プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 先日の結婚式なんですが

20090409235143
私が着たのは白いタキシードです

あいりに 今日
「先日結婚式をして~」ていったら
何か勘違いが発生

私が本当に結婚したと思ったらしく

「旦那さんの写メみたいです!」

って アレ…?
私が旦那なんだけど(笑) みたいな

今日
すざるるで

天蓋つきベッドでハネムーン とか
黒ビキニにエプロンで 新婚ごっこ
とかで撮影したいんだけど~

って 夢を語ってたら
凌様に
ビキニはおかしい!
ビキニはおかしいってば!

って 拒否されました

ビキニは下げ気味が希望なんですが…
エプロンは ピンクでふりふりがいいな
素足にかわいいスリッパ

電車なのに二ヨ二ヨしちゃうよね
ほっぺたピクピク するよね

日記 |


2009/04/09 (Thu) FF11的な話

いつもかずさんの サブリガの
SS撮るのに
そのまま忘れちゃうのね…!

upしてやろうと いつも思うのに…

白が46になりました
@320で47だったけども
まあいいや的なかんじで

サポの黒がおいついてない;;22

あるくんに手伝ってもらって
過去世界はサンドリアに所属しました

白を最初にあげてるけども
前衛アタッカーが好きだったりして

前衛やるの楽しみだなあ

日記 |


2009/04/08 (Wed) これからお花見いきます

20090408212433
珍しく 地毛を盛りました
盛り盛り

目もいつもより 盛り
Vメイクだろ それ! みたいな
二重なんか描くんだよ!

すごく前のトシヤコスプレと
今のスザクコスプレの顔が
だいたい同じでびっくりですね

白王子トシヤコスプレ=スザク (笑)

さてやっと撮影じゃないお花見…
散っちゃうよ!

日記 |


2009/04/07 (Tue) 今日は撮影でした

20090407214044
夜桜撮ろうよ って言ってたら

れみかちゃんの緊急募集スタジオシェアがあったのでお邪魔してきました

グリムロック綾波とレースクイーン綾波 撮影してきました

そう!

夏に綾波ロム出しますよ

グリムロックとレースクイーンと制服と
サイパンで撮った水着が(一年越しかい)
撮影したけど

プラグスーツ撮りたいな…
(しかしまだもってない)
制服
綾波の部屋みたいな部屋で撮りたいな…

日記 |


2009/04/07 (Tue) 昨日つくった

20090407003835
ブリ大根

日記 |


2009/04/06 (Mon) NT版

20090406015534
昨日


あの つくってた飾りとか
ついてたり


つくづく スザクて
おばさんヘアだな ´ー`)

日記 |


2009/04/05 (Sun) 結婚しました

20090405193920
サクスザとルル凌

結婚しました

次は ハネムーン だねっ

そして新婚 だねっ

裸エプロン だねっ

日記 |


2009/04/05 (Sun) よしきた完成

20090405014105
あれから一度
駅に置き去りにした自転車をとりにいって

帰ってきて

やり遂げました

完成ら~満足\(^_^)/

私 頭の飾り作るの大好きなんです
開始するまでは
だる…

って 思ってるけど

いざ手につけると
楽しくて仕方がない
頭の飾りは

ゴテりすぎたい
うふふ

←としやコスプレ時代の血

ご馳走さまです ご機嫌

日記 |


2009/04/05 (Sun) なんとなく出来た気がす

20090405000810
NT版とかいいながら
あのNTをもってない私 細部 わからない ものそい適当に作りました

家にある 適当な飾りになりそうなん
つけてみた
乾いたら完成

意外に早く出来ました

使った材料

スチロール板
アクリル絵の具
適当な宝石 鎖 終わり

ゴテゴテピアスがないのよに

繋がってたらあるけないねえ

このスチロール 最初に
型描いてる時

向かい合ってて

真ん中が ハートだったんです

要するに逆に合体させると

ハート!

によによしました
ええ 勿論!

日記 |


2009/04/04 (Sat) ぬりなおした

20090404234025
その時間 5分

あっ 地味に はやい(笑)

でも 裏に貼った合皮の色が 逆に

合体!

日記 |


2009/04/04 (Sat) ぎゃああああ 奥さん それ逆よっ

20090404233226
すざ と ルル

これ 耳飾り 逆…

か 鏡ってことで…

いや 塗りなおします (笑)

あうあうあう

で ルル黒のはずなのに銀なのは
黒のアクリルきれてたあああ;;

とりあえず塗らないよりいいかなって
銀に

行きにマニキュア買えたら
買って塗りたい;;

←いきあたりばったりすぎ

日記 |


2009/04/04 (Sat) ギアス NT版 スザルルの耳飾り

20090404223639
今日の撮影 最後の夜桜撮影は
なんだかまた雨だったので なくなら

21時帰宅

お風呂に入る

明日の スザルルな撮影の準備

NTの耳飾りをつくりはじめる

今 ここ

ルルのも作る~

あああ
久しぶりに
コスプレイヤーらしいことしてる!?

