プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) サクヤビメのサンプル





写真やってたら サクヤビメの新曲
ジャケットもつくりなおしたくなってきた
mzmz

←なんというエンドレスな。


タ・・たぶんあとでつくりかえる!

ところで。サンプルですよのロゴも
にくたまとサクヤビメのオリジナルでないと
いかんよ って思いながら
なんだか そこから考えていると
ひたすら・・・・になりそうなので

今回もすみません。ペタリとshootingのロゴはってありますが

なんで時間あるときに作っておかない
私のバカバカ
コミケが終わると 戦い終わった戦士の気分になるんだけど
夏までは長いんだから なぜやっとかなかったし
バカバカ!!です。
ていうかあせってサンプルページ作るからだろ!バカバカ
と自分に突っ込んでおく。。


新曲は 「桜」と「遊郭」がテーマです。
サクヤビメ/サク/咲く夜
かけてあります

(前の夏コミに出した初音ROMも
ミク/サク/39/誕生日が かけてあったりして
気づいて下さった方が結構いてうれしかったです)


あと。価格改正しようと思いました。
キリが悪いんですよね 500円って。
(おつり的な意味で)

だから1500→1000にしようかと
前回も1000だったし

そんなかんじで ペタリ

そのうち視聴と動画もUPしたいです。

C76 写真集 速報 |


| TOP |

