プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) ヨーコさんROM 不備のお詫び






激☆情ヨーコさん! ROMにリンク不備がありました。
indexのスライドショーのリンクミスです。

スライドショーはすべてimageフォルダ内の
各画像ファイルフォルダ内のsフォルダに収録されています。
申し訳ありません。。。orz


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ


C76 写真集 速報 |


2009/08/31 (Mon) 新幹線のなかで事件

静かな車両のなか いきなり
叫び声が

心臓発作 突然倒れた方が前方座席に

同じ車両の人が みんな いっせいに 心配して 新幹線職員を呼んだり
たまたま近くにいた 販売員のお姉さんも必死に連絡したり
近くの座席だった方?がずっと
気絶してる方に声で強く呼びかけたり
お医者さんと看護士さんを探したり
アナウンスが流れて すぐお医者さんがきて AEDを使ったり

しばらく してから 意識も戻られたみたいで 車両の雰囲気が やっと 安堵へ

集団の冷静な判断力と
お医者さんてすごいなあと
思いました

日記 |


2009/08/31 (Mon) 今新幹線

疲れていたのか 12時間近く爆睡
そして 新幹線にのってます
なんという交通費と宿泊費の無駄(笑)

でも超ゆっくり寝れたし
お気に入りのホテルなので
旅行気分は満喫出来たし 結果的には○

まだ 眠たい
首と背中と頭がいたい…

コミケ前後から風邪ひきが長引いてるのと目を酷使からきてる色んなしわ寄せが
まだ続行中

マッサージされると 頭とか顔とか首 肩甲骨と肋骨と腰付近
ソフトタッチもみで ギャアアア(叫)ですもみかえしが怖くて
思いっきり出来ない…

それにしても こんなにひきこもり人間の私なのにバーベキューや川遊びとか 連れて行ってくれる 仲間がいて
幸せ者だなあと思います

東京は大雨なのに岐阜は青天でした

今回の企画は 本当は20人以上いたのに
風邪が酷くて来れなくなった人が
7人くらいいて…インフルエンザもかなり流行ってるみたいなので 色々心配です

お盆のあたりから風邪ひいてた人 周りにもやたら多かった気がします;
普段風邪の人(凌さんとか)と ちゅうとかしてもまったくうつらない馬鹿の私が
風邪ひいたくらいなので かなりの猛威を感じました

私も今回バーベキュー中に
ちょっと冷えたらお腹がいたくて

車でコンビニのトイレいくまでに
お腹痛すぎて死ぬかと思った
大のピンチすぎて 死ぬかと思った
今までの人生のベスト3に入るよ
絶対!

(なんで最後下ネタになっちゃったんだろう)

最後の日に泊まったし ジキル氏と遊んでから帰ろうと思ってたけど どっちも寝過ぎなのと ジキル氏が 死体を洗うかマグロ漁船にのらないといけないほどの金銭ピンチだったので そのまま帰ることにしました

ジキル氏 大のピンチネタに喜びすぎ(笑)
東京は大雨みたいですね…
ついたら傘買わなきゃ (´・ω・`)

日記 |


2009/08/31 (Mon) 川が終わって

20090831003316
20090831003315
肉食べたり
川入ったり…

水着の上にワンピースを着たまま
川に入ってたせいで
お腹が冷えて
午後15時頃
お腹痛いようううう になり
ちょっと 離脱してた30分の間に

バーベキューが
終わってしまっていたという
エビとかジャガバタとか
まだしてないのに 全鎮火

(´;ω;`)ちょっとショック

車はカンカンにあたたまってて
一日中川だしメイクもなおさないから
顔ドロドロ

バーベキューの間に 面白かったのは
にものさんの珍行動

朝ケーキを食べたから お腹いっぱいになっちゃったから肉はちょっとね…あまりお腹すいてないんだ
っていいながら みんなが川で遊びはじめたタイミングに ひとりで大量のナスをやきはじめる

ナスは食べたかったらしい

塩湖沼にこだわりながらナスを焼き
ナスだけひたすら食べる
おもむろに 生のもやしを 生のまま食べ始め

うまい!と いい満足げに 缶チューハイをあける

その後 ナスにもやしを挟んだ ナスバーガー なるものを 人に食べさせたり
サッカーボールにむかって

友達!と言ったり

みんなが川から上がったタイミングに
川に入りにいって 漂ってたり
色々 神がかってました

川撤収後 温泉にゴー
温泉気持ちいい

ビールとフライドポテトと鶏の唐揚げ
幸せなコラボ(笑)

時間にもなり さてバスで帰りますか
となったタイミングに

一緒に東京帰る人がとっといたはずのバスが とれてないことが 判明
うひい(笑)
とゆわけで栄に一泊 してから
帰ります (´・ω・`)

日記 |


2009/08/30 (Sun) にく

20090830144047
さっき メールに添付しそこねてた;

飛騨牛!

