プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) レコーディング

まふゆんに手伝ってもらって
レコーディング

な 予定が

なにやらギリギリに あわあわ
決めた スタジオで
なにやらうっかり
エンジニアさんがいるセット予約にしてた 私

まふゆんの仕事がない…
ちょこんと座ってまつ
まふゆん

すすす すいません(-_-;)
せっかくきてもらったのににに
みたいな

そして

胃が気持ち悪いやばいいいい
だったのに
一時間はやくついちゃって

喫茶店なくて
うっかりケンタッキー入って

胃が気持ち悪いやばいいいい
だったのに
うっかりケンタッキー食って


ちーん

なりました

自殺行為



レコーディングのあと
ごはんごはん

(←食べてばっかじゃないか)

まふゆんと会うのはかなり
久しぶりなのもあり
積もる話などを

(まふゆんとの出会いは信長の野望オンラインです)

池袋だったので

お別れしたあと
ひとり キンカ堂へ

そしてカフェへ
月刊執事をいただいてきました

まだちらっとしか
見てないけど

ひぎぃ

男装のときって 恥ずかしいことばかりしてるので セクシー系の写真より
ひいいいてなります

まあ
歌も 自分のきくと
へたすぎて首吊りたくなりますけどね

…!(-_-;)


日記 |


2009/06/30 (Tue) 時間間違えた(-_-;)

普通に
一時間
間違えました

なんか
予定時間よりはやめだから
各駅停車にのっちゃお!!!

←この時点で 気付いてない

そして新宿で乗り換え

ふと時間を見て



あれ?

一時間 早くないか?


…(-_-;)


まあ遅刻より
全然全然いいけど

いいけど

一時間って



一時間orz

日記 |


2009/06/30 (Tue) レコ練

20090630031540
あまりに胃痛がひどくて
すきやき食べたあと寝てました

くっちゃねすぎ!

絶対風邪ひいてる気がする;
ずっと胃腸が壊滅


明日

いや
今日スタジオレコーディングなんです

(colorsいがいは今までスタジオじゃないです。)

今回はスタジオにしました

歌へったくそなのに
今回 サビがかなり高ったりします
けどすごくいい曲だと思います

うちのパソコンはこーなってます
激しく雑然

ところでiPodが行方不明…
(-_-;)ううん どったものやら

iPodさんいずこ…

こまりたああ

毎回コミケおわったら

新しいパソコンを買おう!
と思いながら そのままの状態を
数年維持してます

はじめてコミケサークル参加したとき
からパソコンさん かわってません

(-_-;)… 使い倒しすぎ

日記 |


2009/06/29 (Mon) 今夜はすきやき

20090629202957
すきやきいいいいい

うまあああい

しかし 多い

多いー!

4人前じゃね?これ

と 言いながら ふたりでつつく

多いー (笑)

あふ

日記 |


2009/06/28 (Sun) コスプレ登山

20090628150804
20090628150803
20090628150802
下りました

そして 上りました

かなり 激しいです


つかまるとこ
ない(笑)


コスプレロケは
時として苦行なり


途中モトクロスのお兄さん達が
大量にくだっていきました

うっかり写メとり忘れたけど

後半

イノに着替えて 廃屋で撮影しました

かっこいい写真たくさんとれた!


温泉

いってから
帰ります (*´Д`)

日記 |


2009/06/28 (Sun) 激しい縦揺れ

20090628145336
20090628145335
20090628145333
がくがくがく

仮面ライダーが たたかいそうな

激しくたてゆれ

がくがくがく

ブレ写メ

日記 |


2009/06/28 (Sun) グレンラガンでございます

20090628085206
今日のロケは

ヨーコさんだよおう(*´Д`)

禿げ山きてます
ライフルあります

車でいつもよりグッスリ寝ました
お座敷カーです
グッスリねたから
元気

日記 |


2009/06/27 (Sat) 今日は凌ちゃんと 撮影会

20090627195821
楽しかったなり

しかし バタバタしてて
ふたりで写メとりそこねた
(´・ω・`)

帰りに一緒にご飯を食べながら
次回撮影の相談とかしました

今日は
かえったら
準備をして

夜中 12時出発の ロケ撮影です

うひい

本当は

撮影会のあとに撮影 → そしてロケ

な予定だったんですが
あまりにひどいので
かえました

(笑)

日記 |


2009/06/27 (Sat) エアコン様

もう エアコンがないと
この家過ごせません

三階建の三階! てっぺん辛い

暑いとにかく暑い

いいかんじに食欲も↓
おなかすいた
まあいいか
おなかすいた
まあいいか
おなかすいた
まあ寝る

たまに

おなかすいた
動けない

そーめんとか
むぎとろとか
うなぎとか

食べたい
家の中で遭難

日記 |


2009/06/26 (Fri) 新婚さんフリフリエプロンをルルーシュに着せる

20090626014514
※本文ものすごくキモいです
タイトルから連想して
耐えられないかもしれないもしくは
怒りがこみ上げてしまうかもしれない
きっと不愉快になるにちがいない
と思う方は速やかに

