プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/04 (Fri) 新しい化粧品

20091204043605
新しいの買うとワクワクする!

いつも
使ってる化粧品がなくなったら
9割は使ったことのない
新しいものをかいます

使い切ったけど同じものを使うって

お気に入りのお肌にあうブランドもの
とかがあるならするんだろうけど…
そゆのないし
チープコスメしか買わないので

同じの買うのはつまらないという理由で
違うのしか買いません(笑)

けど私が気に入ってた
BBクリームが何件かドラッグストア
見てみたらもう売ってなかったのは
プチショックでした
すごい安いのにいいかんじだったのになあ(´・ω・`)

なんて言ってるけどそれしか使ったことなかったりするんだけど(笑)

なので違うの買ってみました
BBクリームの値段の差とか
メーカーとかブランドの差なんだろうけど性能はどうなんでしょうねえ…?
←ちなみに買ってみたやつは安い(笑)

それはおいといて

注文してた化粧品が届きました
わくわく~(^ω^)

通販大好き

そゆの届くと
わーい ってなる

でも封筒ひとつで すみそうな 商品を
箱にカタログギッシリつめて
送ってくるのは
やめてえええ…と思ったりする

エコじゃないよ!
エコじゃないよ!

(←お前がいうなだけど)

そもそもネット見て通販してるのに
紙のカタログとか見ないのに
律儀に送りつづけられても

ゴミにしかならないから
紙がもったいないよおおお;;

話戻して

買ったものと直接関係ないけど
つかってみる試しにちょっと
塗ってみたから

タレ目メイクしてみたよ
遊びました(^ω^)遊び大事

はじめて下からラインかいて
調整してみた
タレ目にするために
メザイクもありえないとこから
貼ってみた…けど

結局睫はったから
特にわからないorz

※メザイクをうまくはるこつ
はりたいラインに
一度アイプチを塗ってから
ふんわり待機
かわく一歩手前のタイミングで
勢いをつけてぐっと
食い込ませてはると
だいたいうまくいきますお


最近使ってた
睫に飽きてきたから
何か新しいのが作りたいです

また部分睫再ブームしたい予感がしてきた



しかし・・・遊びだからいいやって
上アイラインの 内ライン 睫内の粘膜黒く塗らなかったら
写メでもすごーくよくわかるっていう(笑)

よく塗りつぶしてますが
たまに黒い涙でてくるよ 注意

日記 |


| TOP |

