プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/19 (Fri) 昨日の写メですね

080918_2357~0001-0001

久しぶりに 撮ってみました。

日記 |


2008/09/19 (Fri) コードギアス R2 22話 即位前空白の一ヶ月

一昨日描いたやつです。

みにくいからちょっと塗った&文字を打った

携帯からだと見づらいので って思って
絵を大きく描こうとした4こまなので
何もおもしろくありません。

(ていうかオチがない)

最近  描いてる理由は 買ったばっかりの
タブレットの練習です。

タブレットについてたソフト?で。
下書きは出来るし。ぺん入れも出来る。とても便利・・・だけど

やっぱ紙に直接描くのとはだいぶ違うので。練習・・・なんか下手だから

デッサン狂いまくり。。。(とくに1番上のルル)

また見たいかもーっていう方は拍手してくださると励みになりますっ



日記 |


2008/09/18 (Thu) むさくるしいために



自分のブログをふと見返したら

ひたすら腐女子!?(笑)

なんか。こう。 すみません。

私のブログを見てる人のほとんどが 可愛い系
(なんとなく女の子っぽい)
を求めているわけでは絶対ないと思うんですが。

それにしても・・・(・ω・)ウフな現状・・・。

2008年前半頑張りすぎて 夏コミに出せなかったものが
3本くらいあるんですよ

なので今は ギアスとマクロスFに全力投球してますがっっ
(だからすみません。冬も新作は沢山ありますよ)

別にケツとかオッパイを出したくなくなったわけじゃないですよ
好きなキャラで なるべく自分に似合うコスプレをしたい がモットーなのに

最近 好きすぎなものにたいして少々道をはずしています(笑)
こんな暴挙は 数年ぶりなので 許してあげてください。

昔 好きすぎてローゼンメイデンドール全制覇しましたが
それと同じかんじで。

今は好きすぎ ギアスキャラ女子と
私の長らく眠っていた腐女子の封印をといた
好き好き好きすぎなギアス男子キャラをやりたい衝動でいっぱいっ
ていうだけです。
←そんな自己満足 買いたい人なんかいなくても一番
お金かけますけど 何か!ないきおいで。

実は そのスキスキ二つには 間がありまして。

私めっちゃランブルローズが大好きで
本当は ランブルローズの全キャラを全制覇したいくらい大好きで。
コスチューム出すのに生き甲斐を感じるくらい
あの女子プロゲームが好きだったんですけど。

当時 仕事が忙し過ぎて忙し過ぎて忙し過ぎて
リングで撮影なんて。。。難しいし。。。って 諦めてしまったんですよねー。

もうランブルなんて今更なのかなあ・・・ビクビク
ってしながら そのうち ちょこっとづつ制覇できたらなあとは思います。

とりあえず 「それ 絶対似合わないのに なんで やってるん お前!?」
っていうコスプレをしているときは 
愛です。愛。

幸せかみ締めてます。っふ!

日記 |


2008/09/18 (Thu) くだらん4こまマンガコードギアス「俺とスザクと皇帝陛下」

ルルーシュの帽子が気になって仕方がないんです。








らくがき |


2008/09/17 (Wed) またくだらない4こまコードギアス「ルルーシュ皇帝」

ルルーシュ皇帝の新婚はこうであればいいとおもう(笑)

腐女子の残念な妄想です。

見てもいいけどー?

っていう寛大な 人は 続きを読むを クリック

らくがき |


2008/09/17 (Wed) 撮影会について

最近 むさ苦しいブログになりつつあってすみません

今日はカフェにいたんで
久々に 制服とるか~

って 思ってたのに ナイトイベント用の
姫を撮影してて うっかり忘れました
(´ー`)…
体中が筋肉痛なのが いまだになおらない
あーん;; 筋肉ないのに;;

ところで
9月20日の CF撮影会 は

シェリルばっかりやります
よろしく

日記 |


2008/09/16 (Tue) 写メマジック

20080916211201
カフェで みんなに 写メを見せたら

「ルルーシュよりスザクのほうが似合うかも」

って 言われて

ええええ!?

そっか…犬顔なつもりはなかったのに…
猫顔だったのに 最近 肉まんだから

タヌキになったかもしれない

この写メは顎が尖って見える

写メ マジック

日記 |


2008/09/16 (Tue) サクサクらんぺるーじ

20080916162912
ルルコスプレ
肉まんすぎ 肉まんかと思った

紫のカラコンを 忘れた ので
目を 全部 紫に 修正しないと…

そういう作業苦手(((゜д゜;)))

前髪失敗した orz また着たい

日記 |


2008/09/16 (Tue) つまらんマンガ

ゼロの衣装着て どれだけ過ごしにくいか 実感しました。
頑張ってたんだね!あの格好って!

ちなみに14日は 神楽耶たんのコスもしたわけですが
あれもすごしにくいです。
腕があげられません。

神楽耶たんは「ニッポンポン!\(● )/」が 出来ないってことです。

和風ボレロが 中を舞います。


→つまらんマンガは つづき

実際問題 過ごしにくいだろう。間違いない!