ページをかえてください














そう 凌たん ルルたんに
着せるエプロンが

ふりふりの
新妻エプロンが

届いたよ

きっと可愛いよ きっと
はあはあ (*´Д`)

特派の制服(ベレー帽つき)で

こっそり帰ってきて

キッチンでことことしてるのを

後ろから
突然


た だ い ま


って

裸エプロンを
後ろから






わははははー

ごろんごろん






←きもさが頂点に





で 包丁の杖の部分で
ドスッ

ぐふっ




て やられたい

たのしー妄想たのしー(*´Д`)

きもーいきもーい(*´Д`)
きもワッショーイ



Mじゃないですよ~ (*´Д`)=з

日記 |


2009/06/26 (Fri) じょいぽりぽり

20090626000126
20090626000125
20090626000124
出てきた瞬間をげきしゃ
!?(笑)

私 ブランコみたいなボーダーゲームのやつは怖くて無理でした

一回の上下ならたえれるけど
これが 繰り返しは
ぎびしいヤバいこわすぎ

ぎゃー とめてー!!(笑)

でとめてもらいました

しかしあれ

ゲームの 下のスイッチを
足でカチカチして ポイントを稼ぐというゲームなんですが

ぎゃー
とめてー!!なくせに
私が自分でそれを カチカチ するから
回転しまくり

←自滅

なぜ律儀にポイントふんでるんだか…

あとは
お化け屋敷てきなとこ
人形の館で
ありあが泣き叫んでました

お化け屋敷は全然こわくないんだなあ
むしろ

あはははは ってなる

あとアスティがゾンビうつ
ゲーム うまかった!

ちなみにゾンビうつゲームでも
泣き叫ぶありあ

ありあとアスティが組んだら
アスティが二丁拳銃で
ぶっ放してたらしいです

なのにボスまでいくアスティ
すごすぎ∑( ̄口 ̄)

今日は凌ちゃんにセクハラも
たくさんしました
めでたしめでたし

日記 |


2009/06/25 (Thu) 今日はジョイポリスで遊びました

20090625235937
20090625235936
20090625235934
12時間あそんでました

ありあ 凌 アスティ と一緒

超楽しかった


写メなぜか なぜかなものに
またがる凌ちゃん


ギロチン アスティ


アスティとさくさく

日記 |


2009/06/25 (Thu) 不知火舞のようですが







予定としては


オールフルカラーな 本


とミニROMのセットな予定


です。

でも予定は予定だから予定ですyp


できなかったら 冬!!!!


←えっ!?w

C76 写真集 速報 |


2009/06/24 (Wed) 綾波レイ







C76速報的に

C76 写真集 速報 |


2009/06/24 (Wed) アトルガン白門もぐまえにて

20090624000129
20090624000128
20090624000127
ひどすぎ(笑)

かずさん きもいです

日記 |


2009/06/23 (Tue) モリガンさま

モリガンさまです

モリガンROMは冬にしようかと

どれかを冬にまわさないと
ぴぎゃああ なんですね!












C76 写真集 速報 |


2009/06/23 (Tue) 髪の色

20090623181356


この頃に戻したい…

今は なぜか レモン色
色 抜かれすぎ

ミルクティたしてもたしても
すぐレモン色に なるのが(泣)

一度

思いっきり 茶色をいれたら
しばらくしたら
くすんだ金になりますかね

思い切ってパーマとか
かけたら すぐ ただのちり毛になるのだろうか
(過去デジタルパーマかけたら3日でただのちり毛になったのがトラウマ)

こうやって悩んだあげく
美容院で

「今回はどうします?」

ってきかれると チキンだから

と…とりあえず根元染め直して
毛多いの軽くして下さい…っ

しか言えない

この夏のトレンドヘア!みたいな
雑誌見てると

こんなゆるふわな髪型に
こんなふわっと斜め前髪に
私の硬い髪の毛は
ならないんじゃあああ

と目だんだんすわってきます



男の子からしたら
うらやましい髪質らしい

簡単に チャラ男 チョコボヘアーに
なるよ!
すぐたつよ!

チョコボ…

日記 |


2009/06/23 (Tue) ひあああああ

私の


私の 類い希なるデレデレ日記は
いずこ?





なんかきえた!?









?

ねこみみでべリルで口とがるネコなお姉さまと

えふえふで
コルセアじゃなくシーフ(メイン)のとき 乳首

とかばかり
乳首とか

しかしそれは愛ですが
何か?
いやしかし乳首!


