プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) 今日は池袋

先日買ったのに
忘れて置き去りにした布を
今日とりかえしにいきました
ついでにウィッグ購入して

さらに…

……

うっかり

しまぱんを 購入 (笑)

と…とうとう サクは
しまぱんを手に入れた!

いまだかつてはいたことはない 勿論だ

つくろうと思ってたのに

売ってたから つい
買っちゃったよ!

アカシウスで飲酒してきました

マティーニマティーニレフブラウン
スクリュードライバー

月間執事 篠崎さんを やっとげっと
(*´Д`)

むふふ
ニタニタしながら帰路

スポンサーサイト

日記 |


2009/09/30 (Wed) 豚の角煮

20090930115523
イザラードイベントの麻婆豆腐丼が
おいしそうで

麻婆豆腐つくるうう って
のたまっていたのですが
家に ついうっかり 四割引き
豚バラブロックが あったので

豚の角煮作った

お肉ふわふわだよ!

ああああ
からしがねええええ

ちゃんとオチもついた
か…からし買ってこよう…

日記 |


2009/09/29 (Tue) 忘れんぼう大賞だ

出先から帰るときに
何かを忘れる確率が 高確率すぎる私です
昨日は 靴を忘れて気付いて戻ったのに
結局
買った布を 丸ごと忘れてきました

ばかばかばか 私のばか

明後日使うから
明日とりに行かなきゃならない;;
ついでに
ウィッグを買ってこよう
と思いました
注文したつもりが買ってなかった…
(色々どうしようもないな)

それは何のコスプレのためか

わっち (笑)

ホロ大好きだから
狼のコスプレしちゃう~

こないだ みつきに そう言ったら
「え!!! あれ 真っ裸やん!!?」
と 言われました

どんなイラストだけ見たんだ…

たまに山で真っ裸だけど
基本服着てる

山で真っ裸にも
なりたいけどね ('-^*)/



日本だしこの季節だから
麦がないんだぞ
稲なんだぞ…

が 外国に行きたい;;
麦畑で真っ裸

(←!?)

日記 |


2009/09/28 (Mon) 初着 チャイナドレス

20090928183754
今日は
イベントでチャイナ着てます

サイズぴったりでよかった!
チャイナなのに
胸元があいてるとゆう
けしからんドレス (笑)

さっきから
携帯に連続 6件の非通知着信が…

非通知はとれないようにしてるから
とれない
誰だ 誰なんだ!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/28 (Mon) 狼と香辛料 最終回 と 仮面ライダーW感想

狼と香辛料二期





ここで 終わるの!?


でした。


もうちょっと
ドラマチックにしてほしかったのは
私だけですかねえ(´・ω・`)



仮面ライダーW


婿の動きがヤバい(笑)

怪人がみんな超ダサいのは
わざとだよね
ヒロインの金切り声が
毎回イライラします
私が便所スリッパで殴りたいです

日記 |


2009/09/26 (Sat) 古着屋さん行ってきた

20090926175957
20090926175956
20090926175955
お風呂屋さんの近くの
古着屋さんに連れて行ってもらいました
着物やチャイナが沢山あるって
きいてワクワクしてたけど
全然なくなってた;;

でも 掘り出してきました~!

超かわいいチャイナドレス 2980円
編み上げ茶ブーツ 1980円
まうじーのジャケット 1980円
ヒスのスカート 980円

満足!満足だよ!

日記 |


2009/09/26 (Sat) 温泉きてます

20090926145809
20090926145808
と いっても 近所に最近
できたとこ (笑)

家族で きてます
お風呂
きもちいい!

塩もみとか スチームサウナとか
寝転んで入れるお風呂とか
良かった
お湯もちゃんと温泉だし!

そして ごはん食べるとこが
超うま~ 家族全員酒豪なので

昼だがしかしなんだ
全員
当たり前のように 大生 (笑)

休憩座敷にて ごろんごろん するしかないね!

日記 |


2009/09/26 (Sat) 実家の亀

20090926113745
20090926113744
ちゃんと 名前があるのに
亀としか呼ばれない 亀

大好物は
キャットフード



お前 ヘアーねーじゃん

(笑)

と思ったりした

日記 |


2009/09/25 (Fri) 名古屋撮影終了

20090925190739
突撃隣の名古屋でした

撮影 焼き肉 撮影 撮影


や 焼き肉!?


