プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 初音ミク コスプレ    カンタレラ






雨です
だがしかしそれがなんdなz!

ってかんじで 外出て撮影してたら
本当にどうしようもないどしゃぶりになって

ちょっとひきこもって撮影してたら
ちょっと雨がひいて
また 外にでたら

傘とか無意味なくらいどしゃぶりになって
・・・ってなったりしたけど

雨がふるような暗雲が

うまくうつってて好きです。

室内でも撮りました!
室内の写真見ると ドレスが
水浸しで どれだけどしゃぶりだったか

わかります(笑)



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ


C77写真集速報 |


2009/11/30 (Mon) 初音ミクコスプレ Project DIVAスクール制服

自分の顔。

写りがいい悪いは別にして
この顔が好き。この顔が嫌い。
とかあります。
この制服で寝転んでるときの顔は
自分的に好きな顔です。

弱そうだから。

強そうなときの顔 嫌いです。

強くないので。

ボカロ写真集
収録500枚以上です。

あ・・・れ・・・
がんばらないっていってたのはなんだったんだろう。
自分が あやふや















よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/30 (Mon) 巡音ルカコスプレ magnet&Just Be Friends










ペタペタ

ルカです。

でも作業用BGMは「君の知らない物語」
エンドレスキャンペーン中

何か聴いてると
作業にならない!!!気が散る!!!
ってなるので。たいてい
作業時無音なんですけど

たまにそうならない曲があって。
そうするとしばらくそればっかりきいてたりします。
なんでだろう

サウンドもあるのかもしれないけど
VOの人の声質が好きじゃないと
どんなにいい曲でも繰り返し
ききまくるのがちょっと無理です

nagiさんの声は超好きです




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/29 (Sun) 初音ミクmagnet&水着

ボカロはがんばらない!っていってたのに
なんでだろう。一番収録枚数多いかもしれない・・・(笑)
衣装のバリエーションも多いけど

ルカもミクも1つのロムなのでそんなことに

とても豪華です!






よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/28 (Sat) ソフトバンク→auじたばた

20091128165249
午前中
携帯鳴る

なんぞ? と 見たら

お父さんからのメール

タイトル
「いい湯だにゃ~ん♪」

本文なし

添付

タロス

かわゆいいいいい
しかし携帯を横に向けないと
正しい方向を見れないとか

なんで横になるんですかっ
よくあることだけど!



後から気付いたけど
これ洗面所…

日記 |


2009/11/27 (Fri) プリケツ



今朝。
寝てないテンションで アハハー
わざと小さい画像なんだぞ!!!
タイトル「プリケツ」で
この小さい画像をmixi日記に
はったら

誰もそら豆には反応してくれなかったのに
みんなプリケツにいっぱいコメントくれた。
orz

いがいと太もも筋肉あります
自転車ラブ
ママチャリなんだぞ!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ


C77写真集速報 |


2009/11/27 (Fri) マイブーム到来?

20091127042412
これおいしい

あまりお菓子買わないし食べないんだけど
豆類は好き
でもナッツ系はニキビ出るから;;
と思って

なんとなくかったら
私的に ヒットした!!
(節分の豆に似た味
飲み物ないと喉につまる系)

ポテチは好きだけど
合成調味料ぽい味が嫌いで
○○味系があまり…

塩味でいいよ!って 思う

日記 |


2009/11/26 (Thu) トマトサラダ

トマトがあるとたまに食べます
教えてもらってから
たまにつくるんだ~

トマト輪切りに
玉ねぎみじん切り+タレ
(醤油砂糖ゴマ油)
←配合はお好みで

をぶっかけるだけっていう

玉ねぎは水にさらしてからちょと
タレに つけといたほうが
辛くないかも

玉ねぎをトマトにかけてからも
ちょと つけといたほうが
味がしみて おいしい
気がする

夏っぽいレシピを
なぜ今…てかんじだけど(笑)

今日食べたからなんとなく

日記 |


2009/11/26 (Thu) サクヤビメのギターさん





音楽ROMなのですが
今回は新作2つ

どっちもフルPVだよ!

