プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) ジキルとデンパで撮影

20090216205443
お菓子の城が コス撮禁止に…
あうう

ということで デンパークに行きました

楽しかった
ちはや先生素敵おもしろい

日記 |


2009/02/16 (Mon) ノワール家の秘密 第2段

20090216024227
ジキルが絵を描かない理由

画伯

日記 |


2009/02/16 (Mon) 色々かぶった

20090216004942
ジキルさんのサイバーウィッグを
かぶったら こうなった

今更ですが 赤いパジャマかりました

日記 |


2009/02/16 (Mon) ヅラかぶって遊びだした

20090216003939
ジキルさんが スザクヅラかぶったら

レントンになった

あ そこ ノワール家の裏ですね

日記 |


2009/02/16 (Mon) サクヤ 召されました

20090216003739
あ お迎えきた

日記 |


2009/02/16 (Mon) ジキルさんのおうち ノワール家の秘密

20090216003605
一番上の右はママ

パパは下から四団目の左らしいです

日記 |


2009/02/15 (Sun) サクヤ×岐阜

20090215211430
ついたらしい

お土産は東京バナナです
東京駅で 東京バナナ 最後尾
って札を 私は今日はじめてみました

東京バナナの人気に嫉妬

日記 |


2009/02/15 (Sun) そうだ 岐阜に いこう

そんなわけで今日から数日
私は 岐阜にいます
3月も 岐阜にいくんですが

ジキルさん「撮影 しにいかんかね?」
サクヤさん「いいよ~」
ジキルさん「2月と3月がある」
サクヤさん「じゃ両方」
ジキルさん「じゃ両方…」
サクヤさん「てゆか何とるの?」

こういうかんじで決定

サクヤさんいい加減すぎです

あ! そういえば 私の真ん中の妹も
今 岐阜にいるんだった

スキー場で スノボ用の ジャンプしちゃう何かをつくったりすべったり してるとかしてないとか

メールしてみる

サクヤさん「明日から岐阜県いくよ」
妹さん「マジで!?」

お互いの位置確認

あ 遠い…? じゃ放置で (^-^)

そういえばロム用の撮影
4月にウキウキ スザルル結婚式
いがい全くまともに予定組んでません



ひ…ひどい

あ なんか焦ってきた っっっ

日記 |


2009/02/14 (Sat) DVDBOXなスザルル



更新するんだから
indexの写真もかえようと
こないだ撮影した写真見てたら
これがツボった

ツボじゃなくて普通ボツなんだろうけど

真剣に携帯をいじるルルと
それを 超無表情で見てるスザク

そしてこの衣装と背景・・・

なんかシュール


で この 後

CLAMPの画集の表紙のアレを
衣装ちがうけどやっちゃったから

押し倒された(←本当にあれを撮影してみた)

でも スザルルだもん! プンプン

ギアスコスプレ |


2009/02/14 (Sat) ハッピーバレンタイン



そんなかんじの適当なアレで HPに写真をUPしました。

コスプレ報告 |


2009/02/14 (Sat) バレンタインなわけだが

数日前から お母さんに 散々

パパにバレンタインあげてね
と言われる

なんか 散々言われると やりたくなくなる っていうか
お勉強しなさいって言われると むしろ しないやん?

いまだに反抗期なんですが
でも いい加減 大人なんだし
パイの実にリボンでも結んでやるか


ちょっと思いました
大人になったなあ

ところで
バレンタインに 家に何かを送りつけるって 普通 あまりしないんだなあ とか
バレンタインって そうだよ 手渡しだからバレンタインなんじゃん
けどキットカット送りつければよかったかなあ…受験生だしなあ

うーん って 12日から考えていたら
14日になっちゃったわけで

仕方ない あいつには 来年 パイの実に
リボン結んでやるか

と思うサクでした

日記 |


2009/02/13 (Fri) おててのシワとシワをあわせてベタベタ

今電車ですが

ちょっと時間あるし 久しぶりに髪の毛巻くか~ と 今の長さで はじめて巻いてみました

わあ…ライオンみたい^^^^^

スプレーして
コートきたら



鍵がねえええええ

あうあうさがして
見つかったの玄関

靴の中に落ちてた
なんで そんなとこに 落とした私!
バカ!アホ!

