プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 打ち上げは焼き肉!

20091231212038
コミケおわったあああ~
焼き肉に行きました!
焼き肉…うまい…(*´Д`)=з
朝ご飯食べたのが7時だったので
昼過ぎから おなか 減りだして
今日は肉たべよう?
今日は肉だべよう?
と 麿ちゃん(売り子さんです)に
うったえていたら

「なに肉よ?」ときかれて

「牛肉です」と答えたら

「いや調理法ですよ」

と かえされました

すごす

そんな麿ちゃんの
本日の
売り子中突然呟いた迷セリフ

「乳なんてただの飾りですよ。えろい人にはそれがわからんのです」


日記 |


2009/12/31 (Thu) コミックマーケット77

東京ビックサイト 配置情報
12/30 東3ホール「ウ」60a 「Shooting Star~s」
12/31 東2ホール「U」04a 委託「にくたま」




人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/31 (Thu) はじめて?

20091231101956
ブースを写メできた…(笑)

いつもギリギリで
写メ撮れないんだけど…!

日記 |


2009/12/31 (Thu) 今日はコミケ三日目です

20091231070922
おはようございます

今日も 本人います

にくたまさんの
もふもふテクニックが発売します

旧作のジャケットが色々と
なくなってて
仕方なく再印刷してたんですが
微妙に 見落としてたみたいで

ゆきくも不知火が少ないです

場所:東京ビックサイト
サークル : にくたま
東ホール「U」04a

日記 |


2009/12/30 (Wed) コミケ2日目お疲れさまです

20091230225035
朝 右にちらり 見えた フジテレビ

今日は 搬入はすんなりでした
でも 設営がやはり死ぬかと思いました
そして 売ってる間は
今までで 一番 あたふたしました;;
昼間までお茶が二口しか飲めなかった;;
でもブースにめちゃ沢山の方が
きてくださって 超嬉しかったです!
コミケに参加してて よかった
(´;ω;`)
それと
カレンダーノベルティについて

午前中のいっとき
カレンダーの残りが
行方不明になり 在庫があったのに
3000円以上お買い上げしてくださったのにカレンダーをお渡し出来なかった方が多分何人かいらっしゃいます

30日午前中に 3000円以上購入したのに
カレンダーがもらえてない方は
申告して下さればすぐカレンダーお送りできるように致します

きちんとした告知は
31日コミケ終わったあとになってしまうと思うのですが
ブログとホームページで告知いたします
(>_<) すみません…

明日はにくたまさんです~
よろしくお願いします

日記 |


2009/12/29 (Tue) ルカとかミクとかシェリルとか500円玉

今回のコミケはなんとなくいまのところすごくスムーズなんですが
全然サンプルはUPできなかったなあ。。。
もっと写真ブログにUPしろよ!!ですよね



来年CureとかにもうちょっとUPしたいなあと思ってます。

12/30当日のお願い
500円玉か100円玉をご用意ください><;
すみません・・・


500円玉ばっかりで払う!とかはしなくて大丈夫なんですが
はやめの時間にいらっしゃる方はなるべくお釣りのないよう
お願いいたします;;


just be friends

この歌すごく好きです。泣けます。(泣いた)
うっかり赤い紐わすれて でもカバンに赤いリボンあったので
こそこそそれをつかっていたら
シェアで一緒に撮影だった えまちゃんに

「ちょwwwwサクサクwwwwリボン太いwwwwww
どんだけな赤い糸ですかwwww」

って言われて。
「だが細すぎても見えないぞw」

しかし太すぎる



しましま水着(足でみえないけど。。)

しましま水着がやりたくってちょっとネタ的に着た・・・つもり。
ボケーっとしてたら カメラマンさんに ネギをわたされた。
なんてものを冷蔵庫にしこんでいるんだ!!!
もっちゃったじゃないか!!




