プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 大河前髪あきらめる

20090331030935
まあ…

すぱんときった

それまでは アレな前髪がそれでアレでその

まあ 色々アレ

制服にもあわなすぎてあれ
まず顔が

大河かわいいよ大河

私がやると ただの ヤンキー主婦になる
なんてこった

/(^_^)\

まだ死なない


日記 |


2009/03/31 (Tue) とらどら

の 制服をさっき

金髪できてみたら 驚きのにあわなさ

日記 |


2009/03/30 (Mon) カレー

20090330040646
昨日

や 正確にいうと一昨日作ったカレー

なんか 先日書いた日記の 肉

一昨日を 一昨年って 書きミスしてた(笑)

ビーフカレー は 久しぶりに作った
自画自賛
おいしいよ


FF11 やったー!! ランク5になりました
飛空挺にのれるようになったあ


ひたすら掃除しつつ地味になんやかんや
写真を近々 ホムペにちゃんとあっぷします

日記 |


2009/03/29 (Sun) 二宮くん

Door to door

見ました

泣いた

日記 |


2009/03/28 (Sat) 大掃除 三分の一

20090328230346
手伝ってもらって
大掃除

合間に ホットケーキ

リビングのぐちゃーな配線がなおった
(´・ω・`)

しかしまだ 大物は
衣装…

日記 |


2009/03/28 (Sat) 作ったご飯

20090328163726
20090328163725
ちゃんと自炊することにします

昨日作ったもの

一昨年のちんじゃおろーすのあまりの
豚バラで
肉巻き えりんぎ にんじん

ネギ塩だれ チキン でした

←これが一番おいしかったけど
写真がない…

今日作った
特大 オムライスチーズ入り

ニコニコマーク
を書いてみたけど
別にご機嫌ではないが不機嫌でもない

余ったミンチ肉と余った野菜を入れまくって 炊飯器に余ってたご飯と炒めて
玉子でくるんで
チキンないけどチキンライス風にしただけみたいな

で 夜 カレーを作ろうかと思うよ

そしたら冷蔵庫が空になるんだな~

散々悩んだ末

キッチン収納と
DVD収納と リビング収納を買うことに
しました

トータル 約 10万円也…家具高いのう

キッチン収納(4万)とリビング収納(3.4万)が とくに高いのう

でも今まで 適当なラックにおいてた
電子レンジがちゃんとしまえるなら
仕方ないと…;;

日記 |


2009/03/27 (Fri) おうち計画

とりあえず たにし

桜蘭高校ホスト部を見ながら
家具が届くのを まっていました

届きました

組み立て式の家具を組み立てているのを 眺めていました

な…なんて 不器用な… (驚愕)

ちょ そこ 板逆
ちょ それ順番違う…!

このひと私が 口出さなかったら
何を作り上げたんだろう 気になる

この引越たての部屋を形作るより
私の家の模様替えのほうが
はんぱなく大変な予感

今夜はニトリとにらめっこだなあ
ものがはいらなくて
もう限界

日記 |


2009/03/27 (Fri) 引越の手伝いで

20090327170228
ご飯作りました

ちんじゃおろーす とか
肉詰め しいたけ 的な

豚バラあまってるから
夜は野菜の肉巻きかなあ

ネットのない家で
家具届くのまつの
暇ですね~


まじ みかん箱

日記 |


2009/03/27 (Fri) 執事とかける

20090327032741
20090327032740
サク→櫻井さん

凌→篠崎さん

まや→下嶋さん

でした

下嶋さん×櫻井さんの
背後に 篠崎さんの 霊が…

日記 |


2009/03/27 (Fri) お嬢様?

20090327030023
20090327030021
20090327030019
メレディスお嬢様

サキお嬢様

ジキルお嬢様?

日記 |


2009/03/27 (Fri) アカシウス執事イベント

20090327000818
20090327000815
20090327000814
楽しかったクポ
燕尾服わざわざ買った甲斐あったよ

執事イベントなのに
ホストデーだと思われたり

ずっと混んでました
さすが池袋クポ

私は今日だけでしたが
皆様 2日間お疲れ様でした

色々写メのせよ~〇

生徒日誌は凌さま書くの?
変顔をのせるとか言ってた

日記 |


2009/03/25 (Wed) 今日

今日は家具屋さんを見てまわり手伝い
事前にネットショップみとけばいいのに行き当たりばったりすぎてうける
合間に歯医者さんに…

私は歯ぬけ 執事でも
いいんですけど(^-^)/
サンド食べれないの嫌だから
なおします

ふふり

って歯医者いったら

「あまりかたいもの 前歯で食いちぎらないでね(笑)」

今度から サンドは
お上品に ちぎって食べます…


だってだって
かぶりつく系の食べ物が好きなんだもの

日記 |


2009/03/23 (Mon) 執事撮影終了

20090323162126
歯がないとか
わからないよね!(^-^)/

さていつ歯医者にいこうか ねえ

とりあえず 今日やっと
髪の毛染めなおしてきます

喉がいたくて
食べ物を食べる気になりません

なんと!?