サクヤビメから1つ

もうひとつのは・・・なんだろう。

サクヤビメじゃないんだよ・・・
アイドルソングだから

撮影したのはほとんど
動画なのですが写真も撮ったので
ペタリ

ユニットとかいってるのに初2ショーットです

初って。おい(笑)

そんなかんじにスローペースにまったり活動中


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/25 (Wed) ボカロとVばかりのカラオケ大会

娘々メドレー

あとは

ボカロ
lynch.
Dir
ガゼット
D

ボカロでメルト
lynch.で melt

ちょっと ふいた

そうだ めるとだ

履歴をみても
そんなんばかりだった
カラオケの鉄人
さすが…!


Vとボカロを
歌いたい人が共存できる
カラオケは少ない…!

暗くて写メが撮れない
変な顔さらに変;;まあいいか
まあいいか人生だ
今日も まあいいか
明日も まあいいか

ああ そう思ったら
なんて人生楽しいことか
毎日はなんてはやくすぎさることか

昨日のことは覚えてなくていいや
バカだから容量がたりない

日記 |


2009/11/25 (Wed) マクロスの映画みてきたあああ

さっき見てきました!!

たぎった!

面白かったよう

シェリル はぁはぁ
黒うさぎさん やりたくなっちゃうじゃんやりたくなっちゃうじゃん

ら…来年来年…



て後で思ったの

捕まえてごらんなさいは
真似したんじゃないです

今日はじめてみたし…偶然

これから
カラオケだあ(^_^)/

最近 肩こりひどすぎて
頭 痛いよ 肩こりなおらないよ!

日記 |


2009/11/24 (Tue) にくたま新作「もふもふてくにっく・猫編」











なんでそんなタイトルなんだよ

って コミケに申し込む時って次回の新作の
タイトルをひとつかくんですね。

適当にかくんですね。

にくたまさん「よし。モフモフテクニックで」

mjk

面白いからそのまま使うことになった。

そしたらこういう結果になった。

にくたまさんの新作は 12/30に委託はありません。
なぜって?
場所がないからだYO
ほしいかたは12/31もきてください(すみません)

でも12/31のほうには30日の委託
もっさりおかせてもらいます(ひどい)

そろそろサンプルページつくらなきゃなああううう

あんま・・・もふもふしてないじゃん!!!
とかいっちゃだめ


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/23 (Mon) さくさくの実家ある日の日常

昨日の 出来事


チーズ編

夕飯

まいたけソテー
まいたけのてんぷら


妹が仕事から帰ってきて
「まいたけしかない・・・!
きのこしかない・・・!
私はタンパク質が食べたいのですが」

母「あらー?チーズあるわよ」

妹「チーズ食べる!」

母が差し出したもの


とろけるチーズの とけてないやつ

←それを それだけ そのまま差し出した



妹「・・・違うと思うんですが」

母「そうかしら?」

私「うん。違うと思うな・・・」




おやつ編





母「おやつたべたいおやつたべたーい」

父「冷蔵庫にプリンシェイクあるぞ」

母「やだ」

父「なんで?」

母「プリンだったらプリンでいいわよ。なんでシェイクなのよ
なんでシェイクしちゃってるのよ。むかつく」

父「そう・・・?」

妹が帰ってきてにたようなことをいいだす

妹「おやつーおやつー」

父「プリンシェイクあるぞ」

妹「いらねえ」

父「なんで?」

妹「プリンならプリンでいいじゃん・・・シェイクすんなよ」

私「お母さんとおなじこといってる・・・!」

父ちょっと悲しそうな顔をしながら
問題のプリンシェイクを冷蔵庫から取り出す

ウコンの力みたいな 小さい缶に
プリンシェイクってかいてある
などほど・・・飲み物・・・?

