プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) 写メ4

20090318171433
まとも2

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ3

20090318171353
まとも

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ2

20090318171104
キメられり やみジキル

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ1

20090318171033
後ろにジキルさん

日記 |


2009/03/17 (Tue) 現在位置…学校の図書室

20090317155646
昨日 撮影おわり 沖縄料理屋で
三人でごはん

泡盛とかサラダおいしかった

私とお犬様が喧嘩をしてるのをジキルさんが見守る
面白い構図

ホテルにいき
寝る

モーニング食べる

お犬様は卒業式へ
終わる時間とか私が岐阜にいく時間
みたらもうここでばいばいかね~

と話ながら別れる

大須に買い物にいきたかったから
ネカフェにでかい荷物をあずけ
いざゆかん

その段階で

お犬様に
「なんか卒業式
全然関係ない人これたっぽい」
と言われ

「だったらいきたかったし…。」

「だったらきてほしかったし…。」

でも
ネカフェ3時間パックにしちゃったじゃないかよな私

とりあえず卒業袴は欲しいので買いに行く

すごくいいなあと思った振袖にどの袴あわせたらいいか店員さんにきいたら

この振袖は私の身長にはちょっと袖が長すぎるとのこと
確かに長い
色々見てたら良さげなの高いのしかない

うーんこれ…でいいかなあ
というのを探した結果

なんか予算よりだいぶ
高くついてしまった…(笑)
振袖と卒業袴買いました

うう ひとりでお買い物するの苦手だ

でも赤い振袖で 不知火の撮影もちょっとしたかったし まあ いいか
と思い込んでみる

卒業袴は春桜菜の花撮影で着たいため
購入

さて今からいったいどうしたら…

着物が重いので カートに入れるかなあとまたネカフェに戻る

その頃お犬様に
「夕方の立食パーティーこない?これるし」

と言われる

ううう
学校に行くことにする

あまりに荷物が激しく重いので
タクることに

すぐタクシーがつかまる
やたら元気のいい タクシーの運転手さんで

話がとまらない…ううう

なんとか学校につく

だがしかし
卒業証書授与までまだ時間あるから
教室にきたらちょっと目立つかも

と図書室に つめられる

えええ

こんなことなら まだネカフェにいればよかったあああ

色々はやまった私

なんだか無計画すぎた
時間配分を色々間違えてた


ううう


というわけで図書室ですることが
無さ過ぎて書いた日記でした

日記 |


2009/03/16 (Mon) 撮影

20090316170551
始発で新幹線のりました

名古屋に 朝7時半着

その後三重に車で移動

白ロリ

サクヤ&ジキル

血まみれになったり
ちゅーしてたり
撮影終わりました

今 名古屋戻り中

血のりって にが甘い

日記 |


2009/03/15 (Sun) なんとかなった系

※前回の日記の続き

ありました

しかも現品限り最後の一点

今日は日曜日だよ!?
あぶないなああああ ヒヤヒヤ

なんとかゲットできて良かったです
今日バスに乗るのは
23時50分…

それまでどうするかしら と悩んでいます
新幹線にしといたほうがよかったのかなでもちょっとは倹約しないとね!

とりあえず疲れた

選択肢は3つ

1 横たわる
2 同人誌を読む
3 ヴァナディール

うう…

日記 |


2009/03/15 (Sun) あああしまったああああ

明日撮影する服
届いたんですが数量ミスしてた…

何かで代用できる 靴下とブラウスは
ちゃんと 2 になってるとかいって

きいいい
そっちは1つでもなんとかなるのにい

一番重要なワンピースが 1 しかないとかいって(笑)

あれ?値段安くない…?て思ったとき ちゃんと確認すればよかた…シクシク

と いうわけで
朝7時からビックサイトでたたかって
アホほど薄くて高くてエロい本を
肩が壊れそうな重さほど買って帰ってきた私は

また 買い物に出かけるしかなくなった…
眠たいよ!毎日寝てないよ!
老体にムチうちまくりだよ!
でも自業自得だよ!
俺のバカ
〇んでしまえ!

まあそれはおいといて
元々は一着しか買わない予定でした

家に真っ白のコルネットのロリワンピがあるので

それを
もう着倒したし 汚れてきたし
漂白したあと 思いっきりズタズタにしてやろうと思ってたんですが

せっかく二人なら
全くお揃いの双子がいいな なんて いう妄想がムクムクわいて

2セット全く同じ ワンピ を買って
撮影しながら
だんだんズタズタになって
猟奇的になるの
よくね!?

