プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 寂しいなんて言わないわ

20090531025454
今日

凌ちゃんとお揃いで買った靴だよ!

かわいいなりよ

しかもすごい安い!(笑)

私が 紺で 凌ちゃんが 黒

お靴と関係ありませんが

いろんなとこで 出会いとか別れがあって
それが例えネットでもリアルでも
寂しいとかとても思います

日常生活いつも淡々とマイペース
なんだけどたまに
ふと周りをみて

あれ…なくなっちゃった ?

とか

あれ…なんでそんなに必要とされてたのかな?とか

きっと色々なにかが
足りなかったからで
条件や運も

楽しかったなあとか
いただけで安心とか満足とか

私はいつも役にたたずなのに

考えることじたいこの上ない自分勝手
だなあと思う行為

=が

寂しいという概念なんです


家の鍵と自転車の鍵が合体した
何かが ずっとみつからないんですよね

あのこ どこいっちゃったんでしょうか

いなくなったせいで
駅まで徒歩かバスでとても不便で
困っています


日記 |


2009/05/30 (Sat) 今日はお買い物

アカシウスなあとに

凌ちゃんにアニメイトにいこおおお
と 誘われ 渋々ついてったわりに

スザルル同人誌を 7000円分も買った
ヴァカな私です

そのあと
100均→キンカ堂

途中靴やで かわいい!と
二人とも思った靴を 色違い
お揃いで ご購入

韓国で お揃いではいてくる~!

300円均一とか お茶屋さんもみて

ご帰宅となりました

今朝

朝ふかししてたから 二時間しか寝てなくて ねもいです

日記 |


2009/05/30 (Sat) F4だらけで…

20090530013317
20090530013316
面白いからそそりたつ F4

おむかいにもF4


私はエルF7の金髪が大好きなのに
LSに一人もいないorz

日記 |


2009/05/30 (Sat) 75になた

20090530000450
20090530000449
20090530000446
ききるんるんたるたるかわいい

かんぱにえ ガーディアンとなぜか並ぶ

ノーブルチュニック

はつないずるいってきまっす

日記 |


2009/05/29 (Fri) おかしい夢見た

なんだか体調悪くて
昨日早々と寝たのに
悪夢でなかなかうなされました

←悪夢!?(笑)

喉が痛いよう


とりあえず出演者


きぴ
凌ちゃん
アスティ
あおちゃん


アスティは 立ち寄ったラーメン屋の
看板娘
ラーメン屋なのに必死でかきごおり
作ってた
ラーメン屋のお客様に数名みしった顔が


私と凌ちゃんは 新宿からどこか謎のところまで逃亡生活


最初ふたりとも自転車だった

しかし

凌ちゃんは途中で車をハイジャックしたから車

でも私は自転車(笑)


途中 迷い込んだ新宿のビルの中で
仮面ライダーの敵みたいなのに おいかけられ

変身して逃げるんだけど

凌ちゃんはなぜかアルトに変身
しかし逃げてるだけ

サクちゃん200円がたりないよ!
って逃げながら叫んでた

なんの200円なんだったんだろうか…


逃げてる途中 イベントであおちゃんとシェリルコスプレをしてるきぴを 巻き込む

凌ちゃんは車でブーンして
いつの間にかいなくなり

自転車に二人のりがきぴに
私はなぜか星間飛行を着せられ

逆じゃね?といいながら
そのまま自転車をこぐ

途中

商店街でなにやらお祭りがやってて

道端のおばさんたちに あめ玉をもらって喜んでるきぴ

一人に
あなたたちまさかサクちゃんとキピちゃん?ってきかれて

キピがこれ着せました!

今夜も夕ご飯は
やきとりだああ!

おばさんたちも一緒に焼き鳥食べに
いきませんか!?

ってなぜかナンパをはじめるキピ



昨日…焼き鳥だっけ??



エキストラ的にお客様も
数名いたような (通行人とか)

謎すぎる夢でした


まとまらない

日記 |


2009/05/27 (Wed) 電車カオス

小学生と中学生の無法地帯車両に
のってしまった…

しかも 特急まち とかいって
10分以上またされ発車

これなら各駅停車のほうがまだはやくついたよ…

駅前にコンビニがないので
駅までバスだと宅急便を途中で出すことが出来ないので
宅急便のお荷物をかかえて
電車がたんごとん

足痛くなりたくないから
ペタンコ靴
でも頭は 盛りっ盛り

自分に甘く生きると
こういうアンバランスなことになります
だって15分以上かけて歩きたくなかったんだもん!
行き帰りだけなのにおしゃれ靴はいて
足痛くなったらどうすんの!
でも頭は家からやってかないと
ヘアアイロンなんか持ち歩きたくないし!

