プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 今日はバーベキューしてたの

20090823184532
20090823184531
超 肉うま 魚うま~
一生懸命鮭のキノコホイル焼き
作ったよ
おいしかったなり

お水綺麗
川つめたいちゃぷちゃぷ

爽やか

着替えは浴衣しかないのに
思わずワンピースで
ドボーン

隣の 若者集団は 激しい人達で
音楽激しくならしてるし
火の棒ふりまわしてるし
カオス

こちらはカメラマンさんが5人なのに
モデルさんは3人という カオス

肉焼いたり食べたり
カヌーにのったり
川べりで 撮影したり 川にぽちゃーん
キャッキャッ 撮影したりしてたら

何度もモデルさんなんですか?とか
雑誌なんですか?
ときかれる

たしかに普通の人はあんなでかい
レフ板なんか見る機会はあまりないよね…

川でキャッキャッ撮影をしてたら
隣の集団の男の子が数名やってきて

私のお隣でいきなり

集団BLレイプ三次元をやりはじめた

まじ驚いた
一瞬ポカーンとしたけど

シカトしてひきつづき
パシャパシャ
水をキラキラさせる連写撮影

その横で
一人の 男の子が他の数名の男の子
に水泳パンツを ひきさかれていた

「らめーやめてーらめー らめーなの
やめてえええええ」

私が あ あわわわわ

な 何が おきてるの

となるべく見ないようにしてた
そっち方向をみたら

水泳パンツをひきさかれて
らめー放心してる 男の子が
取り残されていた

サクサクは思わず岸に逃げた

岸では みつきが 大爆笑していた

そのあと みつきと 川の中で
水に つかって涼みながら
米英の撮影あわせの 話で盛り上がった




サク「今度の撮影 ○液(白濁)つくってくね☆」




爽やかじゃなくなった

その後
浴衣なシェリルに着替えて撮影
に つづく

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

