プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) コミックマーケット75 コスプレ新作写真集サークル参加情報

コミックマーケット75当選いたしました&委託の予定。

参加予定日

2008年12月29日(月)西地区 "け" ブロック 19b
サークル「Shooting Star~s」

2008年12月30日(火)東地区 "I" ブロック 21a
サークル「にくたま」(委託)




C75 新作サンプルページ

撮影は終了しました。サンプル随時UPします


C75 写真集 速報 |


2008/12/28 (Sun) コミケ当日のくじびき景品にさらに追加

20081228155129
ガサガサしてたら出てきた(笑)

コミケ 73 セット

ある意味一番 豪華かもしれない

床がえらいことになってて シュール

日記 |


2008/12/27 (Sat) C75オマケ写真集



ギアスROM3種とマクロスロムを同時購入するとゲットできます。

しかしなぜ私は3種 3種・・・・ 男子ROMまでいれちゃったんだ!!!!
←今更気付いた
でも。ほら ルル子もいるし。ルル子かよ あられもないことはしています
私がする側で!(え!)









90枚ほど入ってます。

そして 当日 くじ引きをします!!!!

くじ引き参加条件は オマケROMゲットと同じです。
先着順 粗品フォトカードなくなったら終了とさせていただきます。

景品

C74新作のポスター (DOAとか不知火舞とかミクとかカレン) 6種類のうちどれか
C74すぱさんの新作 夏霞のポスター 1枚
ランカの制服 1着

あたらなかった方も 粗品 5枚入りフォトカードセット差し上げます。

←ほんと粗品ですみません・・・

クリスマスあたりの日記に写メのせてます!








C75 写真集 速報 |


2008/12/27 (Sat) C75新作「空恋」音楽CD&写真集コラボ 3rd



視聴できます☆

http://sakuyabimesaku.web.fc2.com/mp3/sorakois.mp3

まだ。がんばってます。

当日何着るか まだ考え付かない
コスプレしてる暇あるだろうか というより 当日まで
寝れるのだろうか ひいい


C75 写真集 速報 |


2008/12/26 (Fri) 写真集のあれこれ現在とっても修羅場ちゅう



激しく修羅場です。ううう。

今回なんでこんなにギリギリなんだ!夏コミはペリカン便にのせれるくらい
余裕だったのに!
(それでも前日 ギャああってなってたけど)

おうちなのに おうちに帰りたいです・・・。っていうような部屋になってくる

こんなに趣味に走ったROMばかりで今回売れるのかな

まあ。売れなくてもいいんだけど 場所が場所だし 当日何枚にするかな

今までより各搬入枚数 少ないけど どうなんだ 
それで余っても悲しいし お誕生日席・・・。迷惑だよね

もっともってく数減らそうかな でも一応頑張ったし・・・
っていうことをぐるぐる考えています。

こんなに撮影したことないよ。こんなにロケったことないよ!なんか
撮影しすぎて お金もかけすぎたよ!スタジオと衣装代半端じゃない

もはやいったい いくらかけたのかわからないよ・・・
←計算しろよ


でもみんな パンツとおっぱいとおしりが好きだもん だから ちょっと拗ねる


まあ。趣味だからいいんです


あ。確認したら写真が原寸・・・ 大きいサイズのサンプルってことにしよう そうしよう(逃亡)

C75 写真集 速報 |


2008/12/26 (Fri) メリークリスマス



サンプル ちぃです

クリスマスイブに実家の パーティーに一瞬顔を出しました
もとから挙動不審なのに集団が苦手で人見知りが激しいので

さらに挙動不審になって 話しかけられても
必死でスカートのバルーンの紐をほどいて 忙しいフリ
←なんか焦ってる
「目が大きい!」って言われてなんて反応すればいいのかわからず
「あ。いっぱい描いてます。。。もにょもにょ」

サッ 柱の影に隠れる

そんなかんじでした



それいがいはずっとコミケ作業です

ひどい・・・もうちょっとまともな人間になりたい・・・

もともと腰が弱いのに 左にひねったり右にひねったりしないと
出来ないことが沢山ある&重たいものもったりしなきゃいけないので




腰が痛い


で。今気付いたけど 日付がもう 26日ですね。
今更メリークリスマスとかいって ップ

そんなかんじで。コミケまで あと!!!!3日!?!?
やばい


やばすぎる

C75 写真集 速報 |


2008/12/24 (Wed) 写真集未収録フォトカードセット

20081224212220
くじ引きで あたる 粗品

なんすけど

写真集未収録&Web未公開のこれだけのためフォトカード

エロくなってしまった

私が頑張れなくて 25 セットしか

ありません

少ない?

