プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) 巡音ルカ×サク2













よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/16 (Wed) ふぐ

20090916223358
20090916223357
河豚をご馳走になったあああ

おいしいかった(*^_^*)

日記 |


2009/09/16 (Wed) 巡音ルカ×サク






さくさくないとふぃーばー

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/16 (Wed) サクヤCショコラ









エマコCショコラのねこみみ!

にくたま=「肉球(にくきゅう)」 
なんですよ。


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/15 (Tue) 海産物2

20090915201611
鮪のかま



でかいいい



いつもの 1.5倍らしい

何もいってないのに
なぜサービスされたのだろう




そしていつ焼きあがるのだろう…

日記 |


2009/09/15 (Tue) 海産物

20090915194940
これから
エビを
食べます

ワクワク~ ワクワク

日記 |


2009/09/14 (Mon) 遠征終わって

20090914155227
20090914155226
20090914155225
2日間の遠征楽しかったです
帰宅してからデータをパソコンにいれたら明け方に…
早寝早起きはどこにいった(笑)

一日目夜のご飯のコース

海が近いせいか
車で移動してるとき
「カニが 道路を歩いてる!」
ってはしゃいでいたけれど

まさかホテルの外でも 食堂でも
カニが歩いてるとは
思いませんでした(笑)

カニって垂直な壁でも
椅子のツルツルの木の脚でも
登れちゃうんですね!驚いた

ちっちゃくてかわいいカニでしたが
見てたらつい
「お味噌汁…」と
つぶやいてしまった
(食欲か!)

さすが海近で
お刺身とか鯛がおいしかった~~

ご飯食べてすぐ4時間寝て
午前2時から開始になった二日目
(なんという酷いスケジュール)
撮影しまくったのち

また移動してロケ撮影
人の気配を察知して
こっそり覗いた柱の影に
お知り合いがいて
驚いた

サクヤはもう一度
柱の影に隠れてみた

なんで居るの!と言われて
通りすがりの猫です!を主張する
エマコCショコラ

さすが黒猫です

ロケ撮影は予定に入れてなくて
当日突然決まったのですが
丁度 天気がよくて気温も
ポカポカしつつ風は涼しく
いいタイミングにちょこっとよれて
よかったです

普通に旅行にも行きたいな~
と思ったりしました
台湾とかいってみたいなあ
ご飯美味しいらしいし!

結局食べ物か!

日記 |


2009/09/13 (Sun) 金のしゃちほこきしめん

20090913224210
えびふらいがおいしかった
けど


でかい!!


これ二本とか
えびふらいだけでお腹いっぱいに…

日記 |


2009/09/13 (Sun) 撮影終了

20090913182533
20090913182532
2日間撮影しまくってました
色々楽しかったです

帰ります
お腹すいた~眠たい



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/13 (Sun) 撮影続行2

20090913104651
20090913104650
夜中2時に起きて
夜撮しまくりました

次朝焼け撮影して
朝ご飯食べて
また撮影して

移動

また撮影…だと思う

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/12 (Sat) 引き続き撮影

20090912220358
20090912220357
20090912220356
ミク(もどき)と
アスカメイド(もどき)

暗いからブレブレ
時間ないから ブレなまま あわあわ

夕飯のコース おいしかったあああ
(*^_^*)
でも詳細は後日

お天気が悪いので
もう寝ます
そして夜中起きて
また撮影続行します
おやすみ~☆

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/12 (Sat) 遠征撮影にきてます

20090912154706
20090912154705
20090912154702


遠征撮影

雨…かと思ったけど
やんで 途中から晴れてよかったです

しかし蒸し暑いいいい

マリとシェリルを野外で撮ってきました
2日間撮影三昧☆な予定
夕飯のフルコースが楽しみだ~~
(*^_^*)

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/11 (Fri) 早寝早起き

20090911100932
昨日は7時から色々してて
23時に機能が停止しました
丸一日目玉を酷使してると
目が痛すぎて頭が痛くなってきて
そのままブレーカーが落ちる(=_=)
一昨日軽く治療されたのに
だめだこりゃ(笑)

今夜から 遠征に出発なのに
まだ衣装どれにしよう
どうしよう をガサゴソやってます

ロリ服も着たい気がするけど
ブーツ含めると 一番かさばるの
ロリ服…
着とけばいいのか
着とけば

でもこれで寝たくない

おいしいもの食べたいな
←食べ物のことばっか

そういえば かわいいドレスが安くて
つい買っちゃったんだけど
マジなトレーンだったみたいで
お布団みたいな状態のが昨日届いた

わーすごい

…どこにしまうんだよ私(笑)(笑)(笑)