日記 |


2009/08/30 (Sun) 肉まつり

20090830143344
20090830143343
20090830143342
うますぎ (*^_^*)

しかしあまりビールがないのが せつないビール(´・ω・`)

しかし肉うまい

日記 |


2009/08/30 (Sun) 川にきてます

20090830124034
川綺麗!
去年もきたけど

やっぱり ここは いい (*^_^*)

肉 が

なにこれ 豪華すぎ ひいいい
飛騨牛サーロインが大量に


∑( ̄口 ̄)

う ま そ う

日記 |


2009/08/29 (Sat) カラオケの曲と音

みんなDAMが好き
音がいいから

でもJOYじゃないと
ボカロ入ってないんだよう
(´;ω;`)

DAMにもボカロ入ればいいのに…

日記 |


2009/08/29 (Sat) チーズカツスシロール

20090829192624
見た ままの 味だった…

日記 |


2009/08/29 (Sat) かわいいから これにした

20090829183755
おいしそう (*^_^*)

日記 |


2009/08/29 (Sat) これから名古屋いきます

今日の予定について
まったく違う人にミスメール
を送っていた…(-_-;)あれ?

家出ようとしたら
発送するものが 沢山で
袋の紐が ぶちんした(-_-;)ひい

こないだみたいに集荷に
きてもらえばよかった
うう…
違う袋さがすのと
つめなおすのにひいひい

玄関にダンボールありすぎて
はきたかったサンダルがとれない(笑)
ひどい

バスまってたら 足 蚊にさされまくる
(-_-;) かゆい

待ち合わせの人がいる駅に
とまらない電車に
のってしまった(-_-;) しまった

そんなかんじで
これから新幹線です
今日はカラオケで 明日は川!
31日にかえります
新幹線かバスか迷ったけど
帰りはバス!

日記 |


2009/08/28 (Fri) 完売した・・・。






絶対完売しないとおもう数
刷ってたのに 不知火舞(白)が完売;

お店追加発注で完全になくなるとこを

通販分がなくなるのでお店の発注の数を
勝手に削って納品(だって通販のがなくなる・・)

ヨーコさんもたぶんあとちょっとで完売する。。。

というわけで あわあわと再版します。

嬉しいけど ただでさえあわあわしてたので
ひぃいと入稿

明日から 名古屋に三日ほど遊びにいきます。
川でバーベキューするんだよー!(またかい)
今度のは友達とかと完全に遊びなので
うっかり写真撮ってきたりはしませんよ

通販は26~28日までに入金されてる方は
29日に発送致します。




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/08/28 (Fri) 出不精な人の徒然

結構便利なとこに住んでるのに
何かお買い物というと ショッピングより通販してしまう私です
だいたい必需品しか買わないし…

外でお買い物すると買う予定じゃなかったものもついつい買っちゃうけど

通販なら色々考えて必要最低限に絞りこんでいくから なんだか無駄使いをあまりしない 気がする…!(笑)

と勝手に思ってます
(出不精の言い訳)

この間 いい加減新しい下着欲しいなとPJでブラを選んでたら 可愛いのはサイズあまりないし 可愛いくてサイズあるやつは売り切ればっかりで 悩みに悩んで
数点選んだのに

ちょっと 違うことをしてて
さて買うか、と
続きをやろうとしたら

時間が経過したのでカートは空になりました って言われて

(-_-;)

心が折れて結局買ってないけど…
買わないと 必需品だよね 下着とかね

今日は何か買おう一人でもブラリとショッピング~お洋服買っちゃおうとか
今日はエステに行っちゃうぞとか
今日はサロンに行っちゃうぞとかが

出来ない…

なんで出来ないんだろ
出不精すぎなのかな

それと
自分のために
何かをする気になれない

たまにお母さんがスパに誘ってくれます
行きたいのに
いつも 当日の昼間に
「今もう スパにいるんだけど 来ない~?(謎の絵文字)」 って

誘ってきます

突然すぎる(笑)
せめて前日に言ってくれればいいのに
そんな突然行けるわけない

絵文字といえば
お父さんはいつもメールに
無意味にウ○コマークばっかり
つけてきます

無意味すぎる(笑)