よくわからない (^-^)/

もうちょっと刷ったほうがいいのかなあ…

日記 |


2008/12/23 (Tue) 結局アニメ前髪

結局アニメ前髪になりました
マイブームカラコンは緑

クリスマスイブイブやのう
なんか 最近 幸せじゃありません

やはり来年はコスプレをするべきでは
ないかも

コスプレやめたくなってきた…

………

コスプレやめたくなってきたあああ

あー!

日記 |


2008/12/22 (Mon) コミケ一週間前のあれこれ

20081222120642
画面を写メったので 荒いけど
ギアス会でのワンシーンに爆笑した
中の人が露呈しまくりだよ!

サク「プリン食べない?プリン
はいあーん」

凌「…」

←無言でのけぞる&シカト

サク楽しそうだな
いつも性的いやがらせばかりしてすみません

4枚くらい オマケでギアス男子ロムに
いれます(笑)

今のところ何気に順調ですが何気にもうコミケまであと一週間なんですね…
なのに昨日シェリルを撮影撮りたしたとかいって

しかも4着600枚も撮って

実はマゾなのかなアホなのかな
というわけでオマケロムがすごく…豪華になります

それだけでロム出せるやんみたいな

早々とあわあわしてたわりに色々遅い私はですが…今回くじ引きやるつもりなのでそのくじ引きの準備がちゃんと出来るのかが心配です

多分
くじ引き参加への条件は当日オマケロムをゲットできる方(ギアスロムとマクロスロムをセットで買うともらえます)

くじ引きの景品は 今まで使用したポスターがランダムであたります
主に去年のなので霞とかあやねとかヒトミとかカレンとか…使用したものはそれなりに貼ったあととかありますがコミケの醍醐味!

あたりくじにランカの制服が一着入ってます

ハズレても粗品(写真集未収録フォトカードセット)がもらえます

←ていうかどれも要らねー!って言われたらどうしよう\(^_^)/

フォトカードセットがなくなったらくじ引きは終了する予定です

このフォトカードセットを用意できるのかが地味に心配な私…うだうだ

もうロムなんか つくりたくないもん…もういやだつかれた バカ もう しにたいきえたいさようなら って思いながら

来年 すでにうきうきと撮影予定いれる 私バカ バカああああ

あ!まだポスター発注してなす!
あわあわ

日記 |


2008/12/21 (Sun) 突然の…撮影終了

20081221172034
ついカッとなって 沢山 シェリルを
撮ってきました
すでに激しいのに
さらに増やすって

オマケがとっても
豪華になってしまう予感…

私もはや 何がしたいのか自分でも
よくわからない

日記 |


2008/12/20 (Sat) ついカッとなって今日10万円使いました

ヨドバシにて

インク フォトカード
二台同時書き込み仕様の1TB外付けハードディスク
コミックスタジオ4.0を購入

私も使う時は使うもんだなあ
コミックスタジオ以外は必要品 (笑)

来年 ちまちま お絵描きしたい的な気持ちと
タブレットについてたコミックスタジオミニの微妙機能に キイいい ってなり

ついカッとなって衝動買いしてみた

日記 |


2008/12/20 (Sat) 今日はやきにく

20081220195041
えまたんと アスティと

焼き肉を食べました

にくにくにくにく にく祭り~☆

お泊まり話で盛り上がった
楽しかった
ふふふ

これからヨドバシで インクとかハードディスクを買わないと いけない

かえったら 明日の準備して
仕事して 寝る!