とかね


まあ日々こんなんです


あと いつも行きが暑いから
薄着で出て
帰り寒くてひーひーします

暑いほうが苦手!

日記 |


2009/05/26 (Tue) たろさんもう一回

20090526215133
今日の実家は
ハンバーグとお寿司と~でした

お母さんのハンバーグは
やはり美味しい!

カツオのタタキ大好き

日記 |


2009/05/26 (Tue) ぬこ

20090526194848
今 実家

たろちゃんたろちゃん

たろちゃん

耳片方 ひっくり返し

かわゆす

日記 |


2009/05/25 (Mon) すざるるハネムーン 初夜

20090525172024
20090525172021
パソコンにデータをうつしてて
ちょっと

見てたら

ぴぎゃああああ ってなりました

また 夏コミまでに 私は
悟を開くに違いない…

前回も病んだけど
今回のほうが

瞑想

でも自重なんかしないんだから!


画面写メってみました

ハネムーン初夜 (あの明るいですけど)

に 寝てなくて 途中 ベッドでチーン

ってなった サクスザクに
騎乗してた 凌ルルだよ

寝てる間にこんなことが!

スヤスヤ

日記 |


2009/05/24 (Sun) 今日の撮影ディズィー

20090524222251
20090524222249
イノとディズィー
撮ってきました
8時間 撮影!

ハードでした うふふ

日記 |


2009/05/23 (Sat) 帰りに天然ハマグリ

20090523192952
20090523192951
食べた どー!

おいしかったあああ


でかいい

日記 |


2009/05/23 (Sat) あ 添付しわすれた

20090523192626
これも (笑)

腰の下には クッション 2つ

日記 |


2009/05/23 (Sat) また結婚してました

20090523192459
今日はハネムーンでした

睡眠0だったので
たまに意識不明になりかけたりして

だからか 写メも なんだか
超目が座ってます (笑)

てんがいつきベッドで
花嫁を えいえい

しました
うふふ あはは

日記 |


2009/05/20 (Wed) 白魔導士マートキャップ

そういえば昨日

70の限界突破しました

マートを倒しました
やったー!!

6分23秒

一回目の挑戦で倒せました

神聖魔法スキルたったの 33…(笑)
両手棍も片手棍も100ない
弱体魔法だけ青

臼様はヤグドリに頼って
突破しました

日記 |


2009/05/19 (Tue) 前髪を切った

20090519082739
20090519082736
また自分で前髪を切りました
昨日買い物中 前髪が うざすぎて

あーながい あーながい やっぱながい
なぜか帰ってから
前髪を削るという


ご飯どうしよう
もう8時半だし遅いな
原宿だし目の前にあるし
久しぶりにマックでいいか



※私が全部食べたわけじゃないです

ちゃんと鞄もち奴隷がいるのよ
オホホホホ

…まあ嘘です

同行者のにくたまさんは
飲食店にいくと
ファーストフードだろうと
ファミレスだろうと
居酒屋だろうと

しょっぱなに必ず
「水を下さい!」って注文して
それで終了する謎の人です

店員さんに個数を聞かれると
二人なら2つ頼んで


でも2つのんじゃう


わ…私の水は…!?
(←たまにおきる現象)


原宿色々歩き回ったけど
気に入る靴はなくて 買いませんでした
(´・ω・`)

やはり通販に限りますな!
←都内に住む引きこもり

すごく混んでるお安い店で
ベルトだけ買いました
うーんうーん

ツインテールは前髪きるときしばった
だけなので
特に意味はありません

日記 |


2009/05/18 (Mon) いま電車

20090518163044
今日はお買い物に行きます

靴を買いたい!

日記 |


2009/05/18 (Mon) 布団かえました

腰が弱いのに ふかふかしたマットで
かなりよくなかったから

せんべい布団にかえました

良い!このペタペタなかんじが 良い!

日記 |


2009/05/14 (Thu) てんとうむし

20090514161926
スーパーの 特番レタス

丸々98円の レタスに てんとうむしさん がいました


レタス買いました



今夜は豚しゃぶサラダ!
あ! タレがない…!



orz

日記 |


2009/05/13 (Wed) 第三の目

20090513235055
おでこに








目 描きました

日記 |


2009/05/13 (Wed) FF的な意味で乳首とかパンツとか

20090513102120
20090513102118
(盗)撮 完了!