っていうテンションだったので

1着ないからって 最初の コルネットに戻ったら ものすごくモチベーションさがりそうなので

同人誌を読みたいの我慢して買いにいくことにしたんですが

これ 買いに出たはいいものの
店になかったらどうしよう(笑)

泣きながら帰って
家で同人誌読むしかないよね

日記 |


2009/03/15 (Sun) 春コミ スザルル祭プチオンリーきてます

20090315123521
始発だよ!始発!
とさわぐ ありあをなだめ

集合は7時にしました
待ち合わせも何も同じ電車の
同じ車両で偶然会う奇跡

とりあえず ほしいところのは
買いました!!

この量…ひどす(笑)

手はありあです

日記 |


2009/03/15 (Sun) お誕生日プレゼント

20090315011625
プレゼントありがとうございました!
新宿で遭難しかけました

か…紙袋が破れたら終わる…

バレンタインにチョコレート沢山
もらえた男子の気分てこんなかんじ
なのかな

むふ

えまたんとお揃いが
ふえました
3日間あっというまでした
沢山嬉しかったです

アカシウスで誕生日イベント
えまたんと3日間でやって
本当に良かったです(^-^)/

日記 |


2009/03/15 (Sun) お誕生日ありがとう

20090315011041
アカシウス生徒日誌に

お誕生日ソングとケーキに
素ボケしてたサクヤの詳細をかきました
(笑)

3日間ありがとう

日記 |


2009/03/14 (Sat) 昨日濡れました

20090314235054
池袋出たときは雨ふってなかったのに
地元についたら 雨;;

家についたら 1時すぎてた(笑)

オズトロヤ城ひとりでいって
失敗して ちんだらレベル下がるよ~
って もにゅもにゅしてたら

あるくんが手伝ってくれました
M3‐2まで終わった!
次が終わったらランク4だよう

最近 寝てないなあ…

日記 |


2009/03/13 (Fri) プリクラを撮ってきたよ

アカシウスから緋の諸島に
えまこお姉様と 制服でプリクラ撮影


お誕生日イベント 最終日の
クッキーに

プリクラつきます!!

プリクラだから二度とないにゃー♪
(←えまこお姉様の真似をしてみました)


そんなわけで

帰路…制服

あ! 上からコート着てるから
見えないよ!?

しかし残念

日記 |


2009/03/13 (Fri) ショートケーキです

20090313000329
2ホールつくりました

ううう たたかいだった
凌さまと共同作業しまくった

ユリシウスショートケーキ

日記 |


2009/03/12 (Thu) 左手前足に注目

20090312133736
はあはあはあ
タロ様かわゆい

カメラ向けると
「は?」ってかんじに目が座るのが
また
たまらないです

私には抱っこされてくれない!

でも お風呂入ってると 入ってくる
エロ猫様(´∀`)

ところで超絶 胃が気持ち悪いです
昨日から具合悪すぎる

なんだこれ
まさかプールにいって風邪ひいた?

いや
まさか 私はタロ様の子を…
孕んだ?(*´Д`)=з

冗談はさておき 今日は
ショートケーキを作りますよ

ケーキつくるの久々だなあ
うまく出来るかなあ

日記 |


2009/03/12 (Thu) えまこお姉様

20090312132501
お誕生日イベント
ポスターの

ミスプリです

サイズかえわすれて印刷(´∀`)

えまこお姉様が 超あっぷ
私の右目がゲスト参加中

出窓に飾ります

断じてわざとじゃないです
もふもふ(´∀`)

これはミスプリですが

こんなにどあっぷ ではないミニポスター
今日から3日間 アカシウスに 貼ります
後日抽選でゲットできたりします

ふふふ

日記 |


2009/03/11 (Wed) 画伯の絵が…

20090311140743
二日目的な意味でお腹痛いマックス
&
花粉症 重度


うう 死ぬ

昨日プールに行くとき 最近使ってた
コンタクトを カバンにいれたのに

なくて(´・ω・`)

絶対カバンにいれたはずなのに
だから
やはり家にも

なくて orz

うううどこに逃亡したん…

違う気に入ってるコンタクトを
出してみた
でもこれが ダメになるか
なくなったりしたら

激しい色のカラコンしか残されていない 私
どうしよう早く新しいの買わないと
日常生活が
あやふやになってしまう

ただでさえ激しい金髪

プールあがりの ランチ中に
お母さんに
「麺になってる^^」とか言われる

これが日常カラコンが緑や紫に
なっては 断じてイカン

今日は印刷用紙を買ってきました
それだけでくたばりました

お腹痛いって チーン てなりながら
携帯の画像データ見たら人から送られてくる謎の画像達

うける~ と思いながら見てたら

ジキル画伯の絵がでてきて
なんかこれに やたら
ツボって

またチーン


もうダメだ がくり

日記 |


2009/03/10 (Tue) 燕尾服が届いたのだ

20090310181257
前の日記の続き

3キロ泳ぎました

そのあとお母さんとランチ
近所にでかいスーパーができたんですが
持ち込みで食べれる場所があって…
ミニストップみたい(笑)