明日 めっちゃ へそ出すのに
今日 やきにく 食べ放題

(^-^)自殺行為

日記 |


2008/12/20 (Sat) 追加事項

21日 急遽 追加撮影をすることにしました

なぜかというと まくえふ ロムが

数え間違えてて 1000じゃなかった

920だった

えええええ ジャケットもう入稿したしい
間違えたテヘ ってかみきれいれれば
大丈夫な気もするけど

なんか なんか なんか いやだ
いやだっつうより だめだ だめえええ

とゆわけで 明日 追加を撮影します

関係ないけど めがねがどっかにいった
めがね…シクシクめがね
ないと 見えない コンタクト目いたい

もうそろそろかえどきだったし今日めがねかいにいこうとおもうサクでした

日記 |


2008/12/19 (Fri) 禁断ごーすと下手ギターのサク太郎です

20081219210929
←元ネタはアカシウスのみつきさん

今日は 髪の毛をミルクティー色に
してきたんだぜ

でもこれから 約10日間 ひきこもるぜ

せっかくのミルクティー色は 一目に晒されることなく 金髪に戻るんだろうなあ

もったいないなあ まあ いいか

髪の毛は伸ばし中だけど いい加減
センターわけにも飽きてきたから
V系前髪にしたけど 邪魔すぎるんだぜ

もうちょい切ったら アニメ前髪に
なってしまうが それも いいかもしれない…

ブリーチには激しく強い髪の毛なので
いまだピンピンしておりますが やはり いいかんじにダメージをうけたのと
上のほうだけ
さっくり切ってもらったんで

スプレーなくても まじ 逆毛
たちまくり!

いや 立てる必要はないんだが
まあ こういうの ちょっと
キュンと するやん

←語尾適当

本当は ツートンカラーにしたくて
一部ピンクにしてやろうかと
思ったのだが

クリスマスイブには実家においで!
っていってくれた ママが ショックを
うけそうだから 自重したのは 内緒だぜ
ミルクティー色がぬけたら
来年やろっうっかな~

日記 |


2008/12/19 (Fri) すごく迷ってます

20081219135849
そろそろプリンだから

美容院にいくかいかないか 迷ってます

美容院にいくなら 染めなおして
もうちょいミルクティー色にしたい
前髪は あまりきりたくないけど
センターわけも飽きてきたので
V前髪にしたいなあ

前髪と顔サイドはストレートなままで
後ろだけ ちょっとパーマかけたい
←ボリューム的に

ここまで妄想しときながら
迷ってるのは

別にクリスマスもコミケ作業だからです ←しつこい
おしゃれして出掛ける予定もないのに
美容院いってもな…

お腹がすいたら 水を飲めばいい
なんか そういう気分

迷う…美容院にいくかいかないか

日記 |


2008/12/19 (Fri) コスプレ de メイク って。。。



男らしくて ちょっと気にいってます 音楽&ロリROMとの顔の差が
激しくて ふきました

今年のマイブームは

目の粘膜は黒です
一昨年から去年前期までは 粘膜は白です

目の下の 下まつげはえてる上にある粘膜です

あそこを 白くするか黒くするかで だいぶ印象がかわります

白くすると 三白眼よりで 黒くするとつぶらです
大きく見せるなら前者で 小さく見せるなら後者

睫毛もストレートだったりクロスだったり 下にもつけてたり上にしか
つけてなかったり 目じりだったら真ん中だったり
いろいろ ランダム フリーダム

今年からの新作アイテムは メザイクです。便利です
すごい幅広二重に出来ます。 
失敗したときは アイプチでちょっと補充すれば直る。
よく失敗するんだけど何気に高い1本だから
アイプチで どうにか 補充するんだ!

バイブルは小悪魔agehaです ありがとう ageha
←あ。agehaにはメザイクのやりかたは書いてないです
商品を参考に 自分でトライしてみてください

ぶっといアイラインと下つけ睫毛しか参考にしてない&結局2、3冊くらいしか買ってないけど

とても化粧と巻き髪の参考になる本です

コスプレ雑誌のなかでは化粧的に一番参考になった気がする

「私の2008年のマイブームアイメイク」

まずメザイクとアイプチでパッチリにします

(もともと かなり ぱっちりだったんが。 去年忙しすぎる@毎日2時間睡眠@喘息薬の後遺症で埋りかけましたが・・・ 一杯寝るようになり ちょっとマシになりました)


まぶたに白パールシャドーをまぶします
目頭にもまぶします
目の下は 目下ふくらみを強調気味にまぶします

真っ黒なジェルアイライナーで目を全部囲みます 上とかやりたい放題
やりたい方向にやりたいように描くんだ!
下は粘膜を塗りつぶす

で。ぼかすのは黒のアイシャドーです。私はKATE愛用 ちょっと光沢があるから
自分の睫毛をカーラーでカールさせて上向きにはさせますが

自分の睫毛はシカトして 付け睫毛をつけます
そのときの睫毛のチョイスと 角度で 結構雰囲気かわるので
自分がこのキャラでとか こうしたいとかに激しく左右できますが
同じ日に数本撮りだときついんだよねー・・遠い目

ちなみに 元々下睫毛は 沢山ありますが 今年から下睫毛も
つけ睫毛 大愛用です。 


ワンタッチはすばらしい

日記 |


2008/12/18 (Thu) 左下のアンケート設置直しました

左下バーのアンケート設置で
設定ミスってて

上限 3票にしてしまっていました!!!

