プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/13 (Wed) コードギアス R2 18話感想 会話ログ

無事東京にかえってきました。

腐男子との 痛い ネタバレ&感想会話です。

ネタバレとBLと痛い妄想についてこれない人は

読まないで下さい。

18話以降のバレも少々あります。

(ちゃんと毎回注意は書く)





鹿島@土の味 の発言:
スザルルカレンオレンジVS黒の騎士団&シュナイゼル になりそうな悪寒

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
うーんどうかなあ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
とりあえず ルルと騎士団は決別するとおもうけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
シュナイゼルと組むとはおもえないんだけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
三角関係みたいになりそうじゃない?

鹿島@土の味 の発言:
バレだと騎士団ブリタニア連合軍に追われるってあったし

鹿島@土の味 の発言:
ゼロを差し出す変わりに日本解放を要求するラシイ

鹿島@土の味 の発言:
超自分勝手だなw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
けど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ゼロを差し出したところで 日本開放を本当に

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
やってくれるか微妙

鹿島@土の味 の発言:
だなぁ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
だって ゼロ=ルルーシュ=皇族って 把握してないのは危険w

鹿島@土の味 の発言:
キラはニコルを殺した、アスランはトールを殺した
ルルはユフィを殺した、ウザクはナナリーを殺した
で和解したりしてwwwww

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ナナリーを殺した って ルルーシュが思い込んでるうちは許さないとおもうけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
自分のかけたギアスのせいだって気付いたら発狂しそう

鹿島@土の味 の発言:
マシンスペック的にはもう紅蓮とランスロットだけで他全部相手にできそうだけどなwww

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
でもランスロットばらばらになっちゃったやんw

鹿島@土の味 の発言:
OPで

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
プリン伯爵が発狂しながらいまごろなおしてるwww

鹿島@土の味 の発言:
ぐれんとオナジような翼ついたのになるじゃwn

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
きっと 次回

鹿島@土の味 の発言:
紅蓮は気円斬つかえるんだZE

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
多分 次回のノリは ルルーシュがヒスって

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ロロに

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
なんでお前が生きて ナナリーが死ぬんだ!

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
お前なんか お前なんかああああ

鹿島@土の味 の発言:
言う言うw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
で。ロケットのついた携帯を投げるw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
次回 1話まるっと壊れてそうw

鹿島@土の味 の発言:
無印で

鹿島@土の味 の発言:
マオの爆弾でシンダと思ったときのルルは
鹿島@土の味 の発言:

やばかっtw
さくさく@フレイヤ投下 の発言:

やばかったけど。総督になったときもやばかったよw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
とりあえずロロとCCにありえないくらいやつあたりしたあと

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
泣いて 絶望して

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
黒の騎士団を放棄して

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ちょっと放浪しちゃいそう

鹿島@土の味 の発言:
でも追われるみたいだから

鹿島@土の味 の発言:
CCとオレンジつれて

鹿島@土の味 の発言:
逃避行だなw

鹿島@土の味 の発言:
あと付いてくればカレンか

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ああ。オレンジは絶対くるなw

鹿島@土の味 の発言:
さよこさんもいれば

鹿島@土の味 の発言:
ついてきてくれそうだけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
オレンジとさよこさんは「ゼロ」だから じゃなくて

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ルルーシュだから

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
でも何気にロロもついてくるとおもうけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
なんだかんだ慰めてw

鹿島@土の味 の発言:
うんw

鹿島@土の味 の発言:
カレンは

鹿島@土の味 の発言:
揺れるところだな

鹿島@土の味 の発言:
シュナイゼル的には

鹿島@土の味 の発言:
ルルの皇位継承権を完全に剥奪した↑で

鹿島@土の味 の発言:
自分の参謀とかにしたいんじゃねw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
そうだねえ。それが一番おいしいね

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
皇位継承権あると やっかいだしなw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
カノンみたいな 側近にしたら

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
気はきくし頭はいいし美人だし 最強だね

鹿島@土の味 の発言:
シュナルルの頭脳にババアの武力でムテキだな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
暇なときチェスで遊べるしねw

鹿島@土の味 の発言:
ましてや

鹿島@土の味 の発言:
ギアスなんて力があるとしったら

鹿島@土の味 の発言:
もっと有効活用できるしなw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
でもさ。ルルのギアスって 本人の意思で くだらないギアスかけないと

