プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/12 (Mon) 長野で一目惚れ

20090112233032
昨日いった雪撮は うっかひ長野だったんです

帰りのインターでお土産買いました
私とえまたんは いったい何回共同でお土産を買ってるのか?

ちなみに一緒に温泉に入ったのは二回目(笑)

そのインターで 私とえまたんが 衝動買いした 謎の おかし? が

写真の物体

会計の棚にあって

は! っと思って つい買った ふたりは
お揃いになってしまったのは
偶然です

偶然の産物が

塩辛干しちゃった

って… わたし 悲しい

たまたまもってるロリ服で 同じシリーズ色ちがいともかぶってる

上で

with

塩辛干しちゃった

ああ…

なんだこれは

日記 |


2009/01/12 (Mon) 突然新年会@ちげ鍋

別にレモンを陵辱してただけじゃありません

ちげ鍋してました~!

たまたまアカシウスから帰る時間が同じだったんで ご飯を食べにいきました

やりたい撮影計画とかイベントの計画をたてたりしたいのがメイン?とみせかけて
いかにDQNか という話題とか 他まあ色々沢山それて超面白かったです(笑)

気付いたら 中雪撮 いがい 連勤…

楽しいけど 足が筋肉痛になります

正月太りの祟により足が胴体の重みを支えられないからに ちがいない
たはは

日記 |


2009/01/12 (Mon) 二人で新年会くぱー

20090112192452
ジキルとあがり時間が一緒だったので 二人で新年会

またレモンを陵辱

くぱー

日記 |


2009/01/12 (Mon) シエルあーやってしまったあーーー・・・ミス




前日あんなにしっかりと コミック見たのに!

帽子逆www

傾け方が逆

なんでこんな位置に紐が。。。おかしい

ってイライラ


おかしいのは

お前ダー!wwww

あああ。

orzorzorz

つぎがんばる・・・

一回も試着してない(ヅラも)
で。車着替えのわりには まともだった うん

←励ましてみた

コスプレ報告 |


2009/01/11 (Sun) -5度の中でシエルコスプレ

20090111204935
車の中で写メ

ぼっちゃんコスプレやってまいりました 寒い

雪は冷たいんじゃない 痛い
ひよひよ

なんか強そう

いやむしろ
どっかのバンドの人みたいに…

これの前に雪の中で不知火舞

着替えの関係で
白いTバックのまま 赤いズボン

ふふ 白いTバックのぼっちゃん

orz

帰りのサービスエリアで
カレー食べました

国産酵母豚のトッブスカレー

おいしかった!

日記 |


2009/01/11 (Sun) 寝る前にプチ悩む

明日 いやきょう

シエルたんするんすけど

雪のあるとこまでいってきます

セバスいません 寂しい



もう寝るのに

2巻6話の赤いやつか

1巻のエリザベスが着せた服か まだなやんでる。

2巻6話の あれ はだけすぎだよ!

はだけすぎててどうしたらいいのかわからん

雪の中で はだけてるのおかしいだろ。

ホッカイロはりまくるだろ

日記 |


2009/01/10 (Sat) C75の写真集でちょっとうれしかったこと

女性向け的な意味で あまり売れないかなあ・・・
って思ってた ギアスBLROMが 予想外に売れて

オマケに含めたからかな
すみません腐なのに・・・って思ってたけど

感想が

「よかったです!またやってほしい!」っていう意見が
多くて。うれしかったです。
3日目にもっていく意味あるのかなあって思ったけど
手にとって購入してくれる方結構いてうれしかった><

サンプルはかなり自重して ちゅーとかない
写真ばっかりにしたんですけどね!
←そんなところで自重かよ

今日カフェでもそう言ってもらえて うれしかったけど
自分で見て 一番 いやああ 羞恥 ゴロゴロ(悶絶)
ってなるので。
こんなに寒いのにだんだん汗かいてきて @@@@

今回 マクロスロムではじめて 中身データ間違うという
アホミスを
しでかしてしまったのですが;;;

正月ちょいから
差し替え郵送バンバンしてます。

皆さんの意見感想お言葉が暖かくて 涙でそうです
ほんと アホですみません

うう。こんなありえないミスして
もうROMとかつくりたくない。。。ううう
ってなりかけてたけど すごくうれしくて
本当にありがとうございます;;
ストーカーが気持ち悪くて
コメントとかかけないブログにしちゃっているのが
ちょっと悲しいなあとつくづく思いました

その人はC75で肩をたたいて話しかけてきたとおもう
顔忘れた(というか消去)したので 定かじゃないですが
見た瞬間ゾっとしたんで多分正解かなあと思います

そのときスペース内の奥にソソソと移動したときに
巨乳のかわいいピンクメイドさんが
いつもブログ読んでますって話しかけて購入してくださって
すごくすごくうれしかったのに

あまりにゾっとした直後で
あのとき絶対私の顔強張ってただろうなって凹みました
もし読んでくださってたらここでいいたい;;
すごくうれしかったのに。。。 本当にすみません 土下座したい

あと女の子に「俺の嫁はめがねっ子」がすごく
好評だったのか?購入してくださる方が
多くて 超驚きました
これは めがねとお尻ばっかりなのに ひあああ
すみません パンツが パンツですみません
何が嫁だ!
←自分で言ってしまった

いつもROM写真集は

夏はエロチック
冬はキャラチック

なつもりで作ってます^^ ← え?そうだったん?

