プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) なんだかんだなギアスコスプレ腐

ボックス版のC.C.コスプレ
そういえば髪にリボンつけ忘れたとか
撮影の時にはネックレスつけたけど
撮影会のときはネックレスも忘れたとか

ラウンズスザクの撮影の時に
手袋つけ忘れたとか

カレンばにーがタイツ間に合わなくてニーハイだとか

毎回なにかやらかす私です
イケてない上に残念でいろいろ終了しすぎ/(^_^)\

昨日から人がうちに来ているので
前途中までみたローゼンメイデントロイメントのラストまで見ました

雛苺の回は何回見ても泣ける;;;;

今日の午後はお買い物に行く予定
カラコンと服と布が欲しい

買い物は全部新宿ですませたい人なのに
新宿TOAが今なくて悲しい…

布はカレンの黄色いドレス用と
ナイトオブゼロ用を買わなければ

本当にナイトオブゼロお前やるんかいい ってかんじですが

ルルーシュ皇帝を押し倒したい

そのためだけに あの服を 私はつくろうと思う

フンっ(鼻息)

スザルル派な私は

スザク役で

ジノ+スザク→ルル
シュナルル
ラウンズスザク×拘束服ルル
ナイトオブゼロ×ルルーシュ皇帝

←そういうびーえる(R18)なロムを作る予定☆ウキウキ

(女子キャラはまた別ロムになります)

自分のルルーシュは あまりにもイケてない上に ロム的にスザク役にしたので
男女逆転祭ルルしか収録しない… かも

普通ルルコスは来年コソコソ ホームページにあっぷして自己満足出来たらいいなあ と思う

←妄想オチしそう(´・ω・`)

撮影前に

一つだけ気がかりなのは 私の見た目と挙動が一番受っぽい ということと 私の周りのあわせる方々が超攻っぽい上に あまりルル受派では ない件について (笑)
ジノ&シュナなマヤたんが

ジノスザク ジノスザク って言ってるのが一番 脅威

違う スザクは受ない!黒鬼畜!
(サクサクの残念な主張)

逆転されないように 超がんばらなければなんか違うものが出来上がってしまう
(滝汗)

ま 負けない! もん

日記 |


2008/10/19 (Sun) 今日のサクサク

20081019203236
今日は キリストンカフェで

C.C.コスプレしてきました

寝坊したから適当にひっつかんだ服が制服っぽい組み合わせとみせかけて



お父さんのパジャマです

こないだ実家から帰るとき寒くて
勝手に借りて勝手に自分の寝間着にして
挙げ句の果てに外に着て行くって

\(^_^)/

今日はお父さん の誕生日なので
実家にいます

みんなで夕飯

楽しいね みんなで夕飯

日記 |


2008/10/18 (Sat) ピーえきおいしい。

20081018233151
この人非人が!

