プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) 今新幹線

疲れていたのか 12時間近く爆睡
そして 新幹線にのってます
なんという交通費と宿泊費の無駄(笑)

でも超ゆっくり寝れたし
お気に入りのホテルなので
旅行気分は満喫出来たし 結果的には○

まだ 眠たい
首と背中と頭がいたい…

コミケ前後から風邪ひきが長引いてるのと目を酷使からきてる色んなしわ寄せが
まだ続行中

マッサージされると 頭とか顔とか首 肩甲骨と肋骨と腰付近
ソフトタッチもみで ギャアアア(叫)ですもみかえしが怖くて
思いっきり出来ない…

それにしても こんなにひきこもり人間の私なのにバーベキューや川遊びとか 連れて行ってくれる 仲間がいて
幸せ者だなあと思います

東京は大雨なのに岐阜は青天でした

今回の企画は 本当は20人以上いたのに
風邪が酷くて来れなくなった人が
7人くらいいて…インフルエンザもかなり流行ってるみたいなので 色々心配です

お盆のあたりから風邪ひいてた人 周りにもやたら多かった気がします;
普段風邪の人(凌さんとか)と ちゅうとかしてもまったくうつらない馬鹿の私が
風邪ひいたくらいなので かなりの猛威を感じました

私も今回バーベキュー中に
ちょっと冷えたらお腹がいたくて

車でコンビニのトイレいくまでに
お腹痛すぎて死ぬかと思った
大のピンチすぎて 死ぬかと思った
今までの人生のベスト3に入るよ
絶対!

(なんで最後下ネタになっちゃったんだろう)

最後の日に泊まったし ジキル氏と遊んでから帰ろうと思ってたけど どっちも寝過ぎなのと ジキル氏が 死体を洗うかマグロ漁船にのらないといけないほどの金銭ピンチだったので そのまま帰ることにしました

ジキル氏 大のピンチネタに喜びすぎ(笑)
東京は大雨みたいですね…
ついたら傘買わなきゃ (´・ω・`)

日記 |


| TOP |

