プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) コスプレ・・・シェリル射手座写真

ロケったシェリルですう。

まだ撮影ばっかりで 全然写真に触れていなくて
サンプルページが出来上がらないいいい

撮影は11月いっぱいで終わりなので 12月

死にかけながら頑張ります;;










C75 写真集 速報 |


2008/11/24 (Mon) オリジナル キティ

20081124214318
ブラックキティ

かっこわらい です

突然撮影会だったのに
この大雨のなか 6人も スタジオに
きてくださり 感謝;;

家帰ってケンタッキーたべるか
悩んでます

日記 |


2008/11/24 (Mon) 今日の撮影会

20081124184242
締め付けない撮影会

そういう名前でいいかもしんない

締め付けない!

日記 |


2008/11/24 (Mon) あっ 突然ですが 告知です

20081119173901
11月24日

夕方 6時から

突然ですが

cutiefactoryで 撮影会を します

ややフェチ? セクシー系?

キャラコスじゃない系します

突然すぎる上に 日記の流れが速すぎなので 上にはっときます・・・が

誰もこなかったら どうしようwwww

ちょっと悲しい

1部 18:00 ~ 19:20 スタジオ
私服又はコスプレ(2着)
2部 19:40 ~ 21:00 スタジオ
私服又はコスプレ(2着)


■料金■ 予約 各部¥5,000

  当日 各部¥6,000

■定員■ 各部10名

Cutie Factoryスタジオ

ご予約フォーム



日記 |


2008/11/24 (Mon) 馬鹿は風邪ひかない

昨日 あれだけ 思いっきり風邪ひいてる 凌たんと ちゅー したのに

私が風邪をひいた気配がありません

ちょっと…
←(笑)

今日は撮影会です
いきなりその日があいたので
いきなり撮影会をすると決めました

告知5日と3日みたいな
急すぎ撮影会なのに

さらにどしゃぶりの雨…\(^_^)/

何着ようかな~

CFスタジオは水着や衣装が色んなのあるので そこから うふふ~て 選ぶのが実は楽しいです

この間からYシャツがお気に入りである

締め付けない

いい!

昨日肋骨が痛いくらい胸を潰してたので たまに呼吸が かはっ

く 苦し かった

日記 |


2008/11/23 (Sun) 男ロム撮影の結果

20081123224957
orz

私が
受け受けしいばかりに やはり

危惧してた

スザクがたまに受けっぽい (笑)

なんか動きが受けっぽいとか!
言われたけど
動きは写らないから大丈夫だよ!

シュナイゼルとジノは仕方がないが
ルル受は譲らない!

シュナスザ
シュナゼロ
ジノスザ
ジノルル
ジノスザルル
スザルル

でした

か カオスの権化やああああ 雑食
過ぎるだろ

R2の2話が撮影出来てよかったです
パイスー×拘束服

拘束服かわいいよ拘束服のルル
ハアハア
しもジノイケメンすぎですイケメン
そりゃジノ様ってキャー黄色い声

しもんぬとも凌ちゃんともマジちゅー

ちゅーだよちゅー
わははい
いいだろ~☆
唇柔らかかった…

←あ、途中で文章が壊滅(笑)

ナイトオブゼロ×皇帝撮ったら
終わりです

今週も頑張る!

風邪ひいてるルル凌たんと ちゅーを
しまくったので
風邪うつるかな

それもありだわ~

←自分がキモすぎる すみません

日記 |


2008/11/23 (Sun) 今日は撮影

20081123211021
残念な撮影してきました

一生懸命拘束服着てる凌ちゃんを
盗撮

顔わからないからいいよね!
←ひどい

18禁の予定が

最後コンパクトフラッシュが
いっぱいで

汁な撮影あまりできませんでした

だから 18禁ではないです(笑)

日記 |


2008/11/23 (Sun) さ … さぶい

20081123002614
くゃしゃみ 12連発…

さっきから

ナンパ男みたいですよね的意味で残念なスザクうぃっぐを ひたすらまいたり カットしたり 頑張ってました

いや これ 初コスの前に すべき作業ですよね
みたいな

orz

楽しみであると共に
似合わないキモイ自分を思い描いて
絶望気味



胸板自重

ううう

あああ

日記 |


2008/11/22 (Sat) パイロットスーツ

20081122105832
模様の位置があれなのでなおしちゅう…
あと細部 つめ…

胸板が 胸板があああ

胸板がありすぐる 泣

胸が明日だけもげたい

なんかこう

股関どうしよう

日記 |


2008/11/21 (Fri) シーフードカレー出来た

20081121234553
シーフードカレーって

あまり食べた記憶がないんだけど

美味しいかも

すごいシーフードの出汁がきくなああ

ジキルがくるまで 待ってから食べます

愛きらり

しかし大量だな

しばらく毎日 カレーなんだろうか

誰かうちに来て食えと言いたい (笑)

あ女子限定ね

日記 |


2008/11/21 (Fri) シーフードカレーの経緯

20081121224500
やっと煮はじめました

飴色玉ねぎとともに!

