プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 今日は凌様とデートですの

タイトルを
クロコ風にいってみましたの

レールガン最初1話だけ見たとき
… これ面白いの?

ってなったけど

ちゃんと いんでっくす 全話見たあとだと 面白いしクロコのしゃべりにも馴染めるようになりました

あと 化物語を今更みてます
すごいセンス

昨日 夜 FF13つけました
すごいグラフィック

今日は凌様とデートですの

出かける前にシェリルの資料が
みつからなくてわたわたしました

それで みつからないまま家を出て
メールみながら 歩いてたら
道に座ってた 黒くて大人しい
ラブラドールに 激突しかけました

超びっくりした

置物かと

そのすぐあとに
背後から 自転車にのって
私をおいこして

振り向いた

不審なおじさんは

お父さんだった

「遠くから 後ろ姿でも お前だってわかるな ははは」

と言ってた

私「何してるんですか?」

父「出勤」

私「あれ?今は車通勤じゃないの」

父「最近は電車。お前も出勤か?」
私「いえ友達と遊ぶだけです」

父「そっか~じゃあね~」

お父さんが去ったあとに私は
ふと 思った







もう 昼だろ







(たぶんデート編へつづく)

日記 |


| TOP |