C76は エロチック だよおお!!!

でも早々とがんばると すごい疲れちゃうので
今年は4月すぎてから頑張ろうかなああ ZZZ

とかいいながら
すごくお腹の痛い 一番痛い日だと思われる
明後日か いやもう明日に
雪のなか 死掛けながら 不知火撮影やってるかもしれない
もうだめな自分がいる

助けてバファリン!

髪の毛が金髪だ!これも問題だー
うちにあるヅラでどう駆使するか
ヘナ系カラーで誤魔化すか まだ
悩んでたら

もう2時半 大変だ・・!

ついでに告知

なんか告知ですっていうタイトルで書くのも
はう なので。ここまで読んでくれた人だけでいいや

1/19に SNK新作パチスロのコンパニオンやります
赤い不知火舞で打つみんなを応援するよ!

それと2/22に マクロスF公式イベントで
シェリルなコスプレでいるかもしれない

そんなかんじで よろしくおねがいしまーす><

日記 |


2009/01/09 (Fri) 今日

今日は久しぶりの アカシウスでした

あけましておめでとうございます
て今日は9日ですよ
みたいな
すみません(懺悔)

メレ子に メレドス~!って からんでる変なモンチッチがいたらサクです

やぱりアカシウスは楽しいなあ

2日まともに寝てなかったせいで だいぶテンションおかしかったです
コラーゲンのんでもおいつかないわ!
今日こそはやく寝る…

今朝はもう寝るとかいう日記かいたのに 色々あり
あはああ

まあそんな日もあるよね~

日記 |


2009/01/09 (Fri) とりあえずちょっと速報・・・

なんか ずーっと。ちまちまちまちま
やってたらこんな時間に

眠い。寝る

でも ちまちまやってたことを書かないのも悔しい

から寝る前に簡単に報告する。
またちゃんとリンクとか はります

眠い。寝る

ヤフオクに またいっぱい衣装放出

シェリル射手座ステージ/ポスター/美星制服
C.C.とユフィ DVDBOX版どれす  そのあたりです

C75の通販はじまりました。

通販「Star's Wolrd」

飲むコラーゲンとか 1年ぶりに買った

これのんで。寝る。

最近左の頬だけカサカサになってきた。
やっぱお湯で 洗っちゃいけないね。

お湯で洗うと すぐなる

でもこの時期 水で洗うと 歯ガチガチしてくる
洗面所寒すぎ・・・

C75 写真集 速報 |


2009/01/08 (Thu) 大人気ない大人ですが何か

20090108190817
用事あったので久しぶりに表参道いきました

やはりおしゃれだなあ

なんか ぶらぶら 信号わたってたら
右からカシャカシャカシャカシャ



聞き慣れた連写が…

右を見たら信号わたる風にモデルさんが歩いてるかんじを右側から撮影してる

思いっきり私入るやんその角度

髪の毛とかもっさもさで 化粧してないし痛い携帯をピコピコながめながら
背中丸めてに歩いてたなあ とか思うと

なんか悲しくなるからやめてええ
と思った昼下がり

原宿をぶらりして大人気ない帽子を買い 新宿でウィッグ買って帰った

本当は パンツが欲しかったんだよ
ショーツのほうね
なんで みんなブラとセットなんだよう
うきいいい

かわいいパンツは欲しいがブラはサイズがないからいらない
またPJでまとめ買いするしかないのだろうか…

機能重視なのでプリプリヒラヒラのブラジャーはいらん!
勝負などしない!

勝負するなら
ブラもパンツはかないで
レオタードを着る

あれ?マニアックなほうに話それたお

でも怪しい店で 五枚で100円の有り得ないティーバックをゲット

コスプレのなかにはくのに いいわあ…
でも普通の人 絶対はかないよな

こんな肌色のひもパンなんて(´∀`)ぷ
だから五枚で100円なんだろうななんて

2009年は
タバコを買おうとしたら 年齢確認されるような大人になりたいです

タバコ吸わないけど

日記 |


2009/01/06 (Tue) 今日のぬこ2

20090106214100
ぬっこぬこ ちこさま

はなづらピンク かわいい

日記 |


2009/01/06 (Tue) 今日のぬこ

20090106202504
また実家にきてたり

夕飯を食べてたら

足元に ぬこの 感触

なんという 格好してるんすか

足でもふもふ踏むと
たまにかじられます注意

日記 |


2009/01/06 (Tue) 買い物後悔

20090106162655
なんでだ!なんで 私は 昨日

蕎麦を買ったのにめんつゆ買わなかった
蕎麦食べたいけど海老の天ぷらものってなきゃやだとか思いはじめたりして

そしたら海老を結局買いにいかなきゃいけないじゃないか

そして!なんで 鷹の爪とにんにくを買わなかった!