白ワインに漬けておいた

ホタテ エビ イカ ハマグリ

ローリエ ブイヨンとともに

現在コトコト中

姫部カレーは部長好みのお子様カレー
でしたが

このシーフードカレーは スパイスきかせます

←地味に カレースパイスは揃ってる(笑)

シーフードははじめて作るので

うまく仕上がるかは謎なんですが…

料理って
楽しいなあ

でも自分しか食べない場合
絶対しないなあ

ナンってフライパンで焼けるらしくすごいときめいたんですが

はじめてのシーフードだし 米でいいか
と思ったけど

飴色にするまでの時間で 生地発酵させれたなあ と思うと

ナン…

やればよかったなあ

今度焼こう

日記 |


2008/11/21 (Fri) 玉ねぎさん

20081121220610
挽き肉ではありません

玉ねぎさんです

なかなかいい 色に染まってきました

じきるのためにはじめて作る

シーフードカレー



アンドロイドの好物は 激辛なので

辛口つくります

日記 |


2008/11/21 (Fri) シーフードカレーつくりはじめた

20081121211317
玉ねぎさんです

うまく作れたら

アカシウスでもつくりたいなあ

日記 |


2008/11/21 (Fri) シーフードカレー 作ろうかな・・・

俺のバカー

からいったいどう過ごしてたかっていうと

また違う事情でへたばってました
ううう

夕方5時のキンコーンの鐘の音に 「はっ」

とするくらい でも もう元気

そういえばジキルが辛いシーフードカレーが
好きだっていってたから

シーフードカレー作ったことないんだけど
作ってみようかな と思った。

レシピ検索したら どこもすごい自由に
作ってる(笑)

日記 |


2008/11/21 (Fri) 俺のバカ第二段

今日 生はむを食べる会
だったのに

わたくし 約束の時間の 一時間後

に目覚める…

わ わ わたしのバカ ぴーねばいいのに

仕事用の会社のくるくるまわる床から遠い椅子

あれから落下
軽くひっかかりーのしかし 床だよな
床 完全に床

床で寝てた

ひ…ひどい

よほろ疲れていたとおぼしき だが

過去床で過ごしてて機能停止したことはあれど

仕事椅子から落下して床落ちははじめて かも…

わたしの中で 生はむ も楽しみだったけどそれ以上に生はむ メンツは 最強の癒やしメンツだったから

一緒にご飯食べたかったのに
わああああん

わたし 週末の生はむに
かけて頑張ってたん

なのに生はむ
いけなかったん

カフェから帰宅後に仕事しまくるんじゃなかったあああ
寝ればよかったああああ

←口調的にみぃのまね

せめて床落ちする前に
携帯にアラームかけてたら たとえ床でも
私起きたのに!

アラームかけないで床落ちした

俺に呪詛 呪詛



まあ

もう 床と愛し合って
無駄にした時間はとりかえせないので

しばらく 頭から お布団かぶって
ううう ってなります

←いつもと一緒やん

もう
いいねん

お友達は掛け布団



また 誘ってください orz

日記 |


2008/11/21 (Fri) ラーメン~!!じゃんがら 幸せが逃げる絶望編

20081121001440
今日は

なんだか お疲れ様です

疲れた

終わったあといただいたサーティワンのアイスを 食べました

ありあが 好きな味らしい
クリームチーズでストロベリーな

とても美味しかったです!

でも 寒かったので

大分凍えてしまい
寒いしおなかすいたから
ありあとラーメン食べにいきました

わあ

あったかい おいしい ラーメン
とんこつラーメンが好き
ああラーメン

しかし

その幸せはすぐに奪われました

ナンパな男が隣に座ってきたんですが
ずっと話しかけてくる

私とありあがしゃべるとなかに入ってこようとするので

適当にたまにシカトしながら 黙々とラーメンをすするはめに

味わかんNEEEよ 空気察してくれよ
お前と喋りたくNEEEんだよ

さっさと店を出ました

私とありあがせっかくのラーメンを
邪魔された苛立ちに憮然としながら
サンシャイン通りを歩きはじめると

違うナンパが話しかけてきました
シカトしてしばらく歩いて
振り切ったら

今度は
また別のナンパが

空気を読まず
「二人目でーす!」

とチャレンジしてみました風に
またついてくる

とうとうぶちキレたありあが鞄で殴り
退治しました

私のあったかい幸せを返せ!
私とありあの楽しい会話を返せ!

サンシャイン通りなんて嫌いだ!

夜ひとりで歩くしかない時は
携帯で電話しながらか
電話してるふりをして歩きます

こんな東京は嫌だ

平和ではない


※mixiのほうで つっこみあって あ!!そうやあああ
っていう事実発覚

「じゃんがら」じゃなくて「ばんから」です

やば!一文字もあってない

昔 「ぴなふぉあ」のつもりで 必死で「ぴあきゃろの前にいます!」
っていってて すぱさんを困惑させた過去があるんですが

まじ それを超えました。1文字もあってNEEE
たまにこういうバグが発生する自分

日記 |


2008/11/20 (Thu) 2008年

20081120151014
今日やたら天気がいいですね

私は今週と来週の撮影をもってして
多分もう年内は撮影しません

←ギリギリになにかをやる可能性を
ゼロとは言わないけど(笑)

今年のロケは 海外いがい ほんと
天気に恵まれませんでした

ううう 泣

来年は 晴れるといいなあ
と 思ってます

色々行きたいし

あ あと 遊びの普通の旅行もしたい…

台湾とか沖縄とか行きたい

早々と振り返ってしまった
もう 年末な気分のサクサクです

日記 |


2008/11/19 (Wed) 昨日今日レポ

20081119213540
ジキル!

