プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) サクサクとサクヤと櫻井さん

20090826112201
コミケ終わってからしばらくペショってなってたんですが
やっぱり風邪をひいてたみたいで
(進行形ひいてるなのかもしれないけど)
昨日夜そんなに具合は悪くなかったけど試しに熱はかったらやや熱

ということは一昨日のほうがめっちゃお腹痛かったし 寒気だったし…実は まあまあ熱あったのかなあ

一昨日のサクヤは先輩に 「眠そうなかお」と言われるくらい フニャフニャ

そして今日はなんだか
喘息が出てきた(-_-;)

昨日の夜 地味に見すすめていた エウレカを最終話まで見ました
以前に全部見てたけど 結構前だし さらっと見てたみたいで
もう一度みると新しかったです
というか やたら泣けた 最終のほうとか ずっと 泣けました
前にイベントで一回一瞬着ただけのタルホがまた着たくなりました

そして ヘタリアをちょっとためてたのでヘタリアをみた 子アメリカかわゆい
味音痴に味音痴にされた 子アメリカが(笑)

眉毛;;

オーストリアとスイスもいいですね

みつきと米英楽しみいい

そして注文してた執事服が届きました
前のブカブカだったから…
まだ 試しに着てないけど なかなかスマートな形でよかった

アカシウス新入生歓迎会に間に合ったね~って櫻井さんも喜んでた
櫻井さんはみんなにはホスト執事と言われてるけど 見た目だけで

意外と恥ずかしがり屋で しゃべるのは上手じゃないので ホストっぽい性格ではなかったりします

でも清純か?というと 全く違います
多分むっつりですし鬼畜な気もします
篠崎さんにボディータッチするのが趣味みたいです

サクサクみたいだね~! (笑・サクヤ)

そういえば 月刊執事は発売した月に買わないと買えなくなります
コミケにて 櫻井さんのや密村さんも少々再販したらしいのですがすぐ完売したらしく
櫻井さんは創刊号なので
発売した月に買わないとなくなるって知らなくて買えなかった人がまあまあいるらしいです

年末に執事達な写真集を発売しますよ
お楽しみに~!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