おいしかったです

かなりいい天気で
もう9月末なのに
暑い暑い(>_<)

でも雨ふらなくてよかったあああ
咲夜にルカにシェリル撮影してきました
帰宅したら
やることが沢山だ;

でも帰りの新幹線は
ビールのも~っと(笑)

すごいでかい荷物なのに
窓側も通路側も 満席
ふふ…

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/09/25 (Fri) おはよう

20090925053312
20090925053311
最近 うっかりな忘れ物が
多発なので 一生懸命 かばんを
数回見てみた

ドキドキ

あまり忘れ物したりしないのに
シルバーウィークに立て続けに 二回
(まあ一回は忘れたというより間違えたんだけど…)して
あうううう
だったので

これから 突然 名古屋いってきます
今日はよく寝ました
でも電車で また 寝る(=_=)

あと
お目目休憩を心掛ける

カラコンとか長時間つけがちで
頭痛が~首も肩も凝る

なるべく マメに
はずす努力をしないと いけないなと
痛感(´・ω・`)

写メは
いただいた
猫カフェの ぶさかわいい猫

実は猫カフェにまだいったことがない
いいないいな

日記 |


2009/09/24 (Thu) この恨み、地獄へ流します

20090924161140
彼岸花ロケでの結論

和服は
おばあちゃんとおじいちゃんに人気

たまに聞こえてくる声

「ほら!人形よ 人形!」

動いてるんで人間です………

そんなわけで
村ロケも終了したから 帰宅中

今日は 帰りが早いよ~!早いよ~!
でも 出発 したのは
そういえば 夜中の3時だったね
とっくに12時間は過ぎてるのだね

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/24 (Thu) 閻魔アイ

20090924132558
20090924132557
昼になってきて
とてもお天気
光が綺麗で 花畑も超綺麗!!!

けど
キラキラしすぎて なんだか
アイじゃない雰囲気に

ついでに
めちゃくちゃ暑いです
ヘナヘナ

幻想的に綺麗な写真沢山とれました!!

一休みして
すっごく美味しいお蕎麦屋さんで
お蕎麦食べました

美味しいお蕎麦最高~~
蕎麦粉が多い味!

これから 村に移動して
また撮影してきます(*^_^*)

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/24 (Thu) 彼岸花撮影 地獄少女

20090924095426
20090924095424
20090924095423
咲夜も 撮った

朝3時出発
ねむねむショボショボ

いっぺんしんでみる?

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/23 (Wed) ヘタリア アメリカコスプレ

さくめりか










米×英

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


2009/09/23 (Wed) セイバーリリィ





よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/22 (Tue) 今夜はもつなべ

20090922214630
おいしかったなり (#`ε´#)

日記 |


2009/09/22 (Tue) 今日はスタジオ撮影

20090922174624
初めていくスタジオでした~!
暑いスタジオだった…

セイバーとかシェリルとか撮影
最後一瞬 えまみくと
マグネットできて 嬉しかった!

しかし そのとき 近くに携帯が
なかった私は
カメラマンさんの携帯からもらえば
いいやと思ったのに

終わったあとに写メもらったら

「このデータは再生できません」

ううう au どうしなのに (泣)
ツーショット写メ 欲しかった (泣)

日記 |


2009/09/21 (Mon) 夜のヒーロー俺のシュガーポップ

20090921235637
20090921235630
今日の撮影終わりました
やっと帰宅中

朝出たの7時だから
長かった!

ひたすら米英
日記みるたびに みつきの
米英愛が激しすぎて
すごいな!と思ってたけど

実際もっとすごかった

イギリス→アメリカ

「俺のシュガーポップ!」
「俺のピーチパイ!」

みつきのなかのイギリスは
アメリカをそう思ってるらしい

…?

撮影中 みつきが
ちぎぎぎ ってなりすぎて その瞬間瞬間の超面白おかしい 写真が
連写連続で
それを確認するたびに
また
ちぎぎぎって
のたうちまわってるのが

面白かったです
また米英するさ~☆


ごはんおいしかった

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


2009/09/21 (Mon) ヘタリアあわせ米英

20090921163315
20090921163314
20090921163313
ちぎーいぎぎぎぎな
みつきイギリスと
絶賛米英撮影中

全米が泣いた

みつきイギリスいじめるのが
楽しすぎる

キュートあんどポップに
ハンバーガーを食べる
しかしなぜかエロく

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/21 (Mon) 帰り道

凄くひどいスケジュールを組んでいた
のに たまたま20日があいててよかったなあとつくづく思いました

(むしろひどいからあけてたといっても過言ではない)

すぅの作った
お色直しドレスがすごかったです
デザインが超かわいい

そして新婦ゆみちゃんはそれに負けないくらいかわいい!

