プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) りんご飴プレイ

20090731095511


20090731095514



私はまだ大丈夫なんですが

パソコン様が もうがんばれない
って かんじになっていたので
パソコン休憩

なんじゃそら(`ε´)

仕方ないから らくがきとかしてみる
シャーペンは消しゴムで消せるから
いいね
写メだとぼやける…微妙
でもスキャンとか面倒くさいから

しない(`ε´)

ツンデレりんご飴 (*´Д`)=з

なんじゃそら(`ε´)

スザルルりんご飴プレイいん夏祭り
のために 浴衣買いました
なんて日記
書いてたら今浴衣が届いた
即日発送はやくてびっくり

ねじ込むなら
姫リンゴ飴のほうじゃないと
無理ですよね

←不穏な空気


ねじ込まなきゃはじまんないよね!


なにがだ(`ε´)


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ


らくがき |


2009/07/31 (Fri) スザルル 結婚式にて




こういう事故


よくあるある あr


ないか (笑)




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/31 (Fri) とても性格が出てる写真@スザルル




なんというか

私 とてもA型とは思えない・・・w

凌ちゃんがO型

でもスザルル的にはありなのかもしれないと
しかしひどいw





よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/31 (Fri) 炊飯器

こわれたあああ

あかなくなった
ボタンおしても
あかない

先々月にオープンも
あかなくなった
ばかりなのに

なぜあかなくなるのだ

日記 |


2009/07/30 (Thu) スザルル NT版 ペタペタ



ペタペタペタペタ

NT版一番好きです。

二人ともキラキラしてるし
耳と耳が

つながってるから!!!

←そこ!?




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/30 (Thu) 普通に楽しそうだけど どうしようもなく



何かしてるように見える

洋服なおしてもらってる

なんでこんなに 楽しそうに
洋服なおしてたんだろう

このあともここにいたら
事故がおこる

後ろの扉から
カメラマンM氏が

2回目
後ろの扉から
カメラマンN氏が

ドアからバタンって出た瞬間が
イチャイチャしてるひとたちの

真後ろにドアップで!!!!
思いっきり写ってる写真がある

撮影事故おもしろかったです




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/29 (Wed) 日記から はじまる恋もあるのだろうか・・

もうだめ@な妄想
アホな日記(えーっとさっきのやつ)

を書いたら

撮影いきましょうヘーイなお誘いが
カメラマンさんからっ
なんという 短時間に

日 記 か ら 恋 物 語

夏祭りは実現できるのか
できないのか
できるのか
できないのか

まだ不明だけど

もし実現するなら
男浴衣を!
買いに行かなきゃ!!!

こ・・・こんな 夏があっても
いいにきまってるじゃないか

まあ。この日程がだめでも
まだ。。。まだほかにもお祭り
いろんなとこで あるよ
き・・きっとどっかでなんとかできる
そうだよ!間違いない

やったーきっとりんご飴プレイできるよ
やったーー

なんかこの妄想だけで生きていける
気がしてきたやったー!

人間って単純だね やったー!

スザルル浴衣で
りんご飴をねじ込む

妄想だけで生きていけるよ





よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/29 (Wed) スザルルで夏祭りアッーしたい



気付いたら @@時間PCの前にいる
もういやだ

萌くださーい
萌くださーい
萌くださーい

終わっちゃったからというのもあり
しかも本編が最高の同人誌ですもんね
どう捏造すんだよてきな とはおもうけど
最近 ギアス系小説サイトもあまり更新されなくなってて

だから
生きてる意味がわからないです

恋とかしたいです
春って終わりましたよね?
なんかもう梅雨ってあけたんですか?
夏なんですか?

夏祭とか浴衣でいきたいよ
今年まだ一回も浴衣着てないよ

ドーン パーン(花火)
リンゴあめが あっ 

なんていう
間接 キ ス みたいな
楽しい萌を下さい
あれ 末期きたこれ
2次元になりたい

3次元なんか嫌いだ!そんなものはいらない!
ばかばか!
昨日いろいろ腹が立ちすぎて

トントントン カシーン

うっかり力こめたら人参を切ってるはずだったのに

まな板貫通

うっかり あちら側がのぞけるまな板になってしまい
非常に残念

「なかがみえますよ」

俺の嫁がモニターの中から出てきてくれません
どうしたらいいですか?
って g@oとかで アホな質問をしたい

もしくは2次元嫁に
りんご飴を無理やり@@@@@な
@@@@を妄想したりしなかったり
描いたり 描かなかったり

あれ。間接キス がどうのこうのとか
純粋なかんじのあれは
どこいったんですか あれ?