3票で終わるアンケートっていったい・・・。

とりあえずなおしてみたよ。

すみません・・・;;

C75 写真集 速報 |


2008/12/18 (Thu) いつか実家で撮影したいな

20081218194052
と たまに思うサクでした

久しぶりのタロ様も かわいい

アメショかスコティッシュが欲しい

と たまに思うサクでした

日記 |


2008/12/18 (Thu) 久しぶりに 実家にきた

20081218191730
ちこさまが お出迎え

日記 |


2008/12/17 (Wed) ジャケットをUPしました&枚数決定

mixi日記に ブツブツ書いてたものの まとめ

「枚数をざっと数えた」

ジャケット=収録枚数を書く
ので

すでに終わってる分と
終わってないけどこの枚数ならこのくらい(少なめに見積もって)

で。でた

約 な収録枚数 (きりのいい数字にします)

CC 362枚(2000円)
ギアス男子 469枚(1000円)
ギアス女子 366枚(2000円)
音ROM 200~300(1000円)
レイコ&虎 100枚以上(1000円)
ちょびっつ 338枚(2000円)
にくたま 219枚(1500円)

ああ 死にそうだった理由がわかった

やりすぎた。。。プシュウ・・・。

マクロス 994枚 (2000円)

あれ!?マクロスおかしいよ!?
何してンの!?

すごいがっつがっつ削ったんですけど
え・・・
入らなくね???(笑)

え?w

よくわかりませーん。何も聞こえません。何も・・・

ここはキリよく1000枚

「大変だ タイトルが痛いですギアスROM全部」

ギアスだからいっか☆

というわけでタイトル決定しましたの中で

ギアス3つ全部痛いです

CC「ピザに夢中な新緑の魔女」
女子キャラ「カレンバニーとょぅじょたち」

って^^^もう開き直ってきたのか

そして男子・・・・・・・・・・一番ひどいかも
痛い ギャー遺体 タスケテ


マクロスのタイトルがおもいつかないです

ウルルン風に

マクロス世界滞在期!
あのときであったぁ。しぇりるとぉぉ らんかぁ

でいいんじゃね?っていわれたけど

国内しかいってないよ今回・・・

・・・ツッコムとこちがうか

「入稿 完了」

なんとかジャケットの入稿が終わりました

& サンプルページに それをUPしました

いつも何か・・・何かしら誤字入稿するんですが

今回は3回みかえしたから 大丈夫だろうか?^^

こないだの夏コミ 1作品分 まるまる刷りなおしたんですよね

実はここだけの話といいたいが

とっても言いまくりだね!

ウフフ ははは・・・

←何をやっている!笑い事じゃないぞ!

音楽ROMは視聴も聴けます

あっちのサイトも更新したいのに いっぱいいっぱいすぎる・・・;;

とりまえず ひきつづき いろいろ血流しながら

頑張ります

なんか こう この半月

ちゃんと仕事しろ いい加減にしろよしね私

お前次何かやったらクビだぞ このだアホ

って思ってたんですが

いがいと仕事してるじゃねえかと 処理枚数を見て

ひたひた・・・と思いました。

うっ うっ

わかってくれたんですか 私の中の人;;


(まあ 中の人たちの葛藤なんかどうでもいいですよねーほんと

いい加減にしてほしいですよねー)


とりあえず どうにかおとさないように

やるしか ない まだ2週間あるから きっと 大丈夫

←中の人に言い聞かせている

にしても私が削った挙句1000になったマクロスなんですが

えまちゃんはいったいどうなるんだ?

まだ撮影してるみたいだけど どうなるんだ????

どれだけ削るんだ?

全部の枚数あわせたら 軽く2万枚超えるんじゃないか????

