プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) ふともも





もっちもちの太もも!

私は下半身に肉がつきにくくて
腕とか腕とか顔とか顔とかに先に
肉がつきやすいので まっちょい太ももに
あこがれつつも

太ももに肉がつくまで肥えさせると ただのデブになるので
なかなか・・・難しいです

最近はただのデブなので けっこう太もももっちもちしてます。

もうすっかり正月終わったし
このままじゃライトニングできないから ダイエットするか。。。

と思いつつ

春麗をするんだよう!

春麗は太ももじゃないか!!

コスプレをはじめてやってからとても長い年月がたちましたが
実は春麗のコスプレをしたことなくて。
するつもりで 衣装も去年から
用意してました。

ずっとずっとやりたかったんですけど
なんか やっていいのだろうか 大丈夫なんだろうか あはは
すみません。もじもじ
敬愛するキャラだと逆になかなか出来なくて 今まで出来ませんでした。
(同じ理由で不知火舞も最初できなくて。ぴゃはーってしてたんですけど
誘われたから出来たんですよね)
この太ももに肉があるうちにやらないといけない気もしてきた

でもそんな撮影の予定はいれてなくて

今のとこは東方とかシェリルとかボカロばっかり・・・で・・・

そんな東方も レミリアとかフランとか
すごい趣味に走ってます
えへへ。

妹様かわいいよ。妹様。


私は 現実世界に生きてる シスコンです。
妹大好き。


よかったらポチっとよろしくです(^^*)↓
人気ブログランキングへ




日記 |


| TOP |

