プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) お母さんに心配された

20080930232149
生きてる?

生きてるなら返事して

っていうメールがきた(笑)

はい 生きてマス!

今日は ありあと すざるるについて

やっぱ ルルたんは 馬車の人だよね!
そうだそうだ 馬車の人だー!
あれはオレンジ農園に行く途中に違いないよ あはは うふふ

と話していました

腐女子は 普通に同人誌を買う人
貴腐人は そこから そこまで って

大人買いする人

らしいです

そうなんだ フーン

ありあ「だからサクサクは 貴腐人だね(^-^)」

地味に グサッ

前 マックスファクトリーの稼働スザクでアーサーふんでる 形にして 写メったの おくったら

ありあ「腐女は みんな同じ事をするんだね(^-^)」

地味に グサッ

そんなサクサクは 今日 ジキルたんと写メりました

アカシウスでユリシウス

カップリングはなんだろうかとか という
ネタ話

ジキル×サクヤです

ジキサクだ

ジキルが 攻受羊狼チャートを作ってて
うけました

サクサクは 狼受け です


日記 |


2008/09/30 (Tue) 血液型ゲノム

血液型ゲノムっていうのを
http://blood-genome.com/

ちょっとやってみました。

サクさんの診断結果


相性も診断できるらしいです。

やってみるといいよ!

(シンクロ率高かったら ウヘェ。。。って思ってください)

結構 あたってるのかもなあ。

気難しい子だなあ・・・なんか自分でコメントがのべられない結果だなあ・・・。

日記 |


2008/09/29 (Mon) 今なら やれる

昨日一昨日と忙しくて寝れなかったので今日は沢山寝ました
寝過ぎて具合悪くなった

今なら皇帝服だって 作れちゃいそうだ
大好きルルーシュ

買ってきた同人誌は半分くらい読みました

やるだろうなあと予測してた危惧

案の定 正解

すでにもってるやつを買ってました(笑)
一冊だけどね

コンビニに発送するものを出しにいきたいのに 雨が雨が雨なまま 時間が経過

ううう 嫌だ 体育座りになっちゃうよ

黒執事とかラメントに今更はまってます

坊ちゃんのコスプレをやる気満々でもう3着…←まだやったことない けど

セバスチャンをやらせたい人がいまして
黒執事にはめてやるとか考えてる黒いサクです

コノエたんコスプレもしたいけど
地味にリークスもしたい
でも あれ作るの大変すぎるう

そんな素敵なかんじにどんどん腐に傾きつつあります

来年 どうなることやら…
←既に来年の心配

来年
腐コスプレだらけだったらどうしよう
ポワー(´∀`*)

多分買いたい人いないだろうから 配る!?配っちゃうか!?
あタダでもいらないか!!?(笑)

とかね

男装のためのダイエットが地味に成功してて嬉しいです

昔としやコスプレのためだけに5キロ減らしたりとか したな

お前はハリウッドか!
愛さえあれば(´∀`)
←愛ないと出来ないわ

日記 |


2008/09/29 (Mon) 長い猫

20080929204631
ちこさま 長すぎです

雨がふりまくりで ↓↓↓

日記 |


2008/09/28 (Sun) コードギアス 最終回 追記

現実 逃避をしてから 数時間たったんですが。。。。



ネタバレを含むかもしてない

真面目な言葉を読みたい方は → つづくへ

アニメ感想 |


2008/09/28 (Sun) コードギアス 最終回 感想 (ネタバレ注意&妄想注意)

最終回ネタバレだらけです ご注意ください


ギアスターボで 買った 同人誌を TVの前に

おき

ポカーン

すごく いい エンディングでした

CLAMPらしいな

ルルーシュが

健気すぎて。
健気すぎて。
健気すぎて。

ドMすぎて
ドMすぎて ドMドMドM うるうるうる

身も心も 一番大事なものにですら 嘘をついて 憎まれても 悪になっても

人にたいする自己犠牲という 自己犠牲たる 最高の愛

自分の幸せはどこにいっちゃうの・・・みたいな。

皇族の断罪

地位名誉プライド自分の感情 すべてを捨てた 未来と明日と希望への愛

それが ルルーシュなりの ギアス

(殺害遍歴が多すぎるので 生への愛では絶対無いと思うけどさ)