まあいいか・・・



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/29 (Wed) ディズィー ペタペタ



ペタペタ

編集してたら。
あれ。これすきかも
と思ったのではります。

ふともも!



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/29 (Wed) サクヤビメ新曲 視聴 動画

UPしました。

HP:http://sakuyabimesaku.web.fc2.com/index.html


「遊郭に沈む桜の見る夢」







よかったらポチっとよろしくで(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/28 (Tue) 滝の前にて ディズィー



magnetエンドレスできいてます
秋は 私 ボカロを祭あげそうです
(今まで・・・ハマらないように我慢してたんだ!)

キピのミクとエマのリンとルカしたい したすぎる
もうそれだけでゴロンゴロンして
ニヤニヤできます


滝の前です。

以前 不知火舞コスのときは
ドシャドシャ水がおちてる 滝つぼギリギリのとがったとこに
のぼってみたりしたけど写真集には・・・収録しないかも。

ディズィーではのぼりませんでした

つうかなんで舞のときのぼったんだろう
自分がわからない


人気ブログランキングにコスプレカテゴリができていたので
うれしくて登録してみました
よかったらポチっとよろしくで(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/07/27 (Mon) タレ目つり目

20090727075454
20090727075452
20090727075451
片側 コーンロールを試したら
あまり似合いませんでした

バランスが悪く

やるなら もうちょっと根元を
膨らませて、カラーなロングエクステをサイドに足せば いけなくもないかも
と思ったけど

でも そんなことしたら
執事でも 櫻井さんでも
なくなって しまううう (-_-;)

←不良執事としては
認められんのかな?

コーンロールは諦めるべきなのか

髪型に頼っていつも
男装でも直し時間あまりないのに
かまけて顔がほぼ同じなんですが
ちゃんと やらねばと反省しました

写真見れば見るほどまじ反省…

VならVで 男装らしくするならすると
きちんとわけなさい! と思った矢先に

でも コーンロールに エクステを
足したいんだよ足したいんだよ
赤とか黒とかのロングを
重くないかんじに足したい!って まるきしナチュラルになれないことばかり思いついてしまうのは
性か
これは性なのか

車が揺れてる中でいつもメイクしてるのでまつげがつけれた位置でだいぶ印象違くなってしまうんですが
←ロケのたびにいろんな顔

わざとやる
タレ目にするときとつり目にするときの小細工は

タレ目→
下つけまつげは 目尻になるほど長く
あいライン下は目尻になるほど濃く
あいライン上は真ん中濃く
上まつげは真ん中濃く
眉毛ややつり上がり気味に

つり目→髪の毛引っ張る!
耳のやや上あたりの髪の毛を無理やりてっぺんに引っ張りまくって結ぶ

あいライン上は斜め上上がりにひく
あいライン下は目の真ん中にポイントをおく
下つけまつげは真ん中が濃く目尻は薄く
眉毛は目と平行に
目との間隔を気持ち狭く です

適当にまとめると

髪の毛を引っ張るはすごく手軽なので
オススメです

アイシャドーは

アイドルチックになりたいときは 白
(とくに目頭目袋に)
アンダーな人になりたいときは黒か赤で囲み
ナチュラルならベージュかピンク
ナチュラルキッチリか大人め
ならブラウンをグラデーション
爽やかなら水色ケバくなら青
あやしくなら紫
掘り深くならグリーングラデーション


私の基本は黒ライン囲み&黒シャドーグラデーションと薄ピンク
らくちんなので 2008から定着
下つけまつげも2008から定着

元々下まつげは長めなのですが
マスカラめんどくせ
ショートカット作業で定着

メイクについて
改善すべきだなあと つくづく思ったのは
男装メイク

◎目の下粘膜を黒く塗らない
◎絶対タレ目にならないようにする
◎上も下もラインをひきすぎない
(V系は論外)
◎下まつげは強調する 上はなし
◎眉毛はきりっと
◎唇はヌードカラー