らぶらぶ竿たんへの


私の…デレデレ日記…が …








なんかきえたああああ
ひどいいいいあ



←己のミス…



これは いつも口とがるネコさん(べリル)の口にマカロンとかねじ込んで

はあはあ

しないと心が救われない

ということですね

よし妄想
はあはあ(*´Д`)

そんな朝だ!!
ああ チュンチュン だよ

おはようございましあ


マカロンをねじ込んで

チュンチュン (*´Д`)
自分がいうと
いかがわしくて ○



ああなんだか


うまれてきてすみませんでした
しかし後悔はしてない

チュンチュン

はいねじこんで
(*´Д`)=з

朝ですからバナナでダイエット

日記 |


2009/06/22 (Mon) コミケ駐車券申し込み締め切り

ですよ 今日

雨シトシト あうあう

本当は新宿まで行って色々買い物したかったけど
連日の何かと 湿気と 疲れのせいで
じんましん出てきた ので

郵便局→コンビニ→スーパー
で終わらせました

はあはあ なんとか
駐車券振込してきたよ!

こないだの 75は すーっっっかり
駐車券申し込み忘れてて
しかも

忘れていることすら忘れていて

あれ?私申し込んだんじゃないの?
あれ???
あれ???
え 申し込んでない?

あれ???
なんで??


みたいな(笑)


なんでじゃないっつの!!!


反省…


今年は 去年の夏みたいに ペリカン便のせられたらいいな!(願望)


そして搬入の時いつも
レンタカーを2日間借りるんですが

実家が超近所で
実家には車があり
しかもデカい

あれならいっぱいのりそうなのに
あれ借りれたらいいのになああ って
思って

いつも搬入手伝ってくれる人
(私免許ないんです)に

「多分かしてくれるし
実家のあの車借りれたらあれで
いきたい!」 って言ったら

「あの車値段高いよ! しかもでかいから運転こわい…ぶつけたらとか考えたらがくぶるだよ!」

と 断られた

高いのか…
車の価値がよくわからない?私でした…

日記 |


2009/06/22 (Mon) また変な夢みた(笑)

昨日 プロマシアミッション終わって
パソコンで写真データ見たり なにやら
してたけど

頭くらくらするくらいねむくて
寝て…



謎の夢をまた見た(笑)



多分 また韓国?に行ってて
(韓国の方々と撮影打合せとかしてた)
えまたんと凌ちゃんとみゆさんとみんなでコスプレしてました

なぜかボカロあわせ
カンタレラ的なドレス系で

えまたんはミクで
自分は何着てたんだろうか~?
覚えてない

私は基本えまたんと2人で行動してたんだけど なぜか街中をコスプレのまま
歩き回って買い物してる

でもあまり人はいなくて
なぜか普通にスムーズに移動

途中 お土産やさんによりたい!

ってなって お土産やさんにいくんだが

なぜか そこにあるのは

干鮭とタラコ

(あれ!?ここ本当に韓国?)

えまたん
「うーん昨日明太子買ったし…ここではいいや…そろそろ移動しないと時間ないよ!」

「わかったあ 私もいいや」
(つかいつどこで明太子買ったんだ…?
素朴な疑問)

移動

なぜか街中移動したのに 岩場渓流てきなところにつき 撮影

日本に戻り(移動はショートカットいつのまにか部屋にいた)

自宅にてコミケ作業に終われる私

なぜか部屋の真ん中でえまたんがお菓子を食べながら半分寝ながらモニョモニョしながら 私の家で CDを焼いてる

(可愛い水玉のネグリジェで体育座りで
ドーナツをかじりながら
でも目が寝てる)

私はパソコンの前で

「あああああもう頑張れない
悟りが開けない!」

ってジタバタ

そこへなぜか まいこお姉さまが登場

「こんなに あらいものためて だめじゃない…!」

袖をまくって いきなり超
キッチンを片付けはじめるお姉さま



すみません~

と言いながら
あれ?これどういう共同生活なんだろう? と

また素朴な疑問

まあいいか
夢だし

で起きたんだよ!
意味わからん!

日記 |


2009/06/21 (Sun) いきろー

今日はカフェでした
ほとんどノン睡眠みたいな
はうあう

そして夕方

韓国で仲良しになった AKIRAさんと
東京駅で会いました

コミケ的なこととかを
たんまりしゃべった…!