素朴な疑問を残す サクでした

























C75 写真集 速報 |


2008/12/16 (Tue) ジャケット作ってましたん



絶賛昼夜逆転中です。
昨日から今朝まで

あ。ちがうか。

一昨日から昨日まで10時間くらい何か
してたんですけど写真が膨大なせいで
選ぶだけで めさんこ遅い自分に プチイラ

でも8割は終わったんじゃないかと←希望的観測

全部終わってないけど先にジャケットつくらないと
もうらめええなので(16~17には入稿する)

で。一昨日から昨日 も・・・もう寝よう・・・
ってなったわりになかなか 眠気がやってこず
かといって続きをするには疲労困憊

うとうと・・はっ うとうと・・はっを
繰り返してなんだか寝たんだか寝てないんだか
わからないけど すごく時間を無駄にしてから
←いがいとベッドで丸まってます 怠惰ですから。

昨日の夜
←夜に起きるなよこのニートw

から さっきまでで ジャケット4種類
(文字入れ前)まで完成させましたあ・・・

もうこれなんの報告なんだろう
いちおう やってます&生存報告?

マクロスにちょおおおお時間かかりました
写真選別についてもだけど
全体の作業の半分がマクロスってどんだけだよ
最初の一週間マクロスしかやってないよ!

写真は 歌ROMのジャケットです あまり時間かけてないけど
好きな写真だけ並べられるので こういうほうが好き

スキルもないけど個人的好みでは
あまりごちゃごちゃしててうるさいジャケット
好きじゃないので

衣装の種類とキャラ多すぎると何をどうしたらいいのか
わかんなくなる・・・

コスROMサイト見にいくとみんなすごいジャケット
かっこよくて ひぃ って思うけど
今回は神の手をおかりしてます!
1~2作品 ジキル様が;;わー神すぎ
ROMで人様にこういうのお願いするの初めてなんで
ドキドキ

さすがにずっとローテンションだったんですが・・・

今なんだか 気分がやっとノリノリになってきた!
本日の ノリノリタイム!

(遅いんだか 早いんだか もはや不明)

C75 写真集 速報 |


2008/12/14 (Sun) アンケート設置

やあ!諸君おはよう!

旧作はないんですか ないんですか ないんですか・・・(エコー)

←耳が痛い
当日メモ帳握ってガッカリされる方もたまにいて

すごい申し訳ないと思いながらいつも
いつも新作でいっぱいいっぱいでパヤパヤしてて
新作しかもっていっていないのですが

今回も確実にパヤパヤしてる上に壁じゃないから
いろいろ微妙なんですが
アンケートをとりたいと思いました!

←サクのわりに進歩したじゃないか

http://www.ayaka-ch.com/c75.html

サンプルページの一番下と
あとブログ
の左バーに追加しました


当日買いたいのにっていうものや
当日いくわけじゃないけど
あったら買うわ っていうものに投票して
頂ければ嬉しいです。

C75 写真集 速報 |


2008/12/14 (Sun) 現在位置




いま この段階

エナジーフィラーつきた・・・

ガクリ・・・

嫁がたらない

ペリカンめ!わざわざ電話して配達確認してきたくせに
結局こなかったぞ

嫁が足らない!俺の嫁の補給をしてくれ

はやくかりかりちゅっちゅをさせてくれ!

あれ?なんか間違えた

ううう orz もう戦えない

10時間スパイラル戦闘から
離脱させてください
でも自己締め切りがあと二日なんです。
で。残りの一日でジャケット作るんだ
5種類を・・・・・?(笑)

にしても二日間ピザはやばかった 確実にピザった

Lサイズ普通に食べれますよー^^
←自慢すんな!

明日から自重しよう お財布的にも自重しよう

また納豆と卵と牛乳で生きよう。
このトライアングラーがいれば基本は満足

でも一週間続くとね さすがにね
違うもの食べたくなりますよね。

でもりょうりもうめんどい・・・
めんどいからやっぱ牛乳でいい・・・・

C75 写真集 速報 |


2008/12/14 (Sun) スザクのクチビルがピンクd・・・



ちぃをおえて現在またスザクなんですが
←ランダムにやりすぎ

生まれつき赤い唇を

この日ぬりつぶさなかったために
クチビルがすげーピンク・・・
口紅じゃないんだ 生まれつきこういう色なんだ;;