父「お父さんは これちょっときになったから買っただけだ!」

母&妹「じゃ自分で食べてよ・・・・」

母「ママはシェイクだったらこれが好きなんだもんねー」

ダイエットシェイク系をがさがさしはじめる

父「サイエンスダイエットか!!!」

妹「お父さん。サイエンスダイエットは猫の餌だよ」

私「そうだよサイエンスダイエットは猫の餌だよ。
お母さんが言ってるのは リエータとかマイクロダイエット
系のやつでしょ」

父「そうか。豚さんの餌だった。間違えたね」

シュールだな

日記 |


2009/11/22 (Sun) 実家きてます

20091122210053
20091122210051
具合わるいので
何か食べる気にもなれなくて

めそり…

としてたら

お母さんが
まいたけがあるのよ~って
メールしてきました

まいたけ…食べたいかも
(´・ω・`)…
しかもずっと忙しくて
もう1ヶ月くらい会ってなかったからなあと思って

そんなわけで実家に います
猫癒される猫
タロちゃんかわいいよ
癒される

でも頭いたあああ

日記 |


2009/11/21 (Sat) 今日からマクロスF 映画・・・・



シェリル 冬の妖精コスプレぺたぺた

今日から映画ですね!!!!
まだみにいけない;;
来週みにいけたらいいなあ・・・

劇場版シェリルのコスプレは 来年やるんだから!

黒うさぎさんに白うさぎさん・・・

シェリルのコスプレばっかりしてるけど
ランカも好きです。
本当はランカもかたっぱしからやりたいんですが
見た目的問題でちょお似合わないっていう・・・

男子は

ブレラが好きです。
やっとお洋服着たーーー!

ブレラ・・・コスプレしたいけど 服が・・;
ってなってた美形レイヤーさんたちは
劇場版するよろし!!
ハァハァ

って 駅とかの柱に貼ってあるポスター見て
妄想した

私は残念だ。


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/20 (Fri) ルルーシュにのられました。




なんかのられて嬉しそう(でもグッタリ)な私と
すごい勝ち誇ってのっかってる(ちょっとおすまし?)な凌様

フォルダひらいた瞬間プレビューで開いたのが
この画像でうけた


前回の夏コミでスザルルは
やりきった・・・!っていうくらい
やりつくしたんですが

またやってー!というお言葉と
またやろー!というノリで

冬 C77にもスザルル出ます。
ハロウィンとかアッシュフォード学園女子制服とか
男女逆転祭とか モラトリアムオンリーの
ワンコインROMです。

思えばもう1年・・・。
まとめ本とか出したいですね(笑)
ほしい人いるのかな



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/19 (Thu) こんな時間におやつ

20091119232421
牛乳と○

日記 |


2009/11/19 (Thu) モコモコふわふわ

20091119221959
20091119221958
20091119221957
ふわふわフリースな パーカー ズボン
靴下 お揃いの部屋着を買いました

うち暗い電球なので
写メホワイトバランス電球にして撮ったらなんか かわいくないピンクに
見えるけど;

本当はもっと ほわっとした色です

超安かったから 全然期待せずに買ったら超肌触りが ふわふわで 幸せ…

最近寒いから(´;ω;`)この暖かさが

ちなみに この部屋着は
靴屋のヒラキ通販で買えます

ヒラキ安すぎる
ちなみに黒いニーハイも180円だよ!

ブーツも意味不明なくらい安いよ!
980円とかね!

←別に私はヒラキの
回し者ではありません



mixiアプリで今流行りの
名前入力するだけで 勝手に
血液型度をつくってくるアプリ

「血液型自分の説明書診断」

結構まわりの人の結果が
あたってて笑います

ちなみに私の結果は画像参照

カラダ系
常にデトックスにうけました

そうかも
ついでに
「血液型自分の相性診断」
もやってみました

非感情的さにゾクゾクとか
笑った

確かにこういう性格の
アニメとか漫画の絵に描いたような
(つか描いたのか)
偉そうな俺様美形みたいなキャラは
好きです

でも実際いたら
絶対ムカムカする…ドS同志で
絶対殺し合いになるだろうなあと
思います(笑)

日記 |


2009/11/19 (Thu) なぜ伏せた

20091119010053
ザワ…ザワ…

なぜだ
なぜ伏せた
意味なかろ

マガジンの裏表紙の謎の広告でした

日記 |


2009/11/18 (Wed) 朝日とシェリルとアプリ





朝日とか。あまり撮影できる機会なかったので
良い偶然でした

朝日で撮るうううって
騒いで。ルカからシェリルに7分で着替えました(笑)

