プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) 出不精な人の徒然

結構便利なとこに住んでるのに
何かお買い物というと ショッピングより通販してしまう私です
だいたい必需品しか買わないし…

外でお買い物すると買う予定じゃなかったものもついつい買っちゃうけど

通販なら色々考えて必要最低限に絞りこんでいくから なんだか無駄使いをあまりしない 気がする…!(笑)

と勝手に思ってます
(出不精の言い訳)

この間 いい加減新しい下着欲しいなとPJでブラを選んでたら 可愛いのはサイズあまりないし 可愛いくてサイズあるやつは売り切ればっかりで 悩みに悩んで
数点選んだのに

ちょっと 違うことをしてて
さて買うか、と
続きをやろうとしたら

時間が経過したのでカートは空になりました って言われて

(-_-;)

心が折れて結局買ってないけど…
買わないと 必需品だよね 下着とかね

今日は何か買おう一人でもブラリとショッピング~お洋服買っちゃおうとか
今日はエステに行っちゃうぞとか
今日はサロンに行っちゃうぞとかが

出来ない…

なんで出来ないんだろ
出不精すぎなのかな

それと
自分のために
何かをする気になれない

たまにお母さんがスパに誘ってくれます
行きたいのに
いつも 当日の昼間に
「今もう スパにいるんだけど 来ない~?(謎の絵文字)」 って

誘ってきます

突然すぎる(笑)
せめて前日に言ってくれればいいのに
そんな突然行けるわけない

絵文字といえば
お父さんはいつもメールに
無意味にウ○コマークばっかり
つけてきます

無意味すぎる(笑)

日々買うものがコスプレ関係とビールと同人誌のみで
ちょっと悲しくなった
まあいいか

日々色々してるせいで自分ちの 玄関にダンボールがたまっていくのに
ちょっと悲しくなった
ダンボールは嫌いだ…

「ダンボールを潰すの大好き!
だって仕事してるってかんじがするもん」

と言ってたラム(スカイウォーカーさん)が うちの玄関にいたら

仕事をしてる実感がきっと沢山できるかもしれないと 玄関をながめてぼんやり思った

ダンボールで手切ると めちゃ
痛いよね

いい加減 コミケ作業な部屋を片付けたい しかしなかなか出来ない
まだコミケ作業してる (-_-;) だから
ちょっと悲しくなった

日記 |


| TOP |

