プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 今日のアカシウス

5時 地下倉庫が 満員で

ひよひよ

入れないよー入れないよー
地下倉庫の扉をかりかりしてたら
キッチンに匿ってもらえました

高速でかじろうと思ってた バーガーが
食べれなかったので

次の地下倉庫の時に食べよう
だから まかないは サラダにしようと思ったのに

うっかり
香りにときめいて
満腹ぼうる3にしてしまい

ぼうるとバーガー両方食べたら
食べ過ぎで お腹が痛くなりました

まじ食べ過ぎた…
ひよひよ


日記 |


2009/01/31 (Sat) おにぎりと髪の毛

最近のマイブームは おにぎりです
朝ご飯 おにぎり

おにぎりの具は 鮭とかたらこが好きです
混ぜてる系は高菜

シーチキンマヨは 邪道だ!
って思ってたけど 食べると美味しいなあと思う

ところで
髪の毛をカラーしたのはいいものの
ものすごく 制服が似合わない!

ので 結局 毛をかぶろうという結論に達した!

←なんと

二回目だから さすがに私のピンピンした髪の毛も ひよひよしてきた

とくに雨の日!

朝ヘアーアイロンをかけないといけないとか そういう手間をこの段階でやっと実感

健康な髪の毛と歯に産んでくれてありがとう!

あまり大事にしてないな…

日記 |


2009/01/31 (Sat) 【重要】マクロスFロム不備について

コミケお疲れ様でした

マクロスFロムで 一部 中身データ違いのものが 確認されています

購入された方で
中身データが 違う という方に

差し替えディスク郵送致のご案内を致します

メールアドレス

alice_mather☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえて下さい)

へ タイトル 「ロム不備」にて
メールをお願い致します

大変お手数おかけして
申し訳ありません (;_;)

C75 写真集 速報 |


2009/01/30 (Fri) 大変な事態が

叔母さんと私とお母さんで割烹料理兼寿司屋でのんでましたが

一時間くらいで会計

叔母さんはうちに泊まるので
そのまま実家に移動

でももうちょっとのみたいなのりだったのでワインとチーズを買って

なつかしい親戚映像見ながらみんな楽しく飲んでいたんですが

叔母さんが あれ?結構 酔った…?みたいなタイミングで

階段からすごい音

完全に転がり落ちた音

見たら床に完全に倒れてて意識がなくて 部屋の壁にはめり込んだ後が

蒼白になったお母さんが揺すろうとするのを

私とお父さんが全力で制止

「こういうとき揺すったらいけない」

すぐ救急車をよんで
えらい大事に

ちょっとしたら
普通に起きて なんか 大丈夫そうで
よかった…

日記 |


2009/01/30 (Fri) 今日は叔母さんとお母さんと

20090130002412
叔母さんが 仕事? で東京にきたので

お母さんに ついでに 寿司!
おごってもらいました

うまー!

ていう会

日記 |


2009/01/29 (Thu) 昨日までの髪型

20090129183123
…なんか無表情とおりこして不機嫌な顔に…

去年ミルクティ色にして それがおちて

金髪になって 不知火舞のパチスロコンパニオンの仕事のために おちるヘナ系で茶色に染めて

それがまたおちてきて金髪になり
今度は根っこが黒くなってきたから

美容院にいってきました

「根っこ染め直して下さい
カラーはお任せします
カットは長さ切らないで軽くして
前髪の分け目反対にして下さい」

その結果は (写真はない)

アッシュ系の明るい茶色で 左わけ ウルフセミロング
右さがり にかけてチェリーピンクのグラデーション

になりました。わあ さすが美容師
グラデーションすげー!
そして2カラーだからお値段高い(笑)

なのに ひきこもりだから 一目に さらされることなく また色おちていって
ただの金髪になるんだろうなあ…

あははうふふ…

最近地毛なのは
のびたからです

前は黒くないといけなかったから

と…その頃に おかっぱにバッサリ切って後悔したけど エクステは手入れが大変だっからカツラばかりかぶってたけど

やっとセミロングになってきた!