このあと温泉にいこうね~
っていってたのに

くるはず!まだかい!と待っていた
イライラを三倍にする月一
腹痛アイテムがきたー

ので 温泉はやめにしました

うう かなしい

なんでこのタイミング
ひどいよ温泉いきたかったよ
でもまあ近所だからいつでも行けるけど

燕尾服が届きました
160センチ子供用です(笑)

月末のアカシウスの執事イベントの
メンバーに何故か当たり前のように
含まれていたので

(^-^)/何故私が!?
というわけで それのために買いました(笑)

セバスチャン

…どっかで 1人セバスチャン
するしかないということですかね

ぼったんに よくにた 球体関節人形が
欲しいです
それで1人遊びをするとか
←危なーい!?

あ あと結婚式 の白いタキシードは
まだ届いてないけど買いました
4月にルル凌様と結婚します^^^^^

こちらは子供サイズなかったから
男性Sサイズなの なんとか着てみせる…






これこそ

一体 一回 着たらあとどうすんですか
みたいな(笑)

天蓋つきベッドにバラ散らしまくって
ハネムーン初夜ごっこするしかないよね そしたら二回使える

ね~凌様々

によによ



3キロ泳ぎました

からこの結末に なるとは
思いませんでした ははは

日記 |


2009/03/10 (Tue) ママの名言

結局 お母さんとプールに行くことに
したのだ

名言炸裂
「旦那様はたまごっち」

ちゃんと大黒柱に育てなきゃね!






育成ゲームなのか…?
にしても たまごっちかよwwwwwww




東京都内に三階建の一軒家
土地も1から買って家建ててローンも
既に払い終わってる



お父さんは



お母さんの たまごっちだったのか…


ぱねぇ

日記 |


2009/03/10 (Tue) プールどうしようかなあ

昨晩誕生日で家族と焼き肉食べて
(裏メニューも食べたよ!!)

お誕生日の
メッセージとメールとコメント沢山
ありがとうございます;;;;;


家帰って写真選んで

ミッションを手伝ってもらって
ドラゴン倒してランク3になれました
わあああい

ありがとうございまふ

次のミッション
オズトロヤ城をのぞいてみて
あ 今度にしよ…と 諦めて
倉庫にいったら ありえないくらい
眠くなってきて

0時に寝たら5時に起きて
PT希望出しながら
装備とマクロ揃えながら

写真とか他
しなきゃいけないこと 色々してたら

7時くらいに外人さんに誘われるも
PTが解散してしまった模様

また 色々仕事して

ちっちゃいバナナを食べて
(←昨日出来心で買った)

そしたらまた眠くなってきたけど
今寝たらダメだろっ!
と 言い聞かせ

お母さんとプールにいこうか
悩み中
しかし今日は寒い…

プールどうしようかなあ…

日記 |


2009/03/09 (Mon) 焼き肉

20090309191917
米沢牛セット!!

日記 |


2009/03/09 (Mon) 今夜は焼き肉だ!

お母さんからの
メールを確認し

今夜は焼き肉だ!(^-^)/
楽しみです

お誕生日おめでとメール沢山きてて
うれしいです

去年の今日は
アカシウスでイベントしてました

今年はえまこ(お姉様)と合同
3日間 12 13 14 で イベントを
やるのですが

色々あるので 色々やるので
なんだか 色々あるので

えまこ(お姉様)が書いて くれてる
アカシウスの生徒日誌を
読むと いいと思います!

