プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) シェリル 射手座



毎日が過ぎ去るのが早すぎてガクガクします。
あれ。もう一ヶ月たったの!?みたいな



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/12 (Thu) NTドレスシェリル






よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/12 (Thu) コミケ駐車場締め切り

昨日今日はオフ
昨日やっとこさ新パソコンの中身の環境を整えました

インストール待機中に
ついでにDMCの映画を見てしまった(笑)

これでやっと新パソコンで作業出来る;;
←遅い

コミケ前になんとかなって
良かったです

沢山寝て寝て寝て寝まくったら
だいぶ風邪&咳喘息が落ち着いて
きました

そして今日は バーニャカウダつくりたくてお野菜を購入!
野菜もりもりで元気にいきたい

あと郵便局にいきましたよ~!
コミケの駐車場締め切りは

明日ですよ~!!!

日記 |


2009/11/10 (Tue) 黒ピンク

20091110191003
ぷらす めがね

今日は池袋です!

日記 |


2009/11/09 (Mon) ビリヤードとか

昨日 うまれてはじめて
ビリヤードやりました

触ったことはあったけど

ボーリングでは溝掘りマシーン
なんですが
ビリヤードはなかなか筋がいいらしいです
ちゃんとあてれる
意外(笑)
なかなか面白かったです
またやりたいなあ

そして今日は病院にいったり
歯医者にいったり…
ついでに美容院にも整体にもいきたいけど そこまでは頑張れない予感です

髪の毛がゴールデンレトリバー…

そろそろちゃんとコミケ告知
しなきゃですね

何だしたらいいんだろう

セイバーとシェリルとあやねと
マリと東方とすざるるわんこいんロム
は確実で

アリスとモリガンとホロとボカロ…は
←自重すべき?

とりあえず今回のにくたまさんは
色々ひどい猫さんとうさぎさんです

サクヤビメはフルPVつきの
新曲ロム二種類です

数えたら負け

日記 |


2009/11/08 (Sun) 誘われたから飲みにいってます

20091108224354
20091108224352
ぐったりだったけど
なぜか

ビリヤードなう

…(笑)

日記 |


2009/11/08 (Sun) ピザ食べたよ

20091108160529
ピザ~(*´Д`)
おいしかた

今日は本当はいきたかったとこ別のとこでしたが私が喉やられててあまりに
ゲホゴホしてる上にお腹もあいたたただったので 室内撮影にしました
室内撮影は楽チン~
まったりロリィタ撮影しまくりました

今回遠征いいお写真にいい動画
沢山撮れてよかったよかったです
何十ギガ分撮影したんだろう?

お家に帰ったらまたお仕事
ちょっとは休んで歯とか治したり…

します カポって 無理無理はめてたけど
もう限界(笑)

沢山寝てください て言われてしまった
そうですね
沢山寝ないと風邪治らないね;;

そうだ 病院にもいこう

日記 |


2009/11/08 (Sun) 本日撮影ロリィタ

20091108125347
20091108125346
20091108125344
驚きの安定感

日記 |


2009/11/07 (Sat) ロリィタとすがきやラーメン

20091107192305
20091107192304
今日は午前中
ロリィタな撮影しました
こののきなんのき みたいなでかい
木のとこでいっぱい撮影!
噴水が楽しかった

撮影は午前中だけで

東京からバスで アカシウスの制服のまま名古屋にやってきたジキルとアリアお姉さまを冷やかしに 名駅にいきました

「私達はアカシウス的な意味で
苦行中なので 激安なランチを!」

ということだったので
名古屋らしくて安いなら
すがきやラーメンでいいのでは
と300円くらいなかんじにご飯
アカシウスの制服のままとか
フルロリィタだとかで
すがきやラーメン食べてるとか(笑)
←視界的にひどい

これからチラシ配りとか撮影だよ!
って言われたけど そんな苦行ツアーを傍観したかったけど(←参加するつもりはない)荷物があまりに超絶多かったのと
ちゃんとお風呂に入りたかったのと
疲れすぎだったので

すがきやラーメンを苦行経費から食い逃げしたさくさくは行きずりみつけた安いホテルに去りました
行き当たりばったりすぎ(笑)

写メは名駅にて

ありあ「野生のサクサクを発見!」

すがきやラーメンにて

ちらりと見える チラシが… (笑)

ネカフェや夕飯や苦行ツアー傍観に
また外出したい気持ちもありつつ
なんだかあまりに疲れすぎて
もう眠たいような
相変わらず気管支炎気味

眠たいような眠たいような
パソコンしたいような
ネカフェいかないとできないような
眠たいような…

日記 |


2009/11/06 (Fri) ご飯は矢場とん

20091106233202
ひれかつ定食食べました

とん汁うまーい
味噌カツうまーい

登山のあとのご飯はおいしい!