あさりが食べたいなあ なんて思って
砂抜きしたあとに

やっぱりあさりのペペロンチーノが よかった くぅ…

うちの冷蔵庫にある謎の材料は どれもこれも かすめてて なんか 取り合わせが悪いというか

私は何がしたかったんだあああ
なんか悔しい
またスーパーいくしかないんだろうか

スーパーいったら
ビール買ってきちゃうじゃないか
(`・ω・´)キュピン

日記 |


2009/01/05 (Mon) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念漫画・・・おやすみなさい編?


3 と 4 です。

1と 2は 前の人気参照






続き。

サクさん(スザク)のKY ぷりが 華々しく

花開いてます。

らくがき |


2009/01/05 (Mon) 【ギアスコスプレ】ノンフィクション実録キャラ替え残念同人誌【皇帝ゲーム16】スザルルと おやすみ編

ややBL注意










15まではカテゴリー「らくがき」で見れます



新シリーズ?








やく 一ヶ月ぶりになって 完なのか
そうじゃないのか

オチがねえ^^

おやすみなさい編へ つづく

(え!?まだあるの!?w)

ぬいぐるみないと 寝れないよう;;
ロロマオちゃんがかわいかったので

で。コミスタを使おうと思いきや
シャーペンの芯がなくなり シーン・・・・

結局 ボールペンで描いて フォトショという
そんなあw なんのために買ったん おまいは orz

れ・・・練習するよ 練習

らくがき |


2009/01/05 (Mon) 途中で頑張れなくなる

20090105042027
塗り

なんとなく 描きなんとなく塗り

タブレット下書きはやはしはんぱなく
下手で タブレット下書きからまた
紙に描く始末
タブレット練習にしか なってない
いやむしろ練習する意味も あまりない
\(^_^)/

絵が描けない
中学から進歩ないorz

練習用に 謎の人体ミニ模型を
かいましたが
こやつ M字開脚出来ないんですよ
開脚は重要
ぷち イラ

お前 なんのためにいるんだ!!
M字開脚しろや

と 私は心のなかで思いつつ
心のなかでつぶやく

だって

口にだしたら
独り言になっちゃう

からね☆

はあ
ボールペン神 いつもボールペン

日記 |


2009/01/04 (Sun) モバゲー

のぞいたことすらなかったけど
ちょっと見てみたら

レシピが一番面白かった

意味不明なのから興味深いものから
役に立ちそうなものまで 笑

ミンティアトースト とかうけた

卵焼きを作ってうまいぼうにまく とか

豚メンにうまいぼうを砕いていれて
梅ジャムをトッピング

とか まじ斬新すぎる

ちょっとやってみたい

ご飯に ポテチをのせて醤油をちょっとかけて チン とか

ジャンクすぎる(笑)

まともなレシピも沢山あったよ 勿論!

今うちにあるもので何が作れるか
考えてたら お腹がすいたまま
二時間経過してた とかそんなオチ

うう お腹すいた

大晦日に言われて
へえって思ったのが
私かなり大食いらしいです

大食いだったのか…まあ少食ではない

ピザハットLサイズひとりで食える
(^-^)/

←ひどい

ラーメン食べにいこうかな
ラーメン♪

日記 |


2009/01/04 (Sun) いろんなお知らせ

マクロスロムデータ間違えの不備ROMについて
1/3までに 郵送先ご連絡をいただいた方6名様分投函致しました。

まだ。おうちかえってすぐROMを見てない方多いと思うので
1月いっぱいはブログ上部に記載します。まだUPしてないですが
C75案内ページには ずっと記載します。
本当にお手数おかけしてすみません;;

予測だと当日持込のなかで多分30~50枚が不備です

しょぼん。。。ほんとすみません。
作ってるときに 一回 あれ?こっちの数たりない・・?焼いたはずなのに
って思ったとき確認すればよかった;;
中身と円盤印刷をうっかりまちがえたです
ううう orz

箪笥整理を地味に試みることにしました
お母さんがいつもいってた

お洋服を片付けてないのに お洋服を買っちゃいけません!

