プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【たまにびーえるー】@スザク&ロロ編

その3です。

タブレットの練習をかねて。

下書きはタブレット ペンいれは ボールペンっていう

めっちゃあべこべな作業をやってたけど

時間かかるし。ヘタクソ ムカッ!ってなったから

下書きをシャーペンにしました。

アナログにしたら すごい速くてびっくりした(笑)

でも ボールペン・・・

(いい加減 ペン買わなきゃ)





らくがき |


2008/10/31 (Fri) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【たまにびーえるー】@スザク編

皇帝ゲームは

こうやってはじまりました(笑)

まじ サクスザクKY

PCから見ないと文字読めないと思う。。。













と いうわけで1番が皇帝ということになりました。

ちなみに うちにはペンがないので。ボールペンです・・・


いつでもボールペン!

←いい加減 ペンを買ってください。自分

らくがき |


2008/10/31 (Fri) ギアス銃とどきました

20081031181943
わーい

注文してたやつ やっときたー☆

再配達をやっと今日うけとった私

何の配達か知ってたら
パジャマパーティーの前に 受け取っていたのに…!

そしたら パジャマで

「許しは請わないよごっこ」が

できたのに!

スザク orz

許しは請わないよごっこやりたかったよ!
←(笑)

日記 |


2008/10/31 (Fri) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【たまにびーえるー】@シュナイゼル編

BLネタ注意















楽しかった。
色んなことがおこって。


動画で撮って遊んでたけど
動画は個人&みんなのニマニマ用

(当日参加してた方にのみにあげる用)

このおもしろさは

3次元ではありえないことが
2次元的におこりすぎて撮れていないものが
多すぎなため!!!!

中学生のときから 絵の進歩がない&ちゃんと漫画を
描いたこともないし同人誌を出したこともない

残念なサクさんが

漫画レポートを お送りします


第一弾


←その色々あった日を知っている方々から


「貴様・・・寝ろ・・・」って言葉をいただけたら

ほんのり幸せ。


でも!!!

自称ドエスなんです
がおおくりいたします


キャスト

凌→ルルーシュ
サク→スザク
マヤ→シュナイゼル
まお→ロロ
ありあ→アーニャ
えまこ→C.C.


※あ・・・文字の重要なとこが小さくて読めない・・・w

なくても わかるけど

真相は小さい文字

お疲れ様でした!

らくがき |


2008/10/30 (Thu) 今日はアカシウスでハロウィンな

20081030233839
違う写メも 撮ったので

アカシウス生徒日誌

みにいってね☆

日記 |


2008/10/30 (Thu) 全力で

20081030233243
とっさに なぜか隠れ…た…?

日記 |


2008/10/30 (Thu) スザルルです

20081030195325
でも 凌たんは

ルルスザのつもりみたいだけど

ルル→スザ

なん (^-^) じゃね?

ルル凌は ロロまおと ベッドに寝たんだけど
もしこれ スザサクが横に寝てたら
おそわれたか な話に朝なったので

スザサク「おそわれると思ってる子はおそわないよ。背中を向けて寝る」



ルル凌「背中向けられたら…ちっちゃくなって 背中に貼りつく!」

わああああ

それかわいい

すぎるうう

驚きのかわいさ

なんだか いけそうな 気がする

あると 思います!?

ちなみに

これは 王様ゲームならぬ

皇帝ゲームのラストを飾った

結果です

間違った方法で手に入れた

結果です

シュナマヤ

「シュナイゼル・エル・ブリタニアが命じる。2番は5番に 氷口移し」

ギアスコスプレ |


2008/10/30 (Thu) ギアスこすぷれパジャマパーティー

20081030144029
凌 ルルーシュ
サク スザク
マヤ シュナイゼル
まお ロロ
ありあ アーニャ
えまこ C.C.