はうはうしながら 家出て

今電車の中

すごい… 今更だけど

手に汗にぎったせいで
スプレーが ベタベタ

手洗いたい
手洗いたい
手洗いたい

こういう手がベタベタしたかんじが
ものすごく嫌だ!

髪の毛にワックスつけて
手にワックスがついたまま

全然平気にそのまま1日を過ごす チョモランマさん すげえな とつくづく思った

日記 |


2009/02/13 (Fri) 写真



ペタペタ

コスプレ報告 |


2009/02/12 (Thu) サプライズ誕生日会

20090212184654
みっつん誕生日だったんだ~

ケーキ超おいしかったです

ケーキあるけど プレゼントはない
みたいなノリが(笑)

早生まれおおいなあと思う今日この頃

アカシウスで3月うまれは
サクヤとえまたんなり

日記 |


2009/02/12 (Thu) しさしぶり蕎麦屋会

相変わらず 腹痛いいい

胃腸炎ちっくです
今朝帰宅したら 9時過ぎてたよね
みたいな

プリンターを買い間違えて ピャアアア
ってなってたんですが
買い取って貰える事になりそうで
よかったです

そう プリンター壊れてるんです…
今在庫ないやつ出たらマジピンチ

しくしく

蕎麦屋会は相変わらずでした
毎回恒例なんですが
私、また池田氏に絡まれ
私は自動販売機に挟まっていたい人なんだから ほっといてくれ
楽しくなくなるし 行きたくなくなるからやめてくれ~…
みたいな

日記 |


2009/02/11 (Wed) ルンルン

今日は ベッカーズバーガーを食べました
好物

ただそれだけのことで
ちょっとご機嫌です

今日はお仕事のあと すぅ様達と
オール蕎麦屋の会です

久しぶりだなあ 楽しみ

ルン でも腹痛い ♪

日記 |


2009/02/10 (Tue) えーーい!





撮影会の写真いただきました。


最近 オスっぽいのばっかりUPしていた。

えへへ

別に男装に転じたわけじゃないんだよ!

夏はおっぱい祭だよ!(よくわからない告知)

今夜は 実家でチゲ鍋だよ!

えなり君(あだ名)がいるらしいから

ちゃんと化粧しなければ・・めんどくさい。

別にすっぴんでもいいんだが 髪の毛金髪ですっぴんは

いろいろ事故多発なので自重

えなり君は既に私のすっぴんもう3回くらい見てる気もするが・・・

えなり君というのは 近所に住んでて

お父さんとお母さんが気に入ってる 酒飲みな青年です

頭がいいので話が面白いのと酒飲みなのと家の力仕事を
手伝ってくれたりするから たまに家飯や外飲みに呼ばれてる

(うち家族全員酒豪なんです)

えなり君は絶対 うちの妹を狙ってる!!!!

そう妄想するのが楽しい。お母さんもそういってた。

ちなみに なんでえなり君っていうあだ名かというと

えなりのモノマネがうまいから。(そもそも声が似ている)

でも 見た目は さわやかな安住アナウンサーだと思う。

あ。写真と関係ない文章かいちゃった。まあいいか

コスプレ報告 |


2009/02/10 (Tue) ダブルパンチ腹痛

20090210002851
orz

食べ過ぎなわけじゃないのかな…

とりあえず 最近 ずっと お腹痛い
(・ω・)

食べ過ぎだと思い込み中

日記 |


2009/02/09 (Mon) アカシウスカードバトル

今日は アカシウスカードバトルの
模擬戦がありました

見てるの楽しい
奥が深い!

