プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/03 (Mon) スザルル夏祭りんご雨してきた




20090803021845


20090803021847



やっぱり 雨ええええ

おそろしく 晴晴コンビの
takaさんと凌ちゃんでも
この雨はぶちやぶれなかったみたいで

雨でしたが

全然雨がかからないとこで
撮影をしてたらザーザーぶりになる
のに

移動するときは雨足がやむという

すごい威力の雨よけーズでした

野外で土砂降りなのに
普通に撮影出来るとか
意味わからなくてすごい(笑)

残念ながら 盆踊りは中止だったので
出店もなく(泣)ひとけもなかったけど

だから逆に撮りやすかったです

takaさん手作りの 食べれない
飴が大活躍しました

鳥居のまわりには
これから木にのぼるために頑張ってる
蝉の抜け殻になる前のやつが

大量に 歩いてて
たまにひっくり返ってるかわいそうなやつとか

そこじゃなくない!?っていうとこに
よじ登ってるやつとかが
かなりいて

気が気じゃなかった

こいつらを 踏みたくない…!
みたいな

7日間しか生きられないから
頑張ってほしいものです

せっかく浴衣も用意したし
秋祭りとかあったら
晴天リベンジ出店ありバージョンも
やりたいものです

とりあえず
写メ

変顔かなりひどいが
だが しかしのせる
白目は得意
妖怪コスプレです。

まともな写メは 凌ちゃんから
貰おう…


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

