プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) 本日撮影 黒うさぎ シェリル ミク エヴァベアトリーチェ

黒うさぎ シェリルの写メ☆

他は・・・撮り忘れて さっさと着替えてしまった
初出し衣装ばっかりで 余裕0すぎで

またもや 写メだよ☆速報UPできなかったんだよ!




黒うさぎ シェリルの杖

製作費300円

でも シェリルの マイク

製作費20円には勝てなかった・・・(笑)






今日 着た リスト

黒うさぎちゃん シェリルと

龍ノ啼ク箱庭拠リ 初音ミク

うみねこ エヴァ ベアトリーチェ

コスプレしてきました。

左目が ものもらいになって・・・化粧でごまかしたけど

痛かったです
(いや まだ 痛いです)

そして反省

その日 1日の撮影で オール初出し衣装とか
やめましょう

本当に テンパったよう・・・
久々に オールあわあわ

黒うさぎちゃんは また着たい 何回も着たい!

でも

パンツが小さすぎて 色々 ひどいです

パンツ小さすぎる

服じゃない 最終鬼畜 全部 紐


以下速報

イベントいがいでは 撮影してもらったことのない
カメラマンさんに はじめてちゃんと撮影していただきました~!

写真超綺麗です

パティシエが作るお菓子みたいだと思いました

夏頃に出る写真集に収録されます

(なんて 先な 告知・・・)


オチはありませんよ?












よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

コスプレ報告 |


| TOP |