髪の毛多いのでロングよりセミロングでいるほうがいいきがしてきた 今日この頃
関係ない話だけど
昨日 サンリオでサングラスを買いました
右さがりチェリーピンクグラデーションでサンリオのサングラスって



ものすごく大人気ない香りがプンプンします

日記 |


2009/01/29 (Thu) 夢に凌様とメレディスが出てきた

あまりにもはっきりと 登場

白い全く同じ形のペンションが くっつくように立ち並ぶ 白い小道 に私がいて

なぜかどの家も道側が全開バルコニーで 部屋の中が よく見えて 軒先みたいな作り

真っ白で綺麗ですごく洋風なのに 長家みたいな並びだなあと 思ってると
真ん中の

プレイルームっていう表札の家の
隣の家から 凌様が

「おまたせ~」と手を振りながら登場

私と凌様は 一緒に修行をする約束をしてたらしい

私が

プレイルームが三部屋で凌様の家が二部屋なのに気づいて

「プレイルームより家小さい?」

ってきいたら 凌様に

「家じゃないもん 別荘だよ 家はもっと広いもん!」 って言われて

あ そか つくりがそうかもホテルっぽいかもと思いながら他の家を見たら

プレイルーム表札の家の 左隣の家の
ポストに

「差し入れです」ってかいてあるお土産が さがってて

ええええ

私「あの家 差し入れさがってるよ!?」

凌様「うちもよく もらうもん!」

私「あ さらに隣の家は テーブルに豪華なおにぎりと太巻きがたくさんある…あれも差し入れなのかなあ?」

凌様「あ~おいしそう!おなかすいた…」
そこにメレディス登場

メレ「あれ私の家だよ~ 好きなの食べなよ~!」

凌様「わーい おにぎり どれにしようかなあ」

凌様がおにぎりを選んでいるので私は

「じゃあ 一休み しよっと」 って近くのベンチで寝はじめたら

何種類か おにぎりもった凌様がやってきて

「ねえねえ 色んな種類あるよ どのおにぎりがいい?」

ってきいてきて

あ…そういえば私はおにぎりじゃなくて太巻きが食べたかったなあ…

って思いながら その おにぎりを見たら ひとつ

不思議なおにぎりが ありました

なぜか普通のおにぎりの真ん中に 焼きおにぎりがめり込んでる

私「なに!なにこのおにぎり 焼きおにぎりがめり込んでる?」

凌様「そうそうこのおにぎり不思議だよね~ takaさんに見せたら ごはんをおかずに ごはん まさしく全部 米 って言われたよ」

私「じゃ 私はこの焼きおにぎりがめり込んでるおにぎりを 食べる」

凌様「ええええ」

もぐもぐ

凌様 おそるおそる

「おいしい…?」

私「見た まんま おにぎりに焼きおにぎりがめり込んだ味かなあ」

凌様「ちょ…そのままの感想言わないでよ!(笑)」

そこで目が覚めた
なんだ この夢 (笑)

日記 |


2009/01/28 (Wed) 生ハム会

20090128165442
いってきたあ

超おいしかったです!

生ハムを堪能しまくり

イオンの食べっぷりに驚愕

各々夕方用事ある みんな 池袋にいって 同人誌を漁って時間つぶし

原宿にいきたいとかいってたのに
時間的に池袋で終了

(笑)

