プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue) そして箱きた

20081209212625
ヤマト運輸のお兄さん ごめんなさい

ごめんなさい
ごめんなさい

こんな雨の日に
再配達頼んでしまい
申し訳ない気持ちに

当日的には
こんなに沢山いらないんだけど
三日目に委託するのとお店分と通販分考えたらもう一回注文しなきゃいけないからめんどくせー!と大量注文した私アホ

更に家から出れなくなる
せまい;;せまい;;

実は外にも積んでる

また管理人さんに
「中に閉まって下さい」っていう 貼り紙 はられちゃうのかな ははは…

日記 |


2008/12/09 (Tue) 無料配布写真集サンプルUP(コードギアスDVDBOX版のコスプレみたいな)



DVDBOX版のコスプレ写真集を無料配布します
豪華な気分

一人1枚限り

別に 何も買わなくてもスペースにきて
「よこせ!」っていえばもらえるので
もらいにきてください。

当日のみの配布ですが。当日これない人もいると思うので
通販します。
通販価格は600円かなーとか思ってるけど
ただの妄想だからかえるかもしれない

http://www.ayaka-ch.com/c75ggyp.html

サンプルページとか作ってる場合じゃないくらい
っていうか まだ5分の1しか出来てない^^^

自分の遅さに ガクガクしてるんですけど
あと10日で倍速いけるんでしょうか

間に合うのかなあ。
どれかおとしそーな気配まんまんだよ。

ああ もうだめや
私 ダメ人間すぎる

ダメな人間なんだああああああ

C75 写真集 速報 |


2008/12/09 (Tue) ちかちかする・・・

コスプレ写真集サンプル告知ページの
アニメーションバナーを作りました

こういうの苦手で・・・;;

とてもうざいチカチカ&重い
いちだんとウザイブログになったなあ

のほほん

明け方に もうらめらーってなりながら
作ったのもあるけど

女の子バナーのほうケツばっかじゃないか^^^
他にも写真あるだろ!C.C.とカレンお尻すぎるだろ!
(自分につっこみ)

さっき作り直そうか 5分くらい考えたけど

心の中の私の怠惰さんが

めんどくせえええ って叫んでいたので
放置!ピシィ

二日後くらいに
やっぱらめえええ って作り直してると想像できる

今日久しぶりに ウェンディーズバーガー食べました。
ウェンディーズ結構好き

でも私基本ハンバーガーを上手に食べれないので
なかなか上級コースです

ハムハムするときに 噛み付き方がいけないのか
絶対下のパンがどんどん小さく・・・

3分の2まで食べたらひっくり返さないと 具が乗れなくなってしまうという
今日はそれを忘れて ボーっと食ってたので

もう取り返しつかないくらい下のパンが小さくなってて
ひいいいってかんじでした。

お肉さんとトマトさんが睦みあっておる
挟むパンがおらん いったいどうしたら


C75 写真集 速報 |


2008/12/09 (Tue) 男装コスプレ写真集(ギアス)








マクロス編集しては ああああってなってきて
ギアスをやり

そっちで ああああってなってまたちがうのをやりと
とりとめのない私

そろそろ応援バナー作りたいです。
でもまた ぞろっと多種類新作なので
どう作って良いのかわからん

PCの前で写真を眺めているか
たまに現実逃避して携帯小説読んでるか
mixiの人様の日記を読んでるか

それしかしてないこの一週間おツ

妹に笑顔で
「そんな生活気狂うわあ^^」

って言われたけど気にしない。
もうおかしいんだからいーんだもんね
でもやらなきゃいけないことじゃないことをたまにしないと
疲れちゃうんだよね

だからマンガ描きたくなるのかもしれないね

いがいと真面目に仕事してる時間が短いような
気がしてきた。
やる気出せば1日で5着は終わらせられるのに・・・。

今日は。
写真集に収録するわけではないのに
作業浮気して自分のルルコスを こそっと除きました
(ルルコスはROMに収録されません)

あ!わかった!