王様ゲームならぬ
皇帝ゲームをしました

マジカオス(笑)

凌たんが ルルーシュすぎて

このネタだけで 同人誌を描けそうなほどアホでした

同人誌かきます

日記 |


2008/10/28 (Tue) 全力でよみかえす

20081028233239
明日

みなたまが おうちに こられ

残念な 腐女子こすぷれぱじゃまパーティー

かっこ フリーダム かっことじる

が行われるわけですが

その
あの

また撮影が ガツガツあったせいで
早々とお部屋がとっちらかっております
片付けようと妄想しながら
同人誌を読む!

この背徳感がたまらないですよねー!

←片付けろよ馬鹿!(笑)

紺色の犬柄のパジャマを買いました

あえてスーパーで買いました
このダサさが何かいいなあ

私はスザクします

なぜかって KYなことを あえて 沢山
したいからだよ☆

※こんな発言ばかりだけど 私はスザク大好きです

日記 |


2008/10/28 (Tue) ねこさま

20081028225225
噛む音は

かしかしかし

歩む音は

たすたすたす

見つめる時は

じっ…

たまに

ちらっ

そんな猫様が好き

日記 |


2008/10/28 (Tue) 今日は吉祥寺にて

20081028021746
夕飯をおごちそうになりました

生カキとか ホタテとか お刺身とか
蟹とか 鮫とか 地鶏とか

超おいしかった(*´Д`)

撮るの忘れてさっさと食べてしまったから… 焼酎を撮りました(笑)

今日の履歴

ビールジョッキ→ハイネケン中瓶→ジントニック×2→テキーラサンライズ→梅酒ロック→焼酎ロック×4?

そのようなかんじです

→ビール500

日記 |


2008/10/27 (Mon) おでんのチョイス

20081027121202
昨晩の夕飯

おでん

私のチョイス

いわしつくね
いとこんにゃく
ちくわぶ
はんぺん
たまご
もつ串
だいこん

からし2

←多!?(笑)

だいこんと
たまごと
はんぺんは

絶対必要だと思っています

たまごは最後に食べる派です

(^Υ^)

日記 |


2008/10/27 (Mon) 反逆中です



おなかが痛いのに

「疲れた」とか「眠い」とかそういうのに反逆して仕事をしていたら
ありえない時間になりました。

反逆しすぎです。

反逆精神があるときと締め切り前しかちゃんと出来ない性分なので
致し方ないと結論づけてみました。

でも おなかが痛い 頭が痛い

やっぱり具合が悪いとおぼしき






日記 |


2008/10/27 (Mon) らぶどっきゅん



はいはい 家

はいはい 携帯

はいはい セルフタイマー

お疲れ様的な意味で 意味のわからんものを 1枚撮ってたのがあったので

ネタUP

かなり痛いかんじにしようと目の上 2cmくらい 真っ黒にしたんですが

目 あけてると わからないものですね^^

頭でかいな

でも状況的に痛いから よしとします!

吟じます!

あるとおもいます!

私が 一番好きな 飲み物は 端麗グリーンラベルです

糖質カットな部分もイイと評価してるけど

そこが重要なんじゃなくて この味が好きです

媚びてない後味

そう表現したい!



日記 |


2008/10/27 (Mon) ツンツンしたいんだ

今日は

うまれてはじめて
ノーマルスタイルのロングメイドを着ました

でも 頭はツンツンで

体調悪くてだいぶ顔が変だったんですが
今日撮影するしかないから;;

学園のあと
ロリ服とエプロンとチェックスカートと制服で撮影しました

でも 頭はツンツンで

全部あたまツンツン

かなり反逆していますね☆

日記 |


2008/10/26 (Sun) あれ?何か間違えた?(笑)

20081026003634
ギャルっぽくないか

いや ギャルっぽくもないか

何だこの生き物は…

これでチマチマ撮影して

(これのために撮影しにいく時間がないんだよおおううう)

←一人暮らしなので
寂しく携帯セルフ(笑)