喉がいたいのもいいきがしてきた

日記 |


2009/03/23 (Mon) 喉が痛くて歯がありません

昨日に引き続き
喉が痛い

今日は昨日よりひどい 喉の壁と壁が
くっつくんじゃないかと

なので今日カフェでこれから撮影なんですが
その前に病院行ってきて喉の薬もらいました

そして歯

昨日 カフェで
こないだ仮 応急処置でつけてもらった
前歯のさし歯が

またとれた(笑)
歯医者さんには これは 3日でとれるから さし歯いれてくれた病院に はやく行きなさい って

言われてたけど 3連休だし 撮影だし カフェだし いついけばいいの みたいな
そうこうしてたら

地下倉庫でとれた

私はかたい食べ物が好きです
アカシウスのサンドとか大好き
でも 昨日も一昨日もちゃんと
前歯を 気遣って 小さく千切って
奥歯で食べてたんだよ!?

って うったえてみたけど

まいこお姉さまには

「ちょ…その状況でサンド食うのがすごすぎる…(笑)」

て 言われた

シャーリーお姉さまに 親密な顔で

「…帰る? ちょっとそれ笑えない」

と 言われ

ミツキお姉さまには

「サクサクは薔薇の花びらのサラダを食べて天蓋つきベッドに寝てるはずなんだから やめてええええ 夢に出るやめてえええ」

って 言われた

なんか さし歯ないと 中の芯しかなくて それが 乳歯みたいで かわいいのにっ
て言ってみたら

「そう思ってるのはきっと自分だけだから事故」

えええ

そんな!!鮫みたいかなあ?

はやく歯医者に行くべきなのはわかっているので 今日の撮影のあとに予約いれようとしたら

悲しいアナウンスが

「本日は休診日…」



明日明後日は引越の手伝いなんだが…

まさか

このまま歯抜け執事なのかな
ははははは

腹話術でお願いします

日記 |


2009/03/23 (Mon) 写メ 試しヘアー

20090323001408
執事イベント用にね

どの髪型がいいかなあとか

目は何色がいいかねえ

茶色でいいかねえ

日記 |


2009/03/22 (Sun) フェローたん

20090322163056
昨日作ったガトーショコラ

できたよ~って言ってから
5分でラスイチになってしまったため
日誌にあげるのもな…ってなった写メです

なんか今日めっちゃ喉痛いんですが(´∀`)めっちゃ痛い

こないだ 喉痛い って言ってたあとに
インフルエンザになった シモンヌという人がいるから
私ドキドキ

さてヴァナは
昨日 サンドクエの途中で チーンてなった続きを あるくんにしこたまもたされた黒虎の牙これなくさないと どこにもいけない!って名声あげマラソンしたあとに
フェロークエラストのBFにいって
シグナルパールげっと(´∀`)

これで 私好みのエル♂いつでも呼び出せるううと 思ったら これ
親密度あげないと 全然呼び出せないやん!服もかえたいし!

たぎる!
ロミたんにかっこいい服着せるたむに
私がんばる!