日記 |


2009/03/09 (Mon) 誕生日だねえ

だがしかし今日はイライラから幕開け

なんだろう

もう人生疲れちゃった(笑)
ていうくらい はらたつ電話で
イライラピーク

イライラが日記にかきたいほどの
沸点くるのはめったにないけど
今日はきました

私は生きてて
理不尽だ
どう冷静に考えつづけても理不尽だし理解出来ないし 不愉快
だと感じることに

ありえないくらい短気になります

スイーツ思考が理解できません
理解したくもありません

イライラすると
何が楽しくて生きてたのかわからなく
なるのが悲しいです

私を今回イライラさせたひとは
いつも思いつきで思ったから
思ったときにひねらず
言葉を言っているそうですが

正直 うらやましくもあり
もうちょっと考えて言葉を発言していただきたい と私は思います

私は
誕生日に 何が楽しくて
生きてたのかわからない気分になるくらい

不愉快になりましたが
きっと相手は何も考えてないんです

話して解決するならまだしも
ひたすらイライラがつのる

ああ

こんな人間嫌いだ
関わりたくない
不愉快だ

そう思えてくる自分も 嫌だけど

でも
本当に嫌で
天秤が 嫌に傾きすぎて
私のなかの私が一生懸命
フォローしても

おいつかない時がきそうで
それが怖いです

日記 |


2009/03/08 (Sun) (・ω・)

風邪っぽいのが
なおらない(´・ω・`)

最近 乾燥もしてて かゆかゆ
安眠出来ない!

お昼
カザムパスの鍵とりを手伝ってもらい
無事カザムパスゲット
うう ありがたひ (;_;)
試験ミッションちょっとやって

誕生日イベント用の写真を選んで
またベッドへゴソゴソ

明日は自分の誕生日
実家でなにやらするらしい
私の誕生日は両親の結婚記念日
でもあるのでした

良かった~…
何か予定あるみたいで

なかったら なんだ
誕生日なのに体育座りしながら
一人でゲームするしかないコースだよね

←(笑)

日記 |


2009/03/07 (Sat) かち割りワイン

20090307213820
なんかバイト帰りに妹に誘われた

駅前でママと妹がのんでるとか


駅前の
私の好きな 赤ちょうちん
安くて美味しい

ママと妹が

泥酔

カラオケに行きたいと騒ぐから つれてく
まじ ぱねぇ

人の歌勝手に早送りするわ
演奏停止するわ

いいかげんにしろや(笑)

何回も同じ歌いれてとかいうし
きびしい

お母さん 涙そうそうで
はりきりすぎ

はやく どっかに収容したほうがいい

日記 |


2009/03/07 (Sat) 今日もお姉様と戯れる

今日も ありあお姉様と
戯れる サクサク

今日は ありあお姉様のライブな日☆

ライブにいくひとは
ぜひ


「ありあお姉様~☆」


と 咲いてください (笑)


←叱られるフラグ

日記 |


2009/03/07 (Sat) ガチャガチャの前で跳ねてる私とガチャガチャをまわす先生ふぃぎゅあっと

20090307101433
2月名古屋撮影での 一息の何かオフショット

じきるるが盗撮をくれました(笑)

ものすごく縦揺れぶれ!
私がぴょんぴょん跳ねてたからです

3月にも撮影いくので
めためたにしていい 白ロリ買いました
めためたにしてやります
ひいひい言わせてやる!

どうでもいいことですが

私は エロ同人誌や エロ小説にかんして 如何に やり口がエロいか!より
如何に やりとりがエロいか!

のほうを重要視しています

こんな 事言うような大人に
育ったから
FF11のLSのひとに
マイミクまでしたのに
「男だと思ってました(笑)」
て言われるのかもしれないね(^-^)/

逆スイーツ
って言葉があったら きっと
私のことだね(^-^)/

そういう女子を可愛いと思えど
部屋をぬいぐるみや毛や薔薇はえたグッズだらけにする気持ちが
全くわからない私です

しかしロリ服は大好き

この誤差はなんなんだろう

もしそれっぽく部屋を作るなら
私は ぬいぐるみや毛や薔薇がはえたグッズで埋め尽くすんじゃなくて

マジでベッドを天蓋にします

(笑)

日記 |


2009/03/05 (Thu) またケバブを食べた

えまこお姉様が 私が ケバブを食べた時の話をしていたので

食べたくなったから

今日もケバブ食べてみた

サンシャイン通りから信号のあたりで
たいがい食べきるけど

今日は下のほうの皮が割れてて!
信号を僅かにすぎました(笑)

辛いのにしました
おいしいけど 唇のまわりにつく

と 唇が痛い

日記 |


2009/03/04 (Wed) 学ラン




コスプレ報告 |


2009/03/03 (Tue) 今日は雪…!

アカシウスで姫祭りしてました サクサク
今日は雪ですねえええ

今週 雪撮いくんですが

もう雪なんかないかもねって

言ってたけど これは期待していいのかしら!?

それにしてもひなまつりに雪って
なかなか 降らないですよね

日記 |


<< back | TOP | next >>