別キャラに着替えるっていう意味では
早着替え最短記録更新しちゃったあわてっぷり

でもいがいとなかなか日は
昇ってこなくて。。。www

うすもやのかかった明るいかんじのほうが
お空の色はわかりにくいですが
朝日っぽくてきれいです。

もう一枚のは日が昇りはじめてから

「夕日じゃなくて朝日っぽく撮るのが難しい!」
ってカメラマンさんはがんばってたけど

朝日っぽくとか 夕日っぽくって

そら難しいわ・・・

話とびますが。最近流行ってるmixiアプリ

電車にのりながらとか
仕事しながらポチポチできるので
ついついやっちゃうmixiアプリ

撮影でてんてこまいでぜんぜんできてなかったんですが
最近またポチポチとアルヴィオン再開 しました。
村長やってますw

何もしてないのにやたらレベルがたかくなってる
私のソンビ・・・・(カイブツライフ)

まじめにはやってないのに地道に育ってる
悪魔くん(タスケテ)

地道にやってたらなぜか 育ってる私の町(まちつく)

ぜんぜんまじめにやってないけどたまに
適当に種うえてます(サンシャイン牧場)

この王子様やだとかいいつつ地味に
好きかも状態になってる(恋する私の王子様)

どれもまったくはりきってはやってないんですが
なんかまじめにちゃんとコツコツ適当に
やってしまうみたいで

気づいたら超育ってたりして(笑)

そういう性格なんでしょうかね

アプリ承認 たまってる・・・ ××件・・・・。
なんかこう。これおもしろそうだなーっておもっても
アクセス集中していてできません が多いです。
がんばれmixi

もうずっとずっと撮影が忙しくて撮影だらけで
携帯からしかあまり日記も更新できないので
もう・・もうmixiでいい・・・みたいになってました

でもやっぱブログすきー・・!
これからしばらくは たまにポチポチサンプルUPしつつ
冬コミにむけてがんばりますっ





よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/18 (Wed) シェリル コスプレ NTライオン

私の写真集はいつも
2~3名のいつも同じカメラマンさんなのですが。

今回写真をお願いしてみたいと思っていた
違うカメラマンさんにも
撮影していただきました。

カメラマンさんによってすごく違うかんじに
仕上がって 不思議です

自分もそのときのウィッグとかメイクや
テンションによって
かなり雰囲気が違ったりして。

あとはお天気だったりスタジオだったり
夜だったり朝だったりでまた全然違う。

いろんなものが融合した1枚が
その1枚の写真で
その結果はどれだけ無限な数があるんだろうと
思うとワクワクします。







よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/17 (Tue) こんな時間におやつ

20091117235503
この豚マン

かわいすぎる

日記 |


2009/11/17 (Tue) シェリル コスプレ 冬の妖精



シェリル
冬の妖精


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/11/17 (Tue) 焼き肉

20091117002931
20091117002929
20091117002928
ごちそうになりました
叙々苑

おいしかったです!!!

あまりのことに 割り込む
みつきの携帯と 指が (笑)

楽しかったです

日記 |


2009/11/17 (Tue) マクロスF劇場版

20091117001712
20091117001711
帰りに

駅のホームに
でかい看板が!!

やあ いいですなあ(*^_^*)

楽しみ

日記 |


2009/11/16 (Mon) 量産型 セリオ

20091116180628
なんとなく動画撮影してきました

日記 |


2009/11/16 (Mon) 本日撮影ランジェリー番長

20091116170053
学ランはどこだ
ロム撮のお手伝いです!

日記 |


2009/11/15 (Sun) 本日撮影 動画

20091115191751
20091115191750
20091115191749
こないだの撮影で
先生に「驚きの安定感」と言われた
自分撮り写メ(笑)

そう驚かんばかりの同じ角度
(でもたまにちょっと違うよ)

今日は またPV撮影

こんなにコスプレ沢山してるけど
キャラクターものコスプレ
ばかりしてるので

意外なものを着たことなかったり
します

チアガールとアンミラ
はじめて着ました(笑)

←アンミラは昔ロム撮のお手伝いで
迷彩柄なら着たことあったけど

オレンジとかピンクじゃないと
アンミラとは言わないよね…

とりあえず
今日も あうあうしました
かわいい動きとか出来ない

私きもい

日記 |


2009/11/14 (Sat) 不知火舞

20091114151133



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/11/14 (Sat) 本日撮影 和室 あやね

20091114143620



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


| TOP | next >>