らくがき |


2008/09/16 (Tue) ゼロたん



自分がブーすぎる
こんなのルルたんじゃない モウムリ(涙目)ってなったけど
今度あわせだから 頑張って着る

よし仮面を被ろう。
そうしよう。

シークレットブーツで 顔も見えない

よし完璧

ギアスコスプレ |


2008/09/15 (Mon) 白いナイト様

20080915223442
さっきの 日記にかいてた ナイトイベント用の オリジナル男装は
これ

装飾品 つけまくり 楽し~

ピアス連結する鎖とかゴツい指輪とか
銀縁めがねとか口ピアスもほしいなあとか妄想してたけど

妄想にとどめて良かったかもしれない

これ以上やったら絶対クドい
←むしろすでにクドい

よく考えたらそんなのナイトじゃない!

家に スパンモチーフがあったから 昨日二時間くらいで乱雑に作ったマントにつけてみた

前 V系の衣装から ひっぺがしたやつ なんだ ZE! \(^_^)/

イベント用には
写真2枚あるだけで いいんですが

個人的に全身撮影したからたくさん撮りました

うっかり 制服のルルたんよりたくさん撮りました

だって 制服 ルルコスが あまりにも 似合わなくて… (´∀`)

ついカッとなって ラジオ体操しちゃいました

←実話

日記 |


2008/09/15 (Mon) ラウンズなくるるぎすざくはじめました

20080915222125
似合わなくて びっくりんこ

と 言いたいところですが
似合ってないのは 最初から わかっててやったんだい

愛だよ愛
昨日 天子様と かぐやたんをやって

今日は スザクのラウンズと制服
ルルーシュのゼロと制服

ギアス祭だわ

あと 今週末のアカシウス ナイトイベント用の オリジナルナイト風 男装 も撮影しました

正直 撮影2日連続にするんじゃなかった
オリジナルナイトのマントとか 前日に作るんじゃなかった

ここ3日間ほど 毎日二時間か 三時間しか寝てないのに うっかり 絵描いたりするんじゃなかった

っていうくらい眠かった

頑張った が しかし

顔が丸いから頑張ったところでどうにもならない壁はある

カメラマンさんに
「ルルたんとスザクどっちが似合う?」

ってきいたら

「どっちも微妙(笑)」

…じゃあ 誰が 似合いますかね!?

「コーネリア」

そっちですかああああΣ( ̄□ ̄;)!!

日記 |


2008/09/14 (Sun) 撮影

今日は中華庭園で 撮影です

参加事前申込で参加人数定員制のシェア的なイベントいくのはじめてなので
ドキドキ

天子様と かぐやたん の撮影してきます あわせじゃなくて もっぱら撮影な参加

すでに暑いのがありありとわかるので
はふん

2日間ろくすっぽ寝てないので既にへたばり気味なんですが

明日も撮影で 足りないもの 撮影の後に買いにいかなきゃ…

つくづく準備の悪い自分にげんなりするわ

全く関係ないけど

エスカレーターから つけまつげがはえてました

誰がはった!?

日記 |


2008/09/13 (Sat) ペンタブ買いました



画面に直接下書き 画面に直接 ペン入れ 画面に直接ツヤベタが出来るうううう

ツヤベタ下手だな おい。

た・・・たのしいいいい これたのしいい

紙のゴミが増えなくて たのしいい

Gペンで最初なぞったら 少年マンガちっくになちゃったので

丸ぺんでやったら 今度は 少女漫画チックに

ひいい。

買ったばかりすぎて まだよく機能がわかりません。
使いこなす自信がすでに ナイ です。

ううう。

使いこなせるようになったら BLマンガを描きたいんですが

私 ギャグしか描けないんです。

あと紙みたいに全体を見渡せないので なんかデッサンとりずらい。。。

球体間接スザクフィギュアで 練習すべしですね。

←使い方間違ってますよ

はやくルルたんも買って からめなければ・・・。

これ ビキニパンツだったんですけど。

お前 いきなりパン1描くのかよ!って自分にツッコミいれて

トリミングで自重しました。

うーん 黒ビキニ

らくがき |


2008/09/12 (Fri) アニメイトで買いました

20080912203032
一発めに

ゼロあてた

わははい

日記 |


2008/09/12 (Fri) ちこみ様

20080912195929
ちこが 一人 拘束 プレイをしていたので
激写

何がしたいのか

よくわかりません

このポーズのまま 微動だにしないこと数分経過しました

日記 |


2008/09/11 (Thu) 枕もとに…

20080911161816
にぱ~(*´Д`)=з

シエルかわゆす

枕もとに黒執事

わたしも執事がほしい

今日はセバスチャンとシエルにハアハアしてました

あ あと昨日 とらのあなで 買ってきた
ルル受け同人誌にも ハアハアしてました
潤うわあ(*´Д`)
腐女子に育ち我が人生に悔いなし

日記 |


2008/09/11 (Thu) もうひとつ オマケ?