ピーえきおいしい

サクサク邸でありありと遊んでました

「えまこにつくったシチューいいなあ…」

っていうから

「まだあまってるし食べてけば?」

そしたらきました

スザルル本を漁ったり

ルルたん話で盛り上がったり

色々 楽しかったです

とりあえず ピー禁でした

成人向けですね わかります

こんな文章かいてるのに 写メは

天子様 コスプレ ですみません

個人的には

もし天子様が腐に育ったら

星×ゼロだよね って 思ってます

うまれてきてすみません

日記 |


2008/10/18 (Sat) ありちゃんと撮影会 ギアスあわせ

20081018232017
写メ撮ってもらったDVDあわせ

ふたりで趣味にはしりました

脳内はすざるる

おーるはいるるるーしゅです

日記 |


2008/10/18 (Sat) 楽しいこと




うちに えまたんが 一泊二日いた。

えまたんはえまたんだった

私が独り暮らしを はじめて してから
コスプレイヤーさんが 私の家に来るのは
初めてだった

すっごい楽しくて嬉しかった。

このまま言葉を続けても

自分をめんどくさいから割愛する。

うまく言葉を作ることが しんどい。
うまくつたえようとする 必要はない

ただ 楽しかった だけで



これは

のろけです

私にとって 稚拙で盛大なのろけです

言葉に出来なくて時間がかかった

1時間も

ギアスコスプレ |


2008/10/17 (Fri) ギアス強化合宿 その2 ピザハット

20081017200626
次が コードギアス強化合宿R2

の 21話です

20話以降は

見てると過呼吸になる

た たすけてー

空気が薄い

苦しい しぬ

日記 |


2008/10/17 (Fri) ギアス強化合宿中

20081017175508
昨日の 夕飯

えまこのために シチューとピザを

つくったあ

コードギアス強化合宿中です

昨晩 一期 全部見ました

今 R2みてます

ピザハットたのみました

日記 |


2008/10/16 (Thu) うちのお風呂

20081016154604
彼女が 自分の家に

はじめてくる 男の気持ち

って きっとこんななんだろうな

って ときめき する

色々間違えてる サクサク

日記 |


2008/10/16 (Thu) スザルル【BL注意】らくがき

腐った イラストを描こうとした結果 ・・・・。


見ても大丈夫な人は 続きを読む » をクリックしてください。



うちの PCに入ってる コミックスタジオ

タブレットについてきたやつだから miniなんですよねえ

印刷したら透かしが入るし

書き出しは小さいjpgにしか出来ないし

わーいクソすぎwwww



紙に描くと消しカスが出る。あれがいやで

だから

タブレットで下描きから全部データーで
っていう練習をしてたけど

←練習もクソも数えるくらいしか描いてないんだが・・・。

タブレットの場合

ペンを入れるときに 紙を傾けられないわけです

だから線がよれよれになる・・・・

あと線が味気なくなるから なんかノッペリするねん

(へたくその言い訳)

タブレットむずかしいいいいい

難しすぎるうううう

そんなわけで もうデータで描くの
潰えそう。

紙に書いたほうが数倍早い。。。

コミックスタジオミニで描くのは 四コマ漫画が限界だ

でも消しカスが嫌なの

わーーーー/////

今気付いたけど 手の大きさ カオス(笑)
酷い・・・・酷すぎるwww

らくがき |


2008/10/15 (Wed) 漢と書いて おとこ と読む

20081015221646
やはり 女子の部屋ではない

どう見ても\(●)/

右上は仕事用
左下のモニターは

ソファーでゴロゴロしながら
アニメ見る用のパソコン(笑)

日記 |


2008/10/15 (Wed) 明日 お客様が うちにくる

20081015203942
うきうき

まだ汚いうちのリビング…床暖房なのに床に直接パソコン置いてあるってどうかと思う

今回の冬にはどうにかしなきゃ!

今日もうちょっとちゃんと片付けようと思ったのに

買い物に行っただけでした

片付けられない男子の部屋みたいです
機械だらけです
性格が出てます

実家が使ってないからってパクった
掃除機 だいそん が なかなかいいです

吸引力の衰えない 掃除機 だいそん!

実家は 三階建で猫がいるので
階段を一番掃除しなければならないのに
だいそん 重いから 階段で使えないらしい

一番下の妹に

パクってこいや

って言ったら本当に運んできて
超うけました

ありがとう。だいそん

よしビール買ってくるかな

←片付けろよ

日記 |


2008/10/14 (Tue) マクロスFライブと スザルル祭

20081014002334
ものすごく 頑張った

ものすごく 楽しかった

スザルル祭から マクロスFライブ にいくひと 流れてる気配のある人が 0で

あれ…?(笑)

今期愛しすぎ

この 大荷物で

流通センターから みなとみらいへ

移動しました

ワッショイ

等身大バルキリー(*´Д`)=з

日記 |


2008/10/13 (Mon) おはようございますスザルル祭

ギアスターボ前日に

死にそうな文字で 書いたサークルチェックが 何の意味も なさなかったので

今回は 絶対欲しいところの 当日しか手に入らなそうな ものに 群がります

そこに群がってゲットできれば
あとは私貴腐人ですから☆
マクロスFライブに薄い本大量にかかえてる人がいたら同志だと思う
くらいの勢いで(^-^)/

←ロッカーとかあいてなさそーで…

ありあの サークルチェックに便乗もいいなと思う

だいたい 好きなサークル 同じだし(笑)

「大変だ 浜松町が腐女子で溢れかえってるよ!」

って メールに

電車なのに

ひとりなのに

携帯見ながら笑いかけて
頬がひくひくした さくさくです

リボーンもあるしな…

残念な大人に育って私は満足だよ!

