プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) 肉体労働 序

お店納品分の中身つまっためちゃ重いやつを

ダンボールの山でもはやなくなってるに 等しい廊下の隙間で
かかえながらすり抜けて 玄関に
いく間に
トイレのドアノブに攻撃されること数回

私の脇腹に
トイレのドアノブがめり込む

玄関の外に 一番でかいの 3こめで
腰が不穏に

前日に殺される

玄関の外におきっぱなしにしてた
ポップスタンドと台車に

案の定

防犯上のなんとかかんとかが~
約…ようするに中に しまえやボケ!

という管理人室からの貼り紙が
今日は許して下さい

ポスターが届いたから

ついで集荷も
お願いしたいと
大慌てで書きかけの送り状と
納品書を準備してはって
残りを外に運んで…

「7500円になります」



∑( ̄口 ̄)


現金がないでござるよ



宅急便の兄さんに

お金おろしてくるので一時間後にまたきてください すみません と
おろおろペコペコしてコンビニにいく私

さっきガムテープなくなって
買いにいったばかりなのに…

自転車の鍵も見つからないのに…

私のばかやろう!
○んでしまえ!

無料配布がまだ終わってない

ほんのりコスプレしようかなあと
出来心が発生してる シェリルなんですがどこにウィッグと衣装あるのか
さっぱりんこ

あと怒ってます事件
いつも車運転してくれる人は
東方サークルの売り子さん

なのに

むこうのサークルがチケットを送ってくれないから
朝入り口で受け渡しする暇なんかないし
毎回毎回バタバタと私のサークルチケットで 入ってる状況なんだけど
まあ車運転してくれてるしいいかと許してきたけど
車もさレンタカーを私のお金で借りてるわけですよ

チケットについて何も言ってこないのは
向こうがサークルとして失礼じゃないかと

いい加減毎年毎回すぎてなんなのさ!!!!と

今度からは絶対
向こうのサークルからチケットおくってもらって下さいって怒って
今回は今までのその一枚は
知り合い譲ったんだけど

売り子さんが悪いわけではなく

悪いのはサークル主で
実際何度も何度も今までだって
送って下さいってちゃんと言ってるのも知ってる

今回も
6回も7回もメールや電話して
やっと送ってもらった のが

昨日 らしい

大阪→東京

は?

速達じゃないと届きませんよね
速達なんですかね

私は知りませんよ
当日受け渡すより最悪の事態になるんじゃないかと思うと

今めっちゃハラハラしてるんですけど

コミケすごく楽しみにしてるのに
それで入れなかったら超かわいそうじゃないか
一日中暑い中肉体労働手伝ってもらう人にさ・・・

うちのサークルにたいしても
売り子さんにたいしても
失礼すぎる 腹が立つ



よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