日々買うものがコスプレ関係とビールと同人誌のみで
ちょっと悲しくなった
まあいいか

日々色々してるせいで自分ちの 玄関にダンボールがたまっていくのに
ちょっと悲しくなった
ダンボールは嫌いだ…

「ダンボールを潰すの大好き!
だって仕事してるってかんじがするもん」

と言ってたラム(スカイウォーカーさん)が うちの玄関にいたら

仕事をしてる実感がきっと沢山できるかもしれないと 玄関をながめてぼんやり思った

ダンボールで手切ると めちゃ
痛いよね

いい加減 コミケ作業な部屋を片付けたい しかしなかなか出来ない
まだコミケ作業してる (-_-;) だから
ちょっと悲しくなった

日記 |


2009/08/27 (Thu) 執事 の受け攻めは

20090827235133
20090827235132
20090827235130
みんないろんなご意見で(笑)


下嶋さんと

青山さんと

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/27 (Thu) 執事と新入生歓迎会(アカシウス)

20090827234152
20090827234151
20090827234150
今日はアカシウス新入生歓迎会でした
執事と新入生でサンシャイン水族館いきました。
楽しかったです

みんなと沢山写真とりました
キピが 動画も撮ってました
写真は近々アカシウスでアルバムとして 大量に見れるはずですので お楽しみに!
暑かった です この服は…
今日って まだ8月だよ 大変!

そこで クタリとなった
櫻井さんはサクヤになれず
下嶋さんはマヤさんになれず
なのでイベントではないのに
なぜか執事がいる不思議な日に

すみません(-_-;)

とりあえずは
おニューの執事服が ピッタリで
ちょっと嬉しかったです
次の執事の撮影が楽しみ

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/27 (Thu) 冬コミよてーい




写真と本文は関係ありません。

せっかくコミケ当日にきていただいてる方への
ねぎらいがあまりにない当サークルなのですが
冬コミは当日こないと絶対買えない写真集と
当日こないと絶対買えないオマケ付セットと
C74にやったみたいな何かがあたっちゃうくじ引きを
やる予定だよ!

あとにくたまさんの 写真集をShooting Star's
にも置いてほしいという声が多かったため
前回と今回委託で持ち込んでいましたが

次回もしC77にうかった場合
にくたまさんのROMはShooting Star'sには置きません。


せまい


そんなかんじにいろんなことをもにょもにょ
計画遂行撮影実行できたらいいなあと
もう焦ってます。
てんぱる速度とてんぱる期間にかんしては
神の異名をもつと自称できる私

ただのだめなひという自称公言にすぎませんが

実際 早々とてんぱっても
後からてんぱっても 結果はあまりかわらないのが常々なのが
あまりに嘆かわしくて

入水ピーしたくなりますが
しないうちにどうにかしたいとがんばってます

きっと たぶん いまのうち

た。。。たぶんだよ たぶん! (ジタバタ

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/08/26 (Wed) 500円ランチ

20090826152636
おいしかったなり

安い

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/26 (Wed) サクサクとサクヤと櫻井さん

20090826112201
コミケ終わってからしばらくペショってなってたんですが
やっぱり風邪をひいてたみたいで
(進行形ひいてるなのかもしれないけど)
昨日夜そんなに具合は悪くなかったけど試しに熱はかったらやや熱

ということは一昨日のほうがめっちゃお腹痛かったし 寒気だったし…実は まあまあ熱あったのかなあ

一昨日のサクヤは先輩に 「眠そうなかお」と言われるくらい フニャフニャ

そして今日はなんだか
喘息が出てきた(-_-;)

昨日の夜 地味に見すすめていた エウレカを最終話まで見ました
以前に全部見てたけど 結構前だし さらっと見てたみたいで
もう一度みると新しかったです
というか やたら泣けた 最終のほうとか ずっと 泣けました
前にイベントで一回一瞬着ただけのタルホがまた着たくなりました

そして ヘタリアをちょっとためてたのでヘタリアをみた 子アメリカかわゆい
味音痴に味音痴にされた 子アメリカが(笑)

眉毛;;

オーストリアとスイスもいいですね

みつきと米英楽しみいい

そして注文してた執事服が届きました
前のブカブカだったから…
まだ 試しに着てないけど なかなかスマートな形でよかった

アカシウス新入生歓迎会に間に合ったね~って櫻井さんも喜んでた
櫻井さんはみんなにはホスト執事と言われてるけど 見た目だけで

意外と恥ずかしがり屋で しゃべるのは上手じゃないので ホストっぽい性格ではなかったりします

でも清純か?というと 全く違います
多分むっつりですし鬼畜な気もします
篠崎さんにボディータッチするのが趣味みたいです

サクサクみたいだね~! (笑・サクヤ)

