プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) サクヤビメ新作 Unrequited love 動画サンプル



地味ーに活動してるサクヤビメですが。
今回初めてのフルPVです!
動画は校正前なので一部ずれてますが製品版は
修正されています。

すごく綺麗な場所で 綺麗な動画を大量にとっていただきました
(これ色彩や明るさなど映像無修正なんですよ。すごいですよね)
PVに使っていない動画も沢山あるので来年時間ができたらこんな
場面もあったんだよーっていう動画をまとめて
サクヤビメサイトにちょこっとUPできたらなあって思います。
(妄想で終わりそうだけど)

この雰囲気のまま この色彩のまま
まちがえた ジタバタみたいな・・・そういう動画もあるし
このとき喘息の調子悪かったので 途中でせきこみはじめたりとか・・・
あれ?そんなのいらないか?

いつもどおり写真も収録されています!

この雰囲気のままの写真で 私ソロですが
100枚ほど収録されます。

PV制作&撮影は蒼騎ちはや様です

自分でもちょっと編集してみようとしたら
動画から音がでなくて。
まだPCを新しくして ソフトとかもいれたばかりだったので
セットアップミスかとおもっていろいろしたけど
音がでなくて・・・・

???ってなって

「あの・・・音入ってますよね?どうやってもでなくて・・・」って
きいたら

「音も一緒に撮ると画質がおちるので 音は入っていません」っていわれて

ぴゃあああってなりました。

「え・・・じゃあ どうやって口パクあわせてるんですか・・?」

ってきいたら

「読唇術です」って 言われて

もっと ぴゃああああってなりました。

ちはや先生の写真は レタッチではなくてjpgで
撮影されたままがすべてこの色彩です。
なので動画もそのまま。
youtubeで他にもボカロ系PVをUPされてるので
気になった方は見に行くといいです!すごいから!!

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

C77写真集速報 |


| TOP |