やっぱり シーフって
乳首しか…(以下略)



昨日 PM2 行きました

冒険者さんに感謝クポ モグタブレット
のイベントの影響かバグなのかよくわからないけど

敵倒しても倒しても鍵が出ない…で
ジョブ専用の サブリガが
出まくる出まくる出まくる

ひたすらサブリガ祭開催

アライアンスなのに
ロットしてないのに私の鞄に
いつのまにか竜のサブリガが
入ってきたほどに…!

そのサブリガ
ぶるあたんが
はいたので 撮りました
(頭だけかぶってるのがまたなんとも)

太ももがエロい
白いパンツ
みたいに見えるサブリガ

パンツですね

日記 |


2009/05/13 (Wed) たまにある

世の中消えちゃえばいいのに^^

日記 |


2009/05/12 (Tue) はぁはぁ(*´Д`)マクロス

20090512005109
凌ちゃんから
シェリアルランカしゃめ もらた

はぁはぁ(*´Д`)=з

凌アルトとキピランカかわいいよ

生きてて良かった

日記 |


2009/05/11 (Mon) 吉祥寺で夕飯

20090511000819
グレンラガン面白かったです
よーこの服がえろく…

映画まだ見てなかったので
狙ったわではないんですが

よーこのスペースルックコスチューム
ここちょんぎったほうがエロいのに~
ってスパッツをちょんぎって
ニーハイティーバックにして撮影していた私

映画のよーこさんがニーハイティーバックで…

世の中の男性諸君と思考回路と
意見が近かったんでしょうか

そんな自分に南無

さて夕飯は
多国籍料理を含めメキシコ料理が中心で
カクテルもお料理も オール390円なのに ボリュームもあっておいしい
お気に入りなお店いってきました~

エビマヨがおいしかった

今日飲んだもの

生中
生中
ジントニック
?(忘れた)
ロングアイランドアイスティー
ジャックダニエル
ソルティドッグ

食べたもの

バーニャカウダ
エビマヨ
ケイジャンチキン
ポテト

もうむりーなくらいお腹いっぱいになた
昨日も食べ放題(もんじゃ)だったのに

(笑)

※写真だとチキンが3つだけど撮る前に食べちゃったので
本当は5つくらいのってます


恐るべし 380円

日記 |


2009/05/10 (Sun) 天元突破

20090510172234
映画みることに

わーい

日記 |


2009/05/10 (Sun) もんじゃ焼きとゼクシィとマクロス

20090510163506
20090510163504
昨日はアカシウスのあと
もんじゃ焼きの食べ放題行きました

ラム アスティ サクヤ 凌

前回の土曜日早番メンバーで来週
いこうよ!ってなったのでした

もんじゃ焼きの食べ放題なのに
いきなり テリヤキチキンを注文する
アスティとラム (笑)

もんじゃ焼き屋が私の家の近くだったのでついでに泊まりにきた凌ちゃんは
グレンラガンを見るって言いながら
喋ってるだけ
結局 4話 まで見たの かな?

その後 ベッドに移動したものの
話続け

朝チュン…!

そして今日なぜシェリル
だったかというと

もんじゃ焼きを食べにいくまえ
の出来事

キピがランカをやるときいて
ランカ好きーな凌ちゃんが
アルトやるううって なって
シェリルもおおおってなって

えーっ て超渋ったけど
(だって着る服あるかなとか
今二の腕が太いんだけどとか
微妙に約束があるんだけどとか
…でもまあいいや)

とうるうるに負けて
連行ということになりました!

そんなわけで
急に 決まったから ほんと荷物とか
用意してるわけもないアルトの人は

朝チュン 6時に 荷物を準備しに
家に帰りました

私は8時まで2時間死亡

起きてメールを見たら

「すざるるもやりたい」

睡眠不足でほわほわ ふわふわ

何の衣装…ん…何があった…ん…?
と 25分機能停止

電話して
新しく買ったドレスが着たい!
というわけで

また 結婚しました
今回は ゼクシィでした

ゼクシィなすざるるのあとに

マクロスな写真一緒に撮れて
嬉しかったです!