そういえば 月刊執事は発売した月に買わないと買えなくなります
コミケにて 櫻井さんのや密村さんも少々再販したらしいのですがすぐ完売したらしく
櫻井さんは創刊号なので
発売した月に買わないとなくなるって知らなくて買えなかった人がまあまあいるらしいです

年末に執事達な写真集を発売しますよ
お楽しみに~!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/25 (Tue) エアコンがお漏らしする




エアコンがお漏らししまくってます
らめーでちゃう
なんかの汁が

エアコン汁がれちゃう

ひゃああそこで漏らすなやあああ

はやく修理屋さんよばなければ・・・。

まじ汁だくだよ!

コミケまえからこのエアコン様は
お漏らしをたまにしてたんですが
ここ二日ほどまじでひどい。
でも 部屋はちゃんと涼しくなるんだよう・・・。

C77申込完了しました。
次回は合体させてもらえるんるんるん

二日目の西から東の道がひどいよひどいよ
更衣室の入り口にも入れないのって・・・
っていうアンケートを300文字以内におさめるのに
死ぬほど苦心してそれだけで1時間半経過しちゃったよ
バカだね。

その後うっかり逆ナイロールメガネを検索したら
やたら高いのとか いいかんじのがまったくなくて
ひぎぃってなって。
スタジオ検索しはじめたら朦朧としてきて。
サークルカットをやりはじめたら
8時までは起きておかなきゃいけない事件が発生して
仕方なく8時まで起きてて。

それからちょっと寝て通販を発送して。
先日作ったカレー食べてから また続き開始。

そしたらPCのネットの調子がものすごく悪くて
リンク開くたびに1分くらいかかったり
いったいどうした・・・。どうしたん・・・。

なんとか完了しました。

先日の浴衣シェリル あまりに人が多い場所で
しかも近所のおにいちゃんにからまれるので
いつものシェリルヅラかぶるの どうしよう・・・

写メみたらなんかこれピンクっぽいし
大丈夫かっ

と思ったら。やっぱり写真だと全然 ギャルーな色で
全然シェリルじゃなくって ただのサクサクなので

きっと髪の毛の色補正大変
やっぱ いつものシェリルヅラかぶればよかったねえ
バカやのう私


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/08/25 (Tue) C76通販についてお知らせ。



8/19入金の方は発送済みです
8/20,21,24入金の方は25日発送となります
(数がおおくて。。。少々手間取っていて申し訳ないです)

購入されたROMについて動作しない等不備ありましたら
alice_mather@yahoo.co.jpにお知らせ下さい。

またC76新刊のオマケがつく5セットについてなのですが
5冊セットだし そんなに出ないだろうと思ってたら
もうジャケットがなくなってしまったため。

盤面印刷とさせていただきます。。;ご了承くださいませ

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/08/24 (Mon) マトマリゾット

20090824183118
今日はアカシウス

新メニュー マトマリゾット
はじめて食べました
おいしかったなり

今日はなんだか たまに腹痛が…
なんでだろう

やっぱり
ズボンはかないで 寝るのは
よくないのかな~(´・ω・`)

風邪なおってないのかなあ(-_-;)