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
何がおきるかわかんないから

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
はむかわせないためには 無理やり眼帯とかしてないと。。。w

鹿島@土の味 の発言:
黒の騎士団「ゼロを差し出すからニッポンポン解放してYO」
シュナイゼル「いいよ」(これでルルたんとギアスげっとハァハァ、
エリア11解放なんかするわけねっしょwwww)

鹿島@土の味 の発言:
こうだな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
うむ


鹿島@土の味 の発言:
ないとおぶらうんずって

鹿島@土の味 の発言:
言うほど強くないよねw

鹿島@土の味 の発言:
藤堂とかカレンは普通にラウンズと互角以上だし

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
まあー紅蓮はずるいけどw

鹿島@土の味 の発言:
あれ

鹿島@土の味 の発言:
どこの真ゲッター1だよw

鹿島@土の味 の発言:
ゴッドフィンガーがノビルしw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
カレンも複雑な立場だよね

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ナナリー死んだってきいたら ルルがまた騎士団放棄するのは目にみえてわかるし

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
性格的には 一発 ぶんなぐってくれそうだけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ぶんなぐられても ルルは死んだ目をしてそうw

鹿島@土の味 の発言:
レイプ目だな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
そうそうw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
しかも 笑い出しそう(崩壊の合図)

鹿島@土の味 の発言:
あるあるwww


鹿島@土の味 の発言:
騎士団がおってくるときも

鹿島@土の味 の発言:
マグロ状態のルルをオレンジとロロで必死にはこんでそうw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
マグロ状態wwwwwwwうけたwww

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
なんか すごくオレンジがルルの支えになりそうな予感

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ルルーシュの騎士ってオレンジだったんだ みたいな

鹿島@土の味 の発言:
まだアスランのほうがキラしんでも

鹿島@土の味 の発言:
シンに八つ当たりしてたぶんだけ

鹿島@土の味 の発言:
ましだなw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
あれもひどいよねwww

鹿島@土の味 の発言:
自分の立場からすれば

鹿島@土の味 の発言:
敵をシンが倒したのに

鹿島@土の味 の発言:
シンにお前が死ねとパンチだからなw

鹿島@土の味 の発言:
うぜぇw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ルルーシュは殴ってもネコパンチだから・・・

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ていうか よくもナナリーをーってなみだ目でルルーシュがスザクになぐりかかっても

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
かわいそうな結果が すでにわかってしまうという


さくさく@フレイヤ投下 の発言:
あー来週の ルルたんが気になる

鹿島@土の味 の発言:
ハァハァ



さくさく@フレイヤ投下 の発言:
シャーリーみたいな子は そんなにたくさんいない

鹿島@土の味 の発言:
うん。

鹿島@土の味 の発言:
酢飯は愛だよ愛

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
まあ。。でもスザクもルルーシュを愛してるとおもうんだけどw

鹿島@土の味 の発言:
愛だね

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ルルが愛してるのは ナナリーだけだけどw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
他の人にかんしては 大事だということに (鈍いから) 気付いてない

鹿島@土の味 の発言:
CCは大事にしてるな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
まあ。。。大事にしてるけど ようじょCCにはイライラしすぎw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
どんだけ年上好きなんだよ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
CCが ああなってルルもっと慌てたりするとおもったのに

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
あの仮面つけたままピザはこんでくるのはふいたけど

鹿島@土の味 の発言:
ルルはお姉様の猫になるのがぴったりだ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ルルみたいな猫ほしいけど

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
スザクみたいな犬もほしい

鹿島@土の味 の発言:
うざそうないぬだ!

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
スザクはうざくないよ!

鹿島@土の味 の発言:
ええええ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
俺スザクw

鹿島@土の味 の発言:
入れ替わってるw

鹿島@土の味 の発言:
チン毛パーマめ!

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
おまえもだろwwwうぇww

鹿島@土の味 の発言:
おまwww

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
お前の前髪まんま スザクじゃないっか

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
緑のカラコンいれたら完璧だ。目の死んだナイトオブセブン様

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
※あくまでキラキラしたスザクではありません

鹿島@土の味 の発言:
コートの中には 魔物が住むの

鹿島@土の味 の発言:
バレーにかけた青春 頼れる仲間は みんな目が死んでる



!ギャグマンガ日和!










アニメ感想 |


| TOP |

