろごちゃまぜを一本出そうかな
(ジャンルでまとめるのにこだわってきたけど
まとめられない端キャラコス写真が増えすぎた;;)

そんなわけで 夏コミおわって早々

冬にむけての与太話でした。




あ。今更 ヨーコさんもやりたい

今年全話みてグレンラガンはまった///


日記 |


2008/08/19 (Tue) スザルル

注:腐向けです




もう

ちょうかわいい

うふふふ

ニコニコ |


2008/08/19 (Tue) コードギアス R2 19話感想

裏切り

の感想です。ネタバレあります。

妄想盛りだくさんです。腐ってます。

許せない人は 見ないでね☆

腐女子と腐男子のルルたん妄想日記

アニメ感想 |


2008/08/18 (Mon) 今日買ったワンピースその2

20080818225653
さっきのも これもだけど

胸元 がっつり セクシーです

そういえば

8月23日
撮影会あります

13:00~ 2部制

私服ワンピース2着
みくる制服
綾波かアスカ制服

着ます


ご予約フォーム

いつも乳でてるイメージがあるかもしれないけど
実は私服は見えないの ばっかりです

タートルネックとか好き

最近流行ってるのが ハイウエストだから
胸しまうと デブに見える (デブだけど)

今年はチェック流行ってるね

チェックのワンピースもほしいなあ

なんだか今年 洋服とか全く買ってなかったら 3着くらいしか 着る気になれるワンピースが なくて

ヤバすぎるので買いました

ワンピースじゃない服もあるけど

組み合わせに悩むと時間がかかるひとなので ワンピースは重宝します

あと何着か買おう…そしてもう着ない服なんとかしないと

フリーマーケットしたい!学校の友達誘おうかしらん

撮影会 |


2008/08/18 (Mon) 今日買ったワンピース

20080818224425
下は 膝上 5センチ で

ひらひら

アルタが しまってて

超ショック

丸井youngを のぞいてみた

また普段 あまりきる機会の少ない&暑苦しい服を

かいそうになって 自重した

日記 |


2008/08/18 (Mon) にくまん

20080818224130
かわいい

一口で食える

日記 |


2008/08/18 (Mon) おでこちゃんです

20080818214719
今日

半端なく寝ました

起きたら 15時でした

寝過ぎ

12時間以上寝た…

新宿に行って
洋服買って点心食べ放題に行った

写メかたむいてる!(笑)

かえったら 通販登録開始したいと思います(´・ω・`)

日記 |


2008/08/18 (Mon) コミケ三日目から帰宅して

20080818214236
雨すごすぎでした

だから

家 ぴざー ぴざー パーティー☆

日記 |


2008/08/18 (Mon) ほかにも…

20080818214107
ワインと エロゲと 同人誌 沢山もらいました

しゃべる ルルーシュと すざくも…☆

車で しゃべらせまくってたら

おこられました

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

って 一度おしたら十回くらい 言わせたい

日記 |


2008/08/18 (Mon) コミケ二日目

20080818213657
いつも 撮影会に きてくださるかたに
写真集をもらいました

すごい 凝ってる !

嬉しいです

装丁のセンスが女性らしいなあって

いつか自分で本の同人写真集も出したいです(^-^)

日記 |


2008/08/17 (Sun) コミケ二日目の収穫と三日目もいます

20080817093657
ルル受 本まみれ!

あり子が いっぱい買ってきてくれた

嬉しい 幸せ

これで 私は 夏を乗り切れる!

昨日 一時間しか寝てなくて パーだったのに

同人誌読んでニヤニヤしてたら

今日も うっかり 二時間睡眠

は はう…

今日は 三日目ですね

東L55bにいます

うりこしてます

昨日の残った新作箱を適当に前日搬入してもらって

適当に並べていますが

私の本番は昨日で終わったので

今日は ポヤヤっと 参加です

ごごごごご

日記 |


2008/08/16 (Sat) コミケ二日目お疲れ様です!

20080816204700
スペースを撮ったりしようって 思ってたのに あわあわしてたら

忘れてた

怒涛のあっていうま

はひいい

打ち上げは 焼き肉だぞ(^-^)/

日記 |


2008/08/16 (Sat) サクサク白書

HPと旧ブログ
両方復旧致しました。

Shooting Star's
旧サクサク白書






夏コミサンプル特設ページ


お知らせ |


2008/08/14 (Thu) DOAビーチバレーコスプレ写真集 オマケ

夏コミサンプル特設ページ

↑DOAオマケに動画サンプルUPしました↑

(遅くてすみません)

あやね 霞 ヒトミ の3作品を 同時購入された方のみに
プレゼント

フォーチュン等の動画収録
その他音声入りオマケ動画

他 本編未収録の静止画像 約50枚程度

>


上の窓で見れない方へ

こちら



C74 写真集 速報 |


2008/08/13 (Wed) コードギアス R2 18話感想 会話ログ

無事東京にかえってきました。

腐男子との 痛い ネタバレ&感想会話です。

ネタバレとBLと痛い妄想についてこれない人は

読まないで下さい。

18話以降のバレも少々あります。

(ちゃんと毎回注意は書く)

アニメ感想 |


2008/08/12 (Tue) 帰ります

今朝は プチお泊まり

カラオケのあと 朝まで!

楽しかった

いきの夜バスで 全く寝れなくて
今朝も一時間しか寝てないから

ふらふらだああ (+_+)

でも 超面白かったです

これから朝バスでかえる

今日は寝る!

て 意気込んだ矢先に
東京に行く って 一緒にバスの席をとったひとが

集合場所にバスがいないよう
乗車確認書にガイドの携帯番号がかいてないからみつけられないどうしよう

で(@_@)

さくさく(-_-#)

ピンチすぎる

日記 |


2008/08/12 (Tue) 先生大変です

20080812012014
男子高校生が 襲われてます

あまりにも この 二名が

おかしかったんで

動画を沢山とりました(笑)

数十秒で 途切れるのが 悔しい携帯 動画!

繋げてアホな編集をしようと

目論んでおります

ふっふ

日記 |


2008/08/11 (Mon) カラオケ

20080811214057
約2名が 勝手に

Dirライブ

日記 |


2008/08/11 (Mon) 魚たくさん

20080811175928
超 川綺麗だった

日記 |


2008/08/11 (Mon) 川です

20080811175918
今日は 岐阜県の川にきていました

バーベキュー 楽しかった

川で泳いだよう

これから 愛知県に移動してカラオケです☆

日記 |


<< back | TOP | next >>