途方に暮れ中

日記 |


2009/09/10 (Thu) コードギアスなコスプレのまとめ



HPいっぱい更新中

写真いろいろ
先日はマクFとか黒執事をUPしました。

今回は
コードギアスをまとめました。

いつもコミケページしか更新してなくて・・・。
それもコミケ前に うひーって作った 見苦しいサンプルページの
ままだったりするのがちょっと嫌だったので

HPに閲覧用的な意味で小サイズ写真をUP

1つの写真集の収録枚数がアホなほどあるので
これだけのせてもほんの1部。。。です。

あとBLROMに関しては ひぎぃ恥ずかしい な
写真は削りました。

しかし
削っててこれなんだ。とちょっと自分に引いた。

それと禁断のルルーシュコスプレ
あまりにも似合わなさすぎてギャグにしか
ならないけどせっかく撮ったからUPしました

まだオルゴールの森とかでうっかり
「ただ着たいだけなんー」って着て
大後悔した皇帝ルルとかDVDルルもあったりして
それもUPしようかと思ったけど

作業に飽きたのでまたいつか(1年後とかかなw)

スザクの体育座り。
これやっぱ好き。

基本姿勢は体育座り。

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


2009/09/10 (Thu) あ おっぱいだった

20090910071832
と 後から気付いた写メ
それだけ(=_=)

そういえば
やっと仮面ライダーWの一話を見れました。イケメン!

まさか そこが割れるなんて
ゴムゴムするなんて

色々気になるW

日記 |


2009/09/09 (Wed) イノ 写メ

20090909190350


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/09 (Wed) 携帯による差

20090909124353
最近 携帯がどんどん進化してて
auな私は どこも や ソフトバンク から 写メもらうと

表示が大きくならなかったり
見ることさえ 出来なかったり…
が最近よくある(=_=)

他社どうしとはいえ
携帯はみんな持ってるものだから
もうちょっと融通きかせられない
ものか(=_=)

妹が昨日くれた
チコ様のどうにもキモカワイイ画像が
小さくしか みれなくて

うう

日記にあげたら
ちゃんと見れるんだけど

日記 |


2009/09/08 (Tue) 実家でご飯

20090908215722
20090908215720
20090908215719
今日は家族の夢を見た
パーティーだった
みんな正装をしてた
なんのパーティーだったのかなあ
そんな夢

今日は 実家でお父さんと
お母さんと夕飯食べた
お母さんとビール飲むのは
楽しい(*^_^*)

日記 |


2009/09/07 (Mon) しょうがやき

20090907205900
私のテレビを借りていった
ご近所さんちに遊びにいってます
大阪からきた幼なじみ友達もいて
うぃーのもんはん

豚生薑焼きを作ってくれたんだが
この素晴らしい
出し方に ふいたから 撮った

「O型だから!」
って

O型がみんなこんなわけあるかああ!

と思ったのに
幼なじみ(O型)も
それを肯定した

ご飯を食べたら眠くなった
もんはんするまえに 寝そうだ…
(=_=)ZZZ

日記 |


2009/09/07 (Mon) そして結局

20090907143418
結局
ハーゲンダッツの会にいかない私

時間は未定だったけど
12時20分に「準備したら 出るよ~」
ってメールがきてて
それに気付いたのが
12時50分で

あ オワタ て思ったのに

実際出発したのは
13時40分らしい

準備 遅っ(笑)

自分が起床後30分で家を出る人だから
そのノリで受け止めてしまった(笑)

昨日のお買い物で
即決派の私は
お洋服に悩んでる人達を放置して
隣のドラッグストアに入りました

うっかり市販薬を買ってみました
写メの

これきくのかな~

凝り凝りです
マッサージとか こないだしてもらったら腰とか 凝りすぎてて 動くはずの筋肉が 動いてないって言われて
姿勢もあるけど 目を使いすぎらしく

だから 頭とか顔とか首も
凝ってて
それが腰にも響いてるらしい…

そのままのタイトルが売りな
薬をみて
思わず買った というわけです

肩も痛い…

日記 |


2009/09/07 (Mon) くいだおれ太郎プリンを食べた

20090907134004
ヤバい!
美味しい!

アイスクリームとプリンは 好き

今日は銀座に
ハーゲンダッツを食べにいこうの会
があるんだけど
どうしようか悩んで
もにゅもにゅして
もにゅったままです いまここ

お腹すいたよ~ってなってたけど
プリンに満足して
ハーゲンダッツ… もいいけど
プリン食べたし 満足してしまった

もにゅ

ハーゲンダッツ…ううう

日記 |


2009/09/06 (Sun) お買い物~

20090906192451
スカートとベルト買いました

甘くない クレープ

ツナピザチーズ うまーい!

