プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/05 (Tue) 戦利品と渋谷109と福袋

20100105145751
20100105145750
20100105145748


今年は2つ福袋かいました
いつも新宿の丸井

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT柄もの福袋
28000円のほうのと
Angelic Prettyの15000円の

福袋で28000円って・・・・(笑)

前回買ったらいいのいっぱいはいってたので
だから今年もーー!と思って買ったけど
今年のは・・・去年ほどよくは なかったけど

まあまあな気がします。

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

スウィートフルーツア・ラ・モード柄 黒jk \29,100
(これだけで元とってるよ!!!)
黒×白のカットソーワンピ \13,400
黒×白のハーフボンネット \8,250
Snow dot Ribbon Laceブラウス (ミント) \14,490
あと ソックスと キャミとパンツがはいってた
このキャミとパンツがなかなかかわいかった

そして ミントのブラウスはいらない・・・(笑)
ミント色のJKもってないよう

まあ売れ残りがつめこんであるのが
福袋ですもの・・ね・・!

Angelic Pretty

こっちは福袋用のオリプリなので中身
わかって買ってるのであけた楽しみはなかったです。
ピンクをえらびました。


他 渋谷109で買った服
チェック柄のワンピースコート \12,800
かわいい!

しかし ワンピより安いコートっていったい
109安い・・・!

他 スカートだの上だので 8着ほど買いました。
今季 LIZLISAの短いフリフリキュロットスカートかわいいとおもう

あと 流行にのって ベレー帽買いました。
ベレー帽かわいいよ!
まあでも あまり似合わないんですけど・・・。

ものすごい散財してるようにみえて

きっとまた半年くらい洋服買わないから・・・

あまり私服の写真撮影してないから
普通に私服も撮ったりしたいなあと
思いつついつもコスROMにまみれて 撮影日程が過ぎてゆきます。
でも 3月にまた名古屋にいきまくるので
そのときまたロリ服撮影しまくって
日替わりTOPに貼り付けて行くと思います

(日替わりTOPはそのうちまとめるとおもいます)


昨日すごくうれしかったのが。

PS3とFF13をもらいました。
クリスマスプレゼント&早目のお誕生日プレゼントらしい

はやすぎ!(誕生日3月)

まだあけてません。
今夜ニヨニヨしながらあけます。

そして今日 やっと
ありあが買ってきてくれた
ギアス同人誌うけとれたああああ!!><;
ずっと外出繰り返してたので
なかなか 受け取れず。。。

やっとうけとりました。
今からニヨニヨしながら 読みます。

よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