日記 |


2009/01/28 (Wed) 恐怖

20090128101535
今日これから出掛けるけど~

昨日からちょっと喘息気味で
よく寝れなかったあんど 眠りが浅いせいか夢見がちでした

願望どおりな夢だったから !許す!
あ 三次元じゃないです 二次元です
願望なんか二次元にしかないよ☆

そんなわけで
だから 起きる時間より一時間半も早くに起きてそのまま…ボー

喘息は寝ないとひどくなるしひどくなると寝れはないスパイラル

しまった事に先に頭をセットしてしまった

ゴロゴロも出来ないなあ
仕事すればいいのかなあ
でもあと30分ってまた微妙だなあ

ってリビングで ボーっとカフェオレのんでたら

鳴るわけのない あたりから短い電子音が
ちょ…

何かと何かが 擦れてる音にも聞こえなくないけど 明らかに 鳴るわけないかんじの音

怯えながらそのあたりを凝縮してみたり
でも何もない

そのあとも5回くらい 鳴ったけど
段々弱って小さくなって消えました

まさか…まさか幻聴まできこえはじめたのか 私は

でも 幻聴じゃないと思う

だって私は

最初 今日は生ハムだぞ楽しみだなあ~!っていう日記買いてた 多分まだ頭大丈夫なはず

違ったらどうしましょう
違わなくたってどうしましょう

うう…こういうの無理

日記 |


2009/01/27 (Tue) FC2ブログの謎とヴァナディールはじめました

昨日携帯から送った日記 一回しか送ってないのに

三件あるらしい

えええ

送信履歴みたけど
やっぱり一回しか送ってないよ

意味わかんないよ(^-^)/

さて

今日からFF11を
やり始めました

FAとラグナロクと信オンで迷ったけど
うっかりFF11にしてしまいました

2009年私の所属は
ヴァナディール

かつて

昔FF11が発売してすぐから
おでん鯖で やっていたんですが

ミスラ狩人レベル60くらいで辞めました (理由は信オンに移動したから)
狩人いがいのジョブもなかなかレベル高かった気がするし

結構廃人装備でした
プレイも廃人でした
初期ハイノートリアス対抗LSでアタッカーをしていました

ヴァナディールで結婚もしました(笑)

だがしかし自分のプレイオンラインのIDとパス忘れたから 復活出来ない(笑)

またおでん鯖で新しくつくりたいなあと思ったんだけど

相変わらず人が多い鯖みたいで 新規さんはいれない!

だから違う鯖です

ミスラ狩人をまた1からやりたいです
あの頃が一番楽しかった
狩人好き好き

なのになぜか今日黒からあげてた私…

今年の夏は
新作写真集を出しすぎないように

私引きこもります

だがしかしすでに 4種類くらいは
決定済みなんだな

日記 |


2009/01/27 (Tue) ペショり中

ううう カレンダーに予定 書き写し
ミスしてたあああ

ひああああ

うああああん

私のアホばか間抜け!

もうちょっとで1月終わるんだ… 不思議
2月があっというまに終わりそうな予定でした 意外と すごく埋まってる!

3月に入ったら誕生日あるし…
また 旅行撮影いくし 3月も早そうだなあ…

プリンターがとうとう逝きました

今まであれだけ使い倒したので
寿命だよね

買わなければ

ペショる

日記 |


2009/01/27 (Tue) ペショり中

ううう カレンダーに予定 書き写し
ミスしてたあああ

ひああああ

うああああん

私のアホばか間抜け!

もうちょっとで1月終わるんだ… 不思議
2月があっというまに終わりそうな予定でした 意外と すごく埋まってる!

3月に入ったら誕生日あるし…
また 旅行撮影いくし 3月も早そうだなあ…

プリンターがとうとう逝きました

今まであれだけ使い倒したので
寿命だよね

買わなければ

ペショる

日記 |


2009/01/27 (Tue) ペショり中

ううう カレンダーに予定 書き写し
ミスしてたあああ

ひああああ

うああああん

私のアホばか間抜け!

もうちょっとで1月終わるんだ… 不思議
2月があっというまに終わりそうな予定でした 意外と すごく埋まってる!

3月に入ったら誕生日あるし…
また 旅行撮影いくし 3月も早そうだなあ…

プリンターがとうとう逝きました

今まであれだけ使い倒したので
寿命だよね

買わなければ

ペショる

日記 |


2009/01/25 (Sun) ぬこがき

20090125154935
妹から写メ

公家ちこ様

ひ ひどいあああ

日記 |


2009/01/25 (Sun) こんな時間にやめてくれ

人身事故とか や やめてー

おうちかえりたい

カートだからドア付近の私は寒い

なんか 安全確認してるけどすぐ発車するよ的な嘘もやめてえ

すぐ走れないなら ちかいしタクシーで帰ってたわあ

しかし半端に待ったら なんか待つしかなくなるというかもうまつけど

安全確認を行っています
すぐ発車しますしばらくおまちください
から

負傷されたのを救出しているため
になり

ひい

そのご 救出しましたが 列車の近くに いらっしゃるため しばらくおまちください
列車の発車に不備がないか点検…



やめてええええ

よくわからないけど もっと はっきりいってえええ

なんか色々やめてええええ

と思った

何が 安全確認だよおお

日記 |


2009/01/25 (Sun) 今日はアカシウスロック部員対抗 ボーリング大会

今日は みつきと撮影会でしたペコペコ

そのあとボーリング大会でした

いつもガーターになる

私が 何故か調子よくて 逆にハラハラ

あああ勝ちそうやんらめー

しかし 栄光の 優勝あんど 賞金は…

詳しくは アカシウスの ロック部ペーパーにて!☆

←えと…多分なんか…でる?ん?うん多分

そのあと ご飯を食べにいくという かんじで若干 飲みー!だったんですか

コントローラーかいにいけなかったの吹き飛ぶくらい超楽しかった です

私はもうヴァナディールの住人になるから今日コントローラーかいにいかないといけないの!
今日かいにいかないと…うううって騒いでたのに

楽しいから買いにいくのは明日でいいやになり

全然関係ない話で ぴーー ってなって 超楽しかった

今度 サクサク邸 ロック部 合宿 ただの飲みだべり会がしたいです(笑)