日記 |


2009/09/06 (Sun) 撮影してきましたん

20090906160549
20090906160547
キリストンで撮影してきました

セイバー・リリィと
NT白ドレスのシェリルと
巡音ルカ

超高速お着替えにて
三着着ました

写メはシェリル

片方隠れてるのは
としさんがわざとそういう撮りかた
したから!
ひどい!(笑)

前きたときは 着替えたりしてて
ご飯食べれなかったから
今日は超頑張って
ランチ食べました(笑)

沢山写真も撮れたし
楽しかったなり まる

セイバー・リリィはあまり全身
撮れなかったので
ロケでも着ようと思いました

日記 |


2009/09/06 (Sun) ほぼ2ヶ月ぶりに FF11

20090906160039
20090906160038
20090906160037
久々にログイン

さおやんが もう引退すると きいた
6月末に心が折れて
忙しくなるし
そのまログインしなくなって
はや2ヶ月
もう 9月 になっていましたが

さおやんは夏休みだから またいると
きいて 復活してみた
ログインしてすぐ
ナイズルに誘われたけど
いきたかったけど
ヤフオクで欲しいものを落札するのに
頑張ってたのと
明日の撮影の準備しなきゃ ~だったのでまた今度 お願いしますみたいな;;かんじになりました
(ウィッグをカットしたりあれこれね)

と いいつつ 結局結構沢山~しゃべった!さおやんが FFにいると
面白いからテンションが上がる~(笑)

新しくかっこいい 装備が
色々増えまくっていた
さおやんファッションショー開催
勝手に撮影

サブリガはいてる 下半身が 変態な人は LSリダです
ついうっかり撮ってしまったよ

真ん中のキラキラが光ってた

三分たったら宇宙にかえれの合図
です

青魔導士のさおやん と
コルセア(白)のさおやん

青の装備見た目が FFぽくてすき

日記 |


2009/09/05 (Sat) しまった

20090905193527
さっきの日記

箱をあけた 帽子かぶってる
プリン写メを添付した
つもりが

添付できてなかった (=_=)

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/05 (Sat) くいだおれ太郎プリン

20090905185215
箱かわいい

あけたら

なんと プリンが くいだおれ帽子
かぶってるううう

かわいい (*^_^*)

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/05 (Sat) 撮影会でした


20090905174919
たっくさん チェキ
もらいました

嬉しい~(*^_^*)

くいだおれプリンとか
お肉とかも いただいて
しまった

食べるの楽しみ!

今日何も食べてなくて
お腹すいたから
ケンタッキーによった!

たまに突然食べたくなる
ケンタッキー


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/05 (Sat) あっぷ

C73から写真集のダウンロード販売を
全然登録してないうえに
C75から ホームページにサンプル的な意味の写真しかありませんけど放置を
しすぎていたので

マクロスFをホームページふぉとコーナーにあっぷしました

写真ありすぎ

ギアスは コーナーを作るべきなくらい

あって…
も…もう

ま まあ頑張る(=_=)

しかし この秋
私はまたシェリルをやる!

不知火舞の次に沢山してる
コスプレってシェリルなのかも と
ふと思いました

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/04 (Fri) 今日はサラダうどん

手軽で楽チン~サラダうどん
冷蔵庫のレタスも消費できました
めでたし

玄関を埋めつくしてたダンボールは
手伝ってもらったりして
なんとか片付きました

靴がやっと選べるよ!(泣)

うぃーを貸してくれてたご近所さんに
友達がうぃー持って大阪から
遊びにくるから
テレビが二台ほしい
という理由で
うちの液晶テレビが持ち去られました
あとサラダうどんをつくれと言われた

確かに めったにテレビ見ないけど…
テレビって貸し借りするものなのかな…とか

大阪から うぃーもってくるとか

何をどこからどう 突っ込めば
いいのかわからん (=_=)

全然関係ないけど
私はスマブラがすごく下手です

あと昨日
ホームページエンター内を
軽くリニューアルしました
もうちょっと色々したかったんだけど

眠くなって 途中で寝た(=_=)

そして今また眠たい
うどんに睡眠薬入ってたのかと
思うほど眠たい
何気に 4時間しか寝てなかった(=_=)

日記 |


2009/09/04 (Fri) 9/5撮影会あります。






衣装は

イノ&私服
シェリル&私服

衣装は画像の衣装です

スタジオはCutie Factoryさんです

http://studio.cutie-factory.com/

久し振りの撮影会ー。
2009年後半は 写真集の衣装を
撮影会でちょこちょこ着ていきたいと思っています。

うちの箪笥事情で申し訳ないのですが;;
撮影会で着たらその衣装は手放すと思うので
撮影会で撮影できるのは最後だとおもわれます。

1部 13:00 ~ 14:20 スタジオ
2部 14:40 ~ 16:00 スタジオ
イノ/シェリル 他2着


■料金■ 予約 各部¥5,000

  当日 各部¥6,000

■定員■ 各部10名





予約開始しています
ご予約フォームはこちら




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


<< back | TOP | next >>