赤射手座

インナーも赤で赤いショートパン・・・あれ?
中身間違えたwww
というわけで 中身黒いので あまり脱ぎませんでしたが

来年脱ぎます。




というか ユニバーサルバニーちゃんやりまくります。


あと来年また HPの日替わりTOP更新再開できたらなあと思います。
あああ。今日もう29日かああ。

全然在庫のないC76新作を刷りたしながら日記書いてみました。
なんか。。。ほんと 在庫ない。。。


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/29 (Tue) 執事図鑑ROM発売


↑櫻井さん(笑)

アカシウスの執事達

2009年6月から12月まで毎月 アカシウスでしか
買えなかった月刊執事図鑑なのですが
執事6人の
C77 完全撮りおろしのROMが発売されます。

数少なそうなので欲しい方はおはやめに・・・


↓凌ちゃんのサークル。こちらにあるはず!


12月30日 2日目 東 ウー50a
   サークル-kokoro-


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/28 (Mon) はじめてつくってみた おしながき (再販用)




振り返ることなく 常に作りすぎ

もっと 既刊を大事に・・・

はじめて おしながきとかつくってみたああ!!!

わあ。コミケっぽい・・・。

サークル参加するようになってから
浅いくせに 2分の1の確立で机にしく布すら
もっていってない上に(←ひどい)
前回の当日
コミケ新作提出の緑のシールをあわあわ 書こうとしたら
重いものを運びすぎて

字を書くことが出来なくなってたような
ものすごくダメな人です

いつも嵐のようにコミケきて
あわわわガクガクしてたら終わってます・・・
当日なんだか ヘロヘロよれよれしてて覇気がなかったり
数日寝てなかったり。すっごい適当な服装だったり
1000円たす2000円の計算が出来なかったり

いろいろ ピーポーな人なのを

今回は 今回は 脱出するんだ!!
と 心に今誓ってます。
今のかんじだと絶対大丈夫っぽいよ!!
完璧

でもイレギュラーに弱いのでしんでないことを願います
そう・・・おうちにかえるまでコミケなんだから!

ってゆうことは大晦日までコミケなんだから・・・・・・・・




よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ



C77写真集速報 |


2009/12/28 (Mon) サクヤビメ新作について追加情報



←動画よりキャプ

新作の
Unrequited love 及び 炎のロケットのROMについてですが
あくまで
サクヤビメの新作を Shooting Star's
に委託という考え方をしているため 小部数搬入となります。

はたから見たらサクがまたなんか大量にROM出しやがって
という全部同じようなものなのかもしれないのですが

個人的に
Shooting Star's が版権コスプレ活動
にくたまは 創作コスプレ活動
サクヤビメは 映像を含めた音楽活動 として

私の中では違うものと考えています。
けど参加して販売できるイベントを考えるとコミケに
どうしても集中しちゃうんですけどね・・・。



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/27 (Sun) 2010年卓上カレンダー入手条件変更告知・・・どうやら私は算数が出来ないらしい

カレンダー入手条件(5000円以上)
と くじ引き参加条件が
同じって・・・!??あれ???って言ってたのに

あれだ
シェリルとボカロと東方3つ買ったら
5500円じゃん

じゃ 結局 同じじゃないか
すごくだめじゃないか たった今 気付いた

お前は算数が出来ないのか!!!!!バカかお前
いやバカだ私
算数が出来ないらしい

ゴミ袋に
お惣菜の中身を捨てて
空だけもって ポカーンとしてるような
そんなかんじ
(←やったことあるわー)


今更またかえるのー!?
ってかんじですが。
カレンダー入手条件は先着順 3000円以上購入された方に
かえさせていただきます;;

バカですみません・・・orz

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/26 (Sat) これからクリスマスしてくるんだぜ!

食べれなかったケンタッキー
かかえて
カラオケ行くんだぜ!

