プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 今日は結婚式

20080831235440
そして 夜 もつなべ

ちょっと もう 妹様がフリーダムすぎて
私へのダメージがはかりしれない

くるくるぱーすぎる

とにかく疲れた
詳細は後日…


日記 |


2008/08/30 (Sat) 福岡1日目

20080830212304
そして やきとり

うーん うまい

いとこと 飲みは 楽しいな

いかに 自分の血筋 が 酒豪が わかる

強すぎる!
なかなかいないな

さすが 九州 の 男子

日記 |


2008/08/30 (Sat) 福岡1日目

20080830212033
福岡について 早々に

事件はおきまくり

福岡空港からタクシーでシーホークホテルにむかい

タクシーから 降りる時

さ さ さ 財布がない!

という 妹

探しても探してもない

お父さんから渡された 五万円 が 入った財布が… (笑)

蒼白になる妹と
とりあえずホテルの部屋へ行き

空港とお父さんに電話をさせる

空港内でお土産を買ったのが最後だから 間違いなく 空港か飛行機 で財布はなくなった

空港に連絡したあと

お父さんに電話した 妹は

さんざん怒鳴られて 怒られて
べそべそ泣いて
散々だったわけですが

なんと 財布は 出てきました

機内に 忘れてきたらしい
化粧ポーチを出したときに無意識に出したんだろうねっていう

キャナルシティで結婚式に必要な靴を買って

空港に財布をとりに行き …

続く

日記 |


2008/08/30 (Sat) アルバム

20080830130634
結婚するのは 母方のいとこ

私の親族はみんな 福岡にいます

お父さんもお母さんも生粋の福岡人

父方のおばあちゃんは もう片目が見えません

お父さんは次男だけど 自慢の息子

らしい

でも東京にいってしまって
私は 初孫で

おばあちゃんちの床の間には
私の赤ちゃんの時の写真がずっと飾ってあるけど

おばあちゃんが私の今の姿を見る機会もめったにないし

写真ももってないから

あげるために
アルバムをつくりました

自分の 普通の服着てる写真があまりにもなくて

やや 絶望したぞ☆

そして 今は

羽田空港駅の スパゲティ屋で ゲッティに むさぼりつく 妹と ふたり です

おなかすいたね って

コーヒーショップで ベーグル食べたのに
ちょっと食べたら 余計 腹減った
って

スパゲティ屋ながめながらあまりにもなさけない顔してたから

スパゲティ屋に入ることにしました…

コーヒーショップに入ろうって言ったのは妹なのに

激しく無計画

日記 |


2008/08/29 (Fri) 福岡へ行く さく

携帯で

世界2位のビル完成

っていう流れる文字ニュースを見て

一瞬

世界2位のピザ完成

って読んだ ピザ女 さくさくです
おはよう

ロスカラやってると
ピザが食べたくなるよ
ピザが食べたくなりすぎだよ

私は 明日から 福岡に行きます
←なので通販とか問い合わせとかそゆのも3日間~5日間ほど停止します

いとこの結婚式なんです

楽しみだなあ

アホの子
一番したの妹と二人でいかないといけないのが 地味にせつないです

福岡旅行中 私が 地味に

イラッ と 毎日

してそうなのが目に浮かびます

日々

細かい事に イラッ としながら
生活してる 私は 気が付いたら

眉ねが よってます

でも それは 不機嫌なんじゃなくて
やたら細かい事が
気になって仕方がない時です

こないだ みつきに
さくさくは マメだよ すごい!

って 言われたので

それを小尻氏に言ったら
「マメじゃない多分(笑) 気になって仕方が ないと思った 些細な事をいちいち なおしたりいじったりしてる」

と 言われました

私も そう思う

気にならないことにかんしては
全然マメじゃない なあ …

自分にたいして
激しくズボラです

というわけで 今日
ドレスの セットアップを チェックして 色々買い物に行くのが めんどくさい

とか 本気で思ったりしてる 女子として どうかと思われるさくさく

福岡

ああ みんな 美女なんだよ 美女しかいない 美女祭り

さくさくが セットアップしたところで う○こ なんだよ!