日記 |


2008/10/12 (Sun) 撮影会のお知らせ【10/18】

Cutie Factory スタジオにて 10/18

ありあちゃんとギアス女子キャラばっかりコスプレ撮影会します。

1部 12:00 ~ 13:00 スタジオ

ユフィドレスノーマル(ありあ)&C.C.(サク)R2戦闘服

2部 13:30 ~ 14:30

スタジオ ユフィDVDBOXドレス(ありあ)&C.C.DVDBOXドレス(サク)

3部 15:00 ~ 16:00

スタジオ 天子(サク)&神楽耶(ありあ)

詳細は スタジオHP

ご予約は こちら

消化しきれてない衣装が非常に多いため
私が 上記の衣装を 撮影会で着るのは 最初で最後になると思われます
よろしくぅ!

お知らせ |


2008/10/12 (Sun) まおたんと さくたん

20081012195833
まおたんからむしりとった写メ

さくさくと とまおたんが ギアスを 語ると

スザルル (さく)
ルルロロ (まお)

←お互い勝手に妄想を話続ける

フリーダムです (笑)

楽しすぎ

東京ゲームショー本当に楽しかった

お疲れさまでした

さくさくは 明日 スザルル祭と

マクロスFライブに行きます

二次元ばんざーい

日記 |


2008/10/12 (Sun) 不知火舞とコーヒー祭 2

20081012143328
蘭丸ちゃんと さくさくと ボス

日記 |


2008/10/12 (Sun) 不知火舞とコーヒー祭

20081012142953
只今 休憩ちゅう (笑)

日記 |


2008/10/11 (Sat) 東京ゲームショー

20081011215933
SNKプレイモアブース

明日もおります よろしく☆

日記 |


2008/10/10 (Fri) 偶然の初挑戦

妹 二人

ようするに 三 姉妹で 夕飯もとい 居酒屋へ

いきました。行く途中 商店街で

ばったり真ん中の妹(スノーボーダー)に会ったので 拾いました。

何気に 三人 だけで行くのは はじめてだったw

おもしろかった(笑)

一番下の妹が うちで R2 DVD 02見た後
スザルル@R18同人誌読み漁ってたんだけど

その話をしたら 真ん中の妹が

くいついてきて うけた

「え。いいな。私も かなり 読みたいw」

ちょ お前 先に本編見ろよ!w

「だいごの お姉ちゃんさー 元 同人作家で今漫画家の
影木 栄貴の弟なんだよねえ。」

え。そうなん!?

私も知らなかった マメ知識でした。

ちなみに 私は むかし 影木さんの 同人誌をもってました マル

追記

私が 実家に 黒執事を 放置してたら

ママも読んでました。

5巻をもっていってなかったら しびれをきらした

一番下の妹は 自分で購入していました・

しかも 真ん中の妹に とりあげられて

先に読まれていました。

残念な 腐女子しかいない家系のようです。

日記 |


2008/10/10 (Fri) 昨日の夕飯

20081010115325
大掃除で お風呂漂白してたので

徒歩一分の実家の風呂を借りにいったら
誰もいなくて しょぼーん

お風呂に入ったら タロ様が

湯船蓋の上で キリリと 寝てました

タロ様は お風呂が大好きな変態な猫です
私とか入ってると いつも 扉に突進して
無理やりあけて入ってくる

エロネコです

(タロ様はオスです)

お風呂をかりてたら

一番したの妹と お父さんが帰ってきました

珍しくお母さんがいない

きいたら 珍しく お友達と飲みにいったとか

←本当にすごく珍しい…お母さんは
籠の鳥なので外出は夕飯の買い出ししか基本しない

父妹がブーブーいいながら 不器用に 夕飯を作ろうとしていたので

私も 食べたいし 手伝いました

美味しいピザとパスタができました!

