プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) 【新作写真集サンプル】本日の撮影速報 シェリアル







素で全力で攻めてみた。
やっていいなら

出来る!

シェリルでアルトを襲いました

「その 攻めっぷりは スザクで発揮しろ!」

って 言われたんですが 久しぶりのリハビリ男装
(しかもいけてない)なので 正直 いったいどうしたら
っていうのがあるんですたい 最近の事情。

それに先日の撮影は3Pだったんだよ?^^
今日は野外だよー^^

あれ?いいんですか いったい えへーっていう
照れです 照れ。

その辺を勝手に自己消化して シェリルで
「そいやっ!」やってもうたーあー後悔はしていないー

でもよく考えたらそんなに
スザクのときと違うことしてないんですが

男キャラのコスしたときに 受け顔になるからとか
絶対それだけの問題ですよ 間違いない!


必死で木登りして木から落ちた Takaさんと 芝生に寝転ぶ
不振な格好の二人

遠くから寺の鐘の音が


ゴーン


シュールすぎてしにかけました

紅葉陵辱とか ピーとか あートイレーとか
お腹すいたーとか セクハラとか

とりあえずピーだよねとか言ったりして

実はこのマイクって ピーとか

ああ 楽しかったです。

おっきしました。

スポンサーサイト

C75 写真集 速報 |


2008/11/29 (Sat) 【新作写真集サンプル】本日の撮影速報 ナイトオブゼロ×皇帝ルルーシュ









なんだか。寝れそうな気がする・・・

アルト思います!

そういうかんじで開始。

行く予定だったもう1ロケ場はなくなってたので
こちらへ変更。

激しく 晴天! 晴天 さいこーーーー

久しぶりの ロケ晴天

そして皇帝服

これは・・・・セクハラのしがいがあるわ。

おもに車で 堪能

燃費が悪くてすぐお腹すいたになる
皇帝ルルが 一生懸命おにぎりを食べているのを

盗撮しまくったり
さわさわしたり

わーー あーーー たのしーーー!嫌がってるかわいー!

で。盗撮すると このルル凌たんはすぐに
変顔するんですよ

ルル皇帝のまま ありえない変顔するんですよ!

途中あまりに激写してたら 変顔する 瞬間を捕らえてしまいました

進化の途中

まさしく神秘なる変化の途中 偶然激写

笑いすぎて涙目

そんな残念な スザルルだったんですが

写真 超かっこいー;;

そんな残念な人たちに見えない

すっごい楽しかったです。

C75 写真集 速報 |


2008/11/29 (Sat) 皇帝ルルがいやがってます

20081129120435
楽しくて さらに 嫌がらせを しまくりです

ご飯を食べてる様子を 延々と視姦

盗撮

セクハラ

日記 |


2008/11/29 (Sat) ロケ速報

20081129084416
ナイトオブゼロと皇帝ルル

ロケ中

(笑)

性的嫌がらせしまくりです

日記 |


2008/11/28 (Fri) また今更なもの

20081128214020
今更 シェリルのマイク(みたいなもの)

を激しくいい加減につくりました

芯になにつかったか 言えない…

10分マイク…

日記 |


2008/11/28 (Fri) ナイトオブゼロ試着事件

20081128213827
いつものメイクだが

ウィッグも一応かぶり 試着

ふむ…

その瞬間 ピンポーン

「郵便局です お届けもの配達に伺いました」

ちょ…wwww

絶対絶命

日記 |


2008/11/28 (Fri) 箱根朝

20081128110232
貸切露天

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介7

20081128084834
最後

あ デザートのマスクメロン

取り忘れた… うう

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介6

20081128084643
揚げ物

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介5

20081128084617
豆乳しゃぶしゃぶ…!

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介4

20081128084440
焼き物

牡蠣おいしい…

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介3

20081128084422
フカヒレ!

日記 |


2008/11/28 (Fri) フルコース紹介2

20081128084258
お刺身と 松茸お吸い物

日記 |


2008/11/28 (Fri) 箱根

20081128083419
うまれてはじめて
ロマンスカーの先頭にのりました

色々面白い業界話とともに
マクロスの作画されてる江端さんの
サインをいただきました
嬉しい!サンショウウオつき~!
あとスパロボまで!やばい!
この時期にスパロボやったら私は冬コミおとしてしまうから最初だけやって自重します
←しかし最初だけやるのかと

紅葉ですよ
てもあいにくの雨…

思い起こせば 今年のロケは 春からずっと殆ど雨か曇でした

あれ?まさか雨女は私…?

