プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/18 (Thu) お風呂運のなかった昨日



昨日の話。

差し入れでいただいた 入浴剤で
ゆっくりお風呂に入ろうと思ったのに

ボタン操作ミスをしていて

入ろうと思ってドアをあけたら

お風呂にお湯がなかった

・・・

ようやく お湯がわいて
ゆっくりつかろうと
お風呂に入った

でも メールを見たら 夜の予定が反転 反転

自分の予定が なくなって

他の友達に 急だけど 飲みにいこーと誘われてる

うんじゃ行こう!ということになったので

ゆっくりつかろうと思ってたお風呂を
あわてて出て 化粧する事に

ただの飲み会だと思ってたら

「実は最近仲のいい社長さんの家で・・・終電までとかだめ?」

と言われる。

うわ・・そゆのは行きたくない・・・

「今度 普通に飲みにいこう。そういうのは 行かない」

と断った(わがままですまない・・・)

さて どうしよう

もういっかい化粧ふいて お風呂に入るのもいいけど
予定が3転くらいして

せっかくお風呂中断して 化粧しちゃったのに
またお風呂に 入りなおすのも


なんだか 釈然としない・・・


ので カラオケいってきました。

ひとりでwwww

後から人きたので ずっと一人だったわけじゃないけど(笑)

カラオケで歌ったのをはじめて録音してみました

すっごいおもしろかったです。
すっごいへたくそ

また録音してみようっと


ちなみに お風呂は 帰宅してから

また 温めなおして入りました。

なんだか お風呂運のない日だったんだろうなあと ちょっと思った。

お風呂好きだ。





ぐらっちぇの ウィッグを買ってみました。

うーん やっぱウィッグっぽい。。。
帽子かぶれば いけなくはないけど

普段用はNAVANAウィッグに限ると 思いました。


でも 高いんだよね!

欲しい新作は いつも売り切れてるしね!





よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

日記 |


| TOP |

