プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) コミケ2日間本当にお疲れ様でした

今回はコミケ2日間とも
ブースの写メ撮る余裕が
なかった(´・ω・`)よお

いつも 終わって 片付けたあとに
あああああ となる
麿ちゃんとわたし(-_-;)

今回はじめて
頑張って網?をたてみたり
ポスター吊り下げたりしたのに
撮りそびれた
しょんぼり

搬入は本出来上がってたのに
私のミスでうっかりのせれなかった
ペリカンの痛手が半端なかったです

メインの大きい台車は車輪が壊れ
あと二つの荷台カートのうちひとつは
ゴムがきれ…

ペリカンミスしてなかったら…
こんなことには…;;

あの日の自分を ひっぱたきに
私は電ライナーに載って過去にいきたい
今回
一番余裕に動いてきたつもりが
結果
今回が一番 悲劇的でした
そんな自分のマヌケ加減と度重なるアクシデントと色々な↓引っ張られ時間割に
昨日の夜 三日目用の旧作つくってたら
だんだん ↓↓↓ ううう;;
何これってなってきて

2徹なのと状況が肉体的にも精神的にも
更に夏コミなのもきつくて

三日目の明け方は一度
私の中の何かがプチっとキレて
キィィィってなったあとに自責とイライラで涙がとまらなくなりました
(私のばか!○ね!みたいな)

ヤンデレでもツンデレでもないですが
許容量オーバーヒートするとヒスることがたまにあって
身内に
「ヒスったときアネモネに似てる」って言われてあまり否定出来ませんでした(-_-;)

おかげで三日目はふらふらヨレヨレの2徹クマな上に瞼は腫れ腫れのひどい有り様のひどい顔で
ずっとぼんやりで
アレアレソレソレアハアハ だったんですが
にくたまのロムが女の子にすごく好評だった事がすごくすごく 嬉しかったです

「三日目だし男性向オリジナルなのに
なぜかにくたまの新作は毎回 女の子から人気で 嬉しいよ!」ってにくたまさんに言ったら

「あれ(前回も含めて)男性向けにしてるつもりだったの?」と言われて

チーン (-_-)
何か違ったらしい…

そんな2日間の中で一番嬉しかったのは ブースにきていただいた方に
ひと声かけて頂ける事でした
超励みになりました
すごく照れ屋なので誉められたりするとあわあわして挙動不審になったり キョロキョロしたり オロオロしたり
停止したりしてしまうのですが

色々な一言を頂けるたびに
日記とかHPやコスプレやコスプレロムを作って良かったなって

何より夏コミきてよかったよ
って幸せになりました

今回メソメソしたけど
次回もスペースうかったら頑張りたいと 思います~

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