ルルーシュじゃなくてゼロ・・・

スザクもだけど 1期じゃなくて どう見てもR2

ようするに私の男装=悪人顔なんだなと

顔よりは悪い人じゃないんですよ!って 世間に向かって
叫びたくなったけど まあいいか

ルルたんは来年こっそりやります。
でも実はルルで着たい服って皇帝いがいとくになかったりします

スザクの場合はDVDBOX版が かなりやりたい あと
スザ子の破廉恥な赤いセーラー服着たい
柔道着もいいな
青い猫の着ぐるみ着たい
アッシュフォード学園男子体操服も着たい
普通に特派の制服も着たい
むしろ僕はランスロット仮面になr

最後のはウソです。

男装ROMって需要あるのかなあ

しかもBLで エロで 汁とかとばしてて自重かなあ

欲しい人いるのかなあ
かなり自己満足っていうかんじなんですけど
同人的にいうと 私の愛は一番溢れてる
のは間違いないのだが

っていう初めての試みなので 何枚持ち込むか
すごい悩んでます
二桁だと少ない?多い?
わからん

男性向けROMはいつも三桁搬入です

来年は 坊ちゃんで BLかな
ということは来年は受

C75 写真集 速報 |


2008/12/08 (Mon) ジャンクな食べ物

20081208235059
これ 試しに買いましたが

うまいです

本格的に辛い

唇が痛い

タイにいきたい

日記 |


2008/12/08 (Mon) 妹がうちにきて そして帰った

やばいです。

うけました。まあ うちの家族はみんなおかしいと思います

そして みんな言うんだ

「私が一番 まともです^^」

いろいろあったけど 今日一番うけた家族の話は

母の

「塩羊羹事件」

お母さんがある日妹に

「ねえ、お母さん 三浦くんちの塩羊羹(和菓子屋さん)
もっと宣伝すれば売れると思うの。ネットとかの
お取り寄せスイーツみたいな」

「だからーおねえちゃんがブログで塩羊羹を
おっぱいにはさんで宣伝したら 絶対塩羊羹売れるわよ」

「あ!言ったら殺されるから いっちゃだめよ!!!」


・・・・・

いや殺さないけど

軽蔑するだけですけど(笑)

っていうか 塩羊羹 おっぱいにはさまねえだろ

おっぱいにはさんだ塩羊羹が届くわけじゃねえだろ

普通に箱に入った塩羊羹が届くんだろ!

はさむ意味がわかんNEEE


ちなみにこないだ 一緒におそろいで買った
スイーツ柄の パーカーをスノボショップのバイト先に
着ていったら

社員に 超ディスられたらしいです

「・・・え?大丈夫?wwwww」

って

ちなみに 私の写真集を買ってこいと言った人と
同一人物らしいです

日記 |


2008/12/08 (Mon) おでん うま

20081208193449
おでんへの恋慕の衝動がおさえきれず

セブンイレブンへ行きました

あれも食べたいこれも食べたいで

すごい 多い

新しいビールにもときめいてビールも沢山買う

恥ずかしいから

お箸 二ぜん下さい というが

私しか食べないし飲まないんだ

ははは と 内心

思いながら会計をすます

はんぺんを美味しいと
あまり感じないけど あのフワフワを
味わいたいからかならず入れる

たまごと大根は必須

飯として食べる場合は ちくわぶか つみれか がんものどれかを必ずいれる

全く疲れてないけど

お疲れ様でいーす!

と ビールとおでんに言ってみる

誰もいないのに ただいまー!

ってさけぶのと
ちょっとにてて ワクワクする

たまごを最後に食べる人が多いけど

私は好きなものは 最初でも最後でもなく
中盤に食べる

最初に食べると楽しみがなくなるかんじがするけど

お腹いっぱいになりかけまで とっておくのも嫌だと思う

たまごは必ず割って 黄味を汁にひたしてツンとしすぎるくらい からしをつけて

二口で食べる

たまにやりすぎて悶絶するんだけど
それがたまらない

おでんにすら刺激を求める私

からしも 二つ くれ と言うのである

日記 |


2008/12/08 (Mon) 食べれます

昨日買ったつもりなのに
家のどこにもいない 温たまに
ダメージをいまだにうけているらしく

夢に温たまが出てきたさくさくです
こんばんは

でも いま食べたいのは
おでんなんです

おでんが食べたああああい
おでんを買いにいくか
温たまをリベンジするか 迷ってる

幸せな悩みですね

クリスマスって何それ食べれるの?