源泉掛け流しとフルコース料理やばい

あと はじめて 人とモンハンやりました 人とやるのって楽しいんですね
←今更!?(笑)

今日は朝食を食べたら
どこかを見にいって夕方東京に戻ります
宝石をまた買いにいかねば

そしてあれから更に衣装だらけに荒れてる危険な部屋を片付けて
ライオンステージ衣装とナイトオブセブンの準備して

凌様をお迎えして深夜にロケ出発します 風邪ひいてるのにハードスケジュール連れまわしてすまない…な土日に;;



うちのソファーで皇帝ルルーシュとナイトオブセブンの衣装が どっちがどっちの何かかわからないぐらい
全力でまじってて

出かける時に それをふと見て
プッ てなりました

衣装にまで腐って
すまない…

最近疲れてるのか
目のクマとか瞼が腫れるのとかがなおらなくて

顔が毎日事故ってて喘息も出現気味で ヒィィてかんじです
酷い 酷いです

11月の体感日数10日間くらいだったんじゃないの?っていうくらいあっという間…
でも12月は絶対もっと酷い

いきのこりたい

また 仕事椅子から落下するんだろうと
わかります

日記 |


2008/11/28 (Fri) 箱根強羅

20081128003023
源泉かけ流し

日記 |


2008/11/27 (Thu) 真ん中の妹です

20081127132312
真ん中の妹です
姉妹みんな老け顔派手顔です

妹と私は 一瞬のすれ違いの中 目が釘付けになるものが 同じです

私が

「お饅頭が 傷ついた」

とか 小さく呟いたら 笑いすぎて
ダメになりかけていました

つい
本音がこぼれおちた…

酷い本当に酷い

日記 |


2008/11/27 (Thu) ハバネロさんと旅に出たくて

20081127014413
なんか宝石つけおわったのですが
買ってきた金具にorz

もうちょっとセンスないのかセンス
ひ…ひどい

スワロという価値いがい全く可愛くないよ!

寧ろスワロ陵辱
美味しい食材を無駄にする残念なシェフとはこういうことをいうのだきっと



自分に絶望気味

ハバネロさんは
口が痛いという事実が心地のよい
お菓子です

独りでお菓子をあまり食べないので

お菓子を置き去りにされると同じ菓子が延々と存在する可能性が高い うちにおいて

これはひとりでも食べます

ですが胃が痛くなる

なんという!
私はハバネロさんと旅に出たい!

自分探しの旅に!

日記 |


2008/11/27 (Thu) え?今更?なめてんの?

20081127003340
って自分を サツガイしたい

と思いつつ
今更 シェリルのピアスを作ってました

神様 なぜ ギアスと マクロスを
同じ時期にしたんですか

私は両方に注ぐへたれな愛は沢山あるのに能力が追い付かない

マイクとか持ってないしアクセサリー
いい加減すぎ
マクロスコスプレかなりへたれです

ううう
そしてルルたんの赤い宝石がたりない;;あと2こまた買いに行きます

以下省略でした質より量 みたいな自分のコスプレとコスプレイヤーじゃなさすぎな現実に萎え
うっ悲しい…

と思いながら出来上がったピアスを耳につけてみたら
ちょっとテンションあがった

あ 単純だ

もっと はやく つくる努力すれば
よかった

宝飾には疎いのですが 今回
つくづく為になりました

キラキラはみるの楽しい

日記 |


2008/11/26 (Wed) こんなのはじめて

20081126224452
手縫い針が

普通に縫ってて折れました



これ 折れるもんなん…!?

人生初です

本当に驚いた

日記 |


2008/11/26 (Wed) 全部スワロフスキーです

20081126220751
馬鹿だから
もうよくわからない…

ナイトオブゼロと皇帝ルルーシュ両方分
ですから沢山に見えます

今 思うと もう一回り大粒のに
すればよかったです

緑のは全部スワロフスキーです

ナイトオブゼロの方はもっと尖ってるのがよかったけどなくて

ルル皇帝とお揃いの宝石なら いいじゃん!

なんか そう思った

故障している

日記 |


2008/11/26 (Wed) うつうつとナイトオブゼロ

20081126215650
まじ作るの下手になった

ゴミやんこれ…ナニこれorz

私って 本当に無計画で浅はかなアホだ
人に迷惑すぎる ほんと…すまない…orz

立て続けに最近そう思う

うつうつしながら宝石 作業すすめます…

日記 |


2008/11/26 (Wed) 大人気ないツアー

20081126173425
宝石だけで 二万か

大人気ない大人買い でも後悔は
してない…

日記 |


2008/11/26 (Wed) ふぁあ レフ



画像を ひっきりなしに 開いたり閉じたりしてるわりに

あ!