コミケ終わったら 次の撮影に
この独り言教訓が生きるといいなと
思います ~

日記 |


2009/07/26 (Sun) カリスマ盛り師に師匠と呼ばれています(笑)

20090726231725
20090726231724
20090726231723
七年前にそう呼ばれはじめてから
いまだに呼び名は師匠のまま
ああいう雑誌みると
私はもはや師匠ではないだろ
と思う

…髪型の事だけじゃない部分も含めてで言われてるのかなあ


マイブームは黒髪ワンレンか
金髪てっぺんリボンつきシュシュ

シュシュて全然もってなかったけど
リボンつきは可愛いと思った

今日のお買い物~
そんなに買い物する予定なかたのに
うっかり可愛いサンダルみつけて
衝動買い
歩きやすい

あと昨日えまたんが着てた
ワンピースに そっくりなのみつけて
衝動買い

それからそれから
黒猫の携帯ケースがあまりに
可愛くて!!
衝動買い

黒猫かわいいいいい
これにいれて
携帯ブラブラする!!!
はあはあ

はあ 仕事しよ…

日記 |


2009/07/26 (Sun) カリスマ盛り師

20090726230857
20090726230856
カフェのあとでお買い物~

ご飯おいしかった

ヨドバシ横のコンビニに
よったら
なにこれ と見た雑誌が
自分の友達のヘアメイクの雑誌だった
前飲んだ時もみんなネタにしてたけど
実際雑誌でみたら
カリスマ盛り師の
キャッチコピーにふいて

しゃめって
カリスマ盛り師の弟に
速攻おくりつけてみた
返信は 爆笑

日記 |


2009/07/26 (Sun) 頭にお花

20090726033010
キピが 私とえまたんの 頭に
花つけて くれた (*´Д`)

日記 |


2009/07/26 (Sun) さっきの日記に添付しそこねてる!

20090726011951
2枚目の幸せしゃめ はこちらに

(*´Д`)リア充パワー 充電!

今日 (いやもう昨日)
婚姻届&挙式をあげてきた幸せパワーを みんなでわけてもらいました

いつか私が
ウェディングドレスを着れる日は
来るんでしょうか(*´Д`)
ウェディングドレスを買っても
自分は新郎の衣装をきてひとにドレスを着せていたような私でも
そんなことは考えちゃうニマニマ

お嫁さん可愛くてもえもえ
帰りの電車でニヤニヤ

私がエマをお嫁さんにもらえばいいのか ニヤニヤ

←結局途中から何か間違った

日記 |


2009/07/26 (Sun) 乾杯

20090726005259
今日は楽しかったです
行ってよかった~

キピがあまりおなかすいてない大丈夫
っていいながら
餃子をモリモリ食べてた
のにうけた

いろんな人に会えて
沢山お話もできてよかったです
エマ猫がなぜかデレていて

ちゅうフラグを自分でたてながら
自分で逃げるのがやたら面白く
ダンボールに入れて捨てたいくらい
可愛かったです

写真は
シャンパン かつーん☆

2枚目は
幸せのおすそ分け
をいただきました
見るだけでニヤニヤ できます

大人タイム楽しそうですが
明日(いやもう今日か)
朝はやいので家路に

今年はよい夏祭が出来ました

日記 |


2009/07/25 (Sat) あーそっかあ

今日は隅田川の花火大会なのか
そして明日ってワンフェスだったのかあ うっかりうっかり忘れてた

今日も明日も池袋…(*´Д`)
今日はこれから
えまたんとデートに行ってきます!

久しぶりだ楽しみだな~
全然花火大会と関係ないけど
花火大会やってたなら
乗っかって浴衣着れば
良かったなあとか 一瞬
思ったけど
店内で浴衣もおかしいか(`ε´)…

夜の電車は座れるし 涼しいし
いいねえと快適中
いつもこんなならいいのに…
でもこれ
家に帰るくらいの時間には
多分 めちゃ混みなんだろうなあ
酔っ払いとかいっぱいのってそう

自分も酔っ払いになってれば
怖くない気がする(`ε´)よし

日記 |


2009/07/25 (Sat) 私は黒い影に脅かされた

実際みても
つたえられても
画像でも
中継でも






うつになるのは 黒い G







つうか!
しゃめるな!
携帯におくるな!