なんかマイミクさんとか 身内とか
クリスマス残り物 セールケーキが
全然売ってない…
と 嘆き悲しんでいました

私はケンタッキー食べれなかったぞ…

あれですね
クリスマスバーレル予約しとけや
なんですね

日記 |


2009/12/26 (Sat) くじ引きの景品について変更&追加連絡


12/30当日完全限定くじびき

ボカロ シェリル 東方のROMを
同時購入された方のみ くじびきに
参加することができます。

参加賞として絶対もらえるのが
えま&サクのmagnetポストカードセット

他ランダムであたるもの
C76新作

A2ポスター6種類

ボーカロイド
シェリル
東方
あやね
モリガン
にくたま

本当はA3バージョンも考えていたんですが。。。
時間ないからA3無理!ということで
A2 各2あります

あと 前配布するの忘れてた
(うっかり家にわすれてたんだよ・・・←ひどい)
ポスター

C75
シェリル
C74
ビーチバレーヒトミ
サクヤビメ:祈雪

も各1あります。


「ポスター」があたったかた
先着順で好きなポスター選べます。


わー豪華ーw

あまったらどうしよう ははは。。。(乾笑)

あと
衣装あたります

シェリル(NTライオン)
十六夜咲夜
チアガール(炎のロケット)

こちらも先着順で欲しい衣装選べます。
















よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/26 (Sat) コミケ 再販情報 速報

いつも再販もっていけないのですが

←余裕なくて…

今回 余力がありますので 二日目にも
再販もっていきます。

机には 並べられないのですが(汗)

ありますので
欲しい方一言 よろしく お願いします~。

(お品書きとかつくってみようかな)

12/30 東3ホール「ウ」60a 
サークル名「Shooting Star’s」



C76新作

White end type ZERO

詳細

激★情ヨーコさん

詳細


ひとりごっこ

詳細

ささやき密事

詳細

ゆきくも不知火

詳細

(5セット同時購入オマケつきます)


Re:僕達結婚しました(スザルルBL)

詳細


C75新作


Sings Again The Love letter

詳細


カレンバニーとょぅじょたち

詳細


ピザに夢中な新緑の魔女

詳細


僕は君が絶対領域(スザルルBL)


持込検討中・・・(作れなくないけど まるきし売り切れてて・・・)


C74新作

さんがつここのか(初音ミク)

詳細

さんがつここのかのみ 12月30日当日限定割引500円で販売します。

等々


12/31 東2ホール「U」04a (委託)
サークル名「にくたま」


こちらでの再販は

上記と同じく c76の新作+

c74新作

cassis orange

詳細

violet fizz

詳細

Kahlua milk

詳細

(3つ同時に購入すると動画のオマケがあります)


紅蝶々

詳細




にくたま 過去作品

赤イ音トランキライザー

詳細


俺の嫁はめがねっ子

詳細


他サクヤビメ旧作


二日目に余った再販など

各少部数です
よろしくお願いします

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/26 (Sat) コミケに何着ていこうかなあ…

前回 ペリカンのせミスったせいで
全部車搬入で しかも台車とカートが
その重みで壊れて

北駐車場から東4ホールとか一番遠くて
(←しかも夏コミ滝汗)
7時にビックサイト付近に到着
してたのに搬入出来たのがギリギリ
になりあわあわ設置
でもせっかくもってきたからシェリル
着たいな…と 着替えにいったら西→東全く帰って これず
(今までもひどかったけど更衣室が本当にあれで)

嫌な予感はしてたけどまさか
あそこまでとは思わずに…

色々ミスりすぎ 私の馬鹿馬鹿
すみません…し…しにたい…
って 泣きたくなったので

だから
もう今年は私服でいいや

てゆかいっぱいいっぱいなくせに
コミケでコスプレとかしたら
迷惑でしかない…(´・ω・`)と
(←今だにあの日の事思い出すと
落ち込む)
思ったんだけど

あれ?まともな私服がなんもない?

…(笑)

私すごくお金使う人
だと思われがちなんですが
相当買い物しないんです

服とかひどいと平気で
半年とか買わないんですよね
←本当にひどい

ぴゃあああしまったああ

でもロリ服は沢山あるし
その辺着ようかな と思案

でも冬コミって 暑くないのに
コスプレしないのもなあ と思案

でも自分の持ってる衣装に
ついて
よくよく考えてみたら
すごく寒いか すごくかさばるか の
ニ択しかないことに気付いた

さて どうしよう







寒いのは嫌だ!


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/12/26 (Sat) 今日の戦績

クリスマス終了

トランスフォーマー2見ながら
詰めました

450くらいつめました
頑張った

トランスフォーマー2面白かった

今回 途中死にかけるくらい
頑張ったおかげで
この時期に
あとは 箱を詰めるだけ…とは驚き!