だから私は

とんこつラーメンにしか思いを
馳せれない!

日記 |


2008/08/28 (Thu) CrossWish



一緒に音楽ユニット サクヤイメをやってる
一貴さんの楽団曲がニコニコデビュー

いい曲です。聴いてみてください。歌めっちゃうまい歌い手さんが沢山います。

『CrossWish』公式サイト http://kazukidou.web.fc2.com/

地味にこのサイト さくさくが ピー(泣)って作りました。

自分のHPと写真集ROMの中身は全部自分だけで作っていますが
知識とか欠片もないので ピー(泣)です。

お知らせ |


2008/08/28 (Thu) 素敵な公式

20080828124214
(`・ω・´)シャキ

日記 |


2008/08/28 (Thu) 今更 ロストカラーズやってます

20080828123345
主人公 良いね

ルルーシュに ばかり 絡みまくってます
粘着してます

ゲームでも カレルルフラグ

日記 |


2008/08/28 (Thu) あい らぶ ランスロット仮面

20080828032615
どうしよう

ダサくて好き

日記 |


2008/08/27 (Wed) みつき

20080827231131
さくさく と みつき

あふう

みつき 楽しい

みつき おっぱい おっぱい

クラウザー様 好きすぎ

日記 |


2008/08/27 (Wed) バスほんと最悪

もともとバス嫌いだけど
もっと嫌いになったわ

ぷんすか

丁度にいったら 発車

…またかよ
なんで時間前に発車すんだよ!(笑)

いつもなら 歩くけど

今日は大量の郵便物が

暑いし
ポストまでこれ運ぶのは
だいぶ厳しいなあ

時間に余裕あるし一度 家に 帰る

←20分に一本とかいって なめてる

で 20分後

数分前から まつのに
いっこうに バスこない

10分経過
ちょ…雨でもないのにさすがにおかしいだろ

バス会社に 電話してみる

そしたら

「さっき バイクと接触したようで その便だけ…」

( ̄□ ̄;)!!

中途半端に待ってしまった ばっかりに

時間に余裕あったのに

30分 ロスったとか どんだけ

運悪いわ
ついてないわ

こないだ買ったワンピース
気に入ってるけど

谷間見えすぎだわ

イライラしてる時にオッサンが胸元じろじろ みてくると

殺気わきたってきちゃう

カルシウム足りてない さくさくです

次から中にキャミ着ようと思いました

日記 |


2008/08/26 (Tue) 大人なんだから買いまくれよ

20080826175037
最近 携帯のメアドに 迷惑メールが きまくります

なんか バスの登録してからなような気がして ならないんだけど (´・ω・`)

auにしてからずっと使ってるメアドだし

知り合いに メアドかえたよっ て送るのがめんどくさいから かえたくないんだけどなあ…

今日は目的を果たすことが出来ました

大量に夕飯EXパック買えたし

は…?

郵便…あれ?なんで夕飯ってうったんだ?
凄まじい誤字だ

素晴らしいから残そう

そして欲しかったギアスものを
買いまくれました ホクホク

←お金なかったんじゃなくて
買いに行く勇気がなかったんだよ

久しぶりすぎる
アニメイトとか いったら 何が どこにあるのか わからなくて

あわわあわわあわわ
ってなった

私おたくじゃないかも

ふふ…
だってアニメイトでテンパってるんだよ
とか意味不明の妄想しつつ

グッズコーナーを
見たらいけない見たらいけない見たらいけない

見たらなんか実用性乏しい何かにキラキラして何か何かを買ってしまいそうだからはやく離れるんだ

←充分二次元中毒患者ですよと

はやく本が並ぶほうに…

同じ箇所を右往左往

あわわあわわ
見つからないよう

ツナだらけだよう

表紙が過激だよ商業誌の表紙が過激だよ

平気で男性向コミック買うくせに
騒然と並ぶBLなエロい大量の表紙に
ちょっと

ッポ(赤)

←でもR18同人誌を籠に
つっこむさくさく

アンソロジーを探して
なんとか公式もの発見
公式ものじゃないのってアニメイトにないの?