これウフw っておもったのばかり拾ってる自分w

レフがおますから ボツですが ちょっといいポーズ

C75 写真集 速報 |


2008/11/26 (Wed) 長崎土産の5キレしかないカステラを3キレ食べてシーフードカレーのエビとホタテを全部奪い去ったサクのお父さん




写真は 携帯で私を撮る 真備さんの手と私

(笑)

明日 新しい外付けHDDも買えたらなあと
思ってるサクサクです

ああ。汁だく

もうだめやー もう

なんか 写真に埋もれてもう きえたい

←あー!らめー!w

自分の顔を延々と眺めてると
PCの液晶を 親指でぐりぐりしたくなってきます


今日 実家に こないだ作ったあと
冷凍したシーフードカレーを
もって行きました。

皆めっちゃ喜んでくれてうれしかった。
美味しいといってもらえると料理は幸せですね。

忙しくてあまりにも顔を出せていなかったら
お父さんが寂しがってるーと母にメールで言われたので行きました。

って言っても長崎のあとにカステラをお土産でもっていった
ぶり

あれ?

でももうあれから 半月もたつんですね。
なんだか今年の11月は一瞬のようです。

今日検査だったらしいけど
今飲んでる薬が体にあってるらしく

最初に発見されたときより 数ミリ 小さくなってるみたいです

肺がん

経過いいみたいでよかったです。
一時期プラチナ系の点滴抗がん剤やってたときに
あまりに具合悪く経過も悪く
放射線も手術も出来ないってきいたときに

私の花嫁姿を見せることは出来ないのだろうかと
独り家で泣き崩れたけど なんだか結構長く生きそうで嬉しいです

けどまあ 最近リストラされたらしいです
えwmjkwwwっていう

生活費は大丈夫だけど3割負担なのに
今現在薬代だけで月25万円かかってる医療費が
健康保険
やべえなあと 悩んでいました。
確かにやばいですねえ。

まあそれで こないだリーマンブラザーズについて
1時間語られたのですが。
金融畑なのでものすごく関係あるのですねえ あれ
(※勤め先がリーマンブラザーズなわけではありません)

重役の3分の2がリストラになったらしいですが

本人いわく
成績はトップレベルによかったから
絶対病気のせいであるからして
不当なリストラだ!っていって俺はサインしないけど
まあ。そうはいっても
来年何しよっかなーまだまだ定年じゃないし☆
って してました
まあ。大丈夫なんじゃね?って私は思います

ポジティブとはいいことであります
命あれば家族あれば友があれば夢があれば
心は絶対暖かいはず

明日宝石探索(絶対必要なコスプレパーツ・・・)なんですが
デートっぽくなって嬉しい!

わーいわーい。

柄にもなくはしゃいでます。独り寂しい探索になると
思われていたのに 妹まで追加になった

「キラキラしたものが見たいから行きたい!」

うん・・・まあキラキラしとるけどクリスタルとか
そんなんやぞ・・・まあいいか

そんなサクでした



日記 |


2008/11/25 (Tue) ちこさま

20081125214836
今日のちこさま

ちょっとうけた(笑)

日記 |


2008/11/25 (Tue) 最後にランカ

20081125174226
コンタクトを赤にしたり黄にしたり赤にしたり

目がもう ショボショボです;;

最後にランカ制服撮影しました

私最近故障してるんです

23日は集合時間 13時50分に

遅れて14時になります;すみません
な 個人メールを
なぜかmixi日記に送ってました

24日の撮影会のギャラを 普通に
スタジオに忘れてきてました
←しかも言われるまで気付いてなかった

今までギャラを忘れておいてった子は
あんだけ撮影会してるCFさんなのに

私だけらしいです

しかも私前もやったらしい

わあ覚えてないやあ

今日は

ついカッとなって貼った前ばりを
剥がす時死ぬほどいたかった…
くらいしかないですが

←残念すぎる報告

明日は皇帝ルルたんの宝石探すツアー
しないといけない…赤いのとか
あの緑のブラブラ;;
明日行かないと買いにいく日にちがもうないいい

そして
27日箱根に行って
28日帰ってきて
29日ロケいって
30日にスタジオ撮影で

その夜 人々がうちにきてオールナイトで


過密…

これ以上故障しない事を祈るばかりです

日記 |


2008/11/25 (Tue) あとC.C.レオタード

20081125152856
ピザ食べたよピザ!

ピザハット

コスプレイヤーに宣伝されまくりですね
^^

日記 |


2008/11/25 (Tue) アーニャのパイスー

20081125152640
なんか した乳がたまに かいまみえてしまう 謎の構造です

あふん

また 幼女かよ

な事故コスプレ\(^_^)/

だって スキなんだもん アーニャ

日記 |


2008/11/25 (Tue) 撮影してまふ

20081125133236
カレンなバニーです

ハイレグにしすぎて エロス…

日記 |


2008/11/25 (Tue) 7時間後に再び撮影なんです




撮影会から帰って

C.C.拘束服の中のレオタード
作りました

要@30分

カレンバニーを手直ししてたら
きりすぎて ハイレグになりすぎました

・・・・・

まあいいか!

C.C.撮影では

ピザ箱を散らす予定です

みんながうちにくるたびにピザ食うからピザ箱が
沢山あるんだぞ

ついでにピザハット頼んで

ピザ食ってやる

C75 写真集 速報 |


| TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。