私が携帯で撮って日誌にアップした 写真も 地味に カードになってたりして
ちょっと嬉しい(笑)

日記 |


2009/02/09 (Mon) びっくりドンキー

20090209201532
昨日は帰りにびっくりドンキーよりました

わあ びっくりドンキー久しぶりすぎる
懐かしい

ライブ見に行った大阪でびっくりドンキーな一夜をあかした若い過去を思い出す
大阪出身の凌さまは超喜んでた

takaさんがでかいほうのハンバーグにしてて 私もでかい方にすればよかったあああ

ってちょっと後悔したけど 食べたら
お腹いっぱいになりました(笑)

帰ってからやりたいことや やろうとしてた事色々あったんだけど
疲れて 珍しく 0時に

チーン

よく寝れました やたらグッスリ寝ました回復

花粉症が もう猛威をふるってるので
今日はマスクだよ

日記 |


2009/02/08 (Sun) 写メ もうひとつ

20090208223044
スザクのジャケットは
後ろが燕尾になっててかわいい
本当はブーツインじゃないと思うんですが

インしたほうがバランスいいから
インしちゃいました

インといえばスザクの剣のさきっぽを

ルル凌さまの
ブーツと足の隙間に
なんとなくなんだけど

イン

突っ込んで出し入れしてたら
怒られました

手持ち無沙汰だっただけなのに…

日記 |


2009/02/08 (Sun) サクヤ×凌 で スザルル

20090208222813
DVDボックス版のコスプレ

やりたかったんだあ DVDボックス版

でも NTとか 画集の表紙とか
NDとかもときめく

黒かったり白かったり 黒かったり

今期は豪華なのと
パラレルでお願いします

スザルル結婚式
猫耳犬耳
スザ子とルル子

がやりたい!

そしたら多分思い残すことはない

日記 |


2009/02/08 (Sun) 今日の撮影 セバス×坊ちゃん

20090208221933
凌さま セバスチャンです

写メはないけどエリザベスが買ってきた服も着ました

途中途中 48手ネタが飛び出したり
なんだりかんだり
受けてるのやら攻めてるのやら

凌さまが駅弁を知らないとは
思いませんでしたよ! フフ!

こんな坊ちゃんは嫌だ

日記 |


2009/02/07 (Sat) 生ハム第二弾

20090207204253
今日は 4人で ランチ生ハム
おいしかった~
会わせてみたい2人が出会った

そのあとカラオケでした
二時間半
なんだかカオスでした

歌ったら 口から肉出てきそうでした
歌ったら
口からプリン出そうになりな人もいました

カラオケ後 2人にバイバイして
渋谷109へ
しかし好みのワンピースはなかった…

帰るのが今日の夜バスなので
それまでまだ時間があるので 一度帰宅

私は明日の準備 DVD版スザクの剣の 柄を100均のノコギリでゴリゴリ…

これから見送りがてら 夕飯を外出予定

でもまだお腹すいてないから
何たべるか決められない…

日記 |


2009/02/06 (Fri) またラーメン

20090206184901
おうちも見つかったし

カラオケに行き
居酒屋へ行き
帰って二人でスザルルMAD見て
明け方にとらドラみて

寝て 起きて

お腹すいたって騒いで
ピザかラーメンか迷って

ラーメン食べて 帰ったら
あまりに寒くて
凍えたから

お風呂入って
テレビをつけた

今ここ

酷い(笑)
明日夜帰るらしいです

明日は昼出かけて遊ぶっ

日記 |


2009/02/05 (Thu) タイトル出てこない

20090205204316
ニコニコで 超好きなMADで 何度もきいてるし 歌いたい歌あったんだけど

歌手名もタイトルも思い出せない(笑)

そ そういうの あるよね

気になって仕方がない うう…

※写メは関係ありません

日記 |


2009/02/05 (Thu) お部屋決定

20090205192845
部屋見まくりました
沢山見た!