ロック部とかいって

星になりすぎだぜ!
ただのロックな俺たちはフリーダムなんだぜ
まいしてる!

ロック部とかまあおいといて
考え方に あーうんうん

そうだそれに違いない!
きらきら

日記 |


2009/01/23 (Fri) 布きれ万歳

ひああ

あると思いこんでた
紫の布 そういえばシェリルに使ったんだったあ

これはユザワヤコースか…ついでにヨドバシに行けるけど

いやだいやだいやだあああ
わかってたらこないだ
キンカ堂によったのに ジタバタ

ヨドバシにいったらプリンターとコントローラー買ってきちゃうじゃないかあああ

って

布引っ張り出して部屋散らかしてたら

白あるやん!

金帯あるし 白カラーにすればいい

昔白着てて 手放したし
だから 今度はノーマルカラー 紫
って 思ってたのに

私だめな子
一回作って手放したのにまた同じ衣装をつくるのは二回目

過去→うさだひかるさん

にしてもいつも勿体無いから捨てない
布きれってたまに役に立つ

前 はぎれだけで作った ジャス学のティファニーを いまだに持ってて
多分一回しか着てなくて

また着たいんだけど

最後の最後 Pacificロゴを 白エナメル部分に油性マジックで書いたら
向きが間違ってた っていう 笑えないオチ

何年もたったけど 見るたびに



うちには用途不明の布が
五箱あります 不明すぎ

日記 |


2009/01/23 (Fri) 俺は虫じゃねえ!(ばいみつき)

今日はアカシのあと

肉を食らいました

ダイエットするんじゃあああ というみつきを つれて ありあとあおちゃんとデニーズへ

肉にく言ってたのに
みんなイチゴの何かとか 野菜のなにかを食べていた…

けど私は さいころステーキを食べてみた
みつ太郎 毎回 おもしろすぎる

禁断ゴーストロック部
ボーリング大会楽しみ

溝ほりなら サクにまかせろ!

日記 |


2009/01/22 (Thu) えまたんとさくさく









えまたんとサクサクは 偶然

同じ洋服を なんこももっています。

Babyです

コスプレ報告 |


2009/01/21 (Wed) 撮影会ありますぞ

ミツキと撮影会しますぞ

詳しくは CFさんへゴーですぞ

http://studio.cutie-factory.com/

予約フォームは こっちですぞ

http://cutie-factory.com/photo-form/yoyaku.html

ちなみに 着る衣装なんですが「

セクシー系 私服

マーメイドドレス

DOAの 霞&あやねあわせになります

おっぱい祭りです

よろしくなり

お知らせ |


2009/01/21 (Wed) なんとなく最近



男装っぽいのが 多い気がした!