コミケ 楽しみでもあり
そして その日までに地獄を見る日

うう ううう(泣)

今日は家にダッシュで帰ったあと
プロマシアミッション

この週末は色々詰め込んでしまった…

来週の予定も色々ひどい

いきろー いきろー

日記 |


2009/06/21 (Sun) す…すま

20090621031625
すまぶらと
ぽけか

大富豪
ばばぬき
しちならべ

ぽけか

おつ

日記 |


2009/06/20 (Sat) 三番みつきうたいまーす

20090620191153
モリガンと 綾波プラグスーツ
とりました

うっかり写メとりわすれた

うっかり ズルリとぬいでから

はっ… となった

みつきと写メとりたかった…;;

しゃぶしゃぶだあああ

日記 |


2009/06/20 (Sat) サンプルUP



そういえば昨日UPしたんです
ディズィー

C76 写真集 速報 |


2009/06/19 (Fri) 週3撮影と月末執事

って キツいですね
明日も撮影なんら
明後日は撮影にしなくて良かった
撮影にするつもりだったけど

してたら週4でしたね

もうだめやああああ

一生懸命 月間執事の写真選んでました

撮影がほんの一瞬だったので
もう選ぶのに
苦心
苦心
苦心


なんか 何時間かかったんだ
これにいったい何時間

今までアカシウスで写真がどうのこうのな中で 一番 苦労


ピィィィ

でも苦心しただけ多分よいものが…

とゆわけで
月末発売の
アカシウス月末執事創刊号?

お楽しみに…

日記 |


2009/06/18 (Thu) たまに撮影中に

20090618195013
寝オチしたりしません?
そんなの私だけ?

一番 確率でヤバいのは

13時から 14時

別に昼ご飯食べてなくても そのあたり
ふーっと 意識が遠のくんですよね

そういえば 去年の夏コミに無料配布したディズィー

あれ殆ど
寝てるんですよね

(あんなでかい羽しょったまま寝るとか…)

過去を振り返ると

今日も寝そうだったし
こないだのヨーコも寝そうだったし
スザルルハネムン 途中寝てたし
(←!?)

毎回寝そう もしくは 寝てる ような
気がしてきた

コスプレして撮影すると 眠くなる
なぜだろう…

シャッター音 のせいかしら…

日記 |


2009/06/18 (Thu) 今日は撮影

20090618184837
20090618184836
20090618184833
ディズィーとかモリガン撮影してきました

えまたんとスタジオシェア

腹痛で途中クター となりながらも
撮影たくさんしました

帰りにガストでご飯がてらおしゃべり
楽しかったなりり

えまリンの人形が 鞄から…


まじ こわい これ (笑)

日記 |


2009/06/17 (Wed) ヨーコUP




サンプルUPしました

もにゅもにゅ

http://www.ayaka-ch.com/c76yoko/c76yoko.html

C76 写真集 速報 |


2009/06/17 (Wed) 夜の蝶はじめました

キャバ嬢として とうとうデビュー^^












う そ 






やったことないんだおw








ブログとか日記とかに告知するの嫌いなのに
最近告知ばっかでウサウサしてるので
すごい 眠いし やることいっぱいあるけど
どうでもいいことしたくなるのは・・・!

テスト前に漫画が読みたくなったり
引越しの途中にアルバムを見ちゃったり
ひたすら日にちを数えたり

というわけで うそこメーカー

サクのキャバ嬢データ

源氏名やばい!!!


黒乳れもん

主な貢物が フィギュアのくせして月収142万

下品らしい。

いや名前からして 上品ではないな。

店名が エロエロモーション!!!!!!

ありがとうございます。

もーしょん


なんかmixi日記にはったら好評だったので
ブログにもぺたり

なので昨晩の内容の文章を今日夕方はってるので一部
意味不明ですが気にせずに黒乳れもん!

どーでもいいけど 乳とレモンって 分離するよね ふふ

あと リンク先下に出てるほかの うそこメーカーの結果も
地味におもしろい気がする

日記 |


2009/06/17 (Wed) カレーをつくらねば…

カレーを… ガク

腹痛で腹痛で腹痛で
でもご飯も食べたくないから
痛み止めがのめない 女子日
おなかいたああああいいいい

でもカレーをつくらねば…



今朝見た夢がまた面白かったです

凌ちゃんとのスザルル結婚式を
遊びで 服交換しようよって なって

凌ルルが白燕尾服きて
サクスザクがウェディングドレスを
着るという(笑)

じーと 見てたえまたんが

なんか 凌ちゃんがきると白燕尾服ブカブカしてる! とか
サクスザクはなんでドレスきてニタニタしてるの!キモウザイ!

とか言ってくるから

うるせー!(笑)

って言いながら ドレスの裾が 汚れると いけないからって わっさーと 前に まとめて もったら

凌ルルが (え…持ち方がかわいくない…)
って顔で見てきたけど
気付いてないフリして 会場に移動
でも必死にエスコートする凌ルル
ニタニタ

謎のホールでイベントをやってるようで
白い結婚式控え室みたいな部屋もあったりして
わーいって見てたけど

なぜかビールを手渡され

わーいビールがある~!

とウェディングドレスなまま
ビールを飲む



あれ?

みんなとはぐれちゃった

どうしようか?(笑)

まいいか夢だし




そんな夢 でした

ひどすぎる

日記 |


| TOP | next >>

