プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) 今日は雪撮 チルノと 不知火舞

写メです




朝5時半起き。
結局 時間的に一睡もできませんでしたー・・・


なんかもう 寒くて寒くて寒くて

いつもみたいに 現地から速報ですよー☆な
携帯日記書く余裕 ありませんでした(笑)

チルノのあたりではまだ元気だったんですが
不知火舞に 着替えてからが


「う・・・さぶ・・・」


ほんで。あれです。あれ

(ボケはじまった)

すっごいカカトの高い ヒールで 雪の積もった
川辺を グラグラしながら

あの あれで あれな あのな な 服装で

※ボケはじまってます


服って言っていいのか 書いたあと ちょっと疑問がわいた


ホカロンを 貼るとこがないんですけどー?(杉田さん風に)


日のあたらない 雪積もった川辺で 風がふくと
猛烈に寒い!

日差しがあって 洋服着てて 風がないと 数倍楽なのになあ・・・

写真だと そーゆう 苦労が 見えないのが ちょっと悔しいw

ロケ撮

とくに極寒と極暑

ロケしてるレイヤーさんはみんな

暑さにドロドロになったり 寒さで 感覚が なくなってきたりしても

寒い服装で 寒いとこでも
暑い服装で 暑いとこでも

その格好で その撮影をしてるときに

ちゃんと表情をつくって ポーズを撮る

その場所にいくために盛り盛りな頭に
視界不十分なカラコンで
ゴリゴリな靴で 動いたら 色々と剥がれそうな衣装で
いろんなとこよじ登ったり

そこに座るのかっていうとこに座ったり
そこの水につかるのかってとこの水に
浸ったりしてるし

カメラマンさんは 超重い荷物持ったり
長距離長時間運転したり

川のなかに ザブザブはいっていって カメラ固定したり
山登ったり 崖登ったり 

もう・・・ 見えない苦労は実は結構 凄いんだから!!!w




と いうのが 言いたかっただけです





スタジオ撮影は短時間で綺麗な写真を沢山撮れます。

ロケは 丸一日(移動時間含む)かけて
スタジオよりも 撮れる枚数やシチュエーションは
めっちゃ少ないです

でも 行く 価値があると 思うから大好き

寒かった 暑かった 死ぬ

って思っても この写真を撮るために
頑張ったって思ったら その分だけその写真を好きになれるなと思う

私のコスプレの写真集は まあまあ エロセクシーなもの多いですけど

エロもセクシーもロケも なるべく全部いれて
動画も入ってる写真集が 理想

いつも 理想に全然おいつけてないけど

「もう 余は 満足じゃ!!!!」っていう写真集をいつか作りたいです。




←帰り あまりに凍えたので 温泉による

食べ物

フライドポテト

私をよく知ってる人は 絶対

「お前wwwwまたフライドポテトかよwwwwいい加減にしろwwww」

と言ってくれるはず

そこから 帰路

行き帰りの 往復は 8時間 現地で 撮影したのは 3時間(笑)

そんでもって 速報



最後にふざけて撮影した写真なのに
一番気に入った

木で首吊るチルノ




はーい 終了
コートもってきます ちょっと待っててね な
時に ちょっとでも 寒くないかもしれないと

しゃがんで傘のかげにかくれてたら 


いいかんじ パシャっとなった写真(笑)


これも好きです


で。得にオチはありません


よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


| TOP |

