プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) ロリィタとすがきやラーメン

20091107192305
20091107192304
今日は午前中
ロリィタな撮影しました
こののきなんのき みたいなでかい
木のとこでいっぱい撮影!
噴水が楽しかった

撮影は午前中だけで

東京からバスで アカシウスの制服のまま名古屋にやってきたジキルとアリアお姉さまを冷やかしに 名駅にいきました

「私達はアカシウス的な意味で
苦行中なので 激安なランチを!」

ということだったので
名古屋らしくて安いなら
すがきやラーメンでいいのでは
と300円くらいなかんじにご飯
アカシウスの制服のままとか
フルロリィタだとかで
すがきやラーメン食べてるとか(笑)
←視界的にひどい

これからチラシ配りとか撮影だよ!
って言われたけど そんな苦行ツアーを傍観したかったけど(←参加するつもりはない)荷物があまりに超絶多かったのと
ちゃんとお風呂に入りたかったのと
疲れすぎだったので

すがきやラーメンを苦行経費から食い逃げしたさくさくは行きずりみつけた安いホテルに去りました
行き当たりばったりすぎ(笑)

写メは名駅にて

ありあ「野生のサクサクを発見!」

すがきやラーメンにて

ちらりと見える チラシが… (笑)

ネカフェや夕飯や苦行ツアー傍観に
また外出したい気持ちもありつつ
なんだかあまりに疲れすぎて
もう眠たいような
相変わらず気管支炎気味

眠たいような眠たいような
パソコンしたいような
ネカフェいかないとできないような
眠たいような…

日記 |


| TOP |