最初一生懸命 クチビルだけ色かえようとしたんですが
すごく めんどくさい上に不自然な血色の悪さになるので

もう諦めてきました。

すごくピンクなクチビルのラウンズスザクでお送りします

C75 写真集 速報 |


2008/12/14 (Sun) 布面積が少なすぎてわけわかりません@シェリル




本編ROM収録のほうは もっと布あります(胸元)

なんかこれはこれで
もっていっちゃったし
ウッカリ撮影してしまったんですが

これを本編にいれるのは かなりどうかと思うので
オマケにします。

とういうことにしました。

C75 写真集 速報 |


2008/12/13 (Sat) ちぃが縛られてる理由

20081213214525
またピザを注文
コミケまでにピザ計画 嘘です

すでにピザだよ 最初からね!

でも編集してるのは ちぃ
12時間耐久スタジオの時でした

南乃さんが撮影
ちぃで なぜ スク水が お縄なのか

その謎の解明は まず

あんなにカメラマン歴長いのに
スク水着をはじめて撮影
しかもその着てる人がサク
←この時点で変化球

ちなみに
私もスク水を着て撮影したのははじめて ←だいぶ変化球

スタジオの主催はののさん
近所に縄がおちてた
南乃さんが縄を使いたくなった
←必然?

なぜか縛られる

というこのコンボだ!

私今ならハムになれるう
って色々新しくてめまいがした
ふでおろし☆

ところで
夜間配達頼んだペリカン便が
まだきません!!

20時から21時っていってたのに!

アマゾンで注文した ギアスの画集とか
まだ きいてない カリカリちゅっちゅ(SE6)が 入ってるのに!

はやくきてよ!私に癒やしを
届けてくれよ!

毎日 座りすぎて
お尻が痛いです
コミケまでにピザより
コミケまでに痔になるんじゃないのかと

ああ 大変 嫁入り前なのに(^-^)/

日記 |


2008/12/12 (Fri) まあ冗談なわけで

20081212202120
さすがにピザ食って 寝たのは お昼寝
一時間です(^-^)

←でも寝たのかよ

マクFコス編集してると ああ あの衣装もあの衣装もあの衣装も やりたかったのに
あああ できなかったあああああ

ってなってきます
来年もやろっと

パンフの衣装や ノーザンとか
ライオンの制服とか 着たかった
んだよね…

あとギアスはシャーリーのスク水と
ミレイ会長の猫コスプレとか

しくしく

来年も似たようなラインナップになったらどうしよう かっこわらい

日記 |


2008/12/12 (Fri) ピザ食って寝る

20081212142816
ピザ食って頑張る予定が
私は 何をかんがえいたんだ!
いやかんがていないに違いない(反語)

アイダホ×ウィンナーて
しつこい 重たす

というわけで おやすみなさい グー

←ええええ!?

日記 |


2008/12/11 (Thu) 肩こり

明後日くらいには ランランしたいなっていう 妄想をしています

メッセンジャーで えまこに
AF制服なら下は黒ビキニで尻尾よろしく と絡んだら

作業しすぎて 病んでるのかと指摘されました

は!?なぜあたってる
なぜわかる

もとから病んでるという点をのぞけば
パーフェクト

来年
黒ビキニ 尻尾に 猫耳 を捕獲したい^^

自分のフェチについて考えてみました

ニーハイソ でも ハイソも好き
ニーハイブーツ最高
パンツは食い込みで
めがね好き
白衣最高 スーツもいいですね
ストイックな白いシャツが濡れて
透けてたら及第点
裸エプロンもいいが 裸ネクタイもいいと思います あると思います
←あ。でも女子でお願いします

こんなこと妄想してないと
やってらんないよ!
←いきなり逆ぎれ

集中力が5時間で低下しまくる私でした

でも休憩すると 終わる(笑)

日記 |


2008/12/10 (Wed) かぜぎみ?

20081210200112
妹がおくってきた写メ
はあかわゆい

鼻がつまる 喉が痛い 咳がでる だるい
おなかいたい やたら眠い

これは… まさか かぜぎみ…

愛してる 布団
俺たち親友だろう
違う間違ってる 愛してるんだ 布団!
あ やめろだめだ やめてくれ
ま枕だけはやめてくれ
アッー

なんだこれは

日記 |


| TOP | next >>