毎日が あたりまえにすぎる 楽しさを

他の皇族は知ることが出来なかったのに。ルルーシュは 知ることができたんですね

明日が欲しい。

ギアス=希望

世界へ向けた最後のギアスを まっとうするために 全部を捧げたんですね;;



注意:ここから妄想が激しいです


腐女子 キモイ 妄想厨 シネ とか
思いそうな人は あらかじめ回避してください。


(苦情はうけつけない)


ルルたんは

全自分(ルル)を捧げて 全スザクをゲットしてしまいました。

ユフィからスザクを奪いました。ね!心もすべて!

最初から最後まで

「スザクとルルーシュの愛の物語」
~サブタイトル:親子&兄弟&痴話喧嘩@世界を巻き込んで~

なんというヒロインレス

最後にC様とカレンを出して なんとなく まとめているような気

が!!!するけど!!!

私は 信じています。


ルルたんはダモクレスに きっといる!って 信じてます。

だって。お墓がない。

うつらなくていいようなシーンに

ダモクレスがうつってる。

水の中に皇帝服がゆらゆら・・・

もう絶対死んでるかんじだったユフィだって最後の
言葉が搬送された別の医療施設で言えたのに

ルルーシュ・・・・ぶっすりさされている割に よくしゃべってる

あんなにさされてるのに しゃべれてるってことは
心臓と 肺をかすってるだけだ きっと!

ブリタニアの最高医療をもってしたら
絶対 おはようございました☆出来るにちがいない

最後 C様はお空に向かって 話しかけています。
お空のルルーシュにはなしかけているんですね

反逆版ラピュタですね。


世界に向かって 


二人で バルス!



スザクはもう人前で 仮面がはずせない

人とかかわれない。ずっと素性を隠して

スザクだった人生は奪われて。昼間はゼロのお仕事

夜はダモクレスに帰るんです。


そう!あれは 人々の明日を守った&命をかけた

自分たちの明日のための 盛大な

全国民にみせつけるための プロポーズ!


(俺以外には 見られるな! 目もくれるな! 全力で!)



ゼロ仮面(スザク)「ただいま。ルルーシュ」

ルルーシュ「お疲れ。スザク。夕飯できてるぞ」

~新婚生活~

って 天空のダモクレスで 新婚ラブラブ生活を 送ってるんですね!

わかります!!!!


腐思考で 考えない 結末パターンもあったんです

最後に C様が つぶやいて。 近くで ルルが返事をしたら C様ENDです

最後に カレンが 学校で ルルに会えたら カレン ENDです

激しく ゲームっぽいな このアニメ

それぞれのキャラENDが無限に思いつきます うますぎる!

でも 公式は スザクEND なんですよね^^^^

公式が腐ということでしめくくっていいでしょうか^^^^

っていうのは


腐 思考に しなかったら 腐向けじゃない 違う ENDが もっとあったはずです


腐 妄想は 心を掬う!


←すみません。サクサク生まれてきてすみません。すみません

でも そうとしか 見れなくて

本当に 生まれてきてごめんなさい。



追記


ナナリーがかわいそうです


なんか好きな 手書きMAD思い出しました。




←なんとなく これがエンディングな気がします。










アニメ感想 |


2008/09/28 (Sun) ギアスターボ

20080928183434
戦利品の数ですが 何か?

朝の本気列のすごい 前に並んでる

自分に びっくりだお

最終回も みて びっくりだお

日記 |


2008/09/27 (Sat) マクロスF 25話 最終話 シェリル




たまにラクガキをする私にして あれです。 

シェリル初描きです。

ギアスでばっかり騒いでるけど マクロスFも大好きなんですよ

でも。つっこむところないので 感想が言いにくいので言ってないです。
(ギアスはつっこみどころ満載です)

絵は 女の子のほうが描きやすいです。たいして 絵を描きこんでいないので
男の子は 体のラインがね。描きなれない

ラインもなにも。全身かいてないじゃないかあ。なんですけど
頭身がアレなんですよ。
アレな頭身だから 全身描いたら アレな省略になるうえに
もともとこんな 微妙に似せる気があるのかないのかの絵をたいして描かない下手な人が
そんな冒険に出ると

え?これ どこのマンガの 雑魚?