と言いたいけど

ポスター
のデータつくりなおさなきゃ…
(´・ω・`)
あと サクヤビメも更新しなければ
サンプルつくらなきゃ

お店納品分つめなきゃ…

そんなかんじ
最後まで気を抜かないよう頑張ります


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/12/25 (Fri) 低反発クッションが反発出来なくなった

20091225201820
20091225201819
うっかり

こないだ買った低反発クッションの上に ダンボールのせて作業してた…

ダンボール動かしたら

半分 反発出来なくなって
ぺちゃんこになっていた

元に戻りますように

頑張って 反発してくれますように …


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2009/12/25 (Fri) C77ROMお手伝い「暗黒人形」



今回「炎のロケット」のPVを製作してくださったslashさんのC77新作ROM
にモデルとして参加させていただいてます。

タイトル「暗黒人形」

うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと

サキュバス・球体間接をテーマにしたCG写真集です。
CGがとにかく・・・!すごいです・・・!

気になった方は
是非是非GETしてみてください

12/30東エ-08b
CP-Ex Rebirth






よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/24 (Thu) クリスマスイブですね

20091224211416
サンタさんに
ケンタッキーが食べたい と

お願いしたら

ケンタッキーは 三時間まち
と 言われました
(´・ω・`)

だから すっぴんで
居酒屋にいくことにしました

クリスマスイブの白木屋は半額祭 (笑)

なのに めちゃくちゃ すいてる (笑)

日記 |


2009/12/24 (Thu) クリスマスイヴにサンプルページUPする

クリスマスイヴまでにはなんとか
サンプルページUPするという告知どおり
UPしました。








おまえ・・・!!!
散々またせたくせに小さい写真クリックしても
大きくならないじゃないか・・・!!

で すみません orz

精力つきて うっかり


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/23 (Wed) サクヤビメ新作 Unrequited love 動画サンプル



地味ーに活動してるサクヤビメですが。
今回初めてのフルPVです!
動画は校正前なので一部ずれてますが製品版は
修正されています。

すごく綺麗な場所で 綺麗な動画を大量にとっていただきました
(これ色彩や明るさなど映像無修正なんですよ。すごいですよね)
PVに使っていない動画も沢山あるので来年時間ができたらこんな
場面もあったんだよーっていう動画をまとめて
サクヤビメサイトにちょこっとUPできたらなあって思います。
(妄想で終わりそうだけど)

この雰囲気のまま この色彩のまま
まちがえた ジタバタみたいな・・・そういう動画もあるし
このとき喘息の調子悪かったので 途中でせきこみはじめたりとか・・・
あれ?そんなのいらないか?

いつもどおり写真も収録されています!

この雰囲気のままの写真で 私ソロですが
100枚ほど収録されます。

PV制作&撮影は蒼騎ちはや様です

自分でもちょっと編集してみようとしたら
動画から音がでなくて。
まだPCを新しくして ソフトとかもいれたばかりだったので
セットアップミスかとおもっていろいろしたけど
音がでなくて・・・・

???ってなって

「あの・・・音入ってますよね?どうやってもでなくて・・・」って
きいたら

「音も一緒に撮ると画質がおちるので 音は入っていません」っていわれて

ぴゃあああってなりました。

「え・・・じゃあ どうやって口パクあわせてるんですか・・?」

ってきいたら

「読唇術です」って 言われて

もっと ぴゃああああってなりました。

ちはや先生の写真は レタッチではなくてjpgで
撮影されたままがすべてこの色彩です。
なので動画もそのまま。
youtubeで他にもボカロ系PVをUPされてるので
気になった方は見に行くといいです!すごいから!!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/22 (Tue) 炎のロケット CM動画



CM動画できましたーー☆
動画制作はSlash様です。
サイト:CP-Ex Rebirth

すごいです!!
自分じゃこんなの絶対つくれない・・・!

途中でアンミラを生脱ぎ始めたり おっぱいゆれてたり カオスなPVです。
是非みてくださいね!