その後

もっとV系(昔っぽく)したくて

金髪にかえて

「逆ダイは煽りますよ」風

にしてみたら

「おネエな 占い師
バンギャなの(はぁと)
でも怒るとダミ声になるのよっうふっ」

ってかんじの

更なる謎の生き物に なり…

わたくしは諦めました ┐(´ー`)┌

はははは

すなわち

私は Vっぽく ならないということだ!!!
余は全力を尽くした

思い遺すことは ない

日記 |


2008/10/25 (Sat) どうせだからキラッ☆

20081025223534
激しく厨二病

わざと 柄と柄をあわせて ダサさを演習してみたが

これはねーな(笑)(笑)(笑)

花柄はやめよう花柄は

炭酸ふいた

それにしても 携帯が更に痛くて素敵☆

ギアスキャラまみれ

私 ルルたんのおっかけです!

もう嫁なんです!

日記 |


2008/10/25 (Sat) 今日の色々とさくさくのVメイク

20081025222052
今日は 洋館スタジオで ダイアモンドクレパスのシェリルと

DVDボックスのユフィと
男女逆転祭のルル子を撮影してきました
んで



今度Vなかんじが必要なかんじらしいのですが

もう そんなメイク忘れたわ

まあ…うまくいったら撮るか

予行演習しよう

って久々にVなメイクと髪型をしてみた
オリジナルのVなんて
したことがないので

なんとなく自分の好み風

ぷらす

「エロカワイイは俺のためにある言葉だぜ」

「三万円以下のは貢物って いわないから?」



ムカつくかんじに仕上げようとしてる
途中経過です

それっぽい 服ないし

スーツを飾りたてて ベスト着ればいいや
と思います\(^_^)/さあ完成はどうなりやら

あはは

日記 |


2008/10/25 (Sat) ホットミルルもう一杯

家で 寝る前の

マイブーム

甘いもの嫌いだけど

寝る前のには 砂糖入れてみるんです

甘い夢が見れますように

日記 |


2008/10/24 (Fri) ヤフオクしてます

コードギアスの カレン戦闘服と C.C.ロリ服とユーフェミアドレス

3着 3000~4000円の格安出品 しました。欲しい!人は検索してみてください。

@4日か5日です。

また着たいなあ。。。と思ってとってあったけど

着る暇と機会がなさそうなので。このまま箪笥の肥しにしてもアレなので;;