←そうして色々目的がズレていく私でした

日記 |


2009/03/21 (Sat) ボクの手の中の楽園

20090321184020
今日制服着ました

アカシウスでタイアップやってます
抽選で色紙とかもらえるよう
ぜひ

らむおとはじめて写メ とったらしいよ
わーい

日記 |


2009/03/20 (Fri) もひとつ おっぱい

20090320213506
いき も かえり も

超渋滞

おうちにつかない(´∀`)よ

日記 |


2009/03/20 (Fri) 撮影 おっぱいすぎる

20090320173205
イノです

すごく素敵なスタジオでした
あまり イノあわなかったけど

最近 ロムじゃない撮影しすぎなので

ロムな撮影しました

あと 綾波撮ったお

日記 |


2009/03/20 (Fri) 昨日の夕飯

20090320031539
実家に突撃隣の晩御飯 写メ
実家の夕食はいつも
こんなかんじにカオス

お父さんの抗がん剤が最近きかなくなってきて進行気味とか

いつかきかなくなるだろうとは
わかっていたこと

だから

最近ちょっと薬きかなくなってきた

と言って笑うお父さんに

そんなこともあるね と言った

心配してないんじゃない
悲しんでないわけじゃない

でも本人が一番つらいんだから

私が出来るのは
笑顔で一緒に ごはんを食べる
事だと思う

それが 何十年も 続きますように

日記 |


2009/03/19 (Thu) ニューまつげ写メ

20090319201649
さっき撮った

ついでに 違うまつげを買いました
最近ずっと ストレート×クロス
だったけど ストレートの濃い…やつ
を買いました

でも きっと 撮影のときには
また重ねちゃうけど…

さて美容院にいけなかったし
髪の毛何色に するか悩んでます

日記 |


2009/03/19 (Thu) BBクリーム

20090319200712
とりあえず 腹ごしらえ
フレッシュネスバーガーで
クラシックチーズバーガーを食べて

近所のドラッグストアに行く

化粧ポーチ見つからないけど
明日も撮影なので

色々買いました
どっちにしろ色々なくなりかけてたから
いいんだけど

アイシャドーはまだまだあったからちょっと悲しい…

私はいつでも チープコスメです

アイシャドー
KATEの白ピンクと マジョマジョの黒
購入
アイラインはいつもジェルライナーなんだけど
なかったので 適当にベットリしてそうなペンタイプを購入
マスカラとまつげノリはいつものやつ購入

ファンデーションは思いつきで
BBクリームを購入

そのまま歯医者に行ってもよかったけど
素っぴんで美容院にはいきたくなかったので

ニューコスメを試してみる

歯医者さんで
前歯をとりあえず応急処置してもらう

美容院にいったらやたら混んでて断念

スーパーによってからかえろうと
ビールをレジに

もっていったら…

「年齢確認できるもの出してください」
え…

まじか!
私が未成年に見えるであるか

これは BBクリームの威力!?

ぱねぇ

ちょっと嬉しいじゃないか

と実家に 夕飯を食べにいったら
母に

「あら 今日綺麗ね」

と 言われる

これも BBクリームの威力か!?

しばらく気に入って使おう と
思いました まる

日記 |


2009/03/19 (Thu) 何から何まで何したら

20090319131658
今朝バスのるとき
化粧ポーチがみつからず(´・ω・`)

フルメイク&コンタクト入ったまま
バスにのるはめに

帰宅後ちょっと寝て起きました

今日必須

化粧品を買う
歯医者
美容院に行く

(´・ω・`)うう

ところで昨日のは

衣装が Dirゆらめきとしや衣装ですが としやコスじゃありません

ちょっと着たかったんですが
もう着れないんだな

昔(ガリガリだった)でさえ 超ギリギリだった 胸がもはや入らず(笑)

でもちょっと着たかったから 銀パツ オリジナルに着てみたんですが

実は下乳が見える
気にしない!

とゆうわけで としやコスプレじゃなくて錯夜コスプレなのでした

日記 |


2009/03/19 (Thu) 大変なことが

20090319053614
バスで東京着

実は
私の右の前歯はさしば なんです

中二の頃
友達に後ろから 思いっきりとびつかれて
顔面からコンクリにつっこんで
前歯が折れたので

(よく見ると実は目の下に傷も残ってます)

で そのさしば がですね
昨日 撮影 いくぞ~な 車の中で
チキンにかぶりついてたら

と… とれた

最初飲み込んだかと 思って
ひいいい
て思ったけど ふと見たら 膝に
おちてて まあ 一安心

歯医者さんがスイス特注で作ってくれた この歯 たしか 20万くらい したはず

撮影の間は なんとなく もう一度はめたら 軽くは停まるから それで対応

しかし ごはんを食べる時ははずさないとまたすぐとれる
次こそ飲み込みかねない

ああ 歯医者さんにいかないと

このとれた歯はつかえるのかねえ?

歯医者さんめんどくさい
やだなあ

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ9

20090318174925
からあげくんレッドが好き

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ8.5

20090318174839
ジキルさんに マイミク最新日記が おまえで うめつくされましたが(笑)

と 言われる

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ8

20090318174552
横顔

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ7

20090318174114
もみ

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ6

20090318171734
こまりた

日記 |


2009/03/18 (Wed) 写メ5

20090318171639
事故がおきた

日記 |


| TOP | next >>