しかし~
体調が
喉が痛いから
咳喘息になってきてピンチ
気管支炎がフワフワ痒い(´・ω・`)
明日も明後日も撮影

明日はロリ着ます
午後はおひまなので
ジキルさんとアリアお姉さまの
謎のバツゲームを傍観しにいこうかしら

日記 |


2009/11/06 (Fri) 今日もPV撮影

20091106193536
また山登りしました

カメラマンさんが
いい場所にぶら下がってた

スズメバチの巣を
ぶっ壊しました

激しすぎ(笑)

日記 |


2009/11/06 (Fri) お寿司とバス

20091106003616
無事バスにのりました
ただいまバスです
バスではあまり寝れない人なんですが
頑張って寝よう(´・ω・`)
また登山だし

今日撮影のあと
あわあわ帰宅してから
あわあわ準備
ご飯だけは豪華にしてやる!と
980円の寿司パック買った!
超豪華な気分じゃん

でも6件くらいのメールうちながら
5分で食べたよ…
なんか食べた気しなかったよ

お寿司は
ボイルしてあるエビと
赤いマグロとネギトロ巻きが好きです
安上がり(笑)

日記 |


2009/11/05 (Thu) 目的が見えない格好

20091105191632
頭に ドクロついとる (笑)

とりあえず萌える動きが全く
出来ません
踊れません
というか
踊るサクとか新しすぎる
だからジタバタしときました
おそろしい
おそろしい
おそろしい
そして今帰宅中
今夜 夜バスで名古屋にブーン
します
なんかもう
なんでこんなひどいスケジュールに
してしまったんだろう…
帰宅したら3日分の衣装の準備とか
動画の絵コンテとか通販とか…
バスに間に合うのか心配になってきた
相変わらず喉はすごく痛いです
(´;ω;`)
確実に風邪
8日夜に東京に帰ってきます

日記 |


2009/11/05 (Thu) 撮影

20091105154131
20091105154130
ロムのお手伝いとか
PVの撮影とか!

ファンシーな動きが出来ない(笑)
大変だ!

日記 |


2009/11/04 (Wed) 事件は度々おこる

昨日 また前歯がとれたサクサクです

まじか

またチキン食べてたらとれた
チキンでとれるの二回目

今日歯医者に行けたらと妄想してたけど 午前中には起きれなかった
寝たの6時なら当然か

5日から9日まで連続毎日撮影な件
について

歯医者いく暇ないじゃん…!

まあ ぱこっ てはめれば 刺さるっちゃ刺さるんですが ご飯が食べれません

そして再び 喉が痛いです
…ヨタヨタ

今日は姫部だし(遠い目)

コミケ前より更に前に
さくさくとみつきは
しにかけているようだ

日記 |


2009/11/03 (Tue) コミケうかりました

20091103234558
帰宅したら封筒届いてた~(^_^)/

配置は12月30日
東3ホール ウ60bです!

日記 |


2009/11/03 (Tue) 変態バニさん最終形態

20091103220701
…?

(笑)

耳まで入るように
うつせなかった…何が何やら

日記 |


2009/11/03 (Tue) モリガンとかセリオとか

20091103215908
20091103215907
20091103215905
ご飯おいしかったあああ
(*´Д`)

超撮影しまくりました
しまくりすぎて 疲れた
最後朦朧としてた
片付けてるときクラクラ

日記 |


2009/11/03 (Tue) シェリルです

20091103154838
劇場版衣装まにあわなかた

来年とゆことで

日記 |


2009/11/03 (Tue) 変態バニーの次

20091103141503
変態を超えたバニー

超変○バニー第二形態

(笑)

日記 |


2009/11/03 (Tue) 着替えた

20091103132547
変態バニー(笑)

日記 |


2009/11/03 (Tue) 松茸ってどれくらいもつんだろうか

昨日は

お買い物してました
その後色々とあり

忙しすぎて日記が書けなかった

こんなもの買ったんだぞ~!とか…
やりたかったけど
出来なかった
わたしが日記書けないとか
どんだけ(笑)

疲れすぎて 携帯が
目覚ましかけようとしてる画面で
私は死亡してました
9時にとび起きた…
準備が完璧じゃなかったから
あわあわしたけど
今日も撮影

こないだもらった
松茸を食べる暇がないよううう
(´;ω;`)

今日快晴すぎる
なんで今日はロケじゃなくて
室内撮影なんだろ … (´・ω・`)

日記 |


2009/11/02 (Mon) 適当な速報

20091102014935
20091102014934
20091102014933
眠たい…帰ってきてから
また色々作業

あっ!適当な速報と
思いついたのが
画面写メ(笑)

不知火舞
ホロ
あやね

まだ横を向いている画像にたいして
カメラも横にむけて
パチリ

なんて適当な速報…!

うっかりオンライン通知設定わすれてたのでまだコミケの当落が
わかりません(´・ω・`)うっかり

何を出すつもりなのかも
よくわからない(´・ω・`)うっかり

舞は絶対来年です


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/01 (Sun) そして激しい渋滞

20091101183437
温泉撮影後
また渓流にて撮影
そして帰路…
午後3時なのに
観光地の山道から渋滞…

激しい;;
飛び石連休だから…?;;

とりあえず一時休戦というわけで
お風呂屋さんでお食事しました

今日のながれ
3時寝
7時30分起
8時朝ご飯
9時から12時まで撮影
1時から15時まで撮影
17時お風呂屋さん…

11月に入ったけど
渓流に入ってみたりしました

裸の狼のコスプレ的な意味で!
ホロやったよ~

日記 |


2009/11/01 (Sun) 絶景

20091101171154
20091101171153
20091101171152
不知火舞撮影してきました
お風呂なのか川なのか
お風呂なのか…

湯煙もくもく

階段激しすぎ 途中の休憩所が
ほぼ廃墟(笑)

日記 |


2009/11/01 (Sun) 室内に鹿

20091101161542
鹿がいた…!

剥製ね

日記 |


2009/11/01 (Sun) 今やと撮影終了…

20091101005835
またカメラモニター写メ

もう 次の日になってる…(=_=)

セーラー服
縛りました

まだ足しか温泉入ってない(´;ω;`)
←撮影

今日撮影あやねだけで 1500枚くらい

日記 |


<< back | TOP |