ってなりそうなんで冒険できないけど ステージ衣装で

ひらあああああ みたいなシェリルはいつか描きたいです。
←うわー 妄想


ちなみに マクロスキャラはじめて描きました。

こないだから たまにギアスもの らくがきしてるけど

真面目に数年ぶりの・・・・実感・・・絵の描き方忘れたなって思った。

描き方も忘れてるのに 描きわけとかいう 高度な技なんか到底 使えません。

厨二から絵の進歩がねえ  (^ω^)  

あの頃うまくなりたかったし 将来 漫画家になりたかった
図書館で 絵描いてたな。

「漫画家なんてさ。描きたくないもの。売れなきゃならないから
描かなきゃいけないのよ」

ってママに言われて 愕然とした 幼い純粋だったあの頃wwwww



日記 |


2008/09/26 (Fri) 明日は 衣装制作…

20080926231912
暗い…

おろしたてのピンクが どぎつすぎて
アフンてかんじでした

日記 |


2008/09/26 (Fri) コードギアス 神楽耶 コスプレ写真



自称 ゼロの嫁です

ビバ 嫁!

個人的に 天子様と 神楽耶様の ロリロリコンビが大好きです

ルルたんに 「民主主義」とか言われて涙目な 神楽耶たんが萌え

でも。

自分のお母さんの若かりし頃に

ソックリになるという

事故コスプレでした。


全然関係ないけど。

コミケって もう一ヶ月以上前で。あんなに新作出したクセに
おまい サンプルどこだよ ジャケットしかないじゃないか

状態で 放置んぐしてたので ビーチバレーのあやねたんだけ ちょっとUP
しました。

なんで あやねたんだけなんだYO!
中途半端だな!!

理由は

あまりに最近更新してなくて
どうやって更新するんだっけねえ&ドクドク流血中で
脳みそパッパラプーなサクさんが 旧フォルダと間違えたりして

「あれ・・表示されねw」 をやってしまい 途中で萎えたからです。

お腹が痛い・・・・

HPとかHPとかHPとか 更新しよ♪

とは思うんですが。色んなのたまりすぎて。

古いのから?いくと

自分が若くてびっくりです。数年前からストックになっててびっくりです。

わー眉毛の描き方ありえねーw
うわー睫も前髪も 表情もポーズもおかしい ありえねー とか思うと

若い方がね。いいな?って思うかっていったら ソーデモナイ

自分の昔の日記や 自分の昔の絵を掘り出した時 と同じ恥ずかしさが
こみ上げて

アフーンってなっちゃうんですよね

で。そこで フフーンとか ナルホドーとか アルバムを見てる気分になって

「ふぅ。見たw」で 作業が終わってしまうっていう。

部屋を片付けるつもりが途中からマンガ読み出して停滞する
ダメな子状態です・・・・。

今の状態も あと数年たって見返したら そう思えるようで いたいと思います(笑)

あ。あと書き忘れたけど
シュナルルチェキもUPしましたw

ギアスコスプレ |


2008/09/25 (Thu) ぬこ

20080925225511
帽子(`・ω・´)

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924191525
耳を折り返してみた

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924191447

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924191415

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924191400
グラドルすぎる

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924191259

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924190852
寝方がおかしい

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924190821
私の待ちうけ画面(*^-^)

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924190740
迷惑そう

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924190711
かわいらしさをおすそ分け

日記 |


2008/09/24 (Wed) タロ

20080924190657
昼寝

日記 |


2008/09/24 (Wed) コードギアスR2 天子さま コスプレ・・



にゃんにゃんとツーショットが撮れて幸せだった

天子様コスプレをやってしまった(事故かもしれない)

ギアスコスプレ |


2008/09/23 (Tue) ボーマスお疲れ様でしたん

いってきましたあああ

サークル「STYLE.S」さんのお手伝いうりこしてきました

今日はギャングなスーツミクこす

沢山うれてよかった

ノン睡眠だったので 朝 脳みそが壊滅してて ブースを写メったりする余裕がありませんでした(´・ω・`)