にしてもわざわざ材料買わなくても
家に色々あった
意味不明

すごいなこの家(^-^)/

日記 |


2009/04/04 (Sat) 渋滞

20090404190748
車の中でこのまま転がる私

しばらく寝てたのですが
渋滞らしく

でも雨はやんだ模様

都内についたら夜桜撮影という
ことになり

また転がる私

渋滞してても 転がってたら
酔わないよ!

日記 |


2009/04/04 (Sat) 帰り中

20090404173444
都内に戻り中でふ

いっぱい撮れました

しかし夕方から天気悪いな予報
あたり雨になてきました

はう

日記 |


2009/04/04 (Sat) 小湊鉄道

20090404170154
てっちゃんが沢山

携帯タイムラグあるから

ちょっと電車いきすぎた…!

日記 |


2009/04/04 (Sat) そして菜の花

20090404151817
菜の花撮影

残念ながらこちらは桜は
もうちょいですね

(´・ω・`)

日記 |


2009/04/04 (Sat) 桜撮影にきてます

20090404125541
車の中

都内にて
桜撮影~

次 千葉方面行きます

日記 |


2009/04/03 (Fri) 組立式の棚

20090403235457
組立まえ

日記 |


2009/04/03 (Fri) 組立た!

20090403235203
いっぱい 入るう

わーい\(^_^)/

日記 |


2009/04/03 (Fri) お値段以上ニトリ

突然謎の電話番号
一瞬悩んでとる

ニトリの配達案内
「明日の15時から17時のお届けです」

えと 明日のその時間いないんですが… 時間か日にちかえてもらえませんか

「お時間の指定は出来ません。明日無理でしたら10日以降になります」



なんで一週間もあくのかと

(笑)

日記 |


2009/04/03 (Fri) エイプリルフールにひっかかるわたし

色々

エイプリルなフールに騙されてます
あ…あう
って思いながら口にしないけど
色々騙されてます

一番ショックだったのが

すごい好きなサイト見に行ったら
「閉鎖します」
ってなってて 深刻なかんじの理由も
書いてあってちょっと あうあう

あ…あああ せめて 私のハードディスクに私が楽しむためだけに 持ち帰っておけば… ううう

て悲嘆にくれたのです

さっきみたら

普通に あって

「エイプリルフールだぞ」



えええええ


えええうえ


でも嬉しかった
うりうり

私ばかなの

日記 |


2009/04/03 (Fri) チーズ入り温野菜

20090403011813
野菜 切る

塩胡椒した肉のせる

チーズのせる

チン!


まぜまぜ塩胡椒
終了

夜食でした

日記 |


2009/04/02 (Thu) 髪型の行方

今日は適当なのに
電車がスムーズでいいかんじ
と思ったらなんか乗り換え失敗した

あと別に全然いいんだけど
始発電車なんだけど
ギリギリに乗ったおじさんとかおばさんに優先席でもないんだけど
席を譲れよってされる事が
よくある私って

そんなふてえ顔で座ってるんだろうか…
いや譲るのは全然いいんだけど
なんか目立つの…?


さて
切った前髪は エクステなのです

相変わらず 地毛は ワンレンです
長いです

地毛前髪を

切る…と

まず切る前に 激しくとめられて
切ったあとに

って私もまわりも美容師も

って
なるんですよね~毎回ね~絶対

でも

元から 怖い人みたいな顔してるのに前髪も長いと ほんと強そうで 嫌なんだけど

実際はすごく弱いっていうね

ファンシーな生物になりたい…

おじいちゃん→母→私

に見事に遺伝してる
無意識に眉ね 寄せるクセは
治したいんだが

無意識だから難しいよね

日記 |


2009/04/01 (Wed) パジャマにしてる

20090401231834
懐かしい Tシャツ

日記 |


2009/04/01 (Wed) パスポート

20090401150022
なくしたあ と思って
昨日からひよひよ探してました

あったあああ

今年

6月から 私は

凌ちゃんと えまたんと

韓国で暮らすんです













嘘ですが


韓国に行くのは本当です

な なんか コスプレの大会が
あるらしいよっ!?

←あまり把握していない


パスポートみつかってよかったあ

今から池袋に行こうと 地味に
ウキウキはしてたんだが…
←目的ズレてるぞ

べ 別の問題が…!

運転免許証とかないので
住居カードもないので

身分証明になるもの

保険証と あと 年金手帳とか…?

あるぇぇぇ

年金手帳どこだよ おい

振り出しに戻ったあああ

死ななきゃなおらない

日記 |


<< back | TOP |

