プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) 写メ 霊夢

100206_2147~0001-0001.jpg
100206_2143~0001-0001.jpg
100206_2149~0001.jpg
貸切お風呂 あくまで
暇なので

お部屋で ゴロゴロ ゴロゴロ

いつも 写メが 同じ
て 言われるので

違うかんじに
とってみた (笑)

日記 |


2010/02/06 (Sat) そして頭が凍った

100206_2004~0001-0001.jpg
100206_1918~0001.jpg
前回の日記のつづき

そして 頭凍った (笑)

冷たい…
味も生脚で 凍てついた

観光客らしく
雪だるまと撮影してみた

こういうのあると
自ら進んで 入るタイプです

日記 |


2010/02/06 (Sat) 鴨鍋!

100206_1734~0001.jpg
100206_1735~0001.jpg
100206_1735~0002.jpg
夕飯 食べました
ビールビール

(*^_^*)

鴨鍋☆

おいしかったです

そのあと かまくら見に行きました

つづく

日記 |


2010/02/06 (Sat) 雪見 露天風呂最高!

100206_1719~0001.jpg
浴衣なサクサク

なんだか 吹雪すぎて
撮影はちょっとしか出来なかった(笑)

お宿につきまして
ご飯までの間に お風呂へ

雪見 露天風呂 最高~!!!

雪は 降りまくり(笑)

でも お風呂はポカポカ

ただの温泉旅行に なって

しまった… ような…

ご飯を 食べたら
また 撮影 します!

日記 |


2010/02/06 (Sat) 雪撮 巫女 霊夢

100206_1402~0001.jpg
100206_1418~0001-0001.jpg
吹雪いてます

撮影してると 顔に 雪が

びゃあああ

上目遣いすると
目玉に雪が…(笑)

今日は お腹痛い日

びゃあああ

日記 |


2010/02/06 (Sat) 本日 雪撮

100206_1137~0001.jpg
まだ ついてなくて 車の中~

そと…
めちゃくちゃ 吹雪いてる!

これは絶対寒い

日記 |


2010/02/05 (Fri) 3つの写メ

100203_2239~0001.jpg
100203_2226~0003.jpg
100204_1726~0002-0001.jpg
思わず 撮った 飲食店のメニュー

激しい恵方巻き…

先日のカラオケの
私のせいではない履歴

最近ジョイサウンドの履歴が常に激しい
ダムにはボカロとyouと東方が入ってないから私はジョイサウンドにしかしない

同じこと思ってる人はきっと沢山
いるはず…!
(でも音はダムのほうがいいんだよね…)

妹様

うちには
赤ちゃん帽子が もう 3つも
あります

髪の毛セットしてるとき
うっかり 左側の毛を
バッサリ切ってしまい

めちゃ 慌てました

鏡の罠にはめられた

バッサリ切らないといけないのは
反対側だよう!

帽子の中でものすごく
色々な誤魔化技が
発動したのは 言うまでもない

なんとか した

日記 |


2010/02/05 (Fri) そういえばミックスナッツあけなかった…!

昨日は 8年 知り合いだったひとと
はじめて 約束して

飲みに行く&オールカラオケしました
←うっかり電車がさようならしちゃってオールカラオケに(笑)

お互い
「お前 まるくなったな」
と 言いあったけど

「お前 歌い方まるくなったな」
って 言われて

歌い方が まるくなったって
何を さしてるんだろう…

???←(笑)

そして今 地球とお友達になり
続けるしかないくらい 超絶
おなか痛いです

リンクルアイビーはやくきいて…!

地球とお友達なのがやめられない

日記 |


2010/02/04 (Thu) 今日は撮影~

100204_1603~0001-0001.jpg
100204_1627~0001-0001.jpg
色々小道具持ち込みだったから
荷物が激しかった…

アカシウス制服と
東方

レミリアとフランドール撮影
してきました

ついにやってしまった(笑)

日記 |


2010/02/04 (Thu) フランドール

100204_1726~0001-0001.jpg
100204_1727~0001-0001.jpg
妹様

羽が がしょんがしょん…

せまいとこ通れない (=_=)

日記 |


2010/02/03 (Wed) メガ生!

100203_2104~0001.jpg
超でかいよ~!

大きさがわかるように
横にマイクおいたんだが
ちっとも 大きさが わからない結末に

…(笑)

あいらぶ吉祥寺

雪降っててびっくり
最近雪ふりすぎ

都内で雪撮できちゃうね

日記 |


2010/02/03 (Wed) 猫柄タイツ

100203_2006~0001.jpg
つかんだタイツをはいたら
猫柄だった~!
そいえばこんなタイツ買ったなあ

柄タイツってパッケージから出して
一回はいて 洗濯して
靴下いれにしまうと
何柄かわからなくなりますよね~

ってそんな適当な人私だけ…?

適当にはいて
あ!○柄だったね!みたいな

適当すぎますねほんと

日記 |


2010/02/02 (Tue) ニコニコ動画

お友達にニコニコ動画で歌ってみたがやりたーいと言われたので
レコーディングと動画つくるお手伝いしました。
っていっても 動画と音はりあわせただけなんだけど(笑)




はります。
初音ミクの歌なんですけど
超デスボイス!!!

歌ってみたとか楽しそうだなあ。
ニコ動は見る専門なので
自分で何かはったことないです。

コスプレ動画つくりたいなあああ
とりあえず今年はやっちゃうぞ ボカロPV


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


2010/02/01 (Mon) シェリル 白うさぎさん コスプレ



昨日の日記の考えは全くかわらないのですが。
日記読んでる人からしたら どーでもいい話だよなー
と思ったので。消します(笑)

シェリルの白うさぎさんです!!

去年末 映画みてハァハァしたのに
コミケやらコミケやらコミケやらの
アレでアレで 色々 が・・我慢我慢

してたので。撮影もちょー楽しかったし
コスプレもちょー楽しかった。
今週は@3回 撮影がある!
雪とか雪とか雪とか。楽しみです

でもきっと 死ぬほど寒いんだろーなー・・・

雪の中に寝転ぶのは 最後!
最初にやったらもうだめ・・・になる

雪は「冷たい」「寒い」じゃなくて

「痛い」です。
でもちまたでは

「まだ痛いという感覚があるうちはだいじょーぶ」
とのことです


みんな鬼ですね(笑)


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


<< back | TOP |