ええ食べれます

日記 |


2008/12/07 (Sun) ひとりごと

20081207201914
ロンT 980円

最近 やる気のない服装が大好きです

先日大人気ないツアーで大人気ないパーカーを妹とお揃いで買いました
スイーツ柄

また原宿大人気ないツアーしたいです… 大人気ない 指輪とか 変な髪飾りとか

あと

私が頭につけてる♪なんですが
あれ妹もうっかり買ったみたいなので ♪もお揃いです

妹は アパレル派遣です 一着 2桁する服を売ってたりしてます
(※海外スノボに行きたいから3ヶ月派遣しかしてないけど)
普段着てるのもそこのブランドのものが多いです

なのに 私は♪なんて買ってしまった
お前に毒された こんなファンシーなものいつ頭にこんなものつけるねん

といいつつ
でもそれが楽しすぎる という
大人になれないんだから いいんだ!

原宿竹下入り口の300円アクセサリーショップにあります
みんな頭に♪つけようぜ

日記 |


2008/12/07 (Sun) 第一次うわーん

20081207170318
もう 俺の顔を見るのが 嫌だ うわーん

って頭から布団を被る現実逃避第一段だというとこらへん の経過

納豆 お味噌汁 玄米 金目鯛焼き魚
ああ 平和だあ

ほうとう鍋食べにこないかという家族の申し出を断る

猫と戯れたら猫になってしまう

ああ17時の鐘が鳴った もう らめあああ

日記 |


2008/12/06 (Sat) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム15】スザルル



14までは カテゴリー「らくがき」

はっ

いつのまにやこんな時間

逆転祭りの清算ができなそーな私
読み込み中に やたら進む 残念なギアスコスプレパジャマPTの
実録マンガ・・・

たまに現実逃避するには いい時間潰しなんだなと実感
ゲームとかやりだしたら ずっとやるし!

へたっぴだけど絵描くのはやはり好き

ルルーシュが虐げられすぎてて
本当にすみません。。。
でも 本当に こういうかんじで・・・・

らくがき |


2008/12/06 (Sat) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム14】スザルル



13までは カテゴリーらくがき参照


さらにマヤイゼルのターン!

サクお前仕事してんのかっ

ってかんじだけど
さっき3着分終わらせたんだよっ
画像大量に読み込んでる間地味に暇だから
描いてると うっかり続いてしまう

ルル誕だし いいよね!

あ!日付かわっちゃった テヘ!

かの名セリフ&名シーンを

3次元実写@パジャマコスプレで
素再現してしまった

凌さま さすがです・・・

実録すごすぎ

イエス ユア マジェスティ

らくがき |


2008/12/05 (Fri) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム13】スザルル



12までは カテゴリー らくがきから見れます。

またデータ移動 圧縮放置してたら1P
描けてしまった。

しんみり。

マヤイゼルのターン

番号忘れたから 適当

ルル誕なのに 酷いマンガだなあと思うけど
実録だから仕方ない!


つづくってかきわすれたけど

つづきます。

らくがき |


2008/12/05 (Fri) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム12】スザルル



過去ログ11までは カテゴリー「らくがき」参照

ラフでいーやになったらすごい高速

あ!最初からこうすればよかった!

実録なんですけど

まさか 本当に土下座ルル凌

そして巻きこまれる弟ロロまお

そしてKYにスルーするサクスザ

酷いです。

すごく 酷いです。

KYの星のもとに産まれてきました
ウザクです

自分の名前にウザイをつけたら
まんまウザクになることが たったいま 判明

やべえ
今更知った

既に言われてたらどうしよう^^^

でもへこたれない!


誕生日おめでとう ルルーシュ!

らくがき |


2008/12/04 (Thu) ユーフェミア・リ・ブリタニア





DVDドレスユフィです

ドレスってだけで豪華な気分

今日 とりあえず C75新作分としてる出してるタイトルの
サンプル画像を全部UPしました
ひゃー頑張った。この二日頑張った
でもこのピッチでも遅いので・・・ううう
年末まで頑張ります;;
沢山寝てる場合じゃなかったあああ

それで。無料配布分の
DVDドレスユフィ&C.C.からとっかかってました

DVD版の衣装コスを普通に混ぜるとだいぶ違和感が
あったのと。
無料配布のほうが沢山の人にみてもらえるよね!きっと!

というわけで配布するけど
当日いがいにも手に入るようにします。通販とか。


C75 写真集 速報 |


2008/12/04 (Thu) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム11】スザルル



10まではカテゴリー「らくがき」から読めます

黒の騎士団カレンコスのCDが やっぱり読み込めず
動かすとフリーズするから

PCさんの思うままにちょっとづつ放置しつつ動かして
待つ間にらくがきしてたら1P描けちゃったんだけど
それでもカレンの画像がぬけなかったーー!!