美味しそうに撮れなかった&横のはカツオ&薬味だけど(笑)

←お父さんはイタリアンが好きです

お父さんの肺ガンが発覚して
もうすぐ
一年

発覚より前に 確実に 肺ガンだったと
思われます

手術はもはや出来ない状態

あと一年 生きられませんよ

って言われたけど
たまに入院するけど
一時期すごくすごく具合悪かったけど

最近使ってる抗がん剤の相性はいいみたいで

最近は元気に夕飯食べて 元気に仕事
にいきます

←仕事が生きがいだから辞める事はきっと死ぬまでしないんだろうと思った
元気なのかな
と思ってしまう

昔と違うのは ちゃんと 8時間くらい寝るようになった

私が知ってる限り お父さんは 毎日
3時間しか寝てなかった

昔と違うのは 一緒に 夕飯を食べれるようになった

私が知ってる限り お父さんは 日曜日にしか家にいなかったし
日曜日は 水泳かテニスかマラソンしてた
私は

今の家に 住まなければならなくなったとき

すごく 嫌だった 嫌で嫌で嫌で 仕方がなかった

私は 自由になりたかったのに

また檻に閉じ込められた気持ちになった
でも 今の家に住んだから
お父さんが 病気になったから

かけがえのない 家族の あたたかみと
それが どれだけ大事なものか

今更やっとわかった

なくなる前に 気付いてよかった

とても贅沢な宝物だった

私は頑固でわがままで世間知らずの
心が優しくない娘だった

今も多分そうだけど 一番大事な事を
知ることが出来たから

少しだけ前と違うかもしれない

日記 |


2008/10/10 (Fri) UP情報

残念なメインHPの コスプレ新作 写真集情報!

の サンプル!先日に続き

ギアス ミク 舞 とUPしました


あいかわらず クリックしても大きくならなくてすみません。。。。

っていうかもう10月です! 何? え? 今頃?

8月の新作の サンプルUPしてるんだよ!!!

は?夏コミ?おわりすぎ

ワーイ

悠長なゴミで本当にすみません

それどころか C72の DL登録すら終わってないっていう

お前なんで 生きてるんだ シマッター\(^o^)/


お知らせ |


2008/10/10 (Fri) 正直 死ぬかと 思ったぜ

今日・・・

いやもう昨日ですね。

1日中大掃除していました。

夕飯いがい

最初にひっくりかえしたのが
キッチンにある乾物いれ。

乾物いれっていっても。
スーパーのビニール袋とか 工具とか
薬とか。缶詰とか。乾麺。スープの粉系。コーヒーとかお茶の葉とか
非常食っぽいもの・・・が色々入ってます。

一時期喘息が酷かったので 薬が 山のようで。
でかい引き出し一個 薬しか入ってない始末。

今まであえて触らなかったところからひっくり返して。
捨てたり 整えたり・・・。

いろいろひっくり返して リビングに足の踏み場がないのに
あえて 風呂場と洗面所を先に掃除する という
マゾ的な大掃除をしました。

(やんなきゃ後がないよ!みたいな)

そして。

私が日々、体育座りしたり頭からお布団かぶって「ううう」
ってなってる。もはや「巣」状態の 寝室 兼 衣装置き場を
根こそぎひっくりかえして 掃除しました。
お前はハムスターか!?

正直、1日で終わると思わなかった。

1壁中 クリアーケースなんだなあ・・・。前掃除したとき 何を
どこにしまったか わからなくて 途方に暮れたので
全部に表紙をつけてみた。たまに頑張れなくなったかんじの
ヨレヨレって
死んでる文字があって 切ない
 けど 面白い

どうせすぐいれかわるからいいかって思うけど
ダサいから カバー作ろうかなとか 思った。
(圧迫感あるかなあ;)

あるなああるなあ・・・とは思ってたけど。
ロリ服がゴミのごとくあって うけました

着た事ないJKが数点ある件について。

そしてもっとゴミのごとくある私服について。

コス衣装完全収納のために
私服達は
全引き出しから引っ張り出して。
ベッドの下のクリアーケースからも引っ張り出して。棚からも出して
クローゼットからも出して・・・。

ゴミ袋に詰めてみたら45ℓ袋 6袋分あった
うち2袋は捨てた

正直驚いたーw
のこり4袋については あーこれ一回か二回着たかなあ・・・?
か もしくは109ブランド系だったので
とりあえず 袋につめてみた。
(妹が以前109に勤めていたので、どんどん
服をくれるからえらいことに)

今期着そうなのをよりわけて。あとは ポオオオイ
けーなたんが
「フリマでうるから貰ってあげる!ガラガラでとりにいくよー^^」
って言ってたけど

これ ガラガラじゃもってかえれない
発送するしかない いったいどうしたら!