帰りに びっくりあんど ほっとしたのは
ノン睡眠で壊れてた私は
どうやら駅にとめてるおニューな自転車に 鍵をさしっぱなしだったみたいですよ…

とられてなくてよかった (;_;)

そしてそして

自分…

帰りになくなってしまった郵便えくすぱっくを買い足して

帰宅してから 自分の 夏コミの 新作を ひいひい 作り足しました

通販でいっぱいいっぱいで
秋葉原追加発注まだ納品してないとか自分はう〇こすぎです

自転車操業でカツカツ;; パッケージの箱を注文しないとピンチ

夏コミの材料がまだ玄関に積んである
この家終わってる…

仕事のろかったり 間違えてたり
たまに機能停止気味だったり 現実逃避してたり

絵描いてないで仕事しろよ
このう〇こが!!

なかんじで本当にすみません
ううう すみません

誰かに 殴ってもらわないと すぐ隅っこで体育座りになっちゃう 残念なひとは

あまりにも自分が 少年エスパーねじめゼロでたちなおれないああああorz

真ん中の妹様→
「お前それねじめやん」
「肉ーしゅやんデぶーしゅやんゲラゲラ」

ひどい ひどい

自分で 自分で わかってるのに しくしくしくしく そんなわざわざ切り刻まなくたって いいじゃないかあ

私もそうおもうんだなあ

日記 |


2008/09/22 (Mon) 昨日と明日




久々日記っぽい日記?
昨日やってきちゃいました。

自分のルルコスがキモ

すぎて吐きそうです (笑)


受っぽいけど

 「少年エスパーねじめ」 

にしか見えない件について

※気になる人は ググってみてください

ググったあと お茶吹いたりしないでください。


もう そっと封印するしかない
アハハハハハ

サイズがぶかぶかなのも アレなんですけど。

手が全部でないから セーターから 指先をちょっとのぞかせる

萌えな手の出し方。になっちゃう

←うまく説明できなくてごめん。

皆に言われて泣きそうだけど

「スザクのほうがマシかも・・・」

そうかもしんない。

色々muri。
うまれてきてごめなさああああい ってなる。



こないだUPしてた ナイトイベント用のナイトは スザコスと
ウィッグが同じで

前髪のセットが違うだけだけど・・・

スザコスじゃないです。オリジナルです。

明日は ボーマスです。

売り子してます。サークル「STYLE.S」です。
よろしくお願いします。

新曲 ニコニコにもUPされてます。病んでるz



日記 |


2008/09/22 (Mon) ちこみさま

20080922231538
何度しかっても当たり前のように

テーブルにのる猫

日記 |


2008/09/21 (Sun) しゅなるる

20080921160542
シュナイゼルお兄様と ゼロ たん

ぐふ

日記 |


2008/09/20 (Sat) そして さくさく

20080920172837
目が…

日記 |


2008/09/20 (Sat) シェリル その3

20080920172724
そういえば ウィッグ 新調しました

一生懸命ピンクに塗ってたけど

あまりにピンクに ならなくて つい

最近 ウィッグの無駄打ちが多いです

買ってみて カットしてみて 色塗って

… うん なんか 違う …

みたいな

あと しまっといたら 変なふうに 横毛がまがって なおらなくなった

ウィッグにへこみます

日記 |


2008/09/20 (Sat) シェリル その2

20080920172201
肉まん シェリル

先日の ルルーシュコスプレ 真ん中の妹に見せたら

「うわ これ 肉ーシュじゃねえか ゲラゲラ(^-^)/」

って言われました

我が妹ながら口が悪いな

シェリルたん ウィッグかぶると頭でかくなって

帽子が 入らない これはミスったあああ

日記 |


2008/09/20 (Sat) 撮影会 シェリルだらけ

20080920171838
ダイアモンド クレバス ステージ 衣装

なんか 切り替えしが微妙

見頃が少ないいいい
売って 作り直したいこれ

そして 顔とびすぎ

日記 |


| TOP | next >>