Mさん焼き直し送ってくれー;;

清書(?)がめんどくさかったから
ラフのままなので線が・・・

ありちゃんが実録同人本を出してよう
公式のSEでも王様ゲームしてるうううう
っていうんだけど めっちゃくちゃ雑だから
本(コピー?)にするなら ちゃんと描きなおす;;

ネーム作れないのでいつもいきなり描きはじめてます
マンガかけない

そんな無謀なことするなら
絵の練習しないと マンガの描き方本とか
買わないと・・・あせあせ
ミニサイズの模型買って それにポーズきめさせないと・・・!

ミニサイズの模型といわずにマックスファクトリーの
稼動スザクにやらせてもいいんですが

それは自重してます。
それするならルルーシュも買って

それで からませたら 私は絵を描かずに

それを眺めているだけに違いない。
ああ間違いない!

アッー 開き直るなー

歌も録らないといけないんだけど なんか喉が痛くて
うまくいきません。うう

らくがき |


2008/12/04 (Thu) ハッピーバースデーありあ&凌たん

20081204132629
マクF会のとき うちで もみあう二人 (笑)
主に凌たんがありあを羽交い締め

サプライズなので 日にちはやかったけど本当の誕生日は今日です
お誕生日おめでとううう

二人とも12月4日
ルル誕生日の1日前だよ!覚えやすい
素敵ー!

本日一番のありあのメールが

サウンドエピソード6で公式が王様ゲームやりはじめた

それがうちで実際にやったギアスコスプレ会の 皇帝ゲームと ほとんど 一緒らしく(笑)

もうらめ
すざるるすぎぷぎゃあああああ っていうメールで

超うけました
引き続き元気な腐女子(笑)

日記 |


2008/12/03 (Wed) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【8と9と10】スザルル







ルルーシュ:凌たん
ロロ:まおたん
スザク:サク

です。ルルーシュの思考は 凌さまのぐるぐる思考なので
勝手に捏造しましたが
実際の流れはこのまま・・・・

8と9と10です 7までは日記カテゴリー「らくがき」から見れます。

まあ本当は 10と11と12のはずなんすけど

前回なぜか 8の次が7になってたんですよねえ

戻ってるジャン!?

直すのメンドクサイから 一歩下がって二歩進みます

←色々間違ってる

あいかわらず シャーペン描きのままです!
コミケ写真集ROM作業の息抜きに・・・・・

※携帯からだと文字読めないと思います。

らくがき |


2008/12/03 (Wed) 【新作写真集サンプル】にくたま発行めがねっこROM







エロいです。

他に説明できない・・・えっとめがねっこです

アフォです。ちょっと ついカッとなった

自分に突っ込むと疲れてくるので
自己保身のため 放置んぐします

間違ってるのは世界のほうだ! クワっ!

昨日自分で
「最近私の日記下ネタ多いよね!?w」

って言ったら
「うん そうだよ。ちょっと思ってた 残念wwww」

汁とかすぐ言うからですよね。はい
撮影も終わったので 汁とか言うのは自重します
汁とかね!

http://www.ayaka-ch.com/c75nikutama.html

C75 写真集 速報 |


2008/12/03 (Wed) 【新作写真集サンプル】ちぃ写真集







ページできましたー。

本気出せば結構すすみますね。
なんだかいけそうな気がしてきた!

http://www.ayaka-ch.com/c75chi.html

C75 写真集 速報 |


2008/12/02 (Tue) 【新作写真集サンプル】C.C.オンリー写真集







私えらい!

今日はずっと真面目に作業してます
かれこれ10時間です。

・・・・・・

あれ?でも普通の人は毎日8時間以上仕事してるはずですよね
あれ?おかしいなあ。

何が偉いんだ?
このダメ人間め!!!!
このニートめ!!!!

はっ。と気付いたら

かれこれ ずっと ご飯を食べていませんでした。
しかも食料がたいしたものない

そんなわけで

先ほどから シモンヌがおいてった
チータラをむしゃむしゃ食べてます(笑)

C.C.オンリーROMのサンプルページUPしました。

http://www.ayaka-ch.com/c75ggc.html


DVDBOX版の写真がないのは。そっちは無料配布に入れるからです。
ユフィとセットで無料配布しちゃうぜ

わ!ドレスが無料配布!?
豪華なかんじがする!?