※最初いただいてたUP先のURLだとmixiとかにはれないため
youtubeのほうをはりなおしました。

24日までにはROMサンプルページ作れそうです!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/21 (Mon) 一日は一周したんだ

昨日夜中華料理食べてから
今日の16時ペリカン出すまで。
起きてた

そこから寝て
19時に 起きた・・・

ペリカン便の集荷のおじさんが超オネエでした

すごく日焼けしてて細くて濃い顔したおじさんでした。

「あら?このはってある紙なにかしら?」

配置場所かいたダンボールに貼らなきゃならない紙です。

「あ!!あれねー。はいはい。ここ前も集荷きたわ~」

え・・!?
私C76はペリカン便使えなかったから
前配達したのってC75とかC74じゃないかと
思うんだが

(ってことは1年前)

そのときもこのおじさんだったのか?
もの すごくインパクトあるのに

私 覚えてない。

その頃はオネエじゃなかったのかなあ・・・・・・・・

日記 |


2009/12/21 (Mon) いま待機

ペリカン集荷待機…

玄関の外に荷物を出すだけで
死ぬかと思いました

だって
箸より重いもの
もったことないから(*^_^*)

ではなく
玄関がない ぞ
この家

ダンボールと台車に陵辱されて
玄関がない…

日記 |


2009/12/21 (Mon) C77 12/30当日限定くじ引きについて




最近 全然 写真(サンプル的な意味の)
UPしてない 上に ぴゃ・・・!

ってなっててすみません。
22日まで 追詰められておきます。

そうだ そうじゃなきゃいけないんだ。

サンプルページにジャケットしかない状態なんですが
いつもよりものすごい切羽詰ってる・・・
っていうわけでもなくて
たぶん いつもと同じくらい切羽詰ってます

←ダメじゃないか!

日記書くの大好きなのに。
日記がかけないよ・・・。

だって ただの缶詰だから

「なんだかかんばってます」

しかかけない(笑)

とりあえずペリカン様発送がすんだら
各サンプルページUPします
ペリカン締め切りは12/22ですよ。
(あれ?そうだよね?)
ということは きっと クリスマスイヴくらいには
なんとか・・・

←って告知しておけば追詰められてきっとやるはずと
言ってみて己の首を絞めてみる

本題

12/30当日限定のくじ引きについてなんですが・・・
サンプルページ&以前の日記に記載誤ってました すみませんorz

5000円以上でもらえるノベルティが
卓上カレンダーになります。

C77くじ引きの参加条件は
<シェリルボカロ東方の3つのROMを同時購入>
された方のみとなります。

はずれなし!で
絶対あたるのは
magnetあわせ
幸田絵麻(初音ミク)
サク(巡音ルカ)の
未公開写真 ポストカードセットです

←これすごい前から写真使わせてもらえるの確認して約束して
楽しみにしてた景品なのに。

ノベルティーのカレンダーと同じ条件・・・

はずれなしなら・・・くじ引きのポストカードも・・・

って?あれ・・・?

って!!!
おかしい!!!私 アホ!ごめんなさい!!
本当にすみません。私アホです。すみません。

C75のくじ引きもすぐなくなっちゃったんですが
C75よりも小部数です。なくなり次第終了します。

+ランダムであたるのが
大きめポスターやA3くらいのポスター等
どのポスターがいいかは先着順で選べます。

あと!衣装があたります!!

前回

「こ・・こんなの欲しい人いるのかしら・・・」
って思ってたら あたった方 喜んでたので
前回より豪華にしますっ!
(家も埋まりそうだし)

そんなかんじで告知でした





よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


2009/12/21 (Mon) 今日は中華料理

20091221000129
麿ちゃんが 手伝いにきてくれた
(´;ω;`)ありがたし

中華たべました

調子にのって 頼みすぎた…
多かった(笑)

あらかた ペリカン便のせれそうです
あと2日…頑張ります

日記 |


2009/12/19 (Sat) 酷い夢を見た

制服として
なぜかスクール水着を着用していた
まわりもみんなスク水

「なんでスク水なの?」ときいたら

「名前と組が
はってあるからわかりやすいでしょ?」

と言われてなぜか納得した

(←納得するなよ)