そして・・・もう 手元にはいらないなっていう
コス衣装20着?くらい よりわけました。
近々 手放します
2000円~ みたいなかんじで(笑)

私服とコス衣装と水着をあわせたら
全数百点なんじゃないかって
はうはう しました。

私服なんて
その期の流行で その期に買ったやつしか
ほとんど 着ないっていうのに 本当に酷い話。

大掃除って大切だ。

来週 エマたんが 来るから!
そして今月末 皆をよぶから!
頑張れた! ありがとう!

今後は 私が巣にしないよう。2週間に1回くらい
誰かを無理やり呼んで 一緒にベッドで寝たいです。

女だらけのセクハラ大会

正直 本当に変なことしそうな自分が怖い

ベッドで 押し倒してしまったら 本当にごめんなさい。

日記 |


2008/10/08 (Wed) 妹の部屋へ潜入レポート

20081008192529
真ん中の妹様は

スノーボーダーです

専門はレール

ヘルメットの絵にウケたから

勝手に激しゃ

油性マジックで自分で描いたみたいだなあ

アーティストだなあ(笑)

日記 |


2008/10/08 (Wed) 大変だ

20081008192201
ちこ様が

ギアス使ってる!

日記 |


2008/10/08 (Wed) 昨日の私

20081008143406
今日は久しぶりに 8時間寝たぞ
ウキウキ

さて 大掃除の続 を ば…

私が 捨てるつもりのものって
大概が 「え…もったいないよ…」
って人様から言われるものみたいです

もちろん私も もったないと 思うんだ

でもそれがたくさんあったら…

だから…だから 片付かないんだよ
どっせーい

みたいな(笑)

昨日 けーなたんが

たまにフリマするから 捨てるのは もったいない 洋服は
フリマってきて あげるよ!

って 言ってくれて
わあああい (;_;)

お金とかじゃなくて
まだ全然着れる洋服が燃えるのは
洋服がかわいそうだなと思う
から心が救われる

妹から譲ってもらった109ブランドな着ないワンピースがザラザラある

全然着てないなあ…
な子たちにはどんどんサヨナラ

それにしても

うちのベッドのしたに ごまんといる
私のお手製の ウ〇コな出来の衣装たちは
一体どうしよう
orz

心を鬼にして どんどん ゴミ袋につめたら

うちは きっといつでも人様をよべる
素敵な お部屋に なれる
って 頭のなかの何かが 囁く んだよ!?

案外寂しがり屋なので
部屋が 片付いたら 友達に四六時中いてほしいかもしれない

わがままを多分いう

今日は鍋がいいとか

わー かわいそうな 子;;;;

日記 |


2008/10/08 (Wed) 色々 UP です (メインHP)



横のバーにある 「メインHP」バナーから うっかりいける

たまに なんのために存在してるのか
わからないくらい 過去画像置き場(しかも完全補完されてない・・・)



HP

を更新しました。

C74新作写真集のDOAのうち あやねたんにつづいて

霞とヒトミのサンプルをUPしました。

「クリックしても大きくなんねえよ!?」で・・・すみません

そのうち数点は クリックしたら 「大きくなりたい」 です

希望的観測

あと ナイトイベントの男装コスUP も 消極的な発言を昨日していた

わりに 早々と

大掃除に負けたくないから!!!!