さくさくよくわからねえ(泣)

まあ いいや と思いながら ナイトメアオブナナリーとかも籠に突っ込む

サウンドエピソード②が見つからないのは

まあ いいや って思えなくて

店員さんに 勇気を出してきく

やはり並べられてはいなかった

謎のところから 出てきた

なんなのよー!?
平積みしなさいよ
ブルーレイディスクみたいに 平たく積みなさいよおおお

なんでブルーレイディスクのわきにおいてあるのがサウンドエピソード①なのようう

②も発売してるんだから堂々と
むしろ②を並べて欲しいわよ

←ジタバタするおねえ

それてヨドバシで今更ロストカラーズ買いました

あと
DVDを買ってきた

マウスパッド(*´Д`)=з

ついでに母校の玄関も拝んできた
オリンピック
頑張ったね
思い出す 体育館

さて

CDをきくざます
ウフフ(´∀`)
最近の生きがいはマクロスFとギアスです
この世の中のものに最近…興味が あまりないんです

←重症

日記 |


2008/08/26 (Tue) 雨嫌い

最近 毎日雨で 嫌です

雨嫌いです

わがままなので 暑い寒い花粉 雨 雪
嫌い

今日こそ自転車買おうと思ったのに

雨の日に 自転車買って 漕いで帰るのもな…

と 思ってしまうから 歩いたけど

せめてバスにのればよかった

敏感肌じゃないけど
雨の跳ね返りで足も腕も かゆい

スカートが足にパサパサあたるたびに イライラー する

カルシウム足りてないかも☆

雨だとしても今日の目的は遂行せねば!

①マックの 赤とうがらしジューシーチキンを 食べる

②アニメイトに行く

③ヨドバシにも行く

④郵便EXを入手

私にしてはかなりアクティブな予定だなー

欲しかったCDいろいろと
何かゲーム買おうと妄想中

そして

ジューシーチキンの感想

も もたれた

爽健美茶がたりない

日記 |


2008/08/26 (Tue) 通販

20080826001333
沢山あったのに郵便えくすぱっく が きれてしまったああ

買いにいったら

売り切れ(´・ω・`)

チーン

明日 また買いにいきますううう

金曜と月曜入金済みの方まだ発送できてなくてすみません

明日買ってきて発送します;;

月曜ろーどしょーやってたので お母さんと妹と ディープインパクト見ました

こんな話だったっけ 前見たつもりだったのに新鮮でした

デトロイトメタルシティを 映画館で見てきたらしい 妹は

月曜ろーどしょーの 最中に 何度も

え? これ どういう展開?

って きいてくる

自分で見て理解してよ って私が
ぷんすか してたら そんな 怒らなくていいじゃなーい…

って

トイレで離席してて見逃したならわかるけど なんで 見てるのに わからないんだあああ

私には理解できない

顔に化粧水パック貼り付けまくって

メタルモンスターです

って 言ってくる ネタに 私が 一ミリも笑っていないのに

三回も言うのには驚いた

フリーダムすぎる

日記 |


2008/08/25 (Mon) ぬこ

20080825201832
たろちゃん が 造花に
かみついて
暴れている

動画をとった

日記 |


2008/08/25 (Mon) たろちゃま

20080825201234
なごみねこ

日記 |


2008/08/25 (Mon) こーどぎあすR2 20話 感想

さくさく

日常のことで 激しく凹 ペコ

なんかもう ダメp

それでも

サクサクと 鹿島(腐男子)の類稀ない腐った残念な

BL&ネタバレ感想を 見たい人は

以下へどうぞ

(あ。ちなみにサクサクの凹みは本編と関係ありません。他の全然
関係ない 自分の身内の ことです)