20080911023007
サラサラだよ サラサラ~☆

メガネとか かけたら ちょっと委員長気味で

「プッ!」て自分でふいた

身長が低い自分に 萎え

今日は

あ いやもう昨日

アカシウスにいたんですが
ボーカル風 煽り とか
エアギターとか しすぎで

ちょっぴり はっちゃけてたら

みぃが 大喜びしてて 楽しかったです

みぃは最近DMCにはまりまくってて
クラウザー様を崇拝しています

みぃがクラウザー様のコスプレをするなら

私は ジャギ様コスプレを やる!

腰ふるさ!

日記 |


2008/09/11 (Thu) さくさくが男装すると 一体どうなるのか

20080911011354
さくさくは

もともと としやコスプレ であった

ということは

男装だったわけである

えー!?

るるーしゅ やるのおお!!?

って びっくりされたけど

としや ができるなら るるーしゅはできる!

ただひとつ いえるのは

麺になる…

さっき

カツラ切ったから記念に写メ

遊びで 蒼星石の帽子もかぶってみたりしちゃったん

やはり麺になった

\(^_^)/

日記 |


2008/09/10 (Wed) フグ

20080910141504
昨晩は 大張さんに

フグをご馳走してもらいました

おいしかった~(*^_^*)

業界話が 楽しかったです

コミケとかもっ

日記 |


2008/09/09 (Tue) 野外で きらきら

20080909151059
今日は 外ごはんの予定 楽しみ

先週から 地味に忙しいです
「忙しい」っていうか
「忙しくしている」

正しいかも

筋肉痛が持続してます
我ながら 体力ない (*_*) 睡眠が短い
全身が痛い ヘロヘロ

なれることを期待して頑張りまふ

少しだけ日に焼けてきた!
いつも生白いから ちょっとだけ嬉しい

日記 |


2008/09/08 (Mon) コードギアス R2 22話 ルルーシュ皇帝の衣装・・・・



やっと 鉛筆と消しゴム買った。

でも ペンいれはしない。ペンはないから。

もう

顔だけ塗ったら 元気がなくなった。

そのうち 続きを塗ると思う。 (いや・・・もういいかも・・・)

ついカッ となって 遊んでしまった

後悔はしていない。

帽子が気になって気になって気になって 最後まで見るのに時間がかかった

※ ル がいっこ たらないのは わざとです

らくがき |


2008/09/07 (Sun) アニャるよ

20080907022244
明日やるんよ
いや今日か
ウィッグつくってました

ミーアたん用をちぎって もりつけ

まだスプレー前 スプレー かけると

きっと もっと モフッ てなるはず

はず!ならないと 困る

私が着たらアニャの ショーパンが
ぴっちぴちすぎて ピー なので マントが脱げません

幼女って大変

わっ
久しぶりにレイヤーぽい日記を書いた

気分に浸っただけで
たいしてレイヤーぽい日記になってない
のが現実

関係ないけど
↓のらくがきマンガ
今気づいたけど
そして が 多すぎる (笑)

日記 |


2008/09/06 (Sat) 秋仕様になってもヲタを自重しない

20080906150241
昨晩の マクロス Fに

はううう って なりました

妹を ギアスに ハメてやりました

DVD4 まで見せて

2日 あいたわけですが

「ルルーシュの続が 気になる…」

っていう メールが きた

はははは やれる やれるぞ

←何がやねん

とりあえず 着実に 洗脳だ!

日記 |


2008/09/05 (Fri) コードギアス R2 21話 妄想らくがきまんが

21話


※注意※

・21話ネタバレ
・さくさくのボールペン一発描きの汚い「妄想」らくがき
・キャラ崩壊
・妄想BL

最初にあやまる。

すみません・・・。

シャーペンと消しゴムかってくる・・・しくしく

おkなかたのみどうぞ













らくがき |


2008/09/05 (Fri) らくがき 子ルル



子供 ルルーシュ らくがき

皇子様なのに ポイントカードためてた ルルが

おうさまに・・・



頬染めたら エロい顔になったので

修正したら悲壮感ただよってしまいました。

えんぴつと消しゴムがみつからなくて
いつものクセでボールペンで書いたから
線がフリーダム・・・。

そして マウスしか持ってないから塗りにくいのでした

らくがき |


2008/09/04 (Thu) セクシーショット

20080904183911
ちこみ

日記 |


2008/09/04 (Thu) 気持ちよさげな

20080904183801
タロ様

今日はなついてくる

なぜ~

日記 |


2008/09/03 (Wed) ちこまーと

20080903225534
ちこみ 様が ラブリーに 撮れた

きゅんきゅん

日記 |


2008/09/03 (Wed) ギアス

20080903203558
ギアスのDVDを 買った

ボックスだよううう

実家の大画面で見てる

音がいい から 最高に いい

日記 |


<< back | TOP | next >>