睡眠不足のほわほわで
一人言ブツブツ言いながら
たまに凌ちゃんに DV
したりしてましたが (笑)

いってよかったです
超楽しかったです
記念になった

そして これから荷物はロッカーにつめこんで

そもそも日曜日に
約束してた人と お出かけします

あまりブラブラ買い物するのは好きじゃないけど 今日の予定を譲ってもらったので

ブラブラしたあと外食しようかなあ~!

そんなわけで 濃い土日でした

日記 |


2009/05/09 (Sat) プロミヴォン

20090509101033
昨日 LSメンバーと プロマシアミッション行き(つれていってもらい)ました!

※画像はLSリーダーです(盗撮)
荷物一杯こんなときでも
オシャレサブリガもってくるんだ…(笑)

白で参加しました

白黒戦戦戦

メアデムホラ 無敗で勝てました
やったー!
無敗嬉しい

日記 |


2009/05/08 (Fri) カルシウム足りてますか~

先日イライラしすぎて

トイレのドアを殴ったら
トイレの鍵が 壊れました (^-^)/

まあ鍵が必要か?といったら
なくても 大丈夫じゃね?と思います

ドアに穴があかなくて良かったです
穴があいたら

さすがに 大丈夫じゃなくね?トイレだし

と思います

お母さんは我慢強いですが
マジキレすると 包丁もってきます(^-^) シャレになんねー!?

お父さんは短気ですが どこかしら冷静です

ちゃぶたいを返したら物が壊れる
的な発想で
(まあ実家のテーブルはガラスなので返したら大惨事ですが)

お父さんは怒るときよくテーブルをバン!って叩いて音で威嚇してきますが

それも手で叩いたら痛いですよね

だからティッシュの箱で叩いたりするとこが

ちょっと ファンシーだなーと
思います

なぜかその間にうまれてきた
姉妹三人は 全員

ドアにあたる傾向があります
妹二人とも 自分の部屋の ドアや収納ドアを拳で 穴あけてます

私がドアに拳で穴をあけたことは…
まあ今までの人生で一回
やはり実家の自分の部屋のドアですね


今まで ハロゲンヒーターと 傘をサツガイした事があります
ハロゲンヒーターは なかなかメタメタに壊すのは労力がいるきがしますが

あれです ステージパフォーマンスみたいに何度も叩きつければ壊れますね~

あ。人には投げつけませんよ

勿論床に決まってるじゃん
やだなー('-^*)/

でも ガラス製品は投げないんです

だって掃除が大変だからね
投げるなら瀬戸物にしましょうね(^-^)

※瀬戸物も投げたことないけどね。

日記 |


2009/05/08 (Fri) ハンバーガーが大好きなんです

20090508002308
私はハンバーガーが大好きです

特に好きなのは ベッカーズバーガーかなあ

パンがしっかりしてて◎

あと ハンバーガーとは違うけど
サブウェイと
アカシウスの サンドが好きです

それで!
昨日おうちで ハンバーガー
つくってみましたああ(^-^)/

パンは イングリッシュマフィンを
オリーブオイルで焼いて

レタス
新玉ねぎ
チーズ
ハンバーグ
ケチャップ
マスタードを

サンド!

超食べにくかったけど
おいしかった ◎

日記 |


2009/05/06 (Wed) 今日も雨…!

車に閉じこもってた後遺症で
万年肩こり が肩じゃないとこまで痛く…
今日は朝からアカシウスでした
ギリギリに起きたー!
ちゃんと髪も化粧もしたし遅刻もしなかったけど
地味焦る時間でした

スコーン焼きました☆

そして
今度もんじゃ焼きを食べにいく約束が決定~また食べ放題かっ!やったー!
もんじゃもんじゃ

今日やっと美容院予約とれました
前いつもいってたとこは 全然予約とれないので

たまーにいくほうの美容院にいくことにしました

そこのほうがカラーはうまいんだけど
いつもいってるとこより だいぶ高い…

でも今の髪の毛
3月の末に新社会人ラッシュで
全然美容院予約とれなくて

むりやりねじ込んでもらって カラーやっただけのまま放置だから

いい加減 切らないと どうにもならない!みたいな

髪の毛多いので たまに すかないと
もさもさになる;;

日記 |


2009/05/05 (Tue) 今日の撮影終わったあああ

20090505190618
20090505190617
ので 肉肉肉肉(*^-^)b肉肉

肉です

カルビスープうまい!

今日は忘れ物しまくった
また あれ

準備して出しといたのに
鞄にいれそこねてたっていう あれ
なんとかしたけど
なんとかなったのかどうだか~

日記 |


| TOP | next >>