巨乳の女の子で ひとりだけ
白スク水のこがいた

私は

『クラスにひとりかふたりは 違うかんじに制服着ようとするこっているよね…』
と 内心考えていた

(←それ以前の問題である)

違うクラスをのぞいたら

美少女が チェックのスカートを
はいてて パンチラ撮影をしていた

そういう授業らしい


ふと
トイレに行きたくなって
トイレに行ったら

片っ端からトイレが 壊れてた

ふと

『あ これ夢だから
トイレに行ったら駄目ですよね』

と思って 廊下に出たけど

壊れたままにしてんじゃねえ!
という 怒りがふつふつわいてきて

私は
通りがかった先生のお尻に
ピンヒールでキックしていた



なんでスク水にピンヒールはいてるんだ?


そんなとこで目がさめたよ
実に酷い夢

ツッコミ所しかない

起きたら

トイレに行きたかったから
そんな夢を見たわけでもなく

ただたんに 腰が痛すぎるだけだったんだけど…

日記 |


2009/12/19 (Sat) 部屋の中心で哀を叫ぶ

20091219031831
20091219031830
毎年のことですが ひどい部屋

真ん中に転がる哀愁漂う
天然水…
パソコンは3つくらい頑張ってる

新作が四種類以下なら
完パケ入稿出来るんですが

多くて 無理
だから余計に そして色々 無理
←バカバカ!

やりたいだけやりたい放題
撮影してるので
だからまとめるのがとても大変ですが

けどここで頑張らなかったら
見ていただく事のない写真に
なりかねないので頑張ります

沢山種類つくらないほうが
当事者もとても楽なんですが
やりたいことが沢山あって…

毎年 多すぎ的な意味で
ひどくて すみません
(´;ω;`)

シェリルロムのレーベルデザインが
地味に気に入ってます

日記 |


2009/12/18 (Fri) 怒涛のペリカン修羅場中

20091218223141
20091218223140
ペリカン便にの のせるんだ…!

卓上カレンダー
opp袋注文するの忘れてて
慌てて注文したというorz

今日は ピザだ ピザ(*´Д`)=з
もう腰がいたい

日記 |


2009/12/17 (Thu) セブン様にイラつきながら

20091217215709
ボカロロム

ルカ5 ミク5で 合計10
衣装パターン8シチュエーション10

サムネイルが
1200×1800pix
600×900pix
スライドショーもあるので
かける3
30ページです…

写真は550枚くらい

セブン様に超イライラしながら
いつもの二倍くらい時間かかりました
にしても なんでボカロからしたのか
自分を問い詰めたい気分です
もう焼きに進んでないといけないのに
なぜ今ここ………

シェリルも
多分同じくらいのかんじ
になるので
また現実逃避したくなってきた
次はどうしよう

玉ねぎに名前をつけて
育ててみようかと思います



頭いたい

日記 |


2009/12/16 (Wed) アンミラ!!!!



アンミラはじめて着たんです。
気に入った ピンクもほしい
神戸屋とかもほしくなった

かわいい制服好きなんですが。
似合わないので あまり着てないんです。。。

なんだかジャケット入稿してから
ガクってなって
現実逃避率が上がってます。

BL小説の全寮制男子高校はなんでどこもかしこも超金持ち施設な
学校ばっかりなんだろうね?

このBL小説を 全部スザルルパラレルに脳内変換して読むよ
って ありあに言ったら

サクサク・・・帰ってきて・・・!と言われてしまった

確かに 毎晩窓から飛び降りる夢を見るけど
夢だから空とべるから大丈夫!とか
大丈夫じゃない人みたいなことばっかり言ってます

が 大丈夫です!

おにゅーのPCがwin7で ソフトもいろいろ新しいのにしたんですが
いろいろ やりなれてなくて不便です
コミケ前に PC新調するなんて 首しめてるよーって
言われたんですが

コミケ前にやるしかないよね・・・;;

とりあえず ボカロとシェリルだけで 1000枚こえてるので
中身組むのも時間かかるう。。。orz



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


| TOP | next >>

