プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/07 (Fri) 不知火舞ROM レーベル と 宅急便の罠(笑)



手伝ってもらい なんとか ペリカンにのせるぶんの5作品
(綾波/舞/ヨーコ/ディズィー/イノ)
終わったああ

と。感涙ですよ。もう

Eメールで集荷を頼んでいたんですが。
さっきふと いやな予感して 確認メールってみてないきが・・・
と思ってメールみたら

完了通知がきてない


ひいいい。
ふと時間みたら
18時を20分すぎてますよ・・・


電話したら「あ!はい集荷ですね うけたわまります!」

って言われて いそいそと
お願いしようと。

「あ。でもちょっとだけ
6時すぎてますけど大丈夫ですか?」

ってきいたら

「・・・。あ。ほんとですね。6時すぎてますね。
なので無理です」


ってwwwwww

ちょw


orz


まあ。今回の件は自分が最大ウッカリ自分が悪いし自業自得ですが
ペリカンさんは滅多に使わないのに

再配達お願いしたのに こなかったことがあり
(しかも電話でちゃんと言った)
しかも むこうもミスってたの知ってて

「昨日再配達いけなくてすみません」みたいな。

それを2回やられたことがある。

ヤ○トだったら絶対そんなことおきないのにいぃぃきぃぃ
それを思い出したらちょっと悔しくなった!!!!

ノルマは終わったからいいんです。

でも なんだか あの間に合ったと思った瞬間の感動を かえせこのやろう
私のバカバカバカバカバカバカ

って思うけど。TUTAYAで借りてきて トランスフォーマー見ながら
詰めるのも トランスフォーマーが面白かったからいいんです。もう

雨だから焼鳥屋さんに行くのあきらめたけど
「じゃあ ピザ っちゃ おう ぜ!」

注文したピザがあと20分くらいで届いて

そのピザを食べながら これから レッドクリフ見ちゃうんだから
もう いいもん!!!!!!!

当日 搬入大変だけど 車だし駐車場券あるからいいもん!!!!

搬入のとき たまにゴムが段差の衝撃にたえれなくなって
雪崩そうになる瞬間 助けてくれるスタッフのひとや
他の参加者の方々に感謝と感動のあめあらしできるからいいもん!!!!

(たまに・・・ご迷惑を・・・すみません)


ううう;;しくしく


とりま。

残りの 3作品と オマケと無料配布(2作品)
を がんばります。当日まで・・・・

それとお店納品分を・・・。
←地味に毎年大変お店納品分。


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C76 写真集 速報 |


| TOP |