(しないか・・・)

ちょっとテンションをあげてみたかっただけです。

ジャケット製作のことかんがえると
気が重い ふぅぅぅ


C75 写真集 速報 |


2008/12/02 (Tue) 【新作写真集サンプル】マクロスFコスプレページ









http://www.ayaka-ch.com/c75mf.html


ギアス男子ROMに続き マクロスF

ランカ&シェリルコスプレ写真集のページできました。
ちょっと色んなところで撮りすぎたせいで
サンプルすごく多く見えるけど

写真・・・何枚になるんだろう。

あ。ギアス男子ページにも2枚追加しました。
http://www.ayaka-ch.com/c75ggl.html

シェリルの目の色がたまに鮮やかだったり
そうじゃなかったりするんですが

気にしないで下さい

←ちゃんとコンタクト統一しろよー!

今回 学んだ 私 顔がでかい!w

凌ちゃんとかまーやさんの顔が小さいのか私の顔がでかいのか

・・・

後者な気がしてならない ひいいいい

ルルーシュとアルトとシュナイゼルとジノの顔が小さいです

シェリルとスザクの顔がでかいです(笑)

あー!
ランカしなくてよかった。
あの謎のツインテのせいで頭がさらに1.2倍

ううう。小顔に生まれ変わりたい;;

そんなわけでサンプルページ 頑張ったので
見にいって下さい。

大きい画像はHPの日替わりTOPか
ブログに気まぐれで載せたりする方で
おいおい見れるかもしれないです

C75 写真集 速報 |


2008/12/02 (Tue) マクロスFコスプレパジャマパーティー

20081202100850
シェリル:まお
ランカ:えまこ
アルト:まーや
ミシェル:凌
クラン:サク
ルカ:ありあ

ですっ!

私と凌たんが 超お疲れハードスケジュールにて決行
今夜は海鮮塩鍋風

リリーローズの唐揚げをつくってくれたうまーい!

もう疲れたから着替えたくないとごねる凌たんに無理やり着替えてもらいました
←あ…脱がせたとかじゃないですよ

わざわざ ありあウィッグ買ってたしていうのと実は ちょっと早めの

ありあと凌様の
サプライズお誕生日会でもあったのです
まおちゃんがプリンケーキを用意してくれてて

超かわいいブレラとランカのチョコクッキー?が上に!(わかりやすい写メあとでのせます)
←だからマクFコスに着替えたかったという

お誕生日会開始!

しかし疲れ果てて壊れはじめた凌様に
ありあが 延々といじられるターン

ありあの名前を隠して写メ
一緒にろうそく 消させない
三度目 の正直(火をまたつける)でも

消させない

ありあの苺をうばう

韓国人になる

最高にうけたけど
ありあがちょっとかわいそうだった (笑)

その後 えまたんが参加

何話か上映会したものの やはり目的からいろいろそれる 会でした カオス (笑)

とにかく面白かったです
コスプレな会はまた来年

年内はパッケージ詰め作業しながらアニメなら可 みたいな(笑)

日記 |


2008/12/01 (Mon) うう。眠くて死にそう



昨日 あまり寝てないんですが
 なんだかもう 自分がコミケまでに色々終わる気が
全くしなくなってきたから必死こいてた私です

数本おとしたら すみません。。。

←笑えない・・・。

撮影が いつもの10倍;;;;ううう

撮影も大変だけど その後も大変なわけで
後先考えてないってやつですね。

ギアス男子ROMのサンプル選出やっとおわり。。。
これが 確実に一番大変なので
一番先にやってみました。5時間かかっちゃったよ!

男子ROMにかんしては
ルルーシュ好きなのに
これじゃまるでスザク中心スザク愛な
ドSザクの願望捏造ROMだよな内容に なぜ^^^^

そしてスザコスを重ねるごとに

最初ちょっとイケメンふうだった髪型が
じょじょに ちりちりになっていっててウケます

巻いたんだよ!どんどんダサくなる!

どんどんおばはんぽいヘアスタイルになる

たった2ヶ月なのに 歴史を感じさせますw

C75 写真集 速報 |


2008/12/01 (Mon) 【新作写真集サンプル】皇帝ルルーシュ【ゲスト】









皇帝ルルーシュ コスプレ ゲストは 凌様なのですが

写真をチェックすればするほど

凌様が 山ピーにしか見えなくなってきました。

似てるって!

C75 写真集 速報 |


2008/12/01 (Mon) スタジオ撮影

20081201003218
ナイトオブゼロ×皇帝ルル撮ってきました

真ん中に シェリルなえまこ(笑)

日記 |


<< back | TOP |