不動産屋さん色々いきました

無理難題ふっかけた甲斐があった
いい部屋あった!

この駅で
これは安いやばい綺麗 広い
便利

いやあ
沢山見るもんですね…

私が初めて一人暮らししたときなんて
お母さんと 色々見に行こうとしたら
一件目で

ここでいいじゃない ママ疲れちゃった

で決まった…

あんちくしょう!

住めば都だったけど

ほんと給料にみあわないし 部屋の条件のわりにすごく高かったな~と
つくづく思った

ううう 沢山まわるべき
まじで

で 今カラオケ
目玉撮れたよ☆

日記 |


2009/02/04 (Wed) お部屋探しの旅

20090204223503
今年新卒 上京者の お部屋探しのお手伝い あんど うちが宿

うちの鍵ってオートロック対応で 特殊なので普通の鍵やさんでつくれないやつなんですが

渡したうちの鍵なくしたとか いいやがって

ちょ おま (笑)

私も一度紛失したから
今あるのこりの一個しかない

ヤバい

管理人さんに頼んで複製してもらわないとこの鍵なくしたら うちの鍵とりかえるの六万円かかるらしいです

ひどい(^-^)(^-^)(^-^)

今日は 不動産屋が休みな所が多くて
(水曜日定休のとこが多いって知らなかった)
二件しか 見れませんでした
でも部屋を見るのは楽しい

不動産屋も何件か部屋じたいも何件かみないと絶対いいとこにめぐりあわない!って信じてますが
今まで自分で部屋を選んだのは二回しかない…

気になる所は入居中で見れないとか
気になった所だったけど 問い合わせたらもううまってたりとか
スリリング!

間取り図と値段と古さと利便のあの均衡がたまらん!

私は間取り図マニアです

この間取り図で この値段だったらきっとぼろいに違いない とか
妄想するんです

で見に行ったら
意外に綺麗で おおっ と思ったり
うーん でも コンビニが遠いなとか

間取り図を見てるだけだと
だんだん道がそれてきます
ありえない形や配置や値段に見入ったり
賃貸住居間取図雑誌を見てるだけで
私は丸一日潰せます

昔潰してました あまりに仕事暇で
電話とりながら

間取図を1日眺めてました

間取図に話がそれましたが
今日見た二件のうちの一件

このキッチン一口コンロしかないけど
ちょっと使いやすい形してる!
洗い物(ちょっとしたコップとかおける)がしやすい棚がついてて
下にミニ冷蔵庫が

左に色々かけれるようになってる!!
でも野菜切る所はない

レオパレスみたいな部屋でした

明日見に行くとこが本命です
ちょっと楽しみ




あと 写メ忘れたけど 昼下がり
気になってたインドカレー屋さんに
行きました

道の工事が酷くて 入っていいのか
営業してるのか謎状態 入ったらやってた
お店のオーナーっぽいおっさんが超面白かった
工事が激しくて裏で仮眠してると
俺のお腹も揺れちゃうから
またお腹すいちゃうんだよね~!

って多分ゆれてるのと関係ないべ

カレーおいしかった 焼きたてナン!
辛さは調節出来るみたい
今度激辛食べたい

日記 |


2009/02/03 (Tue) しょんぼり事件続出

なんか しょんぼり事件多発です

先週から親族や家族が福岡東京間をいったりきたり
一昨日から従兄弟きてます

んで
今からだから吉祥寺きてとか
無理

なんでそんな不親切な
誘い方するんだろう うちの家族は

今からだからってもう今だろって

イライラしてしまった

私が どこでもドアを持ってるとでも 思ってるのか!

もうやだ!
かなりぷんぷんした

明日から人くるから部屋片付けないといけないのに 素晴らしく 散らかってます
うう もう 頑張れない

日記 |


2009/02/02 (Mon) なんだか眠たい

20090202235505
今日は眠たい日だった

にゃんこな日だった

日記 |


<< back | TOP | next >>