まあ。なんか なんとなく むにゃむにゃ

コスプレ報告 |


2009/01/20 (Tue) 今日の出来事

今日は前 仕事してた 人たちと プチ新年会でした

改めて

あ~そうなんだ~って 思う事がたくさんあって面白かったです

私ってそういうキャラだったんだ

とか

テレビ出てたのみたよ とか
テレビのとか私自分が見てすらいないのに録画して 試写会しようかと 思ったとか 言われて 死ぬかと思いました

出てくる単語がすべて懐かしくて
私が 途中まで編んでた編み物を ひとが続けて編んでくれてるような 気持ちになって嬉しかったです

メモリーですね

日記 |


2009/01/20 (Tue) びっぐあっぷる不知火舞なコンパニオン

20090120000411
パチスロ宣伝だよ

いってきました
これはチラシを写メった

すごい大きい パネルに でかでかと
私と蘭丸さんの 写真が 公式ちっくに
練り込まれてて

うひいい

ちょっと嬉しかったのに写メしわすれた …

今日は体調が悪くて しぬかと思ったけどいただいたゼナでのりきりました

アナウンスの店員さんがマイクもってずっとしゃべってて
すごいなああああ と思った

みてたらちょっと楽しそうだなあ
ちょっとやってみたいなあと思った

スロットは 一回だけしたことあります

「俺は 甘ロリがスロットをうつさまが見たい だからこの一万円をやるから そこの台でやれ!」

って言われてぽちぽちボタンをおしていたのにいつのまにか
よそでうちはじめて放置され

うつさま見てないやん ひいいいい

って いう過去を思い出しました
実話です

パチスロ好きなかたは是非KOFマキシマムインパクトやってみてください

日記 |


2009/01/19 (Mon) 最近の ありなし



そぉぉぉい。

PCのOSを入れ替えたら
メッセンジャーが
旧式

まあ。いいかってしてたら ファイルのやりとりが ピーなかんじで

こんなのがさあああー! ってみせられないから

うっかり ピー年前の コス写真(V)のよせあつめをUPしたんだけど

HP的にどっかにリンク・・・て思ったけど
ここ数日 やたら忙しくて ピーなので

日記に はればいいやってなった次第

や き そ ば wwwwwwww

最近 テンションが低い。低すぎる。

その謎のページ

コスプレ報告 |


2009/01/18 (Sun) 今日はスープカレー

20090118150317
ジキルと池袋で スープカレーを食べた

ジキル 20辛

私ははじめてなので 5にしてみた

5は 全く辛くなかった

今度は辛くしてみようと思った

ご飯を食べたら ねむくなった

とてもねむたい

日記 |


2009/01/17 (Sat) にゃん

20090117211553
なんという 15時間…

日記 |


2009/01/16 (Fri) 昨日今日

皆様がおうちにきてました

おかげさまで やっと コミケの惨劇が片付けられた ありがたひ

誰かくるとかじゃないとあの大掃除は私はへたれだから頑張れない

名目は新年会だったけど
あまり新年会じゃなかった(笑)

実は寝れなかったから とても眠かったりディスカッションのあと
えまありと 美味しい日本茶のみにいきました

そしたらメールが…
妹がうちにくるらしい
あいつはなぜわたしが寝てない時に限ってくるんだろう わはあ

日記 |


2009/01/14 (Wed) KOFマキシマムインパクトパチスロ機稼働支援イベント



告知してくださーーーいって 言われたのでします。

●日程:2009年1月19日(月)

●時間:9時~18時

●場所:ビッグアップル秋葉原店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm

不知火舞赤コスプレで いるみたいです。

髪の毛金髪なんですよ。いったいどうしたらいいねん。
悩む ヅラでこないだ撮影してきたら
やっぱ
かなり微妙で

うーん悩む。でも髪の毛戻すのも いやぁぁぁ



お知らせ |


2009/01/13 (Tue) 食べ物の好き嫌い

20090113150917
今更だけど インターで食べた
ポークカレー

カレーって美味しいなあ と思う
でも 大人になるまでは嫌いまでいかなくても 全く好きじゃない食べ物だった

食べ物に好き嫌いはないけど
好きじゃないからあえて買わない食べ物はあります
大人になるまでブロッコリーが嫌いでした これは 学校給食的な意味でトラウマが…
今は大好きだけどね

あとレバーも焼きナスも嫌いだった

今は大好きだけどね

この間実家で私が小学生くらいのDVDを見たんですが
お父さんの誕生日でケーキがありました

そのケーキにたいする私と妹の反応の差が面白かった

お母さんが切り分けてるケーキに目をまんまるにしながら ずっと しゃべり続けて まだかまだかとまつ真ん中の妹

じーっと見ながらおとなしくケーキをまつ一番下の妹

ケーキを完全にシカトして チューリップの絵をかいてる私 (笑)

こんな頃から スイーツに無反応だったのかとつくづく…

つくるのは好きなケーキ
見た目が好きです

食べなくていい

日記 |


2009/01/13 (Tue) あ。忘れてた。衣装出品中です

あわわ・・忘れてた。出品中です。
引き続き 衣装整理中・・・もう箪笥に入らないし

射手座とか気に入ってたけど もう自分的には
気に入った写真撮れたので 手放そうと

ほかにも もうありえないくらいたくさん衣装があります・・・
私が作ったゴミみたいな衣装で。圧迫されまくってるのに
捨てようか悩んだけど 布がかわいそうでできない;;













お知らせ |


| TOP | next >>