メール受信したらそのまま
データフォルダに勝手に
保存されてしまうんだよ!

うっかり
データフォルダみてしまったよ
あってしまったよ
うっかりすぎるよ


世界を呪ったよ

だめだよ
だめだめだめだめ
あの虫だけは
世の中にいちゃだめ
いちゃだめだ

心臓が冷える

日記 |


2009/07/24 (Fri) 妹がうちにきた

昨日うなぎ食べてたら
妹が突然 うちにきました

お家に 帰りたくない

と 言って

私のパジャマ借りて
うちでシャワー浴びて
ビールのみながら
一緒に戦国BASARAを見てたら

携帯が鳴って 「ちょっと電話」と
隣の部屋にきえて
戻ってきたら

彼氏に怒られた

ってなきべそかきながら
家に充電器とりにいく って
実家に帰っていって

やっぱ実家で寝る

ってメールが…きた (笑)

うちにコンタクトも洋服も
置いてってますけど

フリーダムすぎて ふいた

昨日は これといって
何をした って
いったら うなぎを食べただけなのに

早寝しました
0時には寝てた…

日記 |


2009/07/23 (Thu) 今日はうなぎ

20090723194320
ウナギに 決まりました (`ε´)

今年 初 ウナギ (`ε´)

食べ物のことばっか(`ε´) !

日記 |


2009/07/23 (Thu) よっこら (笑) ふふ

20090723032422
カラオケのあと
焼き肉食べました

両方久方ぶり;;

家に帰って 作業しようとしたら
機材があれでこれで
格闘すること 一時間
きいい
しかしなおらぬ

これじゃ音作業できぬ!

ふてくされて
前髪 編んだり 舞いたり
ためして 遊んでました

切りたくなる衝動にかられる



我慢我慢

日記 |


2009/07/22 (Wed) やきにく

20090722232851
にくにく (*´Д`)

日記 |


2009/07/22 (Wed) 息抜き息抜き カラオケ

20090722191547
カラオケきてます

ボカロばかり歌ってます(笑)

低いとぶれるけど
高音のほうがいいよ
って言われた
メルトが一番よいと

あの高いとこらへんて
高いよね

炉心融解もカラオケに
入らないかな…

日記 |


2009/07/22 (Wed) お金がわきました

よく鞄の底に小銭が散ってるような
罰当たりなやつなんですが

さっき
ソファの横においてた カゴバッグを
なんとなーくモニター見ながら
手持ち無沙汰にゴソゴソ やってたら

昔の中身入ったままの給料袋出てきた

しかも 5月

明細見たらあきらかに
今年なわけないかんじ

明細分全額は 入ってなかったけど
(多分財布にうつしたのかな?)

三万円はいってた
謎のへそくりを見つけた気分

サク邸おそろしす…

しょっちゅう給料もらいわすれるは
撮影のギャラを忘れて帰ろうとした
こともある 私だけど

だけど

しかし…

もらってからも それか!
ひどい

日記 |


2009/07/21 (Tue) ちまたは きっとドラクエで

20090721082855
普通にドラクエの話題ふられるんですが私は4から先はやってないんです…
(´・ω・`)←4もプレステだったり。

最近 FF11のこと 日記に書いて
ないですが
なぜなら
ログインをしてません

私が仲良くしていたヒュムキャラ
竿たんが 引退する 6月末に
忙しくてログインできず5日くらい
竿たんに会えなかったのに
最後の最後の日にも 会えず

なんだか悲しくて悔やまれて
忙しいのもあったけど
気持ち的にログイン出来なくなって
そのまま 20日間…


昨日恐る恐るメッセージだけ見たら
竿たんも最後会えなかったの 惜しんでくれていたメッセージがあって

読んだら
泣きました
ちゃんとお別れしたかった

過ごした時間はとても楽しくて
ロールプレイングしてた
冒険してた

ちゃんとありがとうって言えなかったのがとても悲しかったことを思い出したら
とても悲しくなった

たかがオンラインかもしれないし
私は竿たんの中の人ほとんど
知らないし

でもそれが楽しかった
竿たんは優しくて強くて面白くて
かっこよかった

どう締めくくればいいのか
よくわからなくなった
(´・ω・`)

困った


私は
ヒュムF4は 別に
好みじゃないんだからね

エルF7が好きなはずなのに




…ばかぁ!