っていう理由でUP

しました。

個人的には な・・・なんなん・・・ な 出来 だったんですが。 好評だったので
つい うれしくて

良いです!って言ってもらえると ちょっと 「ポッ」 と して それに

左右される自分がいます。

残念な オリジナルナイトは なぜか好評だったので
ゴミ袋に入りたい出来だったけど ソワソワ ドキドキしながらUPしてみました。

ストーカーが うんぬんって プロフィールに書いてる通り
←本当に 気持ち悪い・・・。
コメントも拍手コメントも書けなくしているので


だから
身近な人からしか意見がきけません;;

なので 拍手の数で 「ポッ」なのかな・・・?の 記事から 考察して
更新を多くしようかなって思ってます

あと ここに書くのはおかしいかなっては思うんですが

すごくすごくうれしいのに 照れすぎて 上手にあらわせない自分を
なんとか 救いたいので 書きます

アカシウスのカフェテリアに サクサクに会ってみたかったって
きてくれた方々 すべてに すごーく感謝します。

そういう方がいっぱい いらっしゃって めっちゃうれしいです。

なのに

緊張しすぎて ドキドキしすぎて いったい何しゃべればいいのか
わからなくて
ただ いるだけの人になって

わあああすみませえええん って思いながら

話したいなって ドキドキしながら ドキドキしすぎて
あーーーもうだめーーーー ってなって
ティーセットが いつもより 激しく ガタガタする チキンな 私です

たまに緊張&カミカミなあまり 「しょきゅうしょくが」って言えなくなったりしてorz

・・・

うれしい&すきだ&こんなわたしですみません



兎に角 照れてます わー///

ありがとう

お知らせ |


2008/10/07 (Tue) 今日の私

20081007190911
アカシウス寄宿舎学園の

滞在許可証 発行所が

ちょうど 光る 時に

撮ると

ちょっと いいかんじ \(^_^)/ あふん

日記 |


2008/10/07 (Tue) ルルーシュ・・・ゼロコスプレ



左手の薬指の 手袋を 噛みたかったんですたい。

今更びっくりしたんですが。このブログ カテゴリーに「ギアスコスプレ」ってあるのに

「写真」とか「コスプレ」っていうカテゴリーがないんですね!?

自分に驚きです。

全部「日記」にされてるってことですね 酷い話です。



ものすごくハードルが低い話→

7月~10月 そう!3ヶ月の間に気付けただけ進化だ!

ギアスコスプレ |


2008/10/07 (Tue) 【告知】東京ゲームショー

20081007113643
今年も 東京ゲームショーは
不知火舞コスプレで
SNKプレイモアブースに いるみたいです
コミケ前にすでにお誘いしてもらってたんですが

あれ?連絡ないなあ
って9月ぼんやりしてたら蘭丸ちゃんに
「サクサクと連絡とれないって代理店さんが困ってたよう」って言われて

えええー!!?うちのメール様がはじいたのかしら?;;

よくわからないけど連絡とれたので多分私は当日いるはずです

ビジネスデーはいません
(今年はビジネスデーに不知火なし?)
一般公開日のみです

だから2008年10月11日~10月12日?

そんなかんじで よろしくお願いします
(^-^)/

日記 |


2008/10/07 (Tue) 本日の午前中…現実逃避ブログ

20081007111453
写メの オリジナル男装?コスを 近々 アップ 出来たらなあ と 思います

します とか 予定 です

って 書けないのは 出来たらなあ…

だから です

うっ うっ (泣)

←本当は先週アップする予定だったのに
まだそのまんま

ちょっとゴミを出すつもりが

ついうっかり掃除をはじめて

今さっきまで 約 二時間半 大掃除をはじめてしまっていました

でも 出来たのが キッチンの 引き出し
5引き出しと

ロム在庫おいてる 棚と 布入れてる棚と

はいりきらなくなってきたウィッグ入れのスペース 拡大

しか すすんでなくて 絶望しました

だから丸くなっています

←続き やれよ お前えええ

ぱっと見 余計 散らかりました

うっ うっ (泣)

頑張ったのに 余計散らかったなんて;;

でも 根本から片付けるには 引き出しを 全部 ひっくり返さない事には 不可能

なんですよね!?

だがしかし 足の踏み場がない!

うちの広さと物量からいうと私がさっきやったのは10分の1に満たない

なのに足の踏み場がない

夕方に出かけるのに
やり続けたら
それまでに披露困憊間違いナシだ

ヤバい絶望した

披露困憊したくないから 丸くなろう

←…

引っ越しの ほうが楽 (´・ω・`)
全部 入れ物に 入ってるから

わかります

そうしてきたから 根底が覆されなかったんですよね



うわあああああん

日記 |


<< back | TOP | next >>