衣装整理かねて手放します。




好きなんだけどね・・・どれも・・・。

ギアスコスプレ |


2008/10/24 (Fri) ねこ

20081024184043
座布団で寝る タロ様 ぬいぐるみと

それによっかかる ちこ様

肉球がピンク~~~

よく肉球をくすぐって 蹴られる

日記 |


2008/10/23 (Thu) ある日の妹との会話

20081023195810
<真ん中の妹>

私「黒似合うね。私最近 黒が似合わない」

妹「私はライトグレーが似合わない」

私「水色は似合わなさそう」

妹「ああ水色ね…」

私「あと軽いピンク」

妹「ベビーピンクは似合わないけどエロピンクは着れる」

私「サーモンピンクとエロピンクは似合いそう」

妹「でも ブタ色は無理だなあ…」

私「(ブタ色って…)」

せめて肉色でお願いします

<一番下の妹>

方面の壁すべて引き戸(白)収納スペースの部屋

私「なんでデッドスペースの引き扉に雑誌の切り抜きがチラホラはってあるの?」

妹「こないだ。ついカッとなって殴ったら穴があいちゃったから上から貼ったんだけど…一カ所じゃ変でしょ?こうやったらオシャレじゃない?(^-^)」

私「…」

そういう問題ではないと思うんだが

日記 |


2008/10/23 (Thu) めがねつき

20081023155329
いえめがね

雨のおかげで 道路工事が静かになりました

でも

雨のおかげで 出掛けたくなくなりました
(´`)あめ

きらい

日記 |


2008/10/23 (Thu) うるさすぎる

午前中早くから うちんちの前の道路が水道管の工事をしてる模様

昨日というか 今朝 ホームページのトップをリニューアルしたあとに

うっかり

スタジオとロケ撮影予定について
どこでどれを着るか あと何を着たいから何を作らなきゃいけないか
何日に着るにはいつまでに
日暮里にいくかとか

もう来週は名古屋と三重じゃん
しまったああ そこはマクロスFがいい

パンフレットのシェリルとランカが
やりちゃい(`・ω・´)とか

衣装にたいして日程はたりるのか
追加するなら何日にどこのスタジオにするか

とか そんな風にくだくだくだくだ
予定をくんでたら 朝になっちゃったんですが

朝から 道から どがががが っていう激しい音が

やめてええええ

うちの家は窓が沢山ありすぎで 四面中 三面が 殆ど 窓

閉めてても 外の音ひろいまくる

うるさあああい(笑)

どの衣装に何の布が何m使うかと材料をリストアップしなければ

条件がクリアされない…

明日は渋谷で打ち合わせ(´・ω・`)

日記 |


2008/10/22 (Wed) 今日は美容院に行った

20081022222746
前回 トーンをおとしたのに

今回

ミルクティー色がいい

とか言ったら おこられました

そりゃそうだ!

おでこちゃんです

もうちょい左からわければ 18号ですね

そうですね

自分の ドストレートな髪が嫌いです

何が 流行のゆるふわくしゃヘアーだ

ウキーてかんじですが 強く生きます

男にうまれてたら 非常に便利な髪質だったと 思います

逆毛が簡単 すぐたちます

最近 妹達に

いけメンのヘアスタイルじゃね?とか 言われて

眉間にシワがよるんですが

強く生きます

つけメンヘアじゃなくて

カレンって言って! (笑)

←自己暗示

日記 |


2008/10/22 (Wed) 赤い液体にやられている

20081022145422
昨日の デスソース入り カクテルが
きいてます お腹痛い orz

まだ小説は読んでなかったので昨日もっさり買ってきました

近所の本屋になくてさ
全く不届きな!

反抗のスザク2も買いました

同人誌オチ的なあふーな エンディングにちょっと癒やされました(笑)

さっき あれ?発注したパニエが届いた気がしたのに ない ない 何故!
って テンパったんですが

別にまだ届いてませんでした…

毎日家にばかすか物が届くので
うちのピンポーンが なると ビクっとします

寝室にいると イヤホンまで近くないのでまってええ まってええ

←たまに落ちる

ってなります(笑)

なんだか 今の撮影日程見てると

不知火舞 白の和室室内撮影が微妙です…もうあいてる日にちがない

冬こみは無理かなあ…?

日記 |


2008/10/21 (Tue) あ 添付忘れた

20081021214035
これが 燃えよ ドラキュラ

辛い

全部飲んだ(笑)

日記 |


2008/10/21 (Tue) 燃えよドラキュラ

テキーラ
トマトジュース
デスソース

まじ 辛い

罰ゲームに 近い (笑)

タバスコのんでるのにちかい

私ってばチャレンジャーだ

日記 |


2008/10/21 (Tue) スピリタスです

20081021210616
一杯目ビール
二杯目ロングアイランドアイスティー
←カクテルでし

三杯目
ウォッカ アルコール96度 スピリタス

ジンジャー割 のんでます

わはーい

さすがに強いな ペースおちた

ついでにお腹いっぱい

このお店 安いし美味しいし おすすめです! が 軽いメニューありません

安いのに どれも ボリューみー

日記 |


2008/10/21 (Tue) 吉祥寺にて

20081021205917
Koki'sで ディナー

おいしい!

お洋服とカラコンを買うつもりが

結局ハムスター的事情で夕方になり…

吉祥寺アニメイトとドラッグストアツアーになりはてました(笑)

日記 |


| TOP | next >>

