プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 今日は撮影

20090505124937
和服

多分 今年も歌 ロム作るのです
間に合うんでしょうかねっ
自分の歌きいてると下手すぎて
し…しにたい…

ってなります(笑)

日記 |


2009/05/05 (Tue) かつあげされてるみたいに見える

20090505021920
いつもクエストを手伝ってくれるあるくんなんですが

なんかこの写メかつあげされてるみたいにしか見えなくて

バイオ5で完全制覇のトロフィーをもらったらしいです

バイオやりすぎ!

日記 |


2009/05/05 (Tue) としぞーさんを発見

20090505013450
20090505013448
激しゃ

横顔かっこいい!

うちの みすらたん

フル 練乳 イチゴに なりました☆
みすらかわゆす

日記 |


2009/05/04 (Mon) 岩手の夕飯

20090504060946
おはようございます
帰ってきた 東京!

帰りは 超早かったです 8時間もかかんなかったんじゃない?みたいな

渋滞って 恐ろしいね…

日記 |


2009/05/03 (Sun) ヨーコさん

20090503173814
20090503173813
撮影してきました

スペースルックヨーコさん

はふん

海で ユウナも撮ってきました

はふん

さて 夕飯食べたら

帰ります

朝には つくと いいなあ~~

日記 |


2009/05/03 (Sun) うたたねモリガン

20090503173102
昨晩 ウィッグをとかしすぎたら
余計 ボサボサに…

orzorzorz

日記 |


2009/05/03 (Sun) お城みたいなパリミキ

20090503092255
あと

スイカみたいなガスタンクがあった(笑)

日記 |


2009/05/02 (Sat) なんという渋滞

20090502191213
私達は ゴールデンウイーク頭と ETC 1000円という 罠にはめられました(笑)

到着予定時間の 倍

17時に 着いた…

ようするに 17時間 かけて 岩手に
つきました\(^_^)/ひどす

なので 今日は 一着を一瞬撮影して
おわり

温泉いって 夕飯食べて
みんなと
ビールにお菓子の会をして

寝て 明日 早起きして 撮影!

するよてい

おなかすいたああ

日記 |


2009/05/02 (Sat) 超渋滞

20090502083704
出発から 8時間経過

超渋滞にまきこまれて つく気配0(笑)

車の中で ミクコスのために
必死でメガホンにカッティングシートをはる えまこさん

下手…(笑)

日記 |


2009/05/02 (Sat) 出発!

20090502002238
今夜からロケです

2日間 北国に 車でいってきますすす

私は駅まであまり近くないとこに住んでるので

最大旅行カバン+他にも沢山荷物あるときもって歩くの かなりきついから

いつも道路で捕まえられるかなってして
捕まえられず失敗するので
今日は呼び出したんですが

今日使ったタクシー会社よかったです

今度から呼び出すならここにしよう と思いました
たまたまドライバーさんが親切だったのかもしれないけど

夜逃げみたいな荷物なのに
すごく丁寧で嬉しかった!

たまーに すごくぞんざいなタクシーに乗るとちょっとかなしくなる
確かに小娘かもしれないけど
お客さんなんだから
丁寧にとまではいかなくても
もうちょっとさ…と思うことが多々あったりして

全然関係ないけど今日 金曜日ですね
電車に 酔っ払いだらけ

すっぱいまん食べて 車酔いのりきります!

日記 |


2009/05/01 (Fri) ヒュームF4シーフ75と

20090501082735
おはようございます!

7時半にパチンコ目覚めました

すごい面白い夢見てたのにいいい
むきいいい悔しいいい

しかしゴールデンウイークのロケ撮影は
今日の夜中から出発だから
車で寝れたほうがきっといいね
車で東北までいってきます

今日はそのためのアイテムを買いにいったり準備せねば

お買い物面倒で嫌い
なぜちゃんと通販しとかなかった
私のばかああああ

ディズィー用ウィッグを前にクラン用に切り刻んだのわすれてたよ…(´・ω・`)

ヒュームF4(S)
立ってるとこがうまく撮れなかった…
べどー鍵とり(AF)を手伝ってくれたお二人を撮りました

シーフの銅装備って
乳首しか 隠してない

って思うの私だけ?

乳首すぎる!と思って撮ろうとしたのに
わざと逃げたりかがんだりするからああああああ

乳首すぎるのがわかりにくい…

次はしっかり乳首なかんじで撮りたいですねキラキラ

うちのみすらさんは
限界突破3したい57(あと1400くらいで58…汗)白AFの頭が苺ちゃんすぎ(笑)です

ところでコスプレに話もどして

実は 昔作ったから みすらの 赤種族装備の衣装持ってるんです!
首の飾りが地味に行方不明だから作らなきゃだけど

今回行く ロケ地 に もってっちゃおうかなあああ(`・ω・´)

日記 |


<< back | TOP |