まさしく そのとおりだ。ほんとうに そのとおりだ

コミケ修羅場から ピー な 倉庫状態になってるというのに
福袋にときめいて また 毎日着ないフリフリ(かさばる)を大量に買うんじゃなかった・・・

もうだめだ。布に埋まる。やばい
そんなわけで衣装放出 (でもだいぶ一部)

また着たいなあ っておもうけど
きっと無理なので。
箪笥整理します もう引き出しに入らないんだよ・・・





















こんなかんじです。
かさばるラインナップはまだたくさんあるんですけど・・・
わけわからなくなりそうだからこのへんで

コミケ終わった。。のに ほっとできない 自分のミスのせいで シクシク

新年新規委託同人サイトさんからの発注が旧作も全部含めて1300

こ 殺される殺される うちは表紙は印刷所に毎回出してるけど
ほかは自転車操業 私がぺこぺこつめてるんだよ!
(完パケ入稿が間に合いません)
やめてー コミケが終わったのに さつがいしないで
つうか そんなに たくさんは売れないよ。売れないと思うのに作るのか 世知辛い世の中だな
と私の心の闇が自嘲気味

つ・・・つうはん つうはん しますよ。
全然UPしてないけど
なるべくはやくUPしますよ。

すぱさんの新作「夏霞」の在庫が ごく少数(8本くらい?)ありますので
そちらも 通販します。なくなりしだい終了

「夏霞」は霞の 白 黒 青 1000円です。
店頭委託は ありません。前回夏コミ新作で完売し 今回冬に再販したのですが
うちのブースに並べる場所があまりなく;;わかりにくかったので
多分パッケージすら見てない方が大多数と思われるのですが
ごく少数ですので。なくなったら終了です。
←すぱさんの写真超きれいなんですが 私が最大デブ!(今より4kg?)
重かったので ポチャ好きにおすすめ・・・^^(汗)

まあ。現時点でも5年前より4kg重いんですがあ^^トン㌧

当日特典いつもあるのに 通販特典とかないなあ
なんて たまにノッソリ考えています
キャパ狭いので 何も出来ないくせに一生懸命 喜んでもらえるかなあ。。。
っていうのは考えていたりする妄想族です

だからいつも いっぱい新作作って 当日ごみになってるんだとおもう
うう 学習しなければ
夏・・・

夏出すのかな・・・?

学習します



お知らせ |


2009/01/03 (Sat) コミケお疲れ様でしたとそれからの私

20090103122023
差し入れとか沢山ありがとうございました

いつもギリギリだけど 今回ほど ギリギリで だいぶギリギリアウトだった
コミケはなかった
わあん すみません

雛壇にしてみたいとか いつも妄想言ってるわりに
布を毎回忘れる私
そして量的に積むしかない

俺嫁がなぜかとても女子に人気で
不思議

ブースにきてくださったかたがた本当にありがとうございました

2日間終わって もつなべ食べにいきました

もつ鍋おいしかった

そして大晦日
疲れすぎ 17時のチャイムで目覚める

焼き肉を食べにいく

帰宅してOSを再インストール

そんな状態で
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

1月1日 パソコンがインターネットになかなかつながらなくて 汗汗

1月2日 マルイに行って福袋を4つ
ドン・キホーテでつけまつげ 東急ハンズっエアパッキンを買って帰る

大荷物すぎ

疲れて 帰宅後 しばし安らかに眠る

夕方 お呼ばれしていた実家に行く

ご馳走だあああ
実家のお雑煮最高に好き

スルメ昆布鶏肉の出汁で
かまぼこ 大根 もち 蛯名

実家から帰宅後

ビールを飲みながら ありあ神が 買ってきてくれた スザルルを読む

神すぎ! 成分はスザルルで出来てる

…もう1月3日 なのかあ…

そういえば
今年 1月1日にみた夢を覚えいないので初夢が何だったのかわかりません

でも 1日2日にみた夢は覚えています
超バイオレンス
処刑人になる夢でした

ちなみに今日見た夢は

ビルの外観を見てビル名をあてたりのぼったり駐車場の骨組みを吟味する という夢です

毎度のことながら意味がわかりません

日記 |


2009/01/03 (Sat) 新年に箪笥

生きています

年始かあ

書くことないし疲れてるし
ボロ雑巾だし
言うこと

あるとしたら生まれてきて
すみませんでした
くらいしか…

二日は 丸井で福袋 4つ買いました
総額 七万
去年 さむくなってから
まったく服買ってなかったからって
はっちゃけすぎてしまったんですが
またふりふりブランド

また面倒くさいからってめったに着ないで つんでるだけの服を増やして
しまった

箪笥整理

します!

近々

日記 |


2009/01/01 (Thu) あけましておめでとうございます

20090101022320
新年ですね

とらどら

見てます
普通の新年番組シカトして

とらどら 年明け☆

新しい年もよろしくお願いします

日記 |


<< back | TOP |