またいつか会えますように

日記 |


2009/07/20 (Mon) コスプレ写真集のバナー作ったんですが




なるべく軽く作ったんですが

直リンクすると
サーバーに HP消すぞコノヤロー!
って怒られるので

なるべくおもちかえりしてください;;

動かないやつが添付

ほかはGIFなのでURLより



http://www.ayaka-ch.com/c76/c76gg.gif

http://www.ayaka-ch.com/c76/c76gbbana1.gif

http://www.ayaka-ch.com/c76/c76nikutama.gif

http://www.ayaka-ch.com/c76/c76sakuyabime.gif

並べると目がチカチカします 注意


C76 写真集 速報 |


2009/07/20 (Mon) もうひとつお知らせ ギアスROMとHP







ギアス男子コスプレROM 当日購入の方で

C75当日無料配布したユフィ&C.C.ROM写真集
http://www.ayaka-ch.com/c75ggyp.html
(通販&店頭販売のみ600円)
を持っていない方には

「持ってない」申告してくだされば
ユフィ&C,C.ROMを おつけまします。

もってるよ バカー!

って方には

す・・・すみません。

あと サクヤビメHPTOP画像かえました
なりなり


Σ(゚д゚lll)あ!6時!

C76 写真集 速報 |


2009/07/20 (Mon) C76 無料配布は 黒執事です












そういえば今回 無料配布ないの?と
自分で思った。サンプルページ みてて

あ。そういえば!だよ!


さっき。フォルダを 眺めていて

・・・・


そうだー!って
決めました。

ROMにするにはあと5回くらい撮影しないとっだめええ!
なんですが
そこまで予定たてられそうにないのと
撮影楽しかったし黒執事好きだし
(ここ最近で唯一ちゃんと買ってる漫画なんだよね・・・)
なので配布します。

無料配布は 1200×1800/600×900jpg静止画と
スライドショーが入ります。
HPに配布内容と同画像の小さい画像は
そのうち載せると思います。
枚数は未定ですが 50枚前後 予定


ボリューム少ないし
男装なので今までの無料配布ほどたくさん作りません。
今までの無料配布と同じく
スペースにきただけでもらえます。

とっとけよ!っていうのは
女子だけOK(男装なのでー・・・)

セバスチャン 凌様です。
なんか ぼったん強そうで セバスチャン細腰だけど


気にしたら負けです


はっΣ(゚д゚lll)5時になっちゃったじゃん

C76 写真集 速報 |


2009/07/19 (Sun) サクヤビメのサンプル





写真やってたら サクヤビメの新曲
ジャケットもつくりなおしたくなってきた
mzmz

←なんというエンドレスな。


タ・・たぶんあとでつくりかえる!

ところで。サンプルですよのロゴも
にくたまとサクヤビメのオリジナルでないと
いかんよ って思いながら
なんだか そこから考えていると
ひたすら・・・・になりそうなので

今回もすみません。ペタリとshootingのロゴはってありますが

なんで時間あるときに作っておかない
私のバカバカ
コミケが終わると 戦い終わった戦士の気分になるんだけど
夏までは長いんだから なぜやっとかなかったし
バカバカ!!です。
ていうかあせってサンプルページ作るからだろ!バカバカ
と自分に突っ込んでおく。。


新曲は 「桜」と「遊郭」がテーマです。
サクヤビメ/サク/咲く夜
かけてあります

(前の夏コミに出した初音ROMも
ミク/サク/39/誕生日が かけてあったりして
気づいて下さった方が結構いてうれしかったです)


あと。価格改正しようと思いました。
キリが悪いんですよね 500円って。
(おつり的な意味で)

だから1500→1000にしようかと
前回も1000だったし

そんなかんじで ペタリ

そのうち視聴と動画もUPしたいです。

C76 写真集 速報 |


| TOP | next >>