アニメ感想 |


2008/08/23 (Sat) 浴衣でい5

20080823001340
ラブラブです。

日記 |


2008/08/23 (Sat) 浴衣でい4

20080823001120
ウ が 二度書き

日記 |


2008/08/23 (Sat) 浴衣でい3

20080823001042
ぷりぷり

日記 |


2008/08/23 (Sat) 浴衣でい2

20080823000709
ぷりくら

くいまー

日記 |


2008/08/23 (Sat) 浴衣でい

20080823000521
ぷりくら撮ったようう

さくやと けーなお姉さま と えまこたんだよ

日記 |


2008/08/22 (Fri) 浴衣

20080822183436
着てます☆

日記 |


2008/08/22 (Fri) 通販

20080822144856
20日と 21日 入金分の 発送準備終わってます
出がけにもって 出たかったけど

うち自転車ないから 集荷頼まないと不可能なことに 気付いた;;

明日 集荷頼むか 自転車買うかしよう

撮影会だなあ…

撮影会終わったあと自転車買って帰ろうかな

自転車ないの不便だ あああ

日記 |


2008/08/21 (Thu) また実家におます

20080821205130
お母さんの カラフルクリームシチュー
おいしかったあ

うちの実家は 煮物とか 出てきません

なんだか 洋風なものが 多いです

お母さんが作った肉じゃが とか 味覚えてないくらい

昔 食べたこと あるんだろうか

記憶にないわ

ぶり大根とか 食べたことないな
自分が作ったやつしか…

そういえば お父さんの 肺ガンの数値がだいぶ悪化したみたい

来週末 いとこの結婚式なんだけど
お母さんが腰を悪くしてて
←椎間板ヘルニアになりかけ

お父さんと私だけで行く予定が お父さんも行けなくなっちゃったので
私と妹ふたりで
行くことになっちった
(´・ω・`)

日記 |


2008/08/21 (Thu) シキとアキラ

20080821140221
暑さとかストレスとかで胃がキリキリして

頭から布団かぶって もう ダメぽ してた
さくさくに

寿屋さんから 素敵な ものが





と 届いたー!?

大切な事だから
二回言う

ありがとうございます
ありがとうございます;;

シキ と アキラ に
ドラマ CD ついてるううう

先日の ワンフェスでお仕事させていただいた 寿屋さんです

「欲しいのってありますか?」

「咎狗大好きです!シキとアキラが」

「どっちがいいですか?」

「どっちも!!」

おま!?

どっちも って (笑)

正直にキラキラ答えたら天然がめつい結果に なってしまった

残念なさくさくは

まさか マジで シキもアキラも

届くと





思わなかったよおおお

ハァハァ過ぎる

CDききたい

でも まだ あけたくない

きゅふー(狂)ジタバタ

日記 |


2008/08/21 (Thu) 他にもいるだろ

20080821100236
猫カフェにいった 妹の写メが

わざとかのように
ぶさかわな猫ばかりなんです

絶対美形もいたはずなのに

あえてか

無意識なのか

非常に悩む

チョイス

日記 |


2008/08/20 (Wed) アカシウス寄宿舎学園 イベント中

20080820234246
浴衣イベントやってますよ

金曜日まででし!

さくさくは 今日は あかいの着たけど

今度は 違う浴衣を 着るつもりだゆ

日記 |


2008/08/20 (Wed) すざるる

20080820024220
コミケで あり子に 買ってきてもらった
スザルル同人ゲームを

ニヤニヤしながら ピザ 食べながら

ニヤニヤしながら やってます

ニヤニヤ

日記 |


2008/08/20 (Wed) コミックマーケット74 新作写真集 通販開始しました

通販開始しました。

Star's Wolrd




あと

ラムタラメディアワールドアキバさん
D-STAGEさん

でも買えます。

よろちく☆

C74 写真集 速報 |


| TOP | next >>