ほんと新郎みつというあやしい
カリスマ盛り師には色々もったいない
お嫁さんすぎ

いま帰宅中…

16時から お酒飲んでるとさすがに
眠たいなあ~と

今日も撮影なので
終電な帰り道
幸せパワーもらってさっくり寝て
米英すんぞ~!


ひどい 液体を作るつもりなんだけど
原液どこやったかしら (-_-;)

そんなかんじで
リア充してみました

日記 |


2009/09/20 (Sun) 結婚式

20090920222624
20090920222618
オシャレなお店でパーティーでした

二次会
そして三次会…!

久しぶりな友達もたくさんで

日記 |


2009/09/20 (Sun) サク ぴんく

20090920144247
今日は友達の結婚式です
久しぶりにロリ服着てる

楽しみら~

日記 |


2009/09/19 (Sat) お空の色が綺麗

20090919180228

日記 |


2009/09/19 (Sat) 櫻井さんと鼻血

今日 櫻井さんに着替えていたら
左側から
鼻血がでた

前 カフェ で櫻井さんに着替えてる時も 鼻血がでたきがする

櫻井さんになる日は
鼻血デーなんだろうか

別に何にも興奮なんて
してないんだからね!

シェリルに着替えてたら
今度は右側から
鼻血がでた

撮影してたらだんだん左側の頭が
めちゃくちゃ痛くなってきて

とうとう頭のなかの血管とかが…
切れたんだろうか…

とぼんやり妄想したけど

ただたんに シェリルの帽子が
頭に食い込んでるせいの頭痛だった

しかし鼻血はなんでなのか不明
片方じゃなくて
微妙な時差で両方とか…!

いつもティッシュとか
つめるほどじゃなくて
30秒くらい下とかむかないように
停止してれば すぐとまるんだけど
(´・ω・`)

こまりた

日記 |


2009/09/19 (Sat) PAD長間違えた

20090919153133
20090919153131
今日も撮影

ぎゃああああああ
今日コスプレする予定だった

十六夜咲夜のメイド服

と間違えて
セイバーの私服つっこんできてました

セイバーはウィッグがないから
着れないし (笑)

ひぎぃ

ここで咲夜とりたかったのにいいい
ジタバタジタバタ

とりあえず 何かのためでもなく
趣味的に 櫻井さんを ちょっと撮影
しました

お嬢様のいない暖炉前の椅子
でぼんやり

それからシェリル
ドラムセットと撮影

明後日も しあさっても 撮影…

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/19 (Sat) タイミング悪すぎ

ちょうど家出るタイミングに
宅急便くるとか
しかも代引き

一瞬シカトしようかと思ったけど
うけとれるタイミング見失うと
後々色々こまるから
うけとることに

しかし20分に一本の
バスには確実にのれなくなるわけで
もうちょっとはやくきてくれてれば!

またタクシーか!
お迎えよぶと プラス 400円 (=_=)

しかも よぶなら
10分くらい前に呼びたかったよね
お金かかるのにはやいわけでも
ないとか

でも発送したりする荷物も考えると
徒歩は無理である

タイミング悪すぎ
なんなんだし!

日記 |


2009/09/18 (Fri) モンハン3

20090918160713
装備 ボロス装備
武器 アサルトアックス改

まだオンラインにつないだことがない
(笑)

ガクガク 下手だから
オンラインつなぐのこわい

草むしりが趣味

日記 |


2009/09/17 (Thu) コスプレ練習アメリカ

なんだろう

アメリカになってない気がする










(笑)


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


2009/09/17 (Thu) スタジオ撮影その2

20090917171318
20090917171317
20090917171316
なのはなかんじで つつきあう
姫部部長とエマコCショコラ

二人が真剣に撮影してるとこを
有り得ないポーズとかして
笑わせて邪魔をすることに

生きがいを感じていた
サクサク(うざい)

冬の妖精 シェリル

マリの後ろに舞い込んだ
ありあちびムーン
かわゆす

何気にありあにピントがあってる(笑)

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/09/17 (Thu) 今日はスタジオ

20090917121236
ルカ様もどき

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


| TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。