日記 |


2009/08/23 (Sun) そして浴衣のシェリルを撮影

20090823191023
20090823191022
20090823191021
ハスが沢山はえてて
コスモスも咲いてて

超いい雰囲気の写真がとれました
よかったよかったあ

夕暮れの小川のキラキラが
まぶしい

綺麗でした
夕暮れの物悲しいかんじに
浴衣シェリル

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


2009/08/23 (Sun) 今日はバーベキューしてたの

20090823184532
20090823184531
超 肉うま 魚うま~
一生懸命鮭のキノコホイル焼き
作ったよ
おいしかったなり

お水綺麗
川つめたいちゃぷちゃぷ

爽やか

着替えは浴衣しかないのに
思わずワンピースで
ドボーン

隣の 若者集団は 激しい人達で
音楽激しくならしてるし
火の棒ふりまわしてるし
カオス

こちらはカメラマンさんが5人なのに
モデルさんは3人という カオス

肉焼いたり食べたり
カヌーにのったり
川べりで 撮影したり 川にぽちゃーん
キャッキャッ 撮影したりしてたら

何度もモデルさんなんですか?とか
雑誌なんですか?
ときかれる

たしかに普通の人はあんなでかい
レフ板なんか見る機会はあまりないよね…

川でキャッキャッ撮影をしてたら
隣の集団の男の子が数名やってきて

私のお隣でいきなり

集団BLレイプ三次元をやりはじめた

まじ驚いた
一瞬ポカーンとしたけど

シカトしてひきつづき
パシャパシャ
水をキラキラさせる連写撮影

その横で
一人の 男の子が他の数名の男の子
に水泳パンツを ひきさかれていた

「らめーやめてーらめー らめーなの
やめてえええええ」

私が あ あわわわわ

な 何が おきてるの

となるべく見ないようにしてた
そっち方向をみたら

水泳パンツをひきさかれて
らめー放心してる 男の子が
取り残されていた

サクサクは思わず岸に逃げた

岸では みつきが 大爆笑していた

そのあと みつきと 川の中で
水に つかって涼みながら
米英の撮影あわせの 話で盛り上がった




サク「今度の撮影 ○液(白濁)つくってくね☆」




爽やかじゃなくなった

その後
浴衣なシェリルに着替えて撮影
に つづく

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/22 (Sat) 今日報告

20090822234123
マリリアの 絵うまいいい
素敵
カヲルくん

今日は
無睡眠のまま
アカシウスでフラ衣装をきました
やや違う意味でフラフラ
終わったあと凌ちゃんとデート
しました
楽しかった

浴衣を買った!

で 色々 あって
帰宅してから
たくさん電話してて

今ここ

凌ちゃんとこんなに電話したのは
実ははじめてで
面白かったです

また 深夜ではない時間に
イタ電しようと思います

うふふ あはは

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/22 (Sat) えびせん

20090822095750
たまに無償に食べたくなる
かっぱえびせん

日記 |


2009/08/20 (Thu) なんかのその2

20090820175450
今日はカラーなおしに行くはずだったのにうっかりいきそびれた
(´・ω・`)

明日ランチ食べにいくから
その帰りに寄ればいいかな的な
気持ちになった

昨日というか
今朝だ…明け方は
久々メッセしてて楽しかった

夏休み復帰のお知らせをきいて
ちょっとFFをのぞこうとしたけど
なぜかゲーム用のパソコンつけても
モニターがつかないっ
よくわからんから
明日なんとかしよう…と思った

うぃーのモンハンいいないいな
でもそのためだけにうぃー
買うのも な…
うう

ありあが買ってきてくれた
スザルルを ちょこ ちょこ 読んでるけど鬼畜なのが 多い (*^_^*)

ルルーシュを性的にズタぼろにしたいのですね わかります

玄関が段ボールまみれで
お靴がとれないから
お外に出られないの
体育座り

ゆっくり 3

日記 |


2009/08/19 (Wed) 今日は美容院と実家

20090819231050
20090819231049
20090819231048
美容院…
染めるの二時間半かかったのに
失敗;;
明日もういちどいくはめに;;

いたみかたが違うらしく
均一にならないらしい

なんか頭皮の一部が
悲鳴をあげてる
痛い…
明日またカラーするの鬱

明日 うまく茶髪になるといいなあ

実家にいきました
ご飯死ぬほど食べたあああ
苦しい
タロ様とチコ様げきしゃ

日記 |


2009/08/19 (Wed) そろそろ茶髪にしよう

20090819153120
金髪の つけ毛が もう
もさもさになってきたし

茶髪にしようかなあ~
なんて考えてる

金髪にあわない のに
金髪にできるからしなきゃ損
みたいな気分と
この髪の毛次黒くしたらもう
二度と金髪に出来ないから!って
美容師さんに言われたから
金髪だったけど

でも飽きてきた

今日は実家にいって
家賃を払う 家賃高い;;
大家さんは実家

つくづく 前住んでたアパートが好き
角部屋二階で 素晴らしい間取りだった
超住みやすかった
でも地震きたらぺちゃんこになりそうではあった…

今のとこは絶対ぺちゃんこには
ならなそうなのと 丸くてでかいGが入ってこれない ところが好き
本当にGは嫌いだ

今週末のバーベキューと
来週末に川に遊びに
いくのが楽しみだなあ

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/08/18 (Tue) 通販開始

コミケ新刊
通販開始しました。








よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


2009/08/18 (Tue) うぃーのモンハン

が ちょっとやりたいけど

うぃーもってない私 (´・ω・`)

もしドラクエをやっていたらコミケで
どれだけすれ違えたことか
そしたら
この混雑を幸せに感じることが
できたかもしれないっとか
嘆いてみたけど

DSをもってない私 (´・ω・`)

…任天堂…

(´・ω・`)まず新しいパソコンを買おうか私

日記 |


| TOP | next >>