右手が危険危険!

すごく…サファリパークでした
ジキルとサファリパーク

とりあえず あまりにひどいので

今描いてる実録漫画が終わったら

ジキル→ユフィ
ティファ→カノン

で実録漫画描きたいです (笑)

ジキルが帰る ちょい前に

テハに 同人誌をあたえたら
おとなしくなりました

はやく あたえればよかったなあ

今日の昼間も 引き続き大暴れしてけど
それも記憶にないらしい







(笑)

笑いすぎて
ジキルが呼吸困難になりました

ジキルと凌たんが

テハはもうサクサク邸 出禁で

って言ってるのに爆笑

動物とふれあえるサファリパーク

ジキル視点はジキルの日記参照(笑)

ジキルま まじで

ご ごめん!猛獣と二人きりにしてもうた
今度うちにきたときは…
ゆっくりするといい

これは泣ける話です

日記 |


2008/11/19 (Wed) ジキルとピザ

20081119193456
ピザハット的な意味で

(笑)

日記 |


2008/11/19 (Wed) サクサク邸 の いろは

20081119062822
ティファとジキルと
チゲ鍋りました

鍋さいこう

食べれなかった 凌たんに
全力で ごめんんん

鍋は楽しいね

ギアス鑑賞耐久かい やっと半分ですね

そいやっ

日記 |


2008/11/18 (Tue) めがねサクサク その3

20081118163817
見えないけど Yシャツ

これで 連投終了 (笑)

日記 |


2008/11/18 (Tue) めがねサクサク その2

20081118163512
なんか 黒い ふりふりな…

日記 |


2008/11/18 (Tue) めがねサクサクその1

20081118163417
コミケ三日目サークル

「にくたま」 新作

めがねサクサク

したちち うらもも スペシャル

(笑)

日記 |


2008/11/18 (Tue) サクなOLさん

20081118162934
おふぃ

日記 |


2008/11/18 (Tue) サクなスチュワーデスさん

20081118162836
やっちまった

日記 |


2008/11/18 (Tue) サクな婦警さん

20081118162624
今日は CFさんで

DVD撮影してました

CFさんの冬コミ新作です

日記 |


2008/11/17 (Mon) 残念な人

20081117232633
今日は ルル ウィッグで

残念なことしてました

手裏剣です

日記 |


2008/11/17 (Mon) そば茶ソフト

20081117144618
インターで食べました

甘かった

そばの味した!

昨日と今日と明日と明後日を考えると 激しく 忙しいスケジュールです

部屋片付ける時間が ない… (笑)

撮影に行きまくると そのたび衣装をぽいぽい出すので 衣装置き場とカートが カオス になってくる

しかも今いらない衣装といらない私服もまとめてるのに 撮影前に

あれの付属品が!

って また漁るから えらいことに!

そして最近 ハードディスクの中も
だんだんカオスに

で 昨日の撮影で カレンのカツラ間違えて めちゃ凹みました

カレンじゃなくて ハマーン様もってっちゃった!

畳んであると 色と流さが似てて…

くううう 私のばかばかばかばか

なんとか前髪たててうしろたてたけど

顔サイドの毛が流さたりない上に

スパッと 切れてる

あふうううう

日記 |


2008/11/17 (Mon) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【9】スザルル







8に続き・・・です。

コス写データ移してる間PC使えないから
またらくがきしてました。

すごい眠いけど どうしてもデータうつしたかったん・・・

この後 クライマックス事件に もっていきたいと思ってます

結構 紆余曲折してしまった

ルル凌たんご本人の希望どおりもっと スザクネタも
描きたいけど サクスザの行動特に面白い点 ない・・・w

←クライマックスまでの間は
椅子でくるくるまわってRECしつつ たまに
いじめっこモードになってるだけだったと思う ほんとうに!w

たまに 面白いこと つぶやいてたかもしれないけど
基本的に つぶやきしかないので
それを聞いてる人がいなかったら 拾われないです

「これは・・・おたまです・・・」は えまC.C.がきいてたので
記録されました

追記


あーサイズはりつけ 間違えてたああ(笑)サムネイルになってなかった
しかも誤字もあったから 直した
くるくるぱー


追追記


今度は ちいさかった・・・orz

らくがき |


2008/11/16 (Sun) シェリルとランカ2

20081116193535
撮影

めちゃくちゃ寒かったです

終わったあと 温泉行ってあたたまりました

温泉に釜飯を もっていってしまった
えまこ

温泉のロッカーをしめれていなかった
えまこ

フルーツ牛乳を飲む
えまこ

写メの えまランカは
スカートのペチコートが ずり下がりすぎえまこ

日記 |


<< back | TOP | next >